kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「韓国がまたいい加減に日本を真似してる」

      2015年4月10日 00時44分  

229 コメント
美少女戦士セーラームーンSISTAR

日本でも話題になっていた韓国のアイドルグループSISTARがCMの中で美少女戦士セーラームーンのコスプレをしていることが台湾で紹介されました。憤慨する台湾人の反応をまとめました。

韓流グループSISTAR 美少女戦士風コスプレを楽しむ

韓国で人気の美少女グループSISTARが韓国のショッピングモールのCMの中で、日本で20周年を迎えた美少女戦士セーラームーンのコスプレに挑戦しましたよ〜。

SISTARが美少女戦士セーラームーン風のコスプレに挑戦

主題歌もセーラームーンのもの

美少女戦士セーラームーンの『ムーンライト伝説』にのせて4人の美少女戦士が魅力的に踊ります。

CMの動画

上の30秒のCM以外に、完全版もあります。

こちらが完全版

美少女戦士セーラームーンは白色のパンツじゃないの〜?

台湾人の反応

  • うさぎはどこへ?
  • どれも似合ってない……似てるのは歌だけ。
  • わからない。どうして韓国人…。
  • 最後のはポイント間違えたでしょwww
  • 韓国は分かってないし、またいい加減に日本を真似する…。
  • 頼むからこのビニール人形たちよ、美少女戦士を汚さないでくれるか?
  • どう見たって美少女戦士なのに、どうしてずっとウルトラマンの動きをしてるんだ……?
  • 言葉にならない……。
  • この韓国女性すごくブス。
  • こんなの俺の美少女戦士ではないQAQ
美少女戦士セーラームーンの新作に期待するタイ人の反応はこちら
「美少女戦士セーラームーン」の新作アニメを楽しみにするタイ人の反応
引用元:韓國吹起《美少女戰士》風 SISTAR大玩Cosplay

  関連する記事

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 芸能, 韓国

229 件のコメントがあります

  1. 疑問として、キチンと許可とったのか?
    武内直子と講談社に。

    • 俺もそう思う
      許可とって使用料払えば別にこれはいいと思う
      ただ韓国は無許可使用の前例が際限なくあるからなw

    • それだけが心配。
      あ、あとパ◯ツは見せなくてもいいと言っておく。

      • ヘソ出しは煽情的って事で禁じられている韓国だけど、必要以上にケツ振りしてアピールするのは大丈夫なのかと。
        下品過ぎると思うんだけどな。
        付き出したケツを蹴っ飛ばしてやりたくなるわ。

    • 韓国「訴えられたら、辞めるか逃げればいいだけニダ」

    • あいつらがそんなこと気にする民度があるなら、
      ウリジナルがここまでひどくなってないだろ。

      無許可でしょ。平常運転で

    • セーラームーンのコスチュームじゃなく、イメクラみたいなただの派手な色のセーラー服になってるし
      良くて、曲の使用許可しか取ってないんじゃないかな…

  2. 学生は勉強が仕事、韓国人は日本をパクるのが仕事

  3. まあ、べつに

  4. ケツこっちに向けてパンツ見せてる下品なあれは何?

    • わざと見せつけてる感じだし、下品だよな。

    • お婆さん達の苦痛を忘れないための慰安婦パフォーマンスです
      「お兄さ~ん、一発どうニカ?安くするニダよ~」

    • 向こうはこういうエロとかの規制がかなり厳しいらしい。
      カラだったか何だかの、韓国アイドルが日本に来てヘソ出し衣装で踊ったところ、実はその衣装とか腰を振るダンスは過去に韓国でやって、「性的すぎる」という理由で規制(禁止)されたものだったらしい。

      だからという訳でもないだろうけれど、許される範囲内で「そういう要素」を振りまくっていうのが、向うの常識というか、売り方の一つなんだと思われる。

      エロ規制厳しいのは、儒教思想が原因らしい。なお、当然ならが形骸化しているものの、やはり建前的なモノはあるので、それを施政側が文句を言われないように厳しめに絞めているとか。
      その割には違法な日本AVとか欧米AVの動画データなどは、FBIなどの調査協力要請に対して「違法なモノだから国内には存在しないモノであり、存在しないモノを理由に取り締まることはできない」というようなことを言ったらしい。

      • なにやったって遺伝子から狂ってるんだから
        性衝動は押さえられないよw
        理性って言葉、ないんじゃね?

