kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「視力の悪い人にしか見えない画像www」

   

47 コメント
ドラえもん

日本でも話題になっていた視力の悪い人にしか見えないイラストが台湾でも紹介されていました。見えたり見えなかったりで盛り上がる台湾人の反応をまとめました。

視力が悪くないと見えないイラスト あなたの目は十分悪いですか?

パソコン依存症の人には眼鏡を欠かせない人が多いですが、眼鏡をかけない時の世界はとってもぼやけていますよね。その点、視力の良い人ははっきりと美しい世界を見ることができます。比較してみると、視力の悪い人はとても損しているように思います。しかし、今日は私達視力の悪いネット住民にとって良いお知らせを持ってきましたよ。目の悪い人にしか見えないイラストです。あなたは自分の視力を悪いと思っていますか? こちらのイラストを見て、試してみて下さい〜。

視力が悪い人にしか見えないイラスト

最近、ネット上でこれらのイラストが出回っています。私の目はとても悪いので全部見ることができました。あなたはいくつ見えましたか? ハハハハ

(あなたには見えましたか? へへへ)

以下3枚は文字です

見えない人のために

もし見えない人がいれば、以下の方法でもう一度挑戦してみて下さい。

近視の人はメガネをはずす!

イラストを見ながら少し頭を振って見る!

目を細めてみてみる!

遠くからみる!

漫画のイラスト

解答

近視の人にもいい部分がありましたね〜。

台湾人の反応

  • 斜めからでも見えるんだw
  • メガネをはずしたらくっきりした!(なにか間違ってる!
  • 見終わったら視力が余計に悪くなった気がする…
  • 文字は見えにくいね。その他は見えた。
  • 発見したんだけど、メガネをはずしてマウスを上下に早くスクロールすると良く見える…
  • 何枚かは見えにくい。まだまだ悪くないみたいwwwwwww
  • 少し離れて見ると見えるよ!(少なくとも私はそうだった
  • 斜めにして〜目を細めたら見えた!!
  • 全く何もない!! 完全にイラストがない!!!
  • 斜めから見えたw
  • 私の視力は解答が見えないくらいいいみたいw
  • メガネを外したら、全部くっきり見えたw
  • ただ気分が悪くなった…
    • 1枚目はモナリザだ!
  • メガネを外したら見えたよ…
  • うぅ、私の視力じゃダメだ。何にも見えないwww
  • イギリスの最新研究では視力が悪い程、目の中の自動読み取り能力が高くなる!!
  • メガネを外しさせすれば、みんなイケメンで美人に見える!?
  • イラストを見てもどれもキミたちだと認識できないw
  • マウスをスクロールするともっとはっきり見えるよ〜
  • 報告、報告、私の視力はとてもいいようです。何も見えない。
  • うわ〜〜何か見えたぞ!!!←視力2.0
  • 視力0.1ですが全く見えません。
    • 学長、先輩、報告します。全く見えません。イラストなんてありません。
  • 見えない〜何も見えない〜
  • イラストによってはマウスを上下にスクロールすると見える
  • 斜めに見てやっと見えるOrz
  • 終わった…いくつかは見えてしまった!
  • 最初の方は見えるけど、最後の1枚は全く見えないよ。
    文字も意味のわからない英語…。
    見てたら目が痛くなってきた。

    • 眼鏡を外したら見えたよ
    • 本当だ…
  • 目を細めて見るか、斜めから見ると、8,9割くらいは見えた。
  • しばらく見てると気分がわるい。。。
  • 斜めからの状態で見るとやっと見えた。
  • ピカチュウ〜
  • 目が痛い…
  • 見てもただ気分が悪くなるだけ…
  • 1枚目は何?
  • 見てると疲れた〜
  • 視力悪いのか〜。メガネを取って斜め45度からでやっと見えたw
  • ダメだ、メガネを外しても見えないwww
引用元:據說視力差才能看見的圖片 你眼力夠差嗎?(指)

  関連する記事

ふしぎ遊戯・夕城美朱
日本人「アニメや漫画のこういうヒロインが大嫌い!」に台湾人も全面同意www
ソン・ヘギョ
娘の顔に絶望した韓国ママが娘をムリヤリ美人に矯正した結果www【台湾の反応】
こどもビームスのランドセル
韓国「日本のランドセルは軍国主義の象徴!」に呆れる台湾人の反応
護身術
日本の漫画家が描いた「女の子のセクシーな護身術」に台湾人歓喜
51_162328_1
ネットから火がついた台湾のダンスおじさん『葉復台(イェ フータイ)』
コトブキヤのショボーンクッション
日本の大学生が「LINEで使われるとウザい顔文字」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
バロン・トランプ
日本で「トランプ大統領の息子」が美少年すぎると話題にwww【台湾人の反応】
私の少年
日本の漫画「私の少年」が「マンガ史上最も美しい第一話だ」と話題に!【台湾人の反応】
五話寺
台湾人「日本のアニメの作画崩壊シーンばかり集めたwww」「ダメだ、笑いが止まらないwww」
3dcg%e5%a5%b3%e5%ad%90%e9%ab%98%e7%94%9fsaya
日本の「不気味の谷を超えた女子高生」がいろいろな意味でヤバすぎるwww【台湾人の反応】
内田理央
日本の父親「内田理央が可愛すぎて5歳の息子の息子が初めて立ち上がりました!」【台湾人の反応】
偽娘
日本人「弟を女装させてみた結果www」が可愛すぎて台湾人大興奮
中二病でも恋がしたい!
日本の「封印テープ」や「梵字テープ」が中二病っぽくてカッコいいwww【台湾人の反応】
オオカミ少女と黒王子
日本の少女マンガの「ベタすぎるシーン」を見て台湾人もお腹いっぱいwww

