kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の腐女子が三次元男子に幻滅した瞬間www」

      2014年4月25日 19時45分  

41 コメント
腐女子取扱説明書

日本の『興醒めしちゃった?腐女子がリアル男子を見て幻滅した瞬間・4選』というコラムが台湾で紹介されていました。そのレベルの高さを見せつける台湾腐女子の反応をまとめました。

腐女子が3次元男子を見て幻滅した瞬間 二次元との差はあまりにも大きい…

以前、『日本人女性がボーイズラブを好きな理由』を紹介したことがありますが、日本ではこうした話題がよく取り上げられているようです。今日、紹介するのは日本の腐女子が3次元の本物の男性に幻滅した瞬間。

1.現実の男性の毛深さにドン引き

「BLを読み始めて、男性の理想が高くなっちゃったのかな。この間も、付き合い始めた彼と初体験を迎えたんですが、彼の下半身がゴリラみたいに毛深くてビックリ。『そりゃ、男性なんだし……』とは分かっていても、BLの小綺麗な男子ばかり見ていたので、一気に現実を思い知らされたって感じです」

2.彼のアソコがBLマンガより小さい

「学生の頃の話なんですが、彼のアソコが思いのほか小さかったときは、拍子抜けしました。元気になった姿も『え、これで目一杯なの…?』と、なんだか頼りなさげで。BLマンガの男性キャラクターがあまりに立派すぎたせいか、当時は随分とガッカリしていた記憶があります」

3.フィニッシュの量が想像より少ない

「私も似たような体験なんですが、彼のフィニッシュを間近で見せてもらったときの衝撃は未だに忘れられません。その量があまりに少ないんです。付き合っていた彼がたまたまそうだったのかもしれませんが、BLだともっとたくさん出ているので、ちょっと意外でした」

4.2次元と3次元の差に愕然

「あるとき、街角で30代くらいの髭面の男性ふたりが、キスしているところを見ちゃったんです。BLで美男子ふたりがキスしているのは平気だったのに、実際のリアル事情を見たら、正直ビックリしちゃって。でも、それがきっかけでオヤジ受けに目覚めたんですが、やっぱりBLはファンタジーなんだと身に染みました」

台湾人の反応

  • いつも思うけど、腐女子は絶対にAVを見たことがない。GV(ゲイビデオ)すらみたことがないんじゃないか。
    • 誰が言ってるんだ?
    • 腐女子はGVも好きだよ。今は凄く綺麗なGVや男の娘ビデオが腐女子市場に合わせてたくさん撮られているんだよ。
    • 僕が言っているのは「この記事の中でインタビューに答えてこんなことを言っている腐女子」のことだよ。
    • てっきり腐女子全員に対していってるのだと思った〜ごめんね〜
    • GVって? 0.0?
    • 上の人、知らないほうがいいよ…
    • 上の人、聞かない方がいい。きっと怖くなる。
    • どんだけ恐ろしいんだwww
    • 出てくるのはみんな男性であんな事をしているってことよ〜
    • ってことは…みんな見たことあるんだ…
    • 見たことあるよ〜
    • 3次元の男たちだよ…((ˊ艸ˋ
    • GVやAVと現実は違う。見るだけでいいの〜。
  • 量が多いって…? 多くないといけないの?
    • 乳液にして使えるw
    • パックにも使えるw
  • これは常識がないねwww
  • この子たちは新人の腐女子でしょ…。ベテランはとっくに二次元BLより三次元GVが笑えるってことを知ってるよwww
    • だってあまりにオーバーだし、笑って開いた口がふさがらない〜
  • 厨二病の男も女の子はきっとAVやエロ漫画みたいなものだと思ってるでしょ…? こういう人達が一緒になったらきっと面白いなw
  • 量が多い方がいいのはシェイクにして飲みたいからw
  • 体毛と髭の濃いおじさんが好きw
  • 男性の多くもAV女優と現実の女性を比較してるんじゃないの?
  • いつの日かきっと目覚める時がくる…私も22歳のある夜、二次元を追いかけるのを放棄して三次元にはまった。
  • 私は違うよ〜…AVもHビデオも見たけど怖くない…
  • これは現実の男性と向き合うことを否定してるの? 現実の男性を見てどうして幻滅するの? もし、みんながそんな風に思うなら、自分もまた他の人に幻滅される対象になるかもしれないでしょ?
    もしかすると私にはこういう考え方が分からないのかもしれない…。
  • 写真wwwwww
  • 顔がイケメンなら全てよし!
  • どうしてこの写真を選んだwwwwwww

