kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「韓国人の絶賛するベトナムのイケメンがwww」

   

74 コメント
chan-than-san-arthur-ck-ong

整形してイケメンになったマッチョなベトナム人が韓国人の間でかっこいいと話題になってることが台湾で紹介されていました。せっかくイケメンなのに残念な事実があったことに失望する台湾人の反応をまとめました。

ベトナムのマッチョマン陳潭山 整形後は韓国人も絶賛!?

まだ深夜の時間帯ではないですが、こちらの超セクシーで目の保養になるベトナム国籍のマッチョモデル陳潭山さん(Chan Than San)を紹介させて下さい>///< 彼を知ることになったキッカケは、韓国のあるWEBサイトでネット住民たちが、彼の整形後の人生が大逆転勝利だと言っているのを見たからです……。少し調べてみると彼の人気がかなり高いことも分かりました。Facebookのファンは31万人。韓国のネット住民でさえ絶賛している彼は整形前後でどれほど差があったのでしょうか!?

陳潭山(Chan Than San、Trần Thanh Sơn)

1988年5月31日生まれ。身長182cm、体重72kg。ネット上ではハーフとも言われていますが、確実な事は分かりません。調べるとベトナム語がいっぱいで全く不明T^T Google翻訳もまったく役に立ちません~。

国籍はベトナムですが、彼はシンガポールに留学し、その後タイでモデル(?)になったようです。Facebbokもすべて英語ですが、ウェイボー上で彼が使う中国語は見た感じとても流暢です。

待って待って。話しすぎました。皆さん文章を読んでますか? ビキニラインばかり見てちっとも私を構ってくれてないのでは!!! ハハハ。

とってもイケメンですよね。スタイルも抜群。でも整形って一体どういうことなのでしょうか?

これは陳潭山がFacebookにアップした子供の頃の写真

そして以下の写真は他のサイト(ベトナム、中国、韓国など)にアップされていた整形前の写真です

これを見た時、思わず大声で叫んでしまいました。「冗談でしょ~!! 本当に同一人物??」

整形後

ようやく分かりました。どうして韓国のネット住民が彼を絶賛しているのか…………

「同じ名前の人がいただけじゃないの?」と思っていたのですが、陳潭山のウェイボーにアップされていたのは以下の写真で確信しました。

え~~~、きっと本当なんでしょう! だって2005年の写真と整形前の写真はとても似てますもんね…

でも、彼の整形は成功だなと心の中で思ってしまいますw それに、彼はとても真面目に体を鍛えています。マッチョマンは1日にして成らずです~。

まだ鍛えていなかった頃

おおお、腹筋ができ始めましたよ!

ここ1〜2年の写真

胸が私よりも大きい!!!!

>///<

えっ…これは、まさかカミングアウト???

心が砕け散る音が聞こえた……T^T

Facebookには台湾に来た時の写真もありました

これはどこの夜市でしょうか? 私にも分かりません…。

蛇肉がある? 華西街夜市じゃないですよね……。(追記:ネット住民の皆さんによると六合夜市だそうです~。)

最近、この写真がアップされました。台湾のG5?写真をFacebookにアップしたときに、コメントでネット住民が台北だと言っています。どうやら彼は台北のフィットネスジムにいたようです。きっとまだ台湾なんでしょうね〜。ハハハハ。

台湾人の反応

  • 思うけど、彼の整形はそんな大げさじゃないよね! 鼻を高くしたのはすぐ分かるけど。
    彼の小さい頃の写真も髪型をちゃんとしていないだけ! そんなに大差のないビフォー&アフターだよ。
  • 彼は本当にかっこいい>///< 男性用パットのイメージキャラクターに適してるんじゃない!
    • きっと顎にも入れてる。でも整形でこれだったら成功だよねw
    • 男性の巨乳は訓練のみによって生まれる。
      女性のように第二次成長に頼っていない。
  • これを見て、これほど凄い男性はゲイに間違いないと思った!
  • これって六合夜市でしょ…
  • 200%の確率で高雄の六合夜市だよ。
  • 私はどうしても彼の下のほうにある包みに目がいく。(ゴメン、下品で)だって、あまりにも嘘っぽくてw
  • 同じ誕生日だ!
  • 写真の背景をみると六合夜市だね。それに看板の電話番号も7ケタ。華西街のはずがない。
  • 整形する前もとても上品な感じだよ。でも整形して確実にかっこよくなってるけど~。
    • 私も同じ意見。整形前もなかなかだよ。
  • 僕は彼の両側に写ってるベトナム美人の腰に注意がいった@A@ ベトナムの制服もさすがだね~。
  • どうして元々ブサイクじゃないのに整形したの!!!???
    彼の体を一目みればプロテインだと分かるね。
  • 彼のフェイスブックのコメントはほとんど男性www
  • その通り。彼はカウントダウンの1,2日前に台北のフィットネスジムにいた。このニュースで彼のフェイスブックはリンクされた。彼は中国語が読めないみたいだからまだ良かったけど……。
  • 最近、台湾に来たばかりなんだw
  • very handsome
  • 彼の元彼w
    https://m.facebook.com/arthuriarthur?id=100000696013526&_rdr
  • 彼本人もこの記事のこと知ってるよ~https://www.facebook.com/chanthansancts/posts/1446455208900672
引用元:越南猛男《陳潭山》整形後連韓國人都稱讚?