 - 反応, 台湾, 海外

47 件のコメントがあります

  1. 最後のはムリ

  2. 視力が悪すぎると、逆に見えないようだ
    眼鏡をかけるとハッキリ見えるよ

  3. 視力が良くても悪すぎても見えないとか
    これもうわかんねぇな

  4. 裸眼:乱視+視力0.01
    眼鏡アリ:視力1.2

    眼鏡あると見えないけど、眼鏡外したら全部見えた・・・orz

  5. すげーww
    コンタクトしてるけどより目したら見えたw

  6. 眼鏡を掛けててもすぐ見えたと言うことは、新しい眼鏡を作れと言うことか。
    免許更新前に眼鏡屋に行くことにする。

  7. 全部余裕で見える。健常者はこれが見えないの?
    右:失明
    左:0.3

  8. 裸眼:0.01以下(測定不能) 見えない
    眼鏡:0.03 見える

  9. ずっと見てると気分が…モナリザだけ見えた

  10. 両目1.5以上だけど
    ドラえもん、モナリザ、ピカチュウと英文のやつは見えた

  11. メガネかけたら普通に見えるけどメガネはずしたら見えない
    視力悪すぎるってことかな

  12. コロ助みたいなのがボンヤリ見えてきて、ドラえもんになった

  13. ピカ中までは余裕だけどまどマギは無理

  14. 眼鏡をかけたら段々見えなくなるのが不思議だ。

  15. 見えるけど目が悪いんだから結局はぼんやりとしか見えない

  16. 視界を任意的にボヤケさせれば目のいい人でも見えるよ

  17. スクロールしたら見えるし見えなかったら目ん玉を真ん中に寄せるやつやればうっすらと見えるようになるな
    けど普通にしてたら全く見えん
    視力2.0以上 

  18. soulwaxのアルバムジャケットだね。

  19. 裸眼:右0.02 左0.03
    眼鏡:両目共1.5以上
    アルファベットのもちょっときつかったが、眼鏡を最初に外した状態で見てから眼鏡つけると何故か鮮明に見えるのが何点かあったよ
    最後のはどうやってもムリだった

  20. とりあえず、モニタから離れてみよう

  21. 距離とった方が見えやすいかも

  22. 目を寄せてボカシてるんで、文字が文字だって事は判るけど何て書いてあるのか…
    目を寄せながら特定の対象に意識向けるのってすっげー難しい…
    最後がどんなにボカそうとも離れようとも全く何が描いてあるか解らない
    本当に何か描いてあるのかこれ?

  23. ブラウザでスクロールすると見えてしまう罠w

    • 全く同じ事を書こうとした
      スクロール止めたら見えないわ

  24. 視力どうこうというより錯視のような

  25. メガネつけても外しても見えた
    矯正視力1.0
    裸眼 0.04

  26. 砂の嵐だなぁ
    湾岸戦争の時ってパチ屋も営業短縮でテレビなんか1時で終わってただろ、盗電の給料の為にいつまで空焚きさせられてんだか、震災前なんて3割も余計に発電して電気捨ててただろ
    政治化も目が悪いから見えなくていいもの観てるんだろうなぁ 

  27. 色はなぜ見えてんだろ?

  28. 近眼で片目だけ乱視がきついから見えないみたい。半分は見えたけど。

  29. 両方とも2,0だけどドラエモンとピカチュウはハッキリ見えたぞ。
    モナリザは手の部分が見えた。
    あとは何か描いてるな~くらいにしか分からん。

  30. うわああああ眼鏡外したら見えたwwww
    絵のやつと文字のやつとwwwwww絵は色つきもあるな。

  31. なにこれおもしろい

  32. コンタクトで1.0だけどどらえもんモナリザピカチュウはすぐ見えるな
    その他のは離れるとなんとなく見える
    一番最後のだけは全然わからん

  33. 両目あわせて0.1以下
    最後のは全然わからん
    ドラ・モナリザ・3枚目の女の子は余裕見え
    文字はぼんやり見えるけど頭ふったらよく読めるようになった
    ピカちゅうは頭振らないと全くわからんが振ったら見える

  34. モナリザまでが正常視力で
    ”あっかりーん”より下が見えれ近視ということか?

  35. メガネ外したら浮かび上がってる字がぼやけて何も見えなかったわ

  36. メガネ外したら見えたw
    面白い

  37. ヒント:脳の補正能力

  38. 見えないと悔しいけど、見えても嬉しくないというwwwwww

  39. 全部見える
    視力0.01以下

  40. をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  41. 英語は見えるけど読めないぜ!!視力とは別の問題があるらしい。主に脳みそに

  42. ピカチュウは感もあって何とか分かった。マドマギだめだったわ。ちな両目1.0

  43. 顎を上げてバリアブルレンズの下のほうで見たら判ったw

  44. 最後の以外は画面斜めにしたら見えたよ

コメントする