kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「今度こそ韓国が発明した誇るべき文化『江南女子』ができたwww」

      2014年4月3日 13時25分  

152 コメント
江南女子

韓国の見分けがつかない整形美女に「江南女子」という呼び名が付き、漫画ができるほど話題になっていることが台湾で紹介されました。尖った顎を怖がったり、いよいよ韓国独自の文化ができたんじゃないかと賞賛する台湾人の反応をまとめました。

同じ顔だと言われる『江南女子』 ついに着る服まで統一!?

韓国は外見を重視する文化なので、整形技術がとても発達しています、その結果、韓国人はよくネット住民から同じ顔だとからかわれます……。しかし、実は他の国のネット住民だけではなく、韓国国内のネット住民でさえ整形で同じような顔になった女性たちを嘲笑しているのです。彼女たちに『江南女子』という呼び名まで付けています。(江南には特に整形外科が多いため) さらに、江南女子の漫画まで描かれているのです~。

韓国の江南女子のことはこちらでも取り上げています
韓国の整形中毒の整形美人www

ネットでは、まるで双子のような江南女子の写真を見ることができます

とても小さくてV型の顔。大きな涙袋に巨乳……。

整形だけではなく、写真の加工も忘れません

そして、最近、韓国のネット住民が発見したのですが、江南女子はついに顔だけではなく、着ている服まで統一し始めたようなのです!?

ネット住民が江南駅前で撮った女性たち

どうしてみんなトレンチコートなんだwww これは制服か!?w

しかし、ネット住民によると、江南女子だけでなく、他の場所でも韓国人が着ているものはみんな同じ…

でも、冬になれば、多くの台湾女性もみんなブーツを履きますよね〜www

地下鉄の中で見かけたルイヴィトンのバッグたちw

これならもう全員同じ制服を作ればいいんじゃないの?www

もし、そのうち下の絵のようになってしまったらどうしよう…

振りかえったら顎がささりそう〜…。

台湾人の反応

  • 顎で刺されたら、マジで終わる。
  • 伊藤潤二zzz
  • 顎で缶のふたを開けてくれない?
  • カイジ!? お前、カイジだろ! コピー人間じゃないか…
  • 最後はてっきり美心かと思ったw
  • コピーペースト
  • 俺、本当に疑問なんだけど、みんなで写真を見た時、自分がどこにいるのか本当に分かるの= =?
  • 最後はホントに学園ハンサムじゃないの?
  • 韓国のネット住民、キミたちどうしてけなしてるんだよ。
    自分たちの国のことしょ? 誇るべきことでしょ! 今度こそ本当に自分たちが発明した文化なんだから!
  • バカなコピー人間の群れ!
    • どうしてついでに怒ってるんだ?
    • 間違ってるかzzzzzzzzz
  • ほんとにぞくぞくと集まってるなw
  • これは学園ハンサムでしょw
  • これがほんとの江南スタイル。意外なことではないw
  • 人形みたいだな……。
  • 少なくとも遠くから見ればどれも美人だよ!
  • 台湾の整形手術は韓国よりもいい。少なくとも台湾は整形してもみな特色がある!! 韓国は外見をすごく重視するけど、台湾はそこまでヒドくないよ。
引用元:常被說都長一樣的《江南女子》現在連衣著都統一化?!

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 韓国

152 件のコメントがあります

  1. 一つパクると皆真似すんだなぁ
    民度低い証拠!

  2. 韓国の整形って頬骨、顎、エラ削って、目頭切開、鼻高くしておでこ丸くして
    それで完成かな

    • ふたえ・涙袋・口角上げ・後頭部盛りをお忘れですよ

      健康とか命よりも見栄えが大切って、ほんと台湾さんの言うように独自の文化だよね

    • 足の腱を切ってふくらはぎを細くし、太腿から脂肪吸引
      そして今は巨乳も流行ってる
      もともと韓国女は寸胴だったのにその特色が消えた

  3. 人間離れしてきたな
    まあもともとだけど

  4. 伝統の顔さえも失っちゃうわけか。
    あの国は、こうして何もかも失って来たんだな。

    • あ、その点は大丈夫だよ。
      生まれてきた子供たちにメンテナンスを施さなければ直ぐ元の顔の母体数が増えて多数派になるからb

      • そのうち遺伝子加工技術をパックったら生まれてくる子まで……….