  5. 整形戦士「骨柱の糧にしてあげるっ!」

  6. コスプレなら別に
    好きにしたらいいよ

  7. これ許可とってるの?とってないの?
    それが分からなきゃ話にならない。

  8. 許可を得ているならいいんじゃないの?
    まあもっとも、韓国って日本から許可を得ずにやってることがほとんどだけど

  9. 相変わらず、日韓は仲がイイですなぁ。
    こんな感じなのに戦争間近なように煽ってくるネトウヨと韓国の愛国主義者は、世界で笑われまっせ。

    • お前は精神科に行け

    • ネトウヨと韓国の愛国主義者の定義がわからんが

      ネトウヨ=嫌韓
      韓国の愛国主義者=反日

      とするならば双方国民の割合が8~9割ぐらいだししょうがないんじゃないの?
      戦争とまではいかなくても多数派が国交断行を選択するならそれが国としての民意になるわけじゃん
      もともと民主主義ってそうゆうもんだよ

      • あんたら本当に平和ボケしてんな。
        お互いの国に笑いながら気楽に観光行けるレベルの国同士の何処が憎しみあってるんだよ。どうよくみたって痴話喧嘩レベルにしかみえんぞ。こんなんじゃ、国交断行なんて夢のまた夢だぞー。最近の過激派も大人しいし、気を抜いてるとまたラブラブに戻っちゃうぞー。

        • 俺は韓国嫌いだしそうなってほしくはないが
          国民の多数がそれを選択したなら従うよ
          まぁもう元には戻らないと思うけどね

        • 関西弁ですね。
          鶴橋の方にお住まいですか?

        • あーいたいいたい

        • 危機感持ってる奴が平和ボケって?
          そういえば防衛力強化しようと言ってるやつに対しても平和ボケで戦争を知らないからとか何とか言ってるどっかの爺さんもいたなぁ
          自分の現状の平和に甘んじて相手の自分達に対する策に備えようとしない、見ないように振る舞ってることの方が平和ボケと思うんだが

          • 君のは危機感じゃなくてただの過剰反応だ。自分の頭の中で勝手に敵をデカくしてるだけだよ。
            僕たちが危機感を覚えるのは韓国ではなく、君たちのその無用な攻撃性。その攻撃性が無用な戦争を引き起こしてしまいわないかということについては、酷く危機感を感じるね。

          • ※35095

            その台詞は韓国人に言ってこいよw
            尋常でない支援を続けてきた日本に対してせっせと絶え間なく攻撃続けてきたのは韓国のほうだろ。
            そもそも下品な煽り文句書き込む炎上厨が攻撃性だの何だの言えたクチかw

          • 35095
            レス先を間違えたんだろう
            だって、どう見ても韓国のことだ

    • こんな所でもネトウヨー。ネトウヨ~。

      ネトウヨが~。きっしょ。プッ

      •  
        こんな所でも祖国から逃げ出した負け犬棄民(爆笑)の通名在日ゴキブリw

        日本で恥ずかしい寄生虫人生続けている、通名在日ゴキブリ~。きっしょ。プッ
         

        • 負け犬棄民、通名在日ゴキブリ、寄生虫。レッテル張りのオンパレードだな。自分自身に自信のある人間はそんな卑屈な手段で自分の優位性を主張しようとはしない。お前自身、本当の負け犬は誰かわかっているだろ?

      • ↑ネトウヨしか言えなくなった哀れな奴をご覧下さい

  10. しばらくしたら起源を主張し始めるんだろうな

    • いや2006年からもうセーラームーンは韓国起源になってるよ。
      「セーラームーンの起源は高句麗」←これでググって

      ちなみにドラえもん・ワンピースも韓国起源(ってか有名な物ほとんど起源主張してるんじゃねーか?)
      で最近やらかしたのがこれね↓

      韓国で小学生が署名活動「ドラえもんは韓国アニメ 日本は放送禁止」

      今韓国の小学生の間で署名活動が盛んに行われている。
      内容は韓国アニメのドラえもんをこれ以上日本で放送させない為の活動。

      活動の発端は、韓国小学校の授業で
      「韓国に対して国際的な犯罪行為ばかりする日本の子供はドラえもんを見る資格はない。」
      「ドラえもんは日本に行く必要ない。」
      「なんでドラえもんがあんな国へ行かなければならないの?」
      と言った意見交換がインターネットを介し全国に広まったとの事。

      署名は韓国国内でのドラえもんの放送局である
      SBSで回収している。http://netv.sbs.co.kr/netv_index.jsp

      • セーラームーンが高句麗www
        セーラームーンの元ネタは惑星なんですがwww
        ムーン→月
        マーキュリー→水星
        マーズ→火星
        ジュピター→木星

        • セーラーコークリーならいるかも知れん・・・

  11. 許可とかそんなんの前に
    もう少し上品に出来んのか?

    • マジで売春婦候だよね…。
      こんなキモチ悪いCMでショッピング意欲が沸くかぁぁ???

  12. パロディーの範囲内なんじゃ?

