kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本のネット住民のクリスマス反対運動ワロタwww」

      2014年4月25日 19時44分  

26 コメント
台湾クリスマス

クリスマスに日本のTwitterで話題になったネタ画像が台湾で紹介されていました。もはや毎年恒例となったクリスマスに反対する日本人を見て面白がる台湾人の反応をまとめました。

日本のツイッター住民による『クリスマス反抗大作戦』
皆さん、武器を置いて降参したらどうですか?(爆笑)

毎年、クリスマスになると日本のネット住民の間では戦いが始まるようです。去年も日本でクリスマス中止の話題が盛り上がったことを紹介しましたよね。最近、紹介した『日本では3人に2人が「ぼっちクリスマス」 恋人と過ごした経験ないも半数』という記事と関係あるのかないのか分かりませんが、今年も日本のツイッター住民たちによってクリスマス反対運動の画像がたくさん紹介されました。今日はそんな画像を紹介していきますよ〜www

クリスマス禁止法により自衛隊が初のサンタ迎撃へ

非リア充保護のため前線に自衛隊隊員を派遣

イブから一夜明けて、失敗した様子の隊員

反対作戦が失敗したネット住民の弱気なツイートも……

ポケモンやってたらクリスマスイブの予定聞かれて嘆いてる

彼女からマフラーもらいました!!最高のクリスマスプレゼントです!!!

彼女とエッチなう〜wwww

え? クリぼっちだと思った?? ざーんねーんでーしたー♡

カラオケの履歴見てたらこんなことになってたんだけどクリスマス前に何があったのだろうか

\コンドーム完売/

なんでカップルってすぐイルミネーション見に行くの? 蛾なの??

寒い夜に突然現れた謎の拳闘集団『リア充爆発しろ』

日本のツイッター住民は素敵な漫画も公開(((^艸^)))

女「ほら、サンタさんからのクリスマスプレゼントだよー。」

男「プレゼントって。その前にその寒そうなカッコウなんとかしろよ。」

女「いーじゃん。可愛いじゃん。」

男「可愛いけど見てるこっちが寒くなる。」

女「いーの。とにかくプレゼント開けてみて?」

男「えー。」

女「えーって何よ。」

男「どーせプレゼントは私でしたーとかってオチなんじゃねーのかよー。」

www

でも、中には心温まるツイートもあったんですよ〜

とりあえず渋谷でコスプレしてるサンタよりビックカメラのおもちゃフロアでプラレールとかゲームソフトとか人形とか持ってレジに並ぶ本当のサンタさん達がかっこよすぎて涙出た。

台湾人の反応

  • こんな寒い日にボクシングのスタイルとは凄いね……。
    ケーキも恋人もいないクリスマスを過ごす人がこんなに……。
  • どうしてカップルってあんなにクリスマスイルミネーションを見るのが好きなんだ? まさか奴らは蛾か?www
    • 明るい照明ねwww ずっと分からなかった謎が解けたwww
  • 金爆の歌www
  • 大変だね、本物のサンタクロースたち。
  • 僕も抵抗する。投降しないぞ!!!
    • よく言った…(涙

  • この彼氏も負けなかったんだねw
引用元:日本鄉民《反抗聖誕節大作戰》勸你們還是乖乖棄械投降吧(大笑)

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

26 件のコメントがあります

  1. リア充に見つかって終わったネタ

  2. ワロタ

  3. ぜんぜん大丈夫だった
    ダメージは2くらい

  4. 日本の親父は過小評価されすぎ

    • うん、最後の「本当のサンタ」はちょっと感動したよ。

  5. リア充爆発しててワロタ

  6. おっさん、リア充の振りしてクリスマスケーキ買いに行った先で、お姉さんに冷たい目で見られたのはいい思い出

  7. ク、クリスマスは本来恋人と過ごすものじゃねーし。
    だから悔しくねーし。

  8. 本物になるとクリスマスすら「忘れている」のだよ。まぁいわゆる悟りの境地だ。

  9. 自衛隊公式ですらサンタ迎撃とか言っちゃうからなwこの国は

  10. しっとマスクの画像もあるかと思ったらなくてがっかり

  11. 迎撃するなw
    そしてどうせ行くなら軽トラで行くな、装甲車出せw
    何で一夜明けて倒れてるんだよw
    サンタが超高速でプレゼント投げるのかよw

    ……ツッコミしかできない!

  12. 蛾www

  13. 唯一の救いは天皇誕生日が12/24じゃなかったこと

  14. 蛾は上手いと思った
    なるほどなー

  15. マフラーと「蛾なの?」は笑った

  16. 2chのスレタイをドヤ顔でバカッターに上げる奴の寒さ

  17. >なんでカップルってすぐイルミネーション見に行くの? 蛾なの??
    ワロタwwww

  18. 自宅警備隊N.E.E.Tは運動不足が敗因だな。

  19. 欧米にもイスラム教徒が増えたから、クリスマスなんて大々的に祝わない人たちも多いじゃん。

    • イスラム教徒もエッフェル塔やシャンゼリゼ通りのイルミネーション見に来る。
      パリのハラルでもダンドゥの丸焼きを売ってるし、ケーキも売る。
      フランス人が家族と過ごすのは昔の話。今は恋人同士で出かけることの方が多い。
      その後は友人宅で朝まで飲み会。お祭りはお祭り、宗教関係なく、商人は商魂逞しい。

    • 祝わないんじゃなくて祝えない。
      だからトランプがでてきたんだよ。

  20. 恋人も伴侶もいたことないけど
    最後の写真はちょっとうるっときた

  21. となると、蛾はリア充なのかな?

コメントする