  5. はっきり言って韓国は怖い。関わりたくない。

  6. 整形前も同じような顔多いんだよな(笑

  7. さすが韓国だ
    素晴らしい文化だね
    ブサイクの本場を名乗ることを許すよ
    そのことに多くの日本人がきっと嫉妬してくれるよww
    フ~wwwwかックイ~wwwwwwww

  8. コリゃア見事な迄にウリ2つだ~人工臭ぇ~安売り臭ぇ~朝鮮人臭ぇ~

  9. 江南におしつけんなよ
    韓国女子でいいだろ

  10. みんな目が死んでる(笑
    いいね、これ。

  11. 糞ぐっくは
    ほんと気味悪りい

  12. ほとんど原型をとどめてないくせに同じ顔つき。
    整形というより顔面リフォームか顔面再構築だろ。
    ほんと気持ち悪いよな。

  13. いや~ いやいや、、、まいったなwww 

    なんも言えねえwww  まさしく、だめだコリアだね。

  14. 韓国は近親交配が盛んだったから遺伝子にも個性がないってどっかで見たな

  15. 整形顔はどんなに綺麗でも気持ち悪くて受け付けない

  16. カイジのコメントにわらった。

    そして、生まれてくる子供は美心
    ただ、美心と同じ人格でない可能性が大

  17. 韓国人=妖怪。

  18. 学園ハンサムも有名になったんだなぁ

  19. 歴史を整形するのも彼らの文化だからね

  20. 日本人のほとんどが白人の血が入っていると思っているんだよねwwww
    美人な日本人を見ると、整形または混血としか言わない韓国人wwww

    • 美形じゃなくても二重まぶたというだけで
      整形ニダ混血ニダの大合唱だよ
      最近も天然二重の日本人アスリート数名がそれやられてた
      子供の頃からやる競技だから、彼らの幼少時の画像や映像が
      幾らでも出回ってるのに…
      挙句の果てには二重の線をフォトショで消して
      「ほらやっぱり整形だったニダwww」って勝利宣言してたよ
      もうキティガイとしか言いようがない

      • 少ないが韓国にも生まれつき二重はいるはずなのに、
        そういう韓国人は混血扱いされちゃうのだろうかね?

  21. 確かに人形みたい(量産型的な意味で)

  22. 一人ぐらいならカワイイ!で済むのになあ・・・
    右見ても左見ても同じ顔か
    しかも生まれてくる子供の顔はリセットされてるんだよな
    いつかは遺伝子までも整形しちゃうだろうね

  23. >伊藤潤二zzz
    wwwwwwwww
    トンスラーは恐怖画像なんやなw

  24. たい焼き作ってるのと同じだなw

  25. 自分をどんだけ弄っても、産まれてくる子供は一重エラ頬張り面w

  26. 高須院長が言ってたけど、韓国の整形技術はレベルが低いから
    テンプレ通りの顔しか作れないんで金太郎飴状態になるらしいね

  27. サイボーグの群れだなw

    鮮人あなたは幸せですか?

  28. 韓国の身分証明、免許書とかパスポートとか、もう意味なくね?

  29. さすが全体主義の国だなぁ
    美的感覚や価値観も統一されるのか

  30. 整形しなきゃパンスト顔だもんな。顔面、豊胸整形しても中身は土人のままで整形出来ないらしいな。

  31. 馬鹿は何でも同じにしたがる

  32. 順調に人間から遠退いていますね

  33. 歴史は整形しても変わらないだろうが、人間の顔は変化するだろう。想像するだけで怖い、とは思わないのか。

  34. 整形前も同じ顔してるから整形後も同じ顔になるw

  35. 顔が綺麗でも心がブサイクだったら意味がない。

  36.  韓国って同窓会とかあるのかな?
    あったらどんな空気になるんだろ(笑)

    • 「今何してんの?」「その髪型いいねーどこの美容院?」的なノリで
      「今どこ手術してんの?」「その鼻いいねーどこの病院?」
      みたいな会話すんじゃないの

  37. 日韓併合と皇民化教育で韓国人の容姿は醜いと刷り込まれたからな。
    もう韓国人は後戻り出来ず整形大国まっしぐらだ。

  38. ライン生産で効率的だね!
    実際、韓国人女性は声以外全て変えるからな。。
    10代前半の女の子と20代後半のOLの顔立ちがまるで一致しない。

    • そっか!
      韓国のパスポートや住民登録は写真じゃなく声(声帯)で行えば個々の識別ができるのか!
      ・・・なんて面倒な国なんだ(=Λ=;)