  13. 結局カンリューは売春婦のケツ振りダンスが関の山。

  14. FF7のコスプレした韓国歌手のPVとかあった気がするし
    韓国って日本のアニメとかゲームって人気なのかね

  15. 音楽も使って服装も明らかにセーラームーンだから
    許可を取ってやってるなら別に文句はない感じの内容だ。
    ただ韓国だと中国ほどではないにしても著作権やらを気にしない(日本のものだとなおさら)から
    そのへんがどうなってるのやら・・・

  16. >頼むからこのビニール人形たちよ、美少女戦士を汚さないでくれるか?
    空気で膨らませて性行為に使うビニール人形のことか

  17. ま~韓国から日本色を無くしたらキムチくらいしか残らんだろうな。
    哀れな民族だよホント。

    • キムチも元のオリジナルは四川包菜だよ。
      オリジナルはトンスルでしょ。

  18. セーラームーンは韓国じゃ自国アニメとして放送されたからな
    今じゃ日本製って気づいてる人も多いけどネット見てない層は今でも韓国アニメと思い込んでるよ

  19. ケーポップは日本を超えてるはずなのに
    なんでセーラームーンなのかw

  20. 相変わらず場末の下品な踊りだな

  21. なんか穢された気分
    マジ日本のモノに手を出さんでくれ

  22. なんでこんなに下品なん…;;?

  23. ふざけんな
    水色がいねーぞ

  24. キモ過ぎ

  25. 別にええやろ
    この程度に許可とかクレームつけても
    構うだけ損

  26. 鼻整形戦士セーラーチョーン

  27. 整形戦士「ウリにかわって、トンスルよ!」

    なんて恐ろしい…

  28. ん?企画物のAVかなにか?

  29. なんでケーポップの人らってすぐケツ振るん?
    ダンスっていうと身体クネらすかケツまわすばっかだよね。

    • 誘ってんじゃないの。姦国なだけに。

    • ケツ振り腰振りは欧米人だから格好がついてサマになるのに、コイツらのは見る人を不愉快にさせてキモイだけ。

    • 慰安婦DNAがそうさせるのです。

    • キムヨナも世界大会で欧米男子選手が座ってる所に向けて
      わざとらしくケツ突き出して靴を直してたな、
      男子選手たちは顔しかめたり目を背けたりしてたw
      フィギュアやってる層はお坊ちゃんだから
      そういう下品アピールはドン引きされるだけだよ

  30. また朴李(パクリ)か。

  31. 屁臭せぇから、ケツ向けんな‼

  32. 韓国はわかってないな、こういうのは3次元でやるとキモい

  33. 韓国って生まれた時から日本のコンテンツ漬けで生きてるのに
    何一つ理解もできなきゃマトモに真似ることすらできないんだな
    奴らは根本的に、そして決定的に何も分かっちゃいない

  34. 20周年企画の1つだな
    これから国内外で色々コラボするんじゃないの

  35. いつもの南朝鮮

  36. ビニール人形!うまいこと言うねえ、台湾さんたちは。さすが日本の心の同盟国だな。
    日本がなんとかがんばって応援して、台湾が韓国より大きく差をつけて
    経済発展するように是非ともお手伝いしたいね。
    韓国人が台湾を見下し小馬鹿にしてるのがめっちゃムカついてるから!

  37. ビニール人形www
    台湾人口悪いわwww

  38. 許可取ってんなら別にいいし、コスプレ楽しむのも勝手にどうぞ~ なんだけどさ・・・

    起源主張したり日本を超えたとかフカすのはやめてくれ

  39. セーラーキムチニダ。

  40. ウルトラマンの動きって言った奴のせいで腹筋逝ったw

  41. フォトショ使わなかったの?
    おしりから太ももにかけての贅肉の醜さったらないなあ
    噂通りに足は太くて短いんだな

  42. セーラームーンってネット時代になる前の作品だよな
    トンスラーどもは自国のアニメだと思ってる可能性大

  43. どんなに整形しようが日本や欧米の真似をしても、所詮は朝鮮人ww
    しっかし整形してもこれだけブサイクって元はどんだけだったんだよww

  44. ケツ向けんなキチガイ韓国人が

  45. カカとはイタリア語でウンコという意味だそうですww
    さすがトンスル人ですねwww

  46. どうなってるも、こうなってるも、著作権なんか払ってるわけ無いだろ
    断定したっていいってくらい、払った事なんかあるのか
    どうせ、韓国人なら泥棒じゃないか
    そう言って良いくらい韓国人のイメージなんか固定してると思うぞ

  47. 俺は結構おもしろいって思ったw

  48. 前も日本でケツ振ってた朝鮮アイドルいなかったっけ?
    あそこの国はほんと体売るの好きだな(笑)DNAなの?