『腐女子取扱説明書』が台湾でも販売中〜

引用元:腐女看到3次元真男人幻滅的瞬間 紙跟現實其實差蠻多的…

  関連する記事

%e8%b5%a4%e3%81%9a%e3%81%8d%e3%82%93
日本の絵師が描いた「なんか平和な赤ずきんちゃん」が可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】
とりあえず生きればいいんですか?
日本で人気の鬱キャラ「メンヘラ少女」が病みすぎた結果www【台湾人の反応】
アメリカの昼食
2ch「日本人で良かったwwwアメリカの会社員の昼食が悲惨すぎwww」【台湾人の反応】
311東日本大震災1周年
東日本大震災から1年のとき、台湾で流された感謝CMを見た台湾人の反応
映画泥棒
台湾人「嵐の番組は断ったのに…不公平!」映画泥棒の中の人がイケメンだと話題に
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
日本の「子供向けアニメの表現が残虐すぎる」と視聴者がクレーム!【台湾人の反応】
卵の黄身の醤油漬けごはん
日本の大学生の「最強貧乏料理レシピ」が超節約できるwww【台湾人の反応】
明将回転寿司
台湾人「香港の寿司チェーン店『明将寿司』が自由奔放すぎて爆笑したwww」
園田海未
日本のテレビに出演した「ラブライバーの深すぎる作品愛」に台湾人が感動
戦艦大和
日本の順位が意外すぎる「世界で一番お米を食べる国」ランキング【台湾人の反応】
花王 めぐりズム×クイックル 家事などによる疲れから君を守ってあげる
台湾人「日本だしwww」花王のWEB漫画にイケメン騎士が登場www
クリスマス
台湾人「クリスマスってなに? 食べれるの?」「クリスマスは恋人と過ごすなんて誰が決めたの?」
となりのトトロ
台湾人「超カワイイ!」日本人が作るトトロ寿司(ジブリ)のレシピを見て
%e9%9d%92%e5%b1%b1%e3%81%b2%e3%81%8b%e3%82%8b
日本のグラドルを「セクシーにダンボール詰め」したら怖すぎるwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾, 腐女子

41 件のコメントがあります

  1. >実際のリアル事情を見たら、正直ビックリしちゃって。
    >でも、それがきっかけでオヤジ受けに目覚めたんですが、
    >やっぱりBLはファンタジーなんだと身に染みました

    現実に幻滅したみたいな事を書いてる癖に、なんで新しい感覚を開発してるの?
    意味が分からない。
    自分が男だからなのか?

  2. ま~~逆に男から見ても女の子がこんな妄想してるのに幻滅だよな・・ハハ
    ナニの毛やら大きさやら・・・果ては量まで・・エロマンガ見過ぎだろw
    清楚キャラ好きな男には酷だよなww ま~男も女も同じって事だな。

    • いや、実際日本というかアジア人のあれちっさいよ
      このグローバルの時代致命的なんじゃ・・・

      • 外人の見てもデカイと思う人ってそんな言うほど多くないけどなぁ

    • 男から見た清楚な女子って、女から見たらタチの悪いビッチだからな!!
      騙されるなよ

  3. 美少女百合モノで抜いてたのがクリーチャーおばはん同士の百合をリアルに見たら
    目覚めるどころか愚息が一生立たない自信があります

  4. 処女の一般常識wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  5. 男性向けの描いてる男ですら「こんなに出ねーよ・・・」って思いながら描いてるから、多少はね?
    サイズも同様。

  6. 女のグロま○こ見てひくようなもんだろw
    小学生の時に危うくトラウマになりそうだったわww

    この年になって思うのは
    綺麗なま○こなんてひと握りの女性だけだったわw

  7. アニメだと腐女子キャラって定番になってるけど、実際どれ位いるのかね?
    女オタクがみんなBL好きってわけじゃないでしょうに。

    しかし、同姓愛者は何とかして同性愛者のパートナーを探す、
    SM趣味の人は何とかして同じ趣味のパートナーを探す
    みたいな事が出来るけど、腐女子の人はどうすれば自分の嗜好を現実に昇華する事が出来るんでしょうね

    • 私の周りでは男同士しか無理派と男同士とか無理派はどっこいどっこい

      大半はBLも夢小説も乙女ゲームもノーマル小説も
      可愛い女の子も別腹でいただけるけど主食はBLって人だった

  8. 後は女のすっぴんが別人レベルで、これもひいたなぁ
    お前誰だよw っての多すぎだろ
    男はほとんどすっぴんで勝負してんのにw
    女は男の顔に文句言ったらダメだと思うぞw

    • 元を正せば男がブサイクに見向きしないどころか罵倒するからブサイクが出来る限り美人に擬態すべく発展したのが今のメイクなんじゃね?
      男は女の顔に文句言ったらダメだと思うぞw