  関連する記事

模範生
日本人が大人になっても「忘れられない駄菓子」に台湾人「懐かしい!」「台湾と日本のシンクロ率が高すぎる!」
藤子・F・不二雄のデスク
日本の「人気漫画家の作業机」が思ってたのとちょっと違うwww【台湾人の反応】
東方Projectシリーズ
日本の「20年前の同人ゲーム」の値段が凄すぎるwww【台湾人の反応】
村重杏奈
日本人が「女性アイドルを顔の可愛さ」だけで総選挙した結果www【台湾人の反応】
金娜英
台湾人「韓国の個性的すぎるファッションクイーン『キム・ナヨン』がパリで大歓迎www」
ミッキーの黒歴史
1930年代のミッキーマウスが黒歴史すぎワロエナイwww【台湾人の反応】
るろうに剣心
日本人に評価の高い「アニメやマンガの実写化映画」を見た台湾人の反応
エボラたん
日本人が擬人化した萌える「エボラちゃん」が世界に拡散して台湾人絶句
C86コミケ
日本の面白ネタ満載な「コミケのコスプレ」に台湾人も「超笑ったwww」
BABYMETAL
外国人が好きな「日本のアイドル」ランキングを見た台湾人の反応
秘密のケンミンSHOW
台湾人「日本のテレビはとても厳しい」みのもんた次男逮捕で番組終了
シュガーバターサンドの木
台湾人「日本人にも大人気の東京土産がやっぱり美味しいwww」
c7b53df066abaf06cf2a0218ce1134af
台湾人が『一週間でも食べ続けられる日本料理』一番人気はあれ!
FallBall
日本の新年恒例「もらったら爆笑しそうなお年玉」が今年もハイレベルwww【台湾人の反応】

 - イケメン, 反応, 台湾, 韓国

74 件のコメントがあります

  1. チョンきもい

  2. 台湾の板野友美か

  3. 何で韓流スターってみんなヌメってしてるの?
    ビニール製みたいに

  4. このひと目で分かる作り物感は凄いな

  5. ベトナムのGacktか
    Gacktは格好良くないけど

  6. ここまで筋肉付けちゃうとあとあと大変だぜ

  7. 韓国スターかと見紛うくらいな金太郎顔だな
    ちょいブサだけど整形前のほうが好感持てるわなこりゃ

  8. この人はベトナム人でしょ?
    でもナルシストぶりがまさに韓国人でキモイ

    • どの国でもボディビルダーってナルシストが多いだろ。

  9. 山本太郎みたいだな

  10. ただのマネキンだなこりゃ

  11. boy ハート friend

    ゲイか
    身体はよく頑張った

  12. 韓国人みたいな顔になってしまって・・・
    私は無理だわ

  13. 今日のホモ

  14. 整形・ナルシスト・ホモって役満じゃないですかやだー

  15. あの自信満々に撮ったドヤ顏が気持ち悪い
    そこまでかっこよくないのに本人はそれ以上に感じてんだから痛すぎる

  16. ナチュラルじゃないね。たぶんステロイドなんかも使って作ってると思う。
    プロレスラーや格闘家の合理的な筋肉はカッコイイなーと思うけど、アジア人のフィットネスマッチョってちょっと違和感あるんだよな。顔だけが幼くてナルシズムが前面に出ちゃうというか。
    スーツが似合うくらいには鍛えておきたいと思うけどね。

  17. 整形して韓国人アイドルみたいな顔にするなんて何でそんな無茶な事を・・・
    ムキムキ筋肉もナルシスト韓国アイドルみたいでキモイし
    整形前の方が絶対良かったのに、もったいない

  18. 韓国人って取り敢えずカッコイイ、カワイイと思ったら混血認定するんだな

  19. 中核太郎と草脱ぎ剛のハーフ

  20. なんでこんな変な顔にしちゃったんだろう・・・
    もったいない

  21. もう、整形顔は 一目見ただけでわかるようになったwwwww

  22. ライダイハン・・かな?