  49. 日本の歴史文化をパクるのが姦国の国技だもん、著作権なんて関係ない

  50. 朝鮮アイドルはジャスティンビーバーに弟子入りしてアイドルは何たるか学んでこい
    評価云々まえに話にならん

  51. 韓国人にとって日本の大衆文化は非常に受け入れやすい。
    しかし問題は、彼らがそれを劣化コピーし起源を主張する
    ことだ。

  52. なんでムーンスティックらしきものにハングル入れたし

  53. ケツ見せんの好きなんだな
    北川景子は可愛かった

  54. > ビニール人形

    クソ笑った

  55. 臭っ!!

  56. どっから観ても北斗昌の真似だろ

  57. ■ニコニコ動画
    宮脇淳子 『世界史はモンゴル帝国から始まった』 #9 「韓国ドラマの歴史観 Part2」
    http://www.nicovideo.jp/watch/1299564152

  58. 独創性の無いパクリ民族は
    恥ずかしいな。漢字の無い
    国で育つと独創性すら
    養われないのか。
    日本に依存しなきゃ
    成り立たない韓国に将来性
    は無い。

    • 詳しい説明トンスル
      これならエベンキ朝鮮猿が世界で最も劣った劣等民族なのも当然な気がするwww

       『エベンキ朝鮮猿は世界で最も劣った民族である』 (確定ソース)

                          日本人   南朝鮮猿   北朝鮮猿
      ノーベル賞 (自然科学分野)  16人      0匹      0匹
      ノーベル賞 (人文学分野)     2人      0匹      0匹
      フランクリン・メダル(科学等)   7人      0匹      0匹
      ボルツマン・メダル(物理学)    2人      0匹      0匹
      コッホ賞 (医学)          4人      0匹      0匹
      ラスカー賞 (医学)        6人      0匹      0匹
      ガードナー国際賞 (医学)     9人      0匹      0匹
      ウルフ賞 (科学、芸術)      9人      0匹      0匹
      プリツカー賞(建築)         6人      0匹      0匹   ←New!!
      フィールズ賞(数学)         3人      0匹      0匹
      コール賞(数学)            4人      0匹      0匹
      ガウス賞(数学)            1人      0匹      0匹
      ショック賞(数学部門)        1人      0匹      0匹
      ピューリッツァー賞(報道)      3人      0匹      0匹
      アカデミー賞             5人      0匹      0匹
      F1ドライバー             20人      0匹      0匹
      チャールズ・スターク・ドレイパー賞 1人      0匹      0匹   ←New!!
      (工学分野のノーベル賞)

  59. 朝鮮には「許可」という概念がありません。

  60. そういえばAKB辞めて昔の悪口ばっかり言ってる女も韓国整形ぽい顔つきだよな

  61. だれか消毒してくれ。

  62. 台湾旅行に行きたいな

  63. ビニール人形て表現にワロタw

  64. 朝鲜是小偷啊!

  65. あれって、パンツじゃなくてレオタードにスカートが付いてる、というもののはずだったんだけどな・・・。

  66. 別にいいじゃん。
    コスプレしても。

    心の狭い奴が多いね

  67. 場末感が半端無いな。
    コスプレでもこれは年少者向けの原作なんだから見た目だけでも可愛く上品にやってくれないと困る。
    不細工なのは仕方ないけど、下品なのはNG。

  68. 生活文化の全てが日本の猿真似パクリの劣等朝鮮猿って、東南アジアにすら追い抜かれたオワコン後進国の植民地猿だよねwwww
    ↓↓↓

    ■生活文化の全てが日本の後追い猿真似
    日本の発明を模倣することに終始し、何一つ自力では産み出すことが出来ない韓国人の実態

     『醜い韓国人《歴史検証編》』 朴泰赫

    韓国では、日本文化がすでに韓国に隅々まで浸透してるんです。
    我々は、どっぷりと首まで浸かっているのです。その現実に目をつむるのは、滑稽ですよ。(中略)
    いつか、韓国の新聞に出ていましたが、日本でテレビの番組が春と秋に改編されるでしょう?
    そうするとかならず放送局は、スタッフを日本へ送って真似をするんです。

    日本の「8時だよ、全員集合」のドリフターズのギャグのつくりかたも、一週間遅れでそのまま模倣する。番組名まで「8時だよ、全員出発」(ヨドルチダ、チョヌヨンチュルバル)になっていました。(笑)
     
    新聞の紙面の体裁も、「天声人語」と同じ所に、同じようなコラムがある。
    社説も政界のゴシップも同じ場所にあるというように、まったく同じです。
    反日記事を書いている論説委員編集長か、デスクに会いにゆくと、「ゲラ イッパプダ(ゲラを読んでいるから忙しい)」とかいう(笑)。
    韓国語のなかで、そのままみんな日本流でやっているんです。

  69. 俺は自他共に認めるエロ親父だが

    韓国女のパンチラはオカマのパンチラと変わらん
    見て損した気分だ・・・

  70. 要約すると売女戦士ビニールガールって感じか?

