kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾の会社のページが無駄にセクシーすぎると話題www

      2014年11月6日 02時04分  

27 コメント
大鋅製網&大鋅金屬

台湾にある大鋅製鋼という会社のページがなぜか美人の写真だらけだと台湾で話題になっていました。理由は不明なままですが、この会社はうまく宣伝するなと盛り上がる台湾人の反応をまとめました。

大鋅製鋼 驚かずにはいられない美人広告

皆さんは台湾の伝統産業に関する広告で、印象に残るようなものを見たことがありますか? 電話番号が印刷された名刺みたいに簡単なものばかりではありませんか〜。実は、他のどこにもないような広告があったんです。台湾の製造業を営む会社、大鋅製鋼は紅海を開き、さらに努力して藍海を開き、これまで誰も見たことのないような新しいスタイルの宣伝を私たちに見せてくれましたよ〜。

これこそ大鋅製鋼による新しい宣伝スタイルです〜

大鋅製鋼(彼女)の魅力が伝わってきますね〜。

伝統産業にしては少しだけ型破りですが……

へこみやすいビニールや、金属ですが、上に乗っても大丈夫なことが伝わってきますね〜。

大鋅製鋼が伝えたいのは温かい気持ち

しっかりと受け止めましょう!

大鋅製鋼が取り扱う商品

鍍鋅/pvc菱型網,立體菱型網,大鋅製網,鍍鋅/白鐵浪型網,點焊網,大鋅製網,鍍鋅/白鐵豬床網,刺線,大鋅製網,刮刀刺網,大鋅製網的妹好正,浪型網,豬床網,大鋅製網,鴿舍網,圍籬配件,鋼格網,大鋅製網,天井安全網,樓梯安全網,大鋅製網,各種安全網買賣,鋼構安全網,大鋅製網,各種繩線索批發和藍白帆布,大鋅製網,安全網專業安裝,尼龍安全網,大鋅製網,運動用安全網,濾網,菱形網,大鋅製網,大鋅製網的妹好讚,平織網,輸送網,特殊裝潢用網,大鋅製網,全護式樓梯網,遮陽網/遮光網,大鋅製網,建築安全防護網,隱形網,大鋅製網,防鳥網/防蟲網,防墜護網,大鋅製網,陽台護網,打擊場防護網,大鋅製網,兒童遊戲爬網,泳池護網,大鋅製網的妹超優,彩色遮光網,雞舍防鳥網,雜草抑制蓆買賣,雜草抑制蓆固定叉,大鋅製網,不銹鋼刺絲線,鍍鋅管,大鋅製網,龜甲網,鍍鋅菱形圍籬網,大鋅製網,包覆PVC塑膠菱形網…

オーマイガー! 売ってる網が多過ぎる><

大鋅製鋼は相当な英断をしたのだと思い知らされます。

大鋅製鋼の誠意を感じますよね

衣装を三着、工場内外での撮影、きっと大変だったはずです

それにしても私が気になるのは、このモデルは誰?? 社長の奥さん???

大鋅製網&大鋅金屬

台湾人の反応

  • 張さんだ!
  • 取扱商品に「ギャルいいね」「ギャル綺麗」などのキーワードを混入させてるwww
    女の子も商品のひとつってこと?w
  • 結果、電話の多くがこのモデルは誰という問い合わせにw
  • 私もこの記事の要点は〝モデルは張さん〟ということかと思ったwww
  • この宣伝はなかなかいいね。
    誰もがギャルを見ることが好きだという心理を捉えているw
  • あの大量の会社の取扱商品の中には〝大鋅製鋼のギャルいいね〟が隠されているw
  • 鉄鋼+ギャルNTR系を思い起こさずにはいられないw
  • モデルに来てもらったに違いない。
  • モデルだよねw
    • しかも、張っていう苗字じゃないw
引用元:大鋅製網 網不住讓人驚豔的美女廣告