      幼虫→さなぎ→成虫 にならまだ風情があるというのにねぇ、

      幼虫→(外力付加)→金太郎飴
      じゃあ、風情も減ったくりもないな。

      • あれ?
        声帯も整形してなかったけ??
        たしか、就職とかに有利になるようにとかで…

  39. アゴが刺さるのと、エラが刺さるのとの違いかな?w

    南朝鮮の芸能人(アイドル)のほとんどが子供の頃の写真を使うような番組は出演不可能だよね。

    日本のアイドルは天然がほとんどなので、子供の頃の写真はすっごく可愛いけど^^

  40. 確かにカワイイけど皆同じ顔だとキモイよ
    って整形前も皆同じ顔だから結局キモイことに変わりないかw

    けどまあ女で朝青龍みたいな顔だったら整形したくなるのも分かる

  41. 「整形の何が悪い!」って彼等は言うけれど。
    本当に整形が必要なほど崩れているならいざしらず、病的なまでの整形依存は、もはや強迫神経症でしょうに。
    社会に安易な整形依存の風潮が蔓延り、親が子に整形を勧めるなど世も末の世界でしょう。
    ハッタリ国、韓国の韓国たる所以でもあるのでしょうが、悪い事は言わないが、止めたほうが良いですよ。

  42. 気持ち悪い

    ひと昔前の風俗のチラシの写真みたい

  43. ウォーリーを探せか!

  44. 韓国に住んで韓国語を話す韓国人と米国で生まれて英語を話す韓国人は顔つきが違う
    言語が表情筋を作る面もあるので整形しようとも唇突き出して文句垂れてるような発音ばかりの韓国語を使ってる以上底意地の悪そうな顔にしかならない

    • そういえば、小学生の頃に日本に来て以来流暢に日本語を話すようになった友人(生粋の韓国人)がいたが、
      いつもはにかんだ顔をしていてそれが人を引きつけるような笑顔だったなぁ

      使用言語に伴う表情筋の発達による顔の変化ってあるかもしれないね

  45. ゾクっとするこわい不自然さの人が多いな・・・
    目をみれない

  46. 本人たちは違和感感じないのかな?一緒に写真におさまったときとかに

  47. 変形大国

  48. 顔全体を整形した人って、年とったらどうなるのかなぁ?
    顔が崩れたりしたいのかねぇ?

  49. 芸能人見ててもわかるけど整形って定期的な修正必要だしすればするほど表情(主に目)が死んでくんだよな…50年後の中年高齢韓国人が恐ろしいなw

  50. 分身の術だな、まるでw

  51. 中国のアゴが尖った例のモデルを思い出した。

  52. 最後のイラストが
    整形してフォトショップでいじった韓国女性の顔にそっくり!!

  53. 韓国人ってちょっと極端すぎるよね。
    ほどほどにってのが出来ないんだろうか。

  54. >顎で缶のふたを開けてくれない?

    わろろん
    こういうのヴィレバンにありそう

  55. なぜ学園ハンサムを知ってるんだwww

  56. つうか、韓国の男は何も言わないのか???
    右向いても左向いても同じ顔じゃ、彼女の区別はどうやって見分けるんだ?
    彼氏「おまたせー」
    他人「・・・・・・誰??」
    おれは個性的な女性のほうが好感度高いがなぁ・・・

    • 日本のテレビで韓国人の男の人が、『ブスなら整形しろ!韓国人は皆、美人だ!』とか、言ってたよwww 好きなんじゃない?もう、あそこまで行くとダッチワイフで良いんじゃないかと思ってしまう…
      数年後には、ダッチワイフを抱えた男が、韓国に溢れるんじゃ?笑

  57. 量産型「ニダ」

  58. RPGのモブキャラwwww
    グラフィック使いまわしwwwww

  59. 有名どころの病院は整形した芸能人の写真飾って広告にする
    そして若い子はそこに集中するから医者や手法が同じでみんな同じような顔になっちゃう
    これが友人の韓国人の説明
    要するに整形によくある背徳心や羞恥心は彼らにはない
    その辺さっぱりしてるんだろな