    歌詞の日本語訳が知りたい。

  71. いや個人なら別に構わんけど、国全体で反日活動してる癖にCMで起用してる辺りが意味わからん
    全く何しても中途半端なんだな てか許可とってんの?

    • 生活文化の全てが宗主国日本様の後追い猿真似ばかりで
      独自文化を何一つ作り出す事が出来ない、世界で最も劣った劣等民族のエベンキ朝鮮猿には良くある事ですから^^

    • 小学生が竹島にセーラームーンやドラえもん配置してたし、もう信じ切ってるから反発もないんじゃない?
      ドラえもんを日本にやる必要はない、放送させるな!と小学生が署名開始しちゃう国だぞ

  72.  
      生活文化の全てが日本の猿真似しかない乞食民族エベンキ朝鮮猿の実態!w
        ↓↓↓

    【韓国日報】「韓国が自力で発展してきただって?馬鹿な、何もかも日本に頼り、日本を真似し続けてきただけだ。」

    韓国史で最も多忙だったこの十六年間は、日本社会の影響を集中的に受けた時代でもある。
    海一つ隔てた日本社会は常に模倣答案のようなもので、韓国人は猛烈にそれを書き写した。

    韓牛増産を目標に牛肉を輸入し、その利益を国内畜産業者に分けるというアイデアは、
    四年前の日本の牛増産策をそっくりまねたものであり、坪当たり八十万ウォンもするアパートの分譲価も日本のアパートの値段や不動産政策をそっくりまねたものである。

    それだけではない。テレビ番組、化粧品の種類や包装、ラーメン、ヤクルト、
    地下商店街、正露丸、ゴキブリとり、ホテルとサウナ、流水プール、高校生の暴力、新聞の編集とコラム等々。
    既に韓国化したものも真新しいものも、ほとんどが日本を媒介にしたものである。

    新開発の商品の品名や形に首をひねる必要はない。あまたの法令集の文章や専門用語に感嘆する必要もない。
    棒のように突っ立っていた歌手がある日突然激しいゼスチャーとともに歌い始めたからといって驚くこともない。

    理由は簡単である。
    日本のそれをまねているのだ。

    癒着の範囲は人間に限らない。
    社会全体が、目に見えるものも、見えないものも日本の模倣で蔓延しているのだ。

    その結果、日本の絆から解放された韓国は、逆説的なことに日本の模倣社会になってしまった。

     韓国日報 金時福「韓日関係の新たな転換期」

    •  
      >棒のように突っ立っていた歌手がある日突然激しいゼスチャーとともに歌い始めたからといって驚くこともない。

      >理由は簡単である。

      >日本のそれをまねているのだ。

       ↑
      ちなみにこれが、朝鮮gook猿の誇る『誇らしい猿真似K-POOP』の正体ですwwww

      結局、何もかもが宗主国日本様の猿真似パクリwwww
       
       

  73. 所詮日本がいないとなにもできない情けねえ土人国家

  74. セラ・ミュソは韓国起源ニダ!

  75. 私はネトウヨではありません。嫌韓なだけです。これが台湾ちゃんがしたのなら微笑ましく思うんだが、韓国がしたのは全部不快。
    ましてや日本のアニメ。ほんと気持ち悪い
    日本の原作者も提訴するくらいしたらいいのに

  76. いいかげんケツ振り音頭以外のダンスを身につけろ

    • 薄汚い慰安婦民族の朝鮮gook猿にはそれ以外出来る事が無いんです^^;

  77. ビニール戦士www
    空気嫁みたいな響w

  78. 日本のことを憎んで嫌いな癖にパクる神経ってわからない。自分なら考えもしない、ありえない。

  79. パクリってよりもパロって感じのCMだな。こんなの口撃するほど
    心が狭くなっちゃ日本人も、ば韓国人とかわんねぇ~

    • 許可取ったのか分からない内はどの国がしようと批判するのが正しいだろ
      まあ取ってないっぽいけど、今度はセーラームーンの起源主張し始めるぞ

    • 最近、多いよねww
      韓国擁護するのに「日本人も、ば韓国人とかわんねぇ~」とか言う馬鹿ww
      お前の事だよ

  80. 許可とかパロとかパクリとか関係なしにこれは汚されたと感じる人多そう
    なんとも言えない下品さがあるし

  81. これモロに親日罪だろ。
    財産ボッシュート確定。

  82. 日本の物は何でも欲しいニダ

  83. あくまでセーラームーンとしてやってるならコスプレじゃん。
    コスプレをマネといって腹たてるのもなんか違うと思うな。

  84. ▼ウソ!でたらめ!詐欺!刑事犯罪者!全ての在日韓国人と韓国人!!

