kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の福袋に入ってたぬいぐるみが衝撃的過ぎるwww」

      2015年1月19日 13時32分  

78 コメント
マイメロディ

日本の福袋に入っていた衝撃的過ぎるマイメロディのぬいぐるみのことが台湾で紹介されていました。。意外にかわいい、これならアリじゃないかと盛り上がる台湾人の反応をまとめました。

衝撃! マイメロディー福袋の中の人形 ど、どうしてこんな……?∑(๑º口º๑)

毎年、新年になると日本のネットでは購入した福袋の内容発表で盛り上がります。以前『日本の福袋』のこともお伝えしましたよね。わたしも以前、福袋を買ったことがあるのですが、あまりいい思いをしなかったので、いまでは福袋を買わなくなってしまいました。さて、日本では上の画像の『マイメロディ』福袋も販売されました。詳しい人によれば、こういったキャラクターの福袋は、衣料品の福袋に比べて「当たり」の確率が非常に高いそう。しかし、今回、日本のネット住民が購入した『マイメロディ福袋』に関しては、その法則は当てはまらなかったようです。では、その福袋の中身を見ていきましょう〜。

一般的なマイメロ福袋の中身

これらのマイメロ福袋の中身はとても素敵なのですが、あるネット住民が買った福袋の中身は違いました……。

その福袋の中身とは……

このメロディちゃん、いまにも走り出しそうです〜

もしかして、これが2014年最新版のマイメロディなんでしょうか〜?w

メロディちゃん本人もきっと悲しんでますよね…(´;ω;`)

日本の福袋を羨むタイ人の反応はこちら
日本の福袋(Apple)を見たタイ人の反応

台湾人の反応

  • www
    • 奇行種だwww
  • ユーモアたっぷりだね (((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大爆笑したwww
  • 我慢できずに吹いたwww
  • オーマイガー、面白過ぎwww
    • 笑い死にそうw
  • ちがーーーーーーう、こんなの私のメロディーちゃんじゃない!!!!
    • これはエクソシスト版のマイメロじゃないかな?w
  • 私イケる
    • これはこれでいいねw 超可愛いww
  • これは絶対に秘密版のメロディーだ
  • ハハハ でもこういうレベルなら私はOKだよw
  • なかなか見れないから貴重だね。よく見ればかわいいしw
  • 我慢できなくて笑っちゃったwww
  • 超カワイイ!
  • これはなんだwww
  • これはキモいw 欲しいw
  • wwwwww
引用元:衝擊《美樂蒂福袋》裡的娃娃怎…怎麼會這樣…∑(๑º口º๑)

  関連する記事

chan-than-san-arthur-ck-ong
台湾人「韓国人の絶賛するベトナムのイケメンがwww」
メイドカフェ
日本人が選ぶ「東京で一番おもしろい観光地ランキング」を見た台湾人の反応
林志玲トップ
【画像あり】38歳に見えない! 台湾の美魔女リン・チーリン(林志玲)の最新画像
綾波レイ
日本人「林原めぐみは何が出世作かって言われるとあの頃見たアニメのほとんどに出てて何で出世したのかすらよくわからない」【台湾人の反応】
楽譜
台湾人「日本人は楽器の持ち方だけじゃなく楽譜の注意書きもとんでもないwww」
境界のないセカイ
日本で性転換がテーマの漫画「境界のないセカイ」が突然の打ち切り!【台湾人の反応】
台湾腿模王郁文 jellyfish
日本人が「脚が長くなりすぎるアプリで遊んでる」のを見た台湾人の反応
観光に来たカップル
台湾人「日本のカップルが雪の中で温めあってるwww」
Funny Chinese Man with Angel Wings from China by epSos.de
台湾人「創価学会でぐぐれば分かるよ」日本男性の『嫌いな女性タレント』を見て
絵師で彩る世界の民族衣装図鑑
日本人が萌え化した「世界の民族衣装図鑑」に悲しむ台湾人の反応
カスタムメイド3D2
日本のセクシーゲーム「カスタムメイド3D2 VR」でついに二次元の壁が壊れるwww【台湾人の反応】
5446447515_df2611dbee_o
PS2出荷終了に全盛期を懐かしむ台湾人の反応
LET美人3
韓国で男のような女子が金髪美女に大変身した結果www【台湾の反応】
渋谷でガチ取材・ナンパ100本ノック!
日本のイケメンが「ナンパで絶対に成功するセリフ」を調査した結果www【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

