kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「台湾にもある明太子食べ放題の店が最高www」

   

34 コメント
辛子明太子

台湾にある辛子明太子の食べ放題のお店が台湾で紹介されていました。日本に旅行に来た時に、お土産に持って帰る人もいるほど人気の明太子を見た台湾人の反応をまとめました。

台湾に日本の明太子を食べ放題できるお店があった

日本食には『明太子』というものがあります。皆さんは明太子を知っていますか? 明太子とはスケトウダラの卵を唐辛子などの香辛料で味付けしたものです。実は台湾にこの明太子を食べ放題できるお店があるんです。今日はそんなお店『博多もつなべ やまや』『博多天麩羅山海(博多天ぷらやまみ)』をします。

新鮮な明太子は綺麗なピンク色をしています

『博多もつなべ やまや』『博多天麩羅山海(博多天ぷらやまみ)』を運営する『やまや』は明太子の専門店です。ランチタイムには明太子の食べ放題を楽しむことができるのです。

ランチでは辛子明太子だけでなく、からし高菜、ご飯が食べ放題

さらにメインの料理と味噌汁、サラダが付いてたった980円です

明太子は自分でいくらでも取ることができます

熱々の白ご飯に明太子をのせれば最高〜

「博多もつなべ やまや」は台北にお店があります。明太子の食べ放題を試したい人は是非〜

台湾人の反応

  • (ごっくん)
  • これどこにあるの〜?
  • 「博多天ぷら山海」の天ぷらは美味しい。明太子も食べ放題。でも、ご飯をプラスするのは別料金。塩辛いのが大丈夫なら別だけどˊ_>ˋ
  • 私が日本に行ったら一番良く買うもの。カップラーメンとせんべい以外だと、絶対に明太子を買いに行く。特に超安いNG明太子にマヨネーズをくわえてパンにはさんだら超美味しい。たった一つの悪い点はコレステロールが高い。
  • どうして食べに行かずにいられようか!!! 行くぞ!!!
    • 連れてってー!!
  • 私食べに行った事あるよ!
  • すごく食べたい>< 明太子はご飯によく合って美味しい~。
  • 食べたい!!!!!! でも台北なんだ〜QQ
  • この店の明太子は本当に美味しいし、臭みもない。でも、すぐに塩辛くなる。
引用元:台灣也有《日本明太子》吃到飽店

  関連する記事

%e3%82%b3%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%81%ae%e5%a5%b3%e8%a3%85
日本の黒ギャル男子も絶賛! ロケット団「コジロウ」の女装がクオリティ高すぎるwww【台湾人の反応】
機動戦士ガンダムSEED
日本人の「胸を熱くさせたガンダムシリーズ」を見た台湾人の反応
かご猫シロちゃん
台湾人「なんかニャンコ先生に似てるw」かご猫シロちゃんが可愛すぎると話題に
大暮維人
日本の20年前の成人漫画誌に「あの有名漫画家の貴重なイラスト」を発見www【台湾人の反応】
HUNTER×HUNTER
日本のアニメ『HUNTER×HUNTER』の86番が物語の鍵を握ってる!?【台湾人の反応】
にゃんぱす~
日本で「一瞬だけ流行ったアニメのセリフ集」を見た台湾人の反応
カイザー
台湾人「日本のキラキラネームが意味不明でワロタwww」
素晴らしき日々 〜不連続存在〜
日本のイラストレーター「いまは絵を描くのにもお金がかかる時代になった」【台湾人の反応】
男子高校生の日常
台湾肉食女子「青春時代の肉体は素晴らしい!!」日本の『DK男子高校生萌え』写真集を見て
側溝に潜み覗き、男を逮捕
台湾人「日本人はなにごとも勤勉すぎる」日本の変態が側溝に潜んで下着を覗いて逮捕
悲しいカーネルおじさん
日本で子供の日に「気合い入りまくりなカーネルおじさん」を見た台湾人の反応
ムーミン
台湾人「日本で大流行したムーミンのイラストが殺傷力高すぎwww」
初音ミク
日本公式コラボの「おフランス製初音ミク」があまりのクオリティで台湾人騒然
アライッペ
台湾人「茨城県大洗町のゆるキャラ『アライッペ』が触手系で可愛いwww」