    (吐き気)

  85. 親日CMとして大々的に取り上げればいいじゃん。
    セーラームーンが日本のアニメであることを韓国に知らしめるチャンスだと思うがな。

  86. 歌が真行寺君枝なら評価するんだけどな。

  87. 独創的だなぁ()

  88. 韓国人って「著作権」って意識が全くないよね。馬鹿な国が必死で先進国のふりをしても結局この程度。
    ここまで作りあげるまでに誰か指摘できる人間がいない抜群の低民度。未開度。韓国ww

    日本の漫画も作者の許可とらずに勝手に演劇にして問題になってたけど。
    あれを恥と思わないところが韓国人だよね。

    オリンピックで日本の盗作曲を発表する中国と同レベルww

  89. なんでもかんでもパンツ見せる売春ダンス化するんじゃねーよ

  90. 日本嫌いなくせに日本のアニメのコスプレしてんの?

    あいつらの考えることはよくわからん

    • 嫌いニダ!許さんニダ!賠償ニダ!(チラッ チラッ

  91. 大切な思い出のセラムンをパロるな

    韓国語ってほんまに合えへん

  92. 韓国の自称 従軍慰安婦 売春婦ですねw
    品がないから、すぐにわかりますw

  93. セーラー服は日帝残渣なのにいいの?
    学ランや学帽、弁当とか韓国で当たり前に使われてるけど

  94. カカばっかり言ってるように聞こえた

  95. 台湾さん、ありがとう。
    日本はなかなか面と向かって言えないんで助かります。

  96. コスプレしたくなったのはいいけど
    なんでよりにもよって、こんな下品なの。
    韓国アイドルって、足とかおしりとかみせつけてれば受けると思ってるのかな。

  97. 自分らが起源だって言いだすわよ。

  98. しかし未だにセーラームーンって通じるんだなww

  99. >こんなの俺の美少女戦士ではないQAQ

    動画は観てないけど写真を見る限りじゃ俺の美少女戦士でもなさそうだ

  100. 別にいいんじゃね。sistarの他のPVも見たけど、いい女だぞ。青がかわいい。青と赤の太ももと尻もいい。でも韓国だから整形してると思うとちょっとね・・・

  101. 韓国人って何やってもお粗末でキモイよね

  102. あいつらケツ振りダンス好きだな。K-POOPでもやってるし。

    • だよねーだけど奴らは頭が沸いてるので、少女時代だかKARAだかが腰振りダンスや露出ある衣装着だしたのは日本の所為とか言ってるよ。
      そうしないと売れないから無理やりやらされてるんだってさ

  103. 音楽の使用、ちゃんと許可とってんのか。

  104. カカカカうっせぇ

    あと、何だかんだ言って北チョンとやっぱ同じ感性なんだなーと思う。クネクネした動きが喜び組っぽい

  105. プリキュアに手出したらマジで許さん

  106. また起源か?パクんなよ
    はいはい、自尊心、自尊心w

  107. 曲がそのまんまだし、これは許可取ったんじゃないの?

  108. 素人だけど衣装の生地はよさそう
    テカってないのがいい

  109. こんだけ日本を意識してパクりまくって、産業も工業も文化も日本に依存しまくってる馬鹿チョンなのに、日本が韓国をストーカーしてる!とかほざいてるのが一番キショい
    顔も文化も整形、嘘つき汚物国

  110. セラムンコスして下品なパンチラすんなよ(怒)

  111. KARA然りこのケツを突き出す動き多すぎない?慰安婦ダンス?

    • 俺も思ったわ

      K-poopの奴らってケツを売春婦みたいに振る振り付けが多い
      後、ポールダンスみたいに腕を背伸びしたみたいに上にあげる動作

      あいつらのダンスってどれも同じ動きでスゲー単調

    • 病身舞ニダwww

  112. 滲み出る売春婦

  113. 20年前のアニメを今更パクるというね。
    それだけ日本より20年遅れているということが分かる。

    • セーラームーン新しいのやるんだよ。
      多分それに合わせてやってるんだと思う。

      確か、ルパンの曲をパクったのもやってたよ(ルパンとコナンの映画に合わせてやってるんじゃないかと思う)

  114. パンツっていうけど変身シーン見れば分かるけど
    レオタードにスカート巻いてるだけだからなアレ
    色が違うとかもう勘違いも甚だしい

  115. 官民一体で反日してるくせに、何で日本に関係する事ばかりするんだろうねー。
    気分悪いとしか言いようがない。
    言い訳に「ヲタに国境はない(キリ」とかもやめてほしーわw

  116. これは、セーラー=売る人=売春婦
    つまり売春婦ムーン

  117. >こんなの俺の美少女戦士ではない
    笑った

  118. なんだ、ただの売春婦じゃんか

  119. 朝鮮にしちゃあ珍しく許可取った?

