kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本のアイドル村重杏奈のラーメン屋での行動を見て笑いが止まらないwww」

      2014年4月25日 19時48分  

64 コメント
一蘭

ロシア人とのハーフとしても有名なHKT48の村重杏奈さんがラーメン店で200倍の辛さのラーメンを注文して物議を醸したことが台湾でも紹介されていました。面白いと感じたり、食べ物を粗末にしているんじゃないかと素直に笑えない台湾人の反応をまとめました。

一蘭で200倍激辛を注文した結果www

以前『日本人が選ぶ美味しいラーメンチェーン店』を紹介しましたが『一蘭』というお店が5位にランクインしていたことは覚えていますか? 日本のネット住民の間でも人気のこのラーメン店ですが、この店では備え付けられた注文用紙で自分好みのラーメンを指定して注文することができるんです。このシステムを利用して注文された通常の200倍の辛さのラーメンが2ch住民の間で話題になりました〜。

ラーメン一蘭

一蘭で辛さ200倍で注文した結果wwwwww

こちらが注文用紙

一蘭ではひとりひとりの好みに合わせて味や麺の硬さ、ネギやニンニクの要不要、辛さなどを指定して注文することができます。辛さは「11〜20倍でしか選べない」と書かれていますね……。

この注文をしたのはなんとHKT48の村重杏奈

そうなんです。今回は日本のネット住民のイタズラではないんです。

しかし、彼女もこのラーメンを一口しか食べれなかったため、多くのネット住民が食べ物を粗末にしてもったいないと不満に思ったようですよ〜。

それにしても、辛さ200倍のラーメン、いったいどのようなものだったのでしょうか?

辛さ200倍で注文した結果はwwwwww

 

 

唐辛子でラーメンが見えませんw

ハハハハハハハ、こんなの誰が食べれるの〜?

台湾人の反応

  • 大盛りの唐辛子粉を注文したらラーメンがついてきたw
  • なんて美しい唐辛子の海〜
  • 上の方にかかっているスープがしみ込んでいない唐辛子は、持って帰って家でまた使えるw
  • 食べ物の無駄使いで大人気……
  • 詳細はここでまとめてるよw
    http://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1347033286.A.A95.html
  • これは唐辛子ラーメンなのかラーメン唐辛子なのかw
  • でも、一杯のラーメンが台無しに……。
  • どうして食べ物を粗末にするんだよ!!!
  • こんな食べ方、いったい何ラーメンだよwww
  • 頭皮が一瞬にして麻痺しそうw
  • これってラーメンを食べてるのか唐辛子を食べてるのかw
  • これは唐辛子の粉を食べてるんでしょw
  • この店もいい店すぎるでしょ〜。お客さんが200倍って書けば本当にこんなにたくさん入れてくれるなんて。サービスが良すぎるw
  • 村重、こういうのは良くない、HKTも減点だ〜
  • ハハハハハハハ、すごく乾いてる感じwwwwwwwww
  • お客さんの挑戦、お店がそれに対抗w
  • 食べ物の無駄だよね……もうちょっと考えるべき……
  • 2分間笑い続けたwww 笑いが止まらなかったwww
引用元:到一蘭拉麵點選200倍辣的結果wwww

  関連する記事

うたプリ
台湾人「日本の女性が子供の頃に憧れた漫画のキャラクターwww」
不安の種
日本の伝説のホラー漫画「不安の種」が実写化!台湾人「おちょなんさん!」
ハリネズミ
日本の「剛毛の人にしか分からないこと」が悲しいけど笑えるwww【台湾人の反応】
これはプラグスーツ
日本の女性が「スーツ姿の男性にときめく理由」を見た台湾人の反応
130112-0001
台湾のテレビ番組で紹介されたハーフ女子高生がマジ天使すぎる
ミニ四駆
台湾人「日本人が親子でミニ四駆を調整する姿に感動」「日本で三度目のミニ四駆ブーム到来!?」
前髪切りすぎてない三戸なつめ
日本で急増中の「前髪切りすぎ女子」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
甲鉄城のカバネリ
日本の春アニメ「甲鉄城のカバネリ」が超期待できそう!【台湾人の反応】
ありのままで
日本の知事「子育て支援のためアナ雪の『Let It Go』踊ってみた」→台湾人「面白すぎwww」
渋谷でガチ取材・ナンパ100本ノック!
日本のイケメンが「ナンパで絶対に成功するセリフ」を調査した結果www【台湾人の反応】
トイレットペーパー折り紙
日本人がトイレで気合い入れすぎた「折り紙アート」に台湾人「おしり拭けないwww」
村重杏奈
日本人が「女性アイドルを顔の可愛さ」だけで総選挙した結果www【台湾人の反応】
新世界より
日本人が選ぶ「終盤になるほど盛り上がるアニメ」を見た台湾人の反応
フェットチーネ
日本人が選ぶ「美味しいグミ」ランキングを見た台湾人の反応

 - おもしろ, グルメ, 反応, 台湾, 芸能

64 件のコメントがあります

  1. 注文した女も幼稚やけど、これを客に出す店も店やな。
    20倍までしか選べないのに200倍を出すって普通やるかね?
    これ店側と事前に打ち合わせしといたヤラセじゃないの?