      • 自分は、化粧ってのは男性には理解できない女性独自の文化だと思ってた。

        男性の目を言い訳にしてるけど、男性から見れば、
        「そこまで、いじくりまくって現実離れしたキモイ顔にするのは、求めてない」
        …って言いたくなる部分が多いと思う。

        口紅とか、爪とか、目元をいじったりとか、女性が好きでやってるとしか思えないな。

  9. 俺でも二次と三次の区別くらい付けてるというのに…
    二次キャラを本気で好きになることを否定したりはしないけど、
    せめてキリン(二次)とカマキリ(三次)くらいの違いはあると思って欲しいものだ

  10. >乳液にして使えるw

    >パックにも使えるw

    えっ、それって顔sy…げふん、げふん

    • 乾いたらカッピカピのガッピガピになりそうだな

  11. これ絶対、男性を貶めるふりして腐女子撲滅活動でもしている人達の意図だろwwwww

    このコラムに書いてある事は真実ではありませんからね
    表活動している腐女子だけですからね
    なんかもう腐女子は害悪で嫌われて当然ですね 
    首吊りたくなるわ

    • いや別にそんな深刻な話じゃない、ただの笑える話だろこれww
      男がこれを見たって貶められてるとか微塵も感じないわ
      男で例えるなら、モザイクで知らなかったのにこんなとか、腋や尻毛がとか、潮はとかその程度でしょうに
      そんなコンプレックス感じているなら腐なんて止めちまえって、体に悪いぞ

  12. 欧米ではバイパンが普通だというから、
    チンゲ剃る日本男も増えそうだな。

  13. 俺の知ってる腐女子は三次元男の前だと赤面症になるぞw
    直したいからって何度も付き合ってるが付き添いの女が睨んでくるから怖い
    俺たち同じBL仲間じゃないか…

    • 最後の一行さえなければ、ニヤニヤ妄想が捗ったというのに

  14. 全身つるっつるの男が受けるのって日本だけじゃないの
    あと日本人は性器の毛を男女共剃るべき
    モジャモジャで気持ち悪い

    • 外国人の体や文化は勿論、男女共によく知ってるんだよな?
      そして君はちゃんと剃っているんだろうな?
      上記を満たしていても尚、日本が合わせるのではなく、君が移住した方が良いだろうけれど

    • 皆が剃ってしまったら、剃毛プ○イに萌える層のが壊滅しちゃうじゃないですか。可哀想なので止めてやってください。

    • 日本人女性の性器はパイパンに向かないんだよ…
      元々毛が生えてる人が剃っちゃうと雑菌が入り込みやすい。
      無責任に勧めるもんじゃないよ~

  15. ワロタ
    まあ男から女を見た場合でも二次と三次では違いすぎるしそんなもんだ

    >>35232
    ここからの返信ですまないが、陰毛を剃る文化は欧米圏でも最近のものだぞ
    ポルノビデオから始まったもので、深い理由があるわけでもない
    よって無理に剃毛する必要はない。今の所では日本的には剃らないのがマジョリティだし
    自然なものを気持ち悪いと感じるのは海外ポルノもしくは二次元の見すぎじゃないかな

  16. GV…
    アンタァ…

  17. こんなに大きなケサランパサランは初めて見たよ!

  18. 腐女子に限らずちょっとメンヘラ入ってる子と付き合うと面白いよ
    OLになっても中二病治ってないとか結構かわいい
    ※ただし(ry
    まぁ嫁にはしたくないけど…

  19. ゲイビデオは確かに笑えるよね
    腐女子仲間で集まって酔っ払いながら観ると楽しいよ

  20. 画像が完全にブーメランなんだよなぁ

  21. 新人の腐女子って表現ワロタ
    結婚しても子供産んでも腐な人のモチベってどこからくるんだろう

  22. もういい加減にしてくれないか!
    いろいろと

  23. もっと現実見ようぜ・・・

  24. 男に相手にされない強がりからくる妄想でしょ。女性ってくだらない
    初体験アンケートとかでも見栄はるしな

  25. 昔の腐女子なんて、ディックを菊門に突っ込む事を知らないで、
    お稲荷さんの後ろ~菊門間(いわゆる会陰部)に
    「やおい穴」なんていうホモセックル用の穴を勝手に作っちゃったんだぜ

  26. あの、イメージ画像が適切すぎるんですが

  27. この記事で一番気になるのは、毛深いという項目の白いフワフワだ!!
    何だアレは!!
    触ってみたい!!

  28. 35298
    男性に相手にされてるからこそ実物を見る機会があったんでしょ
    現実にない理想がこれでもかと詰め込まれてるのが二次元だからね、
    二次元と比べたら現実にガッカリするのも仕方ない

コメントする