  120. 台湾人オタがあいかわらず訓練されすぎで笑うw

  121. 台湾人の憤慨も当然だな。
    中韓のクオリティ最大の欠点は「パクる割に雑」って事だよな。

  122. 日本の音楽は放送禁止にしてるくせに、これは良いのか?
    まさかまた韓国の曲だとウソついてるのか?

    少女時代はCMで、韓国のアニメだとウソついて放送していた「アストロガンガー」の主題歌を堂々と歌っていたw

  123. 韓国人が狙ってるのは「西洋国家における日韓同一視」だと思う
    日本のものを取り入れて宣伝していくことによって、日本が長年かけて培ってきたソフトパワー人気を共有→いずれ乗っ取りたいという目的
    サムスン(LGだっけ?)が富士山の広告を使って海外進出していったのと同じ
    で、じわじわと成果をあげてるのも事実
    日本はただお行儀よく見てるだけ
    数年後には「アニメといえば韓国」って言われるようになってるかもね

  124. チョンの手にかかるとどんな物も下品で下ネタになる。
    女性達自身で売春を売りにしてる国だけある、直ぐケツふるし。
    それはそうと売春業をリタイヤしたbitchが60歳くらいで反日活動家になるのも面白い。
    ※終戦は1945年、70年以上前である。

  125. 反日のくせになぜ日本のものに手を出したがるんかの。トンスラーは。
    そもそもセラムンはチョンのもの!返してwwwとかのたまってたバカチョンおチビがけっこういるらしいな
    大人になっても真実が見えてない人多そう

  126. 貧乏くさい、韓国って何一つ感心することがない。すべてが貧乏くさい

  127.  一つだけ、韓国人を弁護しておく。韓人にとり人のものと自分のものの境を知ったのは、日帝統治が初めてのことで、文化として、その所有観念がないから、決して真似等ではない。
     韓人には、自分等がコスプレし踊っているから、これら全ては自分たちのものなのだ。だから、真似たと言っても通じない。

     正しくは、「お前等、またコスチュームデザインと振付けパクったな!」と言って上げると通じる。大韓帝国迄の半島では儒教の序列で正統性を主張し上位者が下の持ち物を奪うことが普通のことだったからね。韓人はたった36年の近代化で変われる程器用じゃない。「パクリ」といえば彼らの概念不足で機能不全の論理脳でなく、感情で理解するからね。
     「ウリは悪くない。これはウリが起源だ。」ってまだ、相手が呆れる迄、ウリジナルを唱え続ける火病になるけどね。で「ウリが勝ったニダ。やっぱりウリのものニダ。ウリに罪を着せた輩は許せないニダ。加害者と被害者の関係は千年経っても変わらないニダ」ってなるから面倒だけとね。愚民化政策に納得している様は半万年の半島史を彷彿とさせるから悲しい。

  128. また朝鮮人慰安婦の売り込みか。

  129. 既にある北川景子達扮するセラムンの足元にも及ばない
    ブサイクっぷりと下品っぷり(=_=〆)

  130. 以前にセーラームーンの起源が朝鮮だとかほざいてたやつらがいたよな・・・

  131. 「月にかわってお仕置きよ!」
    といいながら、日本を火の海にしているセーラームーンの絵を
    韓国の小学生が描いていたっけな。

  132. ワイドショット ワイドショット ワイドショット
    クネクネ~クネクネ~

    ワイドショット ワイドショット ワイドショット
    クネクネ~クネクネ~パンチラリ

    たまにエメリウム光線~

    何この振り付け。

  133. あいつらにやらせると性風俗のコスプレのようになるから不思議。

  134. 許可取ったのか? って疑問に思っている人、もうセーラームーンの起源は彼らの中では韓国になってますので逆にパクった日本に著作権料を支払うよう要求してきます。

  135. あれ・・・マーキュリーがおらん
    セラムンにしてはセクシーさを前面に出し過ぎな気もするが
    アイドルグループのCMならこんなもんなのかな
    しかし韓国って女子学生の制服としてのセーラー服って一般的なの?