  2. 食べたのか?
    食べてないならアウト

  3. このアイドルのステマだろ。店にとってはマイナスイメージになるが

    • このアイドルにとっては、好感度を減らすだけじゃないかな?
      私は、こういうことを平気でする人間は軽蔑するよ。

      • 体調管理第一のアイドルがこんなもん食えるわけ無いから完全にステマだよ。
        食べ物を粗末にする話題は反吐が出る。

  4. 食い物で遊ぶな。
    食べたなら文句はないけど

  5. 全部食べたなら問題無し
    辛味は味覚に必要だが辛いだけじゃなぁ
    チョンじゃあるまいし

    • 一口だけ食ったって書いてあるじゃん
      芸なしの構ってちゃんなんだろ

  6. これは何が面白いのかわからんな

  7. 笑えない、唐辛子余ってる店なんだね~(棒

  8. >こんばんは。 先程のラーメンの記事ですが 私は完食したのですが、 あーにゃはできなくて 新しいものに取り替えてもらったんです。

    食いもん粗末にすなや

  9. こういうのに文句言うクレーマーは
    昔のドリフの食べ物使ったコントにもケチつけるタイプ
    くだらない
    今の日本がどれだけ食べ物粗末にしてると思ってんだ
    綺麗事抜かすな

    • 昔のドリフの話がしたいのか、今の日本の話しがしたいのか、ちょっと考えてコメントしろよ
      「スタッフが後で美味しくいただきました」って嘘テロップ流すのはなんのためだよ。

      <今の日本がどれだけ食べ物粗末にしてると思ってんだ
      政府機関などのしっかりした情報元を提示してくれないかな?
      それとも、嘘新聞とかの情報を鵜呑みするタイプ?

      • こいつ本当に無知なのか気に入らないコメにケチ付けたいだけなのか
        日本に限らず先進国の食料廃棄が多いのは当然の事だろ
        それとも年間○○tって数字見なきゃ気が済まないの?

        • >年間○○tって数字見なきゃ気が済まないの?
          そうだよ、だから見せろって書いてんじゃん。
          マスゴミの嘘情報じゃなくて、政府機関などのしっかりした情報元プリーズ。

          • ttp://www.gov-online.go.jp/useful/article/201303/4.html

            WFPが調べたものだよ
            具体的な数字に興味があるなら今度から自分で調べてね

          • ありがとう。
            でも、ページ見た?この幼稚な内容。これ見て判断できるの?
            数字がザル。調査方法不明。再利用の考慮なし。
            これで、納得できるんだ。

            >具体的な数字に興味があるなら今度から自分で調べてね
            そうさせてもらうね。
            ありがとう

          • どこの機関が調べたどんなまとめを見たらお前は満足するんだ?
            お前の言われた通りに政府が発表している数値のリンクを貼っても文句を垂れて
            リンク内の内容にも納得できないほど真剣にこの問題に興味があるなら、そもそも偉そうに人に情報を求めてないで最初から自分で調べるべきだと思うよ
            無知を恥じることなく、無知を振りかざすお前は見ていてこっちが恥ずかしい

  10. 食い物を粗末にするなって言うやつに限ってそれ以外での無駄遣いが激しい。
    数千円分の食料を無駄にするのと数万円のどうでもいいモノを買うのはどっちが馬鹿げているのか。
    やっぱりコストで考えられない人間はだめだね。

    • 食い物を粗末にするなって正論に対して憶測でしか返せない人間はだめだね。

    • どうでもいいものを買うのは自由だし別に無駄にしてるわけではない
      食えないとわかっている注文の仕方をして実際食えなくて一杯無駄にしてるバカが非難されるのは当然

    • 食い物を粗末にするな、というのと、お金を粗末にするな、では意味が違うよ。

  11. なんかの×ゲーム?wwww
    基本辛いのは苦手だよ。日本の普通くらいのんがちょうどいい~。
    美味しいとか感じないもんな。

  12. ちゃんと全部食えよ!w

  13. 食い物粗末に云々言いつつ、まだ食えるもんを期限切れの廃棄でポイポイ捨ててるんだけどね
    人のこという前に自分の行動ちゃんとみた方がいいよ

    • バカなの?
      期限切れてたら身体に悪い影響が出るかもしれないからもはや食材じゃないよ
      それに大体のものは肥料にするとかリサイクルしてるし