  60. カイジwww

  61. なんで韓国整形女が古臭い感じの同じ顔をしてるかってぇと、
    高須さんが韓国に伝授した顔型が一つしかなかったから。

  62. 整形モンスターなうえに中身もひどいとか韓国人すごすぎ

  63. 顔にこだわるだけあって韓国ドールは可愛いんだよね
    でもリアルでも皆同じドール顔は正直怖いわ

  64. 整形=化け者 気色わりい

  65. 【朝鮮日報】世界一容姿が醜い民族と言われる韓国人 両顎手術の流行も韓国だけ

    美容整形:両顎手術、流行は韓国だけ
    両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。

    「韓国で両顎手術が人気なのは、韓国人には顎が出ている人が多いため」と整形外科専門医は話す。
    特に、下顎が上顎より長くて大きかったり、前に出ている受け口について見ると、西欧人は全体の約1%であるのに対し、韓国人は約14%に達するという。
    整形外科専門医のパク・サンフン氏は「韓国人の下唇から下顎先端までの標準的な長さは約48ミリだが、これより長い受け口の人が多い」と説明した。

    このような両顎手術ブームは、アジアでも韓国だけの奇妙な現象だといわれている。
    日本では以前から顔の骨に関する整形手術はあまり多くなく、中国では面長な顔が好まれるため、顎の左右を切るエラ削り手術が多いとのことだ。
    ttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/01/2012100100036.html

    >両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。

    >特に、下顎が上顎より長くて大きかったり、前に出ている受け口について見ると、西欧人は全体の約1%であるのに対し、韓国人は約14%に達するという。

    >このような両顎手術ブームは、アジアでも韓国だけの奇妙な現象だといわれている。

      奇形民族の劣等エベンキ朝鮮猿wwwwwwwwwwwww
     

  66. カイジで噴いたw

  67. ルイヴィトンについては日本も他人のことは言えないな
    モノグラムの何がいいの?
    日本の葛篭箱にヒントを得た意匠らしいが、別にノスタルジーは感じないし

  68. ここまで来るとゼッケンを付けないと判別できねーな。

    • 行方不明者を探すのに、写真出しても探せないなwww 至る所に同じ顔。
      『あのこの人見ませんでしたか?』
      『え?あなたの写真ですか?これ…』
      ってなりかねないwwwwwww
      遺伝子レベルで探さないと…

  69. これもコピー文化の一現象のように思います。階級社会の長い歴史の中で培われたもので、同一階級を顕す象として、形が重視されたのではないでしょうか。日本の傾奇者に相当するような、遊びの要素はない社会だったのでしょう。当然、文化的発展の素地もないわけです。淋しい限りです。

  70. 戦前の朝鮮業者による慰安婦募集では

    現金前払い可。
    年季奉公契約中の間、逃げれないよう徹底管理。

    現代における韓国美容整形ローンでは

    美容整形と偽装留学資金でローン組めます。
    (皆同じような顔で売春するから、家族にはバレないバレない大丈夫。)
    売春斡旋までする徹底した返済プランの管理サポートあります。
    (ローン契約で個人情報は掴んでる。逃げたら家族や世間に売春留学をバラすからな!)

    本質、まったく変わって無いような・・・

  71. こうして見ると 本当に恐ろしい民族だ
    殆どの国民が これに違和感を覚えず
    自虐ネタで その感覚すら薄めてる 
    流石 売春させろデモをした民族だよ
    馬鹿チョン共

  72. 関係ないがなんで学園ハンサム知ってるんだ…?

  73. 化粧でどうにもならないんかな…

  74. 韓国で整形したら「ミス・コリア候補者と同じ顔に…」、
    中国人女性が涙の訴え―中国メディア

     アイゴ・・・・・
      ∧_,,∧∧∧ ギリギリ…   < おまえの所で、整形したら
     <||i'Д /  \   <量産型 タイプ屁の931
      (つ´゙(#   ) <「ミス・コリア候補者と同じ顔」
      | 'ヽ、    ノ  < に、なった アル
      ヾ ィ゙  , O)  < どうしてくれようか アル
       ~"(_) 、__)

  75. 人間の顔なのに不気味の谷を越えている・・・

  76. 台湾人、学園ハンサム知ってるんかいwww

  77. 人体って異物を排除するように出来てるし、
    怪我と整形の区別もないから、整形(怪我)した後、
    しばらくすると自然治癒力でその整形の形も変わる。

