kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の女の子小澤かおりの嵐メイクが再現率高すぎwww」

      2014年4月3日 13時26分  

20 コメント
ざわちん

日本でも話題になったざわちん(小澤かおり)が嵐の各メンバーをメイクで真似した写真が台湾でも紹介されていました。あまりにも似すぎていることに興奮する台湾人の反応をまとめました。

嵐のものまねメイクで女性が嵐のメンバーに変身Σ(゚Д゚;)

え〜、翔ちゃん、マニキュアしてたの〜?(違)

でも、実はこの右の写真は『ざわちん(小澤かおり)』です。彼女の「ものまねメイク」はついに男性芸能人まで真似し始めたんですよ〜。以前『AKB48ともちん(板野友美)のそっくりさん『ざわちん』を見た台湾人の反応』という記事でも紹介したように、ともちんの「ものまねメイク」から始まった彼女のメイク写真。次々と女性芸能人に変身していた彼女ですが、最新版ではなんと嵐の櫻井翔くんと松本潤くんに変身しているんです!

白黒にするとさらにそっくり!!

翔ちゃんも同じように口元を隠して比較してみましたwww

ざわちん本人

櫻井翔くんには全然似てませんよね〜

彼女によると重要なのは目

これで目のメイクが完成、次は眉毛です

眉毛も男らしいラインを描けば

櫻井翔くんが完成!

櫻井翔くんだけでなく、松潤にも挑戦!

同じように目元をメイクしていきます

最後に松潤の凛々しい眉毛を描けば・・・

完成です!

本人とも比較してみましょう〜

台湾人の反応

  • 似すぎでしょwwwwwwwwwwww 本人の自分撮りじゃないの?www
  • いいね…なかなかのもんだよ(私はただ桜井翔本人を見てるだけ。でも彼女のマニキュアに目がいった)
  • この子、似すぎでしょ〜@@
  • スゴイ!!!!! ほんと似てる、似てる>///< 誰か真似してみてよ
    • 私も見た!!! これ本当尊敬するよ!!! 松潤が超似てる!!
    • ほんと凄いね!!!
  • 本人の普段のメイクは韓国風だよね。
  • スゴイ!! 同じ人なの!!!
    • 最強だね!
  • 超似すぎてるしwwwww
  • オーマイガー! 神レベルのものまねメイク師の出現~!!
  • メイクしたことがない女性も、これがきっかけでメイクを勉強し始めるんじゃ###
  • 最強だ!! オーマイガー
    • 普段のメイクは板野友美みたいだねw かわいい!
    • そうだよね。
  • これは似すぎてでしょwwwwww 彼女のニノに期待www
  • 彼女のブログ…嵐のメンバー全員の真似メイクがあるよ。本当最強だ…
  • すでにメンバー5人全部ある~
  • 松潤の類似度2000%www
  • これはすでに本人…
  • Good!! 翔クン超カッコイイwww
  • ほんと、似てる!!!
  • 他のメンバー3人のメイクも似てる030
引用元:嵐的仿妝系列 光靠化妝女生也能變身成嵐成員Σ(゚Д゚;)

  関連する記事

電車の忘れ物
日本の電車の「状況が謎すぎる忘れ物」に台湾人爆笑
ゼノギアス
外国人が復活を望む「日本のRPGゲーム10作品」が名作だらけwww【台湾人の反応】
ドラえもんひみつ道具
台湾人「ドラえもんのポケットが欲しい!」日本人が欲しいひみつ道具ランキング
ETHOSENS
日本の「ファッションがダサすぎる男」を見た台湾人の反応
日本地図
台湾人「フィンランドの中学生が描く日本地図の擬人化絵が凄すぎる」
美山加恋
日本人が選ぶ「美しい女優に育成成功した元子役」を見た台湾人の反応
テム・レイ
日本人が考える「ガンダムのアムロ・レイの給料」を見た台湾人の反応
試験会場でピザ頼んだ奴
日本のセンター試験で起こった「爆笑事件の連発」を見た台湾人の反応
松井珠理奈のへそ
日本のテレビの「へそ美人ランキング」が限界ギリギリでセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
黒猫
日本で人気の「暮らしの雑貨ランキング」を見た台湾人の反応
フクシマの真実の姿
マレーシア人写真家「日本のフクシマに不法侵入して原発事故の破壊的な影響を撮影してきた」【台湾人の反応】
世界の都市を東京化したら
日本人が作った「世界の都市を東京化させた画像」が賑やかなのに落ち着くと話題にwww【台湾人の反応】
花より男子ファイナル
日本人が選ぶ「少女漫画で実写ドラマ化が大成功した作品」を見た台湾人の反応
ブルーベリー
日本の「ブルーベリークリーム寿司」が危険すぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 芸能

20 件のコメントがあります

  1. >本人の普段のメイクは韓国風だよね。

    確かに

    • だよな
      あの独特の薄い太眉くそキモいwww

      • おまけに極太眉でしかも平行二重(どんな構造かは知らんが‥)の癖に、眉と目の距離間が広いんであのミンジョクを彷彿させるわww

    • この人、日本とフィリピンのハーフだよ

    • この人、韓国好きだもんなあ。
      よく韓国に行っては「韓国コスメ最高、韓国の女の子はみんな可愛い」って
      ブログで韓国キャンペーンしてるもの。
      あの韓国人みたいなオルチャンメイクも、自分がなりたい顔になれるメイクらしいよw

  2. 本当だww 眉wと黒コンタクトが特に朝鮮人系メイクだww

  3. 似顔絵描く時は、目を似せられれば8割方成功っていうからなぁ
    化粧は絵がうまいのと同じだね
    自分の顔をキャンパスにして描いてるから
    手先起用な男とかが極めたら、男でも結構いけそうな予感

  4. 本出してるのか
    こんなの需要無いだろ
    買う奴いんのか?

  5. 加工整形の技術なんかいらないですしおすし

  6. 普段が韓国風なんじゃなくて、あの画像は韓国風メイクの載せた時のやつだろw
    台湾にでもどこにでもチョンは沸いてくるな~w
    チョンの血は一滴も入ってない日本とフィリピンのハーフだぞw

  7. う~ん 今の女の子は外見の美ばかりに目が行きすぎてるな。もっと内面を磨くべき。

  8. 普段のメイクが一番下手ってどういうことよ

    • 確かに!やりすぎて失敗してるみたいに見えるww

  9. 韓国風メイクって不自然だよなぁ
    わざとらしさの塊だわ
    アジアでこんなメイクしてるの韓国くらいだろ

  10. しかし桜井も松潤もマジで似てる
    絵描きと同じようにこれも才能だな

    まあ流石に鼻以下からは似せられないだろうが

  11. アルかニダは無視
    日本と台湾の友好を祈る

  12. 日本でも太眉が主流ですよw

  13. なりきりメイクはすごく綺麗にみえるんだけど
    普段のメイクがどうにも受けつけない。
    なんか不気味な気がする。
    黒目コンタクトのせいかなぁ。

コメントする