      • 食い物粗末にするなって事は食い物を大事にしろって事でしょ。
        期限切れまで放置して悪影響が出るかも知れないからって何なんだよ。
        期限切れる前に食えよ。

  14. なんか、なんでだろ、あんまお笑いで使われる食べ物とかみて「食い物粗末にするな」とかあんま思わないのにこれは思うな、なんでだろ

    • 俺も、そしてここで批判してる大半がそうだと思うよ。
      でも本当、なんでだろうな?
      プライベートでやってるからかな。

    • でもクソ面白くないお笑いに使われてたら「粗末にしてる」と思う
      受け手側にとって有意義な結果を得られるかどうかってことなんだろうか

    • 食う気もないのにわざわざ「注文」してるからじゃね?

  15. 痔になる。

    ・・・いやマジで。

  16. このアイドルが何者か知らないので調べてみたら、
    まだ中学生の子供じゃないか
    子供が間違ったことをしたなら食べ物で遊んではいけないと教えるのが大人の役目だろ
    それを子供と同じレベルで喜んでどうするんだ
    まぁ、コメントしてる側も本当に子供という可能性もあるし、それなら仕方ない

    • 見世物になってる子供の周りに、まともな大人なんか居るわけないよ。

  17. 食えるヤツを予め用意しとけや

  18. 一口も食わずに廃棄処分だろうな
    度を越した激辛は病院いくことになる

  19. プライベートでやってるならアウトだな
    普通に頼んで出てきたものがまずいなら食わなくていいが、うまい物に無理な注文して粗末にするなら責任持って食えと

  20. 廃棄の可能性があるから別皿で唐辛子を出してやればよかったのに。

  21. 宣伝です

  22. わかりやすい売名だな~。

    誰だよこれ。

    と、秋元関連のアイドルにはいつも同じ感想しか出てこない事に気付いた。

  23. これでアイドル名乗れるの?
    ぱっと見、鼻を整形で細くしたら?的な奴なんだけど
    これでアイドルなの?

    注文したら全部完食しろよ、クズが

    • 関係ないかもですが、彼女はロシア人とのハーフですよん。

  24. 俺は注文したやつよりこんなもん出す店の方が悪いと思うよ
    有吉も散歩で激辛3人とも食べられずに残した回が有ったが、チャレンジ的メニューとかそこいらじゅうに有って食えない奴とかなんぼでも居るだろ
    食い物を云々とか今更だな

  25. ネタだろうけど、面白い。

    マジで、これ食べたら食道から胃腸そして出口が一様に火傷同様の反応を起こすよ。
    出された唐辛子はちゃんと持ち帰れ。
    食べ物は命そのもの、粗末にするな。

  26. こうやってまたおフザケで食材が無駄にされたか…

  27. アイドル・・・w ブ○じゃん ○ねよ

  28. AKBってかわいい子全くいないと思ってたけど
    今この子見て初めてかわいいと思ったw

  29. 売れないアイドルのこういうかまって感がうざい
    そういえばデスブログとかいわれてるアイドルのブログも
    なんとか知名度あげようと
    検索にかかるような時事ネタ無理やりぶち込みまくった結果
    どれか事件とかの予知っぽくなるだけだよね

  30. ブロガーな一般人の注文も受けないと批判の対称になるw

  31. か、かわ…いい?
    正直鼻しか印象に残らん顔だと思ったんだが

  32. ハーフとは思えない彫の浅い顔だね。

  33. 辛い は味じゃない痛み。 ベロ壊れる。

  34. 食えもしないものを注文すんなよカスが

  35. こういうのも行儀が悪いと言います

  36. こんなんでも将来は人の親になるのだろうが
    いったい子供にどんなもん食わせるんだろ

  37. 食い物で遊ぶな

  38. 食べ物を粗末にするな、とは思うが、
    画像を見ると吹かざるを得ない。
    画像の力の勝利だな。

  39. TV局お得意のヤラセだろう。

  40. 別に彼女が食べなくても一定量の物は捨てられてるから関係ないよ
    粗末ってのは作り過ぎてばんばん捨てられていってる食材だよ
    価格高くしてかまわないから余らないように作ればいいんだよ
    粗末にするなって言ってる奴は物作ってる奴に作り過ぎるなって言いに行けよ

  41. 先進国では毎日大量の食料廃棄が出てるんだし云々言ってる奴はちょっとズレてると思う。

  42. シナリオどおりやってるだけなのにいちいち叩くなよw

  43. 好意的に解釈すると、200%のつもりで書いたのではないか

コメントする