    だから定期的に手術が必要。それにタトゥーと同じで癖になるからやりすぎて化け物にみんななる。
    本当に韓国の20年後や30年後が恐ろしい。

    つうか、整形する人は精神科に通うべき。

  78. 異常にとがった顎、不自然に大きい目、膨れた涙袋。
    この子ら、歳取って皮膚の張りがなくなった20年後とか化け物みたいな顔になっちゃうんだろうなぁ。

    でも今が楽しければ良いんだろうね。
    韓国みたいに容姿だけで判断される社会と言うのは、美人であればそれだけで優遇されるという事なんだろうし。

  79. 「お母さんの子供の頃の写真見せて」と言われても
    整形前の写真は自分の子供にも見せないんだろうね。

  80. あの国では肌をビニールにする技術が確立されてるのか

  81. 韓国製量産型チョンドロイド

  82. キモすぎww
    ここまでくると哀れだな。恥を知れよ

  83. しかし台湾人は日本人から見ても見事な嫌韓ぶりだw

  84. よくこんな顔を変えられるよね・・・

  85. あの顔、世界(どんな権威だ?)で認められたんだろ?確か日本より美人だって言ってたけど。選んだやつッて整形顔が好きなんだろうか?

  86. 学園ハンサムの謎の知名度の高さがツボに入ったw

  87. 10年後、パーツが浮き出すかと。恐竜の化石みたいにね。

    それにしても吐き気がするほどキモチワルイ…

  88. まぁ民族的精神障害なんだろうな

  89. 俺はそこまで整形を否定しない
    だけど結婚するなら整形してるやつは論外だな

  90. ↑ ワロタwww
    しかし韓国の整形って特に人造感があふれ出てる気がする

  91. そもそも台湾人は整形なんかする必要ないだろ
    天然で可愛い子ゴロゴロいるし

    整形前の韓国女学生の集合写真なんか見ると、、、やめておこう

  92. 普通に可愛いしタイプだわ

  93. 下朝鮮人よ!!!
    また寒流ブームが出来るかもだぞ?
    整形したおエラのさ、顔のレントゲン撮影番組を作成しようよ。

    しかしさ、冗談は抜きでさ?
    結婚して子供が出来たら・・・
    誰の子か疑るレベルでさ?揉め事の原因にならないかい?
    それに老後は?整形跡が浮かび上がらない?
    親から貰った体を粗末にする程にさ、元の顔がストレスだったなら止めないが
    そうじゃないなら化粧で良いと思う。

    • 向こうだと、
      「化粧」と「整形」が同レベルで考えられているらしいよ。
      だから「ちょっと化粧します。」と「ちょっと整形してきます。」が感覚一緒・・・

      寧ろ毎日落としたりつけたりする手間がかからない分「整形の方が楽でいいじゃん」という考えらしい(==;)

      ちょっと日本人じゃ理解に苦しむ考えかな(´・ω・`)

  94. 整形前も同じ顔だから整形しても同じ顔wwwww

  95. 学園ハンサムワロタwww

  96. 昔、海外で知り合った目が大きくて可愛い顔の韓国人がいたが、もしかして…
    十五年経った今、彼女の顔はどうなっているんだろう?

  97. 整形男子×整形女子=整形前子供が生まれる
    そしてまたその子供が整形する

    整形病院にとっては途切れることのない客が出来ていいことだな韓国さんよww

  98. 台湾の人達の感想って、日本人と変わらないね。
    約40年前の日本でも、ビトンのバックなどブランド品を若い女性が持つのが流行った時代があったけど、その頃は街を歩くと皆んな同じ格好をしてたのを思い出した。
    国民意識が大人に成ると、一人一人の個性を大切にする、今の日本がそうだけど。
    韓国は国民意識が成長過程の子供と同じで「私も欲しい、皆が持ってるから」と
    韓国は発展途上で皆と同じでないと心が安定しないんだろうね

  99. 顔面リフォーム、劇的ビフォーアフター
    「なんということでしょう!(んが、くっ、くっ)」

  100. 韓国のニュースキャスターすら同じ顔だもんな・・・・w

  101. むむむ。
    これから、DNA鑑定がはやるな。

    両親ともに似ていない子供。
    本当に俺の子供か、と。

    目元も口元も骨格に似ていない子供。

  102. 江南スタイルが流行ってないって言った奴、誰だよwww

  103. もとはアメリカの整形外科医が作ったらしいんだけどテンプレートがあるんだよ。
    それが韓国に輸入されて広まったんでみんな同じになるらしいw

  104. 整形に通名・・・犯罪をする為に湧いて出た生物だよな。

  105. 普通の写真でもフォトショ使うのな。

  106. 金かけてるのにみんなおんなじ顔になってドヤ顔で写真に写ってるwww気持ち悪いだけなのに
    こないだ番組の企画で整形バレしてた韓国人タレントの記事があったけどバカだよね~
    ネチズンのキムチ男はキムチ女をバカして日本人女性に近づこうとするけど頼むからこっちみんな。
    韓国社会が生み出した外見至上主義に同じ民族同士同類だってことに気付けよ