  23. イケメンになったあとのナルシストっぷりが気持ち悪い・・・

  24. 全くイケメンだと思わない
    感覚が違うのか
    金城武とかはわかるんだけどな

  25. 整形ナルシストのアイデンティティーってどこにあるの?

  26. ただの改造人間か

  27. 整形韓国人みたいな顔になってしまって・・・
    しかし外国の人は自撮りするの好きだねぇ

  28. この人はゲイなの?

  29. アッー!アッー!!

  30. どうせハーフの噂は韓国発祥でしょうww
    イケメン・美女見ると混血混血うるさいからな~劣等民族はww

  31. カミングアウトわろたw

    イケメンだけど髪型が…
    最後らへんの台湾に来た時の写真が1番イイね

  32. 筋肉盛りすぎて嫌だ
    ほどほどが良いのに

  33. 見事な韓国整形面ですね。キモ

  34. 中国系のイケメンは日本人受けすると思うけど
    韓国系のイケメンは日本人受けしないよ。

    何だろう?こう生理的に無理みたいな、ひたすらキモイんだよね。

    自分でも何故なのかわからないけど、生理的に無理としか言えない。
    顔がキモイんだよね。

    三船敏郎とか、あぁいう顔が好きなので真逆行ってるし。

    • 中国系のイケメンは苦手だな・・・
      韓国人に似てて無理

      台湾の中国系のイケメンも無理
      先住民の顔がやっぱり落ち着く

      島国顔が一番

  35. きっもちわるっっ!

  36. ちょっと筋肉付けすぎでキモいかも…20%くらい削ってくれると程良いかな。
    優しそうな顔だけど、ナルシスト系は引かれるよー。
    台湾訪問中の自然な笑顔は良いけど、裸体アピールしてる画像は全部キモい。

  37. 整形した人に「整形前の方が良かった」と言ってはいけないんだろうけど、
    なんか勿体ないと思うんだよね
    ベトナム人らしさが良かったのに、それを残さずに「のっぺり」した感じになっちゃってさ…

  38. 韓国人は日本人のイケメンと美女はみんなハーフだと思ってるよwwwwwww
    あほすぎwww

  39. 整形後の顔から醸し出される気味の悪さって一体なんだろうね…
    不気味の谷現象と云うか、整形前の素朴で優しげな印象が
    整形韓国人風顔面化でただただ気色の悪い風貌に成り果てちゃってもう
    残念としか言いようが無いなコレ

  40. 整形だと全然萌えないわ~
    あそこまで筋肉モリモリじゃない方がいい
    作った筋肉はキモいよね
    まあ、最近の細すぎる男子もどうかと思うけど…

  41. スマップのくさなぎをマッチョにした感じだな
    公園で泥酔して裸踊りしなければ良いが・・・

  42. もやしみたいな日本男性よりいいわ〜w

  43. 筋肉も整形もやり過ぎてキモいwww
    私はもちろん筋肉好きだけど
    最初の筋トレやり初めくらいが一番良い
    顔もありのままが良いのに…

  44. なんかAV男優みたいで気持ち悪いよ
    オカマにモテそうだね
    腹筋出来始めのくらいの体のやつが一番女の子に好かれるベストだよ

  45. どうみてもステロイドじゃんw
    こんな不自然な筋肉の付き方ありえねーから

  46. ああ、見た途端、寒流アイドルに共通して感じる嫌悪感を感じた理由が分かった
    寒流アイドルの顔は作り物のような薄っぺらさを感じて総じて気持ちが悪い
    整形前のほうが優しげで好ましいのに

  47. 股間盛りすぎ。

  48. キモイ
    韓国人とは一生わかりあえないな

  49. 整形後がホモリンみたいで「あっ・・・(察し)」
    整形前は彼女がいたみたいだからバイか

    整形前のほうが誠実そうに見えるのはやっぱ朝鮮クオリティなんだろうなw

  50. こんな格好いいAV男優いないよw

  51. 筋肉の付き方がおかしい・・・

  52. 若い時に整形すると、崩れるんだよなぁ

  53. はい、どう見てもアナボリックステロイドです。
    腕だけじゃなく胸の血管まで浮き出てしまってます。
    40歳くらいから確実にいろんな副作用に悩まされます。

  54. ヅラじゃね?