 - グルメ, 反応, 台湾

34 件のコメントがあります

  1. 食べすぎると逆に嫌いになっちゃうよ!ほどほどにして、美味しく頂きませふ。

  2. >たった一つの悪い点はコレステロールが高い。
    プリン体も塩分も“やや高め”だぞ。

  3. 普通に定食の量が多いからご飯のおかわりは一杯が限界。だから明太子のおかわり無料のお得感が得られない。

  4. 痛風になりそう
    食べすぎない事が一番いいよ

  5. 明太子はご飯のお供だよなぁ
    刻みネギとごま油をほんのちょっと入れるのが最近の流行

  6. 東京でも博多料理の店は明太子食べ放題のとこ多いな。

  7. 明太子好きだけど高くて最近ご無沙汰
    「めんたいピリリ」面白かった、釜山発祥だったんだ

  8. 明太子も美味しいけど、昆布〆生たらこもおいしいよ

  9. 美味しそう
    民度の高い台湾だからこそできる食べ放題
    大陸でやったら明太子タワーができるのか

  10. 明太子を唐辛子で味付けしたのが辛子明太子なわけだが

  11. 明太子タワー ( ゚Д゚)マダー?
    中国人がかぎつけるのもそう遠くないだろうな。
    明太子がセメント、高菜が骨材、味噌汁で練って箸を埋め込んで高層化。

  12. 大手町「やまや」で食べた事あるが、半端じゃなく化調が効いてる・・・
    化調否定派でも何でも無いが、あれは酷い。

  13. 食べ放題って言われても肉とかと違って山ほど食べられるようなもんじゃないよね

  14. (∂ω∂;)美味しさう…明太子大好き!!

  15. ( ;∀;)イイハナシダナー

  16. そんなに好きなら台湾でもつくれば?あれはあっちでもできるでしょ
    明太スパとか明太タラモとか、調味料的に使っていろいろできるぞ

    ちなみにタラコと辛子明太子は焼き派で生は食べない
    個人的に、あれは表面香ばしく中身半熟に焼いたほうが絶対においしいと思う
    生で食う人の気持ちがわからない

  17. 日本人はプリン体多いからやめとけ言われているのにw

  18. さすが韓国料理の明太子だね。台湾でも大人気!!!

  19. やまやはよく利用するが、高菜のほうを消費しちゃう。明太子は量くえんわ

  20. >日本に旅行に来た時に、お土産に持って帰る
    明太子とマヨネーズは飛行機じゃ持ち帰れないだろ
    ハムや寿司やオニギリでもダメって聞いたぞ
    外国人のフレが飛行場で捨てたって言ってたぞ

  21. なんで明太子食べた後に、オレンジジュースや味噌汁を飲むと、苦味を感じるの?

  22. 通風にならないようにねー食べ過ぎ注意。

  23. 炙って焼き明太子で食べるのが好きです。

    魚卵一粒当たりのプリン体はいくらもたらこも変わらないそうだから、明太子一口でプリン体はいくら〇〇粒分という・・・

  24. 明太子大好き、いいなぁ~食べ放題( ꒪﹃꒪)…

  25. 明太子だけ食べ放題でご飯のおかわりは金かかるんかい

  26. ここでバイトしてるからびびった
    バイトも賄いで食い放題だけどもう飽きた

  27. ほどほどにな
    あんまりガツガツ食い過ぎるものじゃないぞ

  28. 1切れを薄く延ばして食べるに十分だと思うが・・・、あんなに大量によく食べれるな。

  29. これは美味そうだな

  30. ?
    日本じゃないの?

  31. 韓国料理ではないが在日韓国人が日本で開発したとかなんとか。詳しくはしらんが。

  32. おいしいけど、食い過ぎるのは体に良ぅないでっせw

  33. たまに食べるだけなら、コレステロールとかプリン体とか気にしなくてもいいと思うけどね。
    毎日食べるようだとちょっと控えた方がいい。

コメントする