  107. 生きてる感じさえしてこない・・。それにしても皆ウリ2つですね(-_-)

  108. 整形で同じ顔というより、整形前も同じ顔だから
    整形は写真映りはいいけど、生の動く表情見たら人工的で何か気持ち悪い

  109. これが本当の江南スタイルかw

  110. 予言しよう。

    今度はこの金太郎あめたちの
    特性を生かしたなりすましや身代わり犯罪が横行すると。

  111. 顔面だけなら共産主義だな

  112. 同じ時期に顔が崩壊するんだね

  113. 関わってはいけない連中
    Zとそれに加担するやつらを叩きだしたら関わりを絶つべき

  114. 台湾人にまでアゴ=カイジ、学園ハンサムの認識が広まってるというのがw
    伊藤潤二コメがあるのは
    コマ切れに惨殺された数だけクローンが増殖する美女富江からだろうか

  115. ホラーですわ

  116. こうやって誰が誰だか判らなくして「犯罪」を誤魔化すんだよ
    いざとなったら日本人のふり、偽名を名乗る、整形する
    裁判での偽証、虚偽申告の多さは世界屈指なんだよね?
    すげぇよな、その犯罪にかける情熱をもっと他に向けろよ

  117. なんで学園ハンサム知ってるんだよwww

  118. いつの間にこんな事に!(驚愕
    顎も目もやり過ぎじゃない?何かセンスないわー
    それにこの集合写真同じ人を撮って合成したんじゃないの?見分けつかないよ
    私自身、顎がキュッとしていて尖り気味で目が二重で大きいから家族からは「宇宙人みたいになるから痩せすぎない方が良い」と言われてるくらいなんだけど
    この人達って、わざわざ宇宙人顏になったって言うの?
    そのうち、欧米人好みのアンジーみたいな立派な四角い顎ラインが美人だという流行が始まったらどうするんだろね、この人達
    あ!削った顎に今度は何かを詰め込むだけってか?w
    怖いよー怖いよーwww

  119. なんつーか、みんなお面貼り付けたみたいだなーっておもった

  120. 伊藤潤二のキャラはもっと「美形」だと思う

  121. みんな同じ型枠大工なんだな

  122. 病的だな・・・

  123. 学園ハンサムを知ってる台湾人に涙が出た・・・。

    しかし・・・・人形みたいな顔ばかりだな・・・。
    なんとかドール・・・名前忘れたけどそれみたい気持ち悪いな流石に・・・

    これ下手したらみんな同じ格好にして一言も喋らずに「貴方の娘(彼女)はどの子でしょう?」とかやったら大半が間違えるんじゃねぇの?ww

  124. 自分と他人の区別が付かない社会か
    モンタージュとか役に立たないわけだ

    刑事「この顔に見覚えはないですか」
    男「ああこんなひと10人くらい知ってるなあ、いや20人?いやいやもっとだ」
    刑事「」

    こんな具合に、あと旅行とか行っても

    A子「こないだB子と海に行ってきたんだ、はい、写真」
    C子「あ、本当、で、A子どっちよ?」
    A子「こっちがB子、私はこっちだよやだなあ」
    C子「」

    代返が捗るな、あと「鏡ごっこ」とか見てみたいw

  125. 京アニ前のKanonアニメを思い出したw

  126. これ整形じゃなくてフォトショらしいよ
    まぁどっちにしろアホな事してるとは思うけど、整形よりマシでしょ

  127. カイジwww

  128. 朝鮮人は引き続きこの路線でお願い致します。

  129. 生まれてきた子供が泣くぞ。
    「母ちゃん、整形までして外見変えて」って。
    あ~、子もバカだから何とも思わないか!?

  130. 道端歩いてて自分と他人の区別つかんじゃん!
    中身もみんな『火病』だしね…。

  131. 売春婦の顔を統一するニダ

  132. 逆三角形の金太郎飴 トントントン 

  133. おいおいこれじゃ人捜しの依頼が来ても困るじゃないかw
    探偵泣かせな国だなコリァ

  134. 中国人民が作ったミスコリアの神経衰弱が激ムズだったのを思い出したw

コメントする