78 件のコメントがあります

  1. 台湾の皆さんごめんなさい・・・

  2. すごいレアもんじゃないですか

  3. これ多分中国製・・・

    • 安い縫いぐるみは中国製が多いから、たぶんそうだろう
      こういうクオリティーだから、鬼検品しなきゃならなくて、結果、手間取り安くなんかないんだよね

  4. みんな~

  5. エラーコインみたいな価値が出るかもな

  6. マイメロはアニメ版のピンクの悪魔な性格の印象が強すぎる
    ラスボスのダークパワーの精が身体を乗っ取ろうと取り付いたのに、マイメロの内面のあまりの暗黒さに恐怖して逃げ出したあの展開は忘れません

  7. Made in China
    でも福袋梱包した人も悪いんですよ?w

  8. コレはレアだね

  9. 検品しろよw

  10. よく通過したな

    • そりゃ

         /⌒ヽ
        / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
        |    /
        | /| |
        // | |
       U  .U

      そっくりだから通過くらいするわw

  11. ネットで話題になれば。サンリオは数十倍の商品と交換すると思うぞ。

  12. すごいプレミアだな

  13. これはひどいw

  14. お気の毒すぎるw

  15. 見方が悪いのかと思ったら逆に縫い付けたのかwww

  16. スクロールさせながら顔逆やんと思って油断してた
    次の画像でリアルで紅茶噴いてしまった

    ディスプレイとキーボードが・・・
    砂糖を入れていない分まだマシだけど

    • どんまい……………
      私も噴いたけど飲み物を口に含んでいなかった分まだましだった。
      親に不信感満載の目で見られたけどね!!

  17. これはこれでかなり貴重ww

  18. これ、価値あるんじゃないの?
    未開封で保存しておこう

  19. オークションにかけたらいい値がつきそうだ

  20. これはポクテじゃない?
    ハレのちぐぅの。

  21. これはw

  22. 公式商品が不良品って事だから結構レアだね。
    でもマイメロ買う層って子供か女性なわけだし
    レアと言われてもこんなのいらない…ちゃんとしたやつと交換して!
    ってなるんじゃない?

  23. エラー商品って高く売れるよな。ユーモアセンスのあるエラーだからより高く売れそう

  24. 当たり、だよ
    おめでとう!

  25. チン○ジw

  26. 「ロメイマ」

  27. 本社からお詫びの品が届くレベルw

  28. 日本人として恥ずかしい。
    外国人に申し訳ない。
    メーカーはちゃんとした品物を郵送しろよ。

  29. アニメのマイメロのキャラからすると仕様といわれても納得する

  30. 中国製やなw

    自分が中華カバン買ったときバックルが逆についてて肩掛け紐が取り付けられなかった。
    交換してもらった奴もそうだった。
    中国人は上下気にしない。

  31. マジこれビックリ。
    昔私も大好きだったからこんなの入ってたら凄いショックよ。
    でもこれ笑いが止まらない。中国産でしょう?嫌がらせかな?