  136. こいつらがやるとほんとなんでも下品になる

  137. 前に日本でやってた実写版の方がずっと可愛いぞ
    こんなババ臭いのはいらん

  138. 真似る分には別に良いんじゃないかな 歌もどこかで聞いたような気もするが気のせいだろう
    ただ明らかにわざとらしくパンツ見せるのいい加減に辞めたらどうかな
    といってもカラとか少女時代も日本にお色気で人気取ろうとしていたんだろうけれどね
    申し訳ない日本ではあの程度ではお色気には入らないんですよね
    日本中の中年おやじがカラの腰ふり真似した事には韓国国民も想定がいだった事だろうすまん
    自虐は日本文化なんだよ m(__)m

    本題に入るが真似るのは別にいいが日本に韓国が初めにやったのに何年も前に日本が真似したなって言い掛かり付けるのもう辞めてくださいね

    タイムマシーンが日本に存在するのばれちゃうからね

  139. キムチ売春婦のが美人じゃねww

  140. どーでもいーが一人足んねーぞ!
    5人揃えてからにしろよ!!

  141. まーたケツアピールしてるな
    でもケツを見るとファビョりだすから気を付けろw

  142. 許可とってるのか知りたいな
    なんかもう下品でイライラする。思い出壊さないでくれ

  143. カカッカカッ
    甲高い声と振付。。。
    一人づつぶん殴りてぇ

  144. セラムンは絶対スカートの中見えないようにしてただろ。
    わざと見せるとか気持ち悪い事すんじゃねえよ。

  145. 普通に日本サゲだと思ったけど、違うの?
    これマジメにイイと思ってやってんの?

  146. 台湾がセラムン知ってることにだれか突っ込めよw日本人かよw

  147. 鮮人ってなんでこう下品を極めたような表情ができるの?

  148. どんなに真似てもにじみ出る
    品のなさ、安っぽさ
    AV女優みたい
    性的な所作振る舞い

  149. こういう時にパッと自国のものを使ったり出来ない当たりに大韓国さまのながーい歴史文化()を感じるわwww

  150. KARAもこの人達もAKBのスカートひらりをパクっただけじゃん

  151. BBAじゃねーか

  152. 尻をクネクネさせるイアンフダンスはもう日本じゃ流行らなくなったってのにねえ。

  153. 朝鮮語のイントネーションはやっぱりアジアでワーストクラスに汚いな

  154. マネは、物事は模倣から始まるからまあ良いとして、

    いい加減で大ざっぱなせいでナンカチガウ
    希に及第点レベルで模倣に成功すると、そこで満足したあげくウリジナル宣言

    そんなところが「ああ韓国だわ」という感想を抱かせちゃうのだろうな。

  155. 地味に仮面ライダーのポーズをパクってるのもイラッとくるな

  156. パクることだけは一流だな。

    • 一流にパクってくれたらまだ良いけど劣化させるからな。

    • これはパクリとは違うだろ
      セーラームーンの物真似だろ
      だろ…

  157. 在日って本国からめちゃくちゃ嫌われてるのに
    何でネトウヨ連呼厨やってるのかマジ意味がわからない(。・ω・。)

  158. 昔、C.Cガールズって居たなぁ……
    と何故か思ってしまった

  159. そういえば会社にネトウヨがいるのみつけて
    苛めてる。
    案の定普通に気色悪いやつだった。

    • それは災難だな
      そういえば近所に在日がいるんだけど犬の糞を拾い食いしてた
      気持ち悪すぎて虐める気にもならないよ

  160. 韓国人ってストリップみたいな動きしかできないのかな
    気持ち悪い

  161. おいおい
    いまだに韓国を理解していない奴が多いんだな
    韓国人はこのCMを見て日本人がパクったのがセーラームーンって主張してくるぞw

  162. 韓国だろうが日本だろうが実写はやめろって

  163. 予想される韓国人の反応
    「どこがセーラームーンに似ているんだ?」
    「セーラー服をパクって作ったくせに日本のパクりは綺麗なパクリか?」
    「正直言ってブサイクな日本人より韓国人の方が似合うよね」
    「韓国からあらゆる物を盗んだ日本人がどの口で言う?」

  164. 一般人から芸能人まで、どいつもこいつも売春婦みたいな事を平気でするのな韓国人って

  165. コスプレ、cmのレベルとは悪くはないと思うけどね
    許諾とったのなら別にかまわんと思うけど

  166. まあでも日本のアニメ業界も原作漫画汚しまくってるけどね

  167. いい加減なコスプレしてっからMERSに折檻されてんだろうが!

  168. うーん・・・どこで出してるA.Vですか?ってレベル。

  169. 最近チラ聞きする韓国の歌って
    ずーっと「オッオッオッオ」とか「イエイエイエイエ」とか
    意味の無い発音ばっかりが続く歌な気がするんだけど 気のせい?

コメントする