kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の家族の日常写真が笑えるwww」

      2014年4月25日 19時45分  

25 コメント
家族

日本のTwitterで話題になっていた爆笑できる家族写真が台湾でも紹介されていました。面白くも、どこか微笑ましいそんな写真を見た台湾人の反応をまとめました。

日本の『家族の日常』が爆笑www

ハハハハハハ~、弟の奇妙な行動は時に私達お姉さんを笑わせてくれることがありますよね~。以前、日本のTwitterで話題になった『弟が家の前に描いた魔法陣』を紹介したことがありました。覚えているでしょうか~?

日本の民家の前に現れた魔法陣、実は弟の仕業でした

同様にTwitter上では家族の身に起こった笑える日常写真が投稿されることが少なくありません。日本のTwitter住民が爆笑したという面白い家族の日常写真を紹介していきますね~。

暇だから『おっぱい』

と思ったら、弟の尻でしたwww

家に帰ったら弟がコンビニのビニール着て宿題やってるんだけど何があったの

弟の姿勢が年々進化中www

妹に「パソコンのウイルスなんとかして」と頼んだ結果www

凄すぎる妹の年賀状……これはTwitter中毒ねw

帰ってきたら母がフィギュア洗ってた

母上がジャニーズハマりかけな知り合いの人に貸すNEWSのライブDVDにつけるメモが

スマホに夢中で動かない旦那に……

ママのブーツをはく息子くん。どう見ても長ぐつwww

最後はとても幸せそうな家族写真です~

台湾人の反応

  • 実の妹が巫女の格好!?!?
    • 私はどちらかというとこの服をどこから持って来たのか興味があるw
    • 日本の大きな漫画ショップならどこでも売ってるよ。秋葉原の電気通路の向いの側の2階にも売ってる…。
  • 小鳥の写真、超カワイイwww
    • 小鳥が可愛い~
  • 妹が巫女の服で除霊してるやつ! お兄ちゃん、お姉ちゃんにぶたれるでしょw
  • NEWSがいるとは!!!
    • お母さん可愛過ぎる、感動したQAQ
  • 魔法陣の写真は凄過ぎる!
  • すごく笑えるねwww
  • こんなだったら家庭の中は本当に楽しいねw
  • タイバニのフィギュアに注目!!!!! 4匹も小鳥を飼ってるなんて可愛い~
    • 3匹でしょ? もう一匹はどこから乱入してきたの?www
    • いったい、どれが偽物????
    • 偽物じゃないよ。足の上の青いのはインコだよ。
    • おおおおお!!!
      どう見たって4匹だから……なるほど、一匹はインコなんだ!!
    • あなたww
引用元:日本《家族的爆笑日常》每天這樣來腹筋都可以笑出來了吧www

  関連する記事

ガンダム種死
日本人が選ぶ「歴代ガンダムシリーズ人気ランキング」に理解不能な台湾人の反応
美少女戦士セーラームーンSISTAR
台湾人「韓国がまたいい加減に日本を真似してる」
村田雄介先生のイラスト
日本の漫画家「村田雄介先生」の描いた結婚式のウェルカムボードが凄すぎる!【台湾人の反応】
ヘスティアさま
台湾人「日本と中国のフィギュア原型師の技術の差が凄すぎる! 日本のは本当に魂が宿ってる!」
横浜へそまがり
日本の住居を利用した漫画喫茶「横浜へそまがり」を見た台湾人の反応
装甲騎兵ボトムズ
日本のリア充が彼女を「静岡ホビーショー」に連れて行った結果www【台湾人の反応】
宮城リョータ
韓国人が「実は日本を大好きなことが分かる答案用紙の落書き」を見た台湾人の反応
c79f3260df29c174430b4923aad3008e
【台湾の反応】『となりの801ちゃん+』発売記念オタ婚活パーティー
ToLOVEるダークネス
日本の矢吹神が「AR(拡張現実)」を変態方向に進化させまくった結果www【台湾人の反応】
小倉唯
日本人が「美少女声優の自撮り」を比較する理由がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
WORLD-ORDER
日本のパフォーマンス集団の「ド派手すぎる始球式」を台湾人も絶賛
ブラックラグーン
日本の「2006年のアニメ」が名作だらけで最強すぎるwww【台湾人の反応】
もこっち
日本の漫画の「悪気のない先生」がナチュラルに鬼畜すぎるwww【台湾人の反応】
微笑ましいにゃんこ
日本の「家族の爆笑エピソード」が凄く微笑ましいwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

25 件のコメントがあります

  1. いいケツしてんな・・・

  2. おもろいw
    ツイッターのやつとNEWSのやつは特にいいなw

  3. 台湾は鳥も匹で数えるの?

  4. 巫女服なんて、どこのご家庭にも一着はあるもんだろ

  5. ウホッ!

  6. Fカップのケツ!

  7. 巫女の妹が可愛いなw

  8. 楽しそうで何よりです

  9. 本日も平常運転です

  10. 日本を見てくれるのは嬉しいが、台湾は間違った方に進むなよ
    こういう事は日本に任せとけ!

  11. 平均的な家族写真だな。

  12. ケツがキレイ。

    台湾の皆さんが楽しんでくれるなら喜ばしい。

  13. フィギュア洗うって発想が無かった

    • 独特の臭いが苦手という人もいるからね。自分も洗ったことがある。

  14. やるなー。おもろいやんけ。

  15. 鳥の数え方は1羽2羽…

  16. 翻訳元のサイト見たら台湾は鳥は〜隻って呼ぶんだな
    ここの〜匹は管理人が単位間違えたんだろw

  17. フィギュアを洗う母親わろすw

  18. フィギアを洗う母ちゃんが可愛いと思った俺は、言うまでもなく熟女好き。

  19. ケツにはかつて騙された悔しいグギギ

  20. なにげにフィギュア洗う母に爆笑。

  21. 台湾人はトンスルと違って蔑まないから良いよね なんで日本に在日トンスルがいるんだ?
    公共の場で悪態ついてるのも大抵が反日精神旺盛な在日トンスルなんだろうね

コメントする