  55. \   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
      \ l  ,ッィrj,rf'”‘”‘”    lミ::::::: く   れ  モ  ま
         Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
    `ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
         |、__  ャー–_ニゞ `i::::,rく   か  は
    ``”ー- ゝ、’l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
          ゙ソ   ””””´`     〉 L_      っ
          /          i  ,  /|    て    r
    ≡=- 〈´ ,,.._        i  ’t-‘゙ | ,へ     ,r┘
    ,、yx=”” `ー{゙ _, -、    ;  l   レ’  ヽr、⌒ヽ’
            ゙、`–─゙      /!         `、
      _,,、-     ゙、 ー”    / ;           `、
    -””_,,、-””    ゙、    /;;’ ,’  /         、\
    -””    /   `ー─”ぐ;;;;’ ,’  ノ      
       //    /     ヾ_、=ニ゙

  56. 顔だけでなく、筋肉のボリュームの半分以上はシンソールを注入した
    作り物だな

    例えどんな鍛え方をしても、二頭筋と付随して働く腕橈骨筋が、二頭筋に
    対してこれだけ未発達なのは有り得ないし、また、前腕の筋腹が特に短い
    訳でもないのに、前腕の発達が上腕に対してがこれだけ後れを取っている
    のも、通常は起こり得ないこと

    例えフリーウエイトでなくマシン専門で、なるべく前腕の筋肉を使わない
    ように意識的に鍛えたとしても体が持つ恒常性が働き、ここまでの差が
    開く前に、ほんの僅かな刺激にも反応してある程度まで前腕を発達させる
    か、(才能のある人に多い)あるいは二頭の発達を止めてしまうか(才能的に
    ちょっと残念な人)の、どちらかの反応を起こすもの

    胸や肩に対して、広背筋外側がまったく素人同然(というか素人以下)と
    いうのも、上記と同様の理由により考えられない事

    元々、他とのバランス無視で、かなりのレベルまで発達し続けられる筋肉
    なんて、前腕とふくらはぎと腹筋くらいなものなので、その他の筋肉が
    単独で並外れたレベルの発達をしてたら、それはまず何らかの細工をして
    誤魔化したものだと思って差支えない

  57. こいつはたまげたなぁ・・・。

  58. 気持ち悪い
    整形マッチョ化する前の方が100倍いい

  59. 好きに生きれば良いさ……
    でも、近づかないでね……

  60. 正直気持ち悪い…
    不自然なものは美くしくない
    不自然な美が当たり前の韓国人

  61. おれ、こういうのは普通にアリだと思う。
    元々派手でもない好青年がマッチョになっていく姿って胸熱だし、人気あるのわかる
    ただ、ベ ト ナ ム人だからまともに筋肉つくだろうな。五輪のドイツイケメン体操選手もベトナムハーフらしいし。
    中国、韓国、日本は特に筋肉と縁遠いからw
    で、日本人は整形忌避文化がある訳だから、このコメント欄には嫉妬の嵐が並ぶわけだ。
    そんな奴らよりかは一億倍以上格好いいことであることは確か。

  62. 整形後はチョソ顔になったw
    成長途中の写真見ると、何もしなければ結構濃い顔立ちだったのに

  63. 整形否定が嫉妬とかどんだけ頭悪いんだろう

    2005の隣のnowって時かっこよすぎぃい

  64. 頑張って、カミングアウトした彼が可哀想。

  65. 正直整形前の顔が好みなので悔しいわ…

  66. 自分が男だったらこんなふうになってただろうなあ
    整形はしないけどw

    • 訂正
      ✖ こんなふうになってた
      ○ こんなふうなのを目指してた

  67. 整形前も、素朴なベトナム人っぽくていいのにもったいない~。

    整形後は、キムっぽくて嫌だ―。
    韓国人が好きそうなムキムキでイヤー
    キモイ。

  68. 整形前もカッコいいじゃん。
    一部の写真はメガネがカスすぎて不細工に見えるが

  69. 普通にイケメン。
    上のコメントたち、嫉妬乙。

コメントする