  32. ネックピローに見えてくるな

  33. サンリオが謝罪するまで拡散しましょう

  34. 検品もれで店に発送された不良品を福袋に混ぜて処分?
    正規品なら逆にレアで価値がでそう

  35. 不良品を福袋に入れるなんて
    サンリオの悪徳商法絶対に許せん

  36. 激レアだな
    俺なら逆に喜ぶと思うw

  37. 久しぶりにモニターに飛沫がw

  38. マイメロなんか興味ないがこれは欲しいレベルだ
    キモカワ

  39. こるああああああああ検品担当!何やってんの!wwwww
    台湾の方すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません
    (全力ごめんなさい前転)

  40. 不良品・・・

  41. マイメロならこれもアリw

  42.  
       /⌒ヽ
      / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
      |    /
      | /| |
      // | |
     U  .U

  43. 何か台湾の人が買ったと思い込んでる奴が多くね?
    日本の報告を台湾人が紹介しただけだぞ。ところでこれって売り物にならないから敢えて福袋に、なのか知らずになのか…。

  44. これ絶対中国製だろ。

  45. 昔友達がクレーンゲームで、たれぱんだを取ったら
    黒い尻尾が股間側についてたことがあったな

  46. 不良品を福袋に入れるとかそんな業者は死んでしまえ。

  47. これは検品しても「変なのが確実にある」という予備知識がないと通っちゃうレベルだね
    違和感ないもん

  48. 逆にヤフオクとかで高値がつきそうだ
    あと俺のコーラ返せwwwwww

  49. これわりとマジで欲しいwww

  50. 走ってるイラストで再起不能wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  51. チン○ジワロタw

  52. カービィの人形でも
    似たようなエラー品があった。

  53. お宝だと思うぞw

  54. これ逆にレア過ぎて高値が付きそうな気がするんだが

  55. これはこれで有りだと思ってしまったw

  56. これって結構な値打ちもんだぞ。
    俺マジで欲しい。

  57. 中国製にしてはマシな方、箱だけで中身カラとか昔からわざとやってる
    サンリオは自治体との癒着きつくて何にでもキャラ印刷されてて見飽きてると思った
    メーカーのクオリティーの低さに呆れるが、喜んで貰えて幸いです

  58. ある意味当たりかとw

  59. マイメロだけに「当たり」かもなあ、
    マイメロだけに。

  60. これはすごいプレミアつくぞ! 大事にとっとくべきでしょ

  61. サンリオすぐ動けよ・・・。回収(交換)を行う価値は十分あるぞ。
    すぐ動けば好意的に見られるし、ほっとけばどう転ぶか解からない。
    「将来的に海外収益拡大を行なわない」と言うなら構わないけど・・・。

  62. チン○ジ画像の出処がしりたい

  63. マジレスすると、サンリオ的緊急事態だろ…
    ガチで即対応か即謝罪した方がいいと思う。
    まぁアニメとかであれが出てくる回があって、シークレット当りってなら話は若干変わるが…
    …そんなわけないよな!

  64. チン○ジw
    こういうのがさらっと出てくるところが正直恐ろしいw

  65. どんな粗悪品かと思ったら、これはwww
    ある意味レアでいいじゃないか

  66. 限定版マイメロディを見つけてしまったのか・・・

  67. チョットなぁ〜?
    酷いな〜!
    返品してやれや〜!可哀想過ぎだ!

  68. なんてポジティブシンキング。 いやそれは、所謂、不良品ですから。

  69. ある意味レアだな!ww
    ポジティブに考えててこの主はきっと良い人なんだな
    でも交換して貰ってもいいのよ?

    そういや、外国人ってサンリオのキャラ好きだな
    俺のクラスの中国人も中毒というほど
    マイメロのグッズばっかりもってたわwww
    その子に中国の人気キャラ書いてって言ったら
    キティちゃんに似たキャラを書いてて笑っちゃった
    中国は色々パクってしまうのも面白いけど
    日本の人気キャラが好きな人は優しい人達ばかり

    俺も福袋でgetしたマイメロのペンケース使ってるぜ

  70. ウケた〜!

  71. 俺はこれレアと受け取るわw
    おんもしれーw

コメントする