  関連する記事

櫻桃小丸子
日本人「ちびまる子ちゃんのクラスメートを美化した結果www」→台湾人「超萌えるwww」
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
日本の漫画「ジョジョ第4部」で「敵が弱い」とか言う人に対する荒木先生のお言葉www【台湾人の反応】
高杉晋助CV子安武人
日本のベテラン声優「子安武人」が演じたキャラを見た台湾人の反応
バストとフルーツ
日本の「バストを触った重量感をフルーツで再現」が爆笑!?【台湾人の反応】
趙嘉敏
「SNH48総選挙」で優勝した17歳女子高生の趙嘉敏が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
はじめしゃちょー「ニベアクリームでお風呂作ってみた」
日本で大炎上した「はじめしゃちょーのニベア風呂」を見た台湾人の反応
ちくわ
台湾人「おもしろ〜いw」日本のちくわで作った笛『竹輪笛』を見た反応
20099189441975077802
日本人「美女の鎖骨でジュースを飲んだら旨いんじゃねwww」【台湾の反応】
東京都庁
台湾人「日本の都知事選が絶対おかしいよwww」
未来日記・我妻由乃
日本の「両親の馴れ初め」で父親のアプローチが破天荒すぎるwww【台湾人の反応】
範馬勇次郎
台湾人「日本人が選んだ素手のケンカが強いアニメのキャラクターTOP10」
ラーメン
日本人の選ぶ「いらないラーメンの具」が意外すぎる!?【台湾人の反応】
コスプレイヤー
日本人が「顔面をキャンパスにして描いたアニメキャラ」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
オオカミ少女と黒王子
外国人が選ぶ「日本のオススメ少女漫画」を見た台湾人の反応

 - おもしろ, 反応, 台湾, 美女

27 件のコメントがあります

  1. 顔をよく見るとかなり化粧でごまかしてるのが見える

  2. 大鋅製網的妹好讚
    大鋅製網的妹好正
    大鋅製網的妹超優
    この辺かな?ちょっとワロタ

  3. 何だこれはw

  4. 台湾が変な方向に進みだしたぞw

  5. しかも素人写真としか思えないという

  6. ノギスでいろんなサイズを測りたい欲求が出てくるな

  7. よく台湾の某フォーラム見に行くんだけど、台湾って広告ほとんどこんな感じだよ
    基本おねーちゃんだらけ

  8. 日本の中小企業のCMにもこんなのあるよ昔から。
    社長の愛人まるだしってパターン。

  9. (///ω///)なんか えち やな/// コレわアカンやろ…

  10. ちょっと購入を検討したいと思ってしまった自分は
    この会社の策略に思いっきりはまっているんだと思う。

  11. そう来たか 台湾

  12. >鉄鋼+ギャルNTR系を思い起こさずにはいられないw

    おいwww

  13. いい宣伝だと思うよ
    印象に残るもん
    昔日本にも似たようなCMがあった

  14. イイヨーイイヨー

  15. ラノベの表紙かwww

  16. こういった商品は見るだけで疲れる。それを和らげてるんだね。
    あんな殺風景な場所に綺麗な娘がいてくれることは嬉しく感じてしまう。

  17. エロ本臭が・・・

  18. イノカツっていう超リアルトイガンのメーカーもこんなだったなw
    ちょっと怪しい日本語つきでw

  19. AVかw

  20. そのうち日本の製鋼所は萌えキャラになるのか?

  21. この人が社長だったら凄いと思った

  22. フェミニストが居ない環境っぽくて羨ましい

  23. 履歴書送ろうかと思ったが普段は居ないのか残念

    ※35480
    三次元測定器で乳輪の直径や乳輪間のP.C.Dを図りたい

  24. 大丈夫か台湾・・・

  25. 地元にCAR SHOP レディースってのがあって車と従業員と思われるおばちゃん(時々若い子)がポーズ決めてるチラシがたまにあるわw

  26. 無骨な男たちの職場にというコンセプトは大変興味深い

  27. せめてヘルメットと安全靴を
    いや 台無しになるのはわかるのだが・・・

コメントする