kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の男性用ブラジャーがさらに進化してたwww」

      2014年4月25日 19時44分  

17 コメント
男性用ブラジャー

日本で密かに販売されている男性用ブラジャーや男性用ベビードールのことが台湾で紹介されていました。日本人でも知らない、とても進化している男性用ブラジャーを見た台湾人の反応をまとめました。

『男性用ブラ』がさらに進化 ロマンティックな設計で春の流行を先取り←殴られるww

日本で男性用ブラジャーが発売されているというニュースは以前にもお伝えしましたよね。『日本では数年前から男性用ブラジャーが流行中だが、ようやく世界も追いついたらしい』。数年前から日本で密かに流行しているという、この男性用ブラジャー。最近、Twitter住民がさらに進化していることを発見したようですよ。さて、どんな風に進化しているのでしょうか〜?

Twitter住民の驚き具合が分かりますか?www

これは楽天市場の「Wish Room Men’s」の新商品です。今年2月中旬頃発送予定で予約を開始している、春夏デザインの完全新作なんですよ〜。

最も驚きなのはこのレースや花柄をあしらったデザイン!

ブラジャーだけでなく、ショーツも

もちろん、上下お揃いのデザインで楽しむことができます。

女性が着ているのと同じキャミソール

さらに、男性用のベビードールまで。

男性用インナーウェアの進化は私達の想像を超えていますね〜

台湾人の反応

  • ただモデルを間違えただけじゃないの!?
    しかし、本当に日本人を止められるものはいない!w
  • 下着泥棒「・・・」
    • こんなだと日本の下着泥棒も少なくなるでしょ。
  • 人が試着してるのが見たい!!!
  • 報告、日本人はすでに止めることができないwww
  • 井上コルァー!
  • オーマイガー
  • きっと男の娘専用でしょ。
    • キミの予想はきっと当たっている。
  • すでに何者も日本人を阻止することはできない…
  • これは進化なのか?www
  • もう誰も彼らの進化を止める事はできないwww
引用元:《男用胸罩》再進化 浪漫甜美設計搶先春季流行←被揍ww

  関連する記事

化粧品
台湾人「韓国の女子高生の価値観がゆがんでる」「貧乏人を馬鹿にしてるの?」化粧品や服の価格で階級分け
この車両は女性専用車両です
日本人の大喜利「女性専用車両以外に欲しい車両」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
アクア顔芸
日本のアニメ「このすば」の顔芸を集めたら面白すぎるwww【台湾人の反応】
ええところ
日本の「設定が斬新すぎる絵本」の連続に悶絶する台湾人の反応
「牧家の白いプリン」塩キャラメル味
北海道のお土産「牧家の白いプリン」が台湾にもあって驚く台湾人の反応
手塚治虫
日本人が選ぶ「今は亡き伝説級漫画家ランキング」を見た台湾人の反応
レコード
日本人が選ぶ「最近の小学生には謎でしかない昭和アイテム」を見た台湾人の反応
学校へ行こう!2015
日本で伝説の番組「学校へ行こう!」が一夜限りの復活! 台湾人も感動!
121214-0001
整形じゃなくて、もはや改造。韓国版ビューティコロシアムが凄すぎる【台湾の反応】
四月は君の嘘
日本の業界人が選ぶ「2015年の隠れた良作アニメ」を見た台湾人の反応
ファイブスター物語
日本人が「もっとも結末を知りたい長期連載漫画」を見た台湾人の反応
ポルナレフ男泣き
外国人が選ぶ「日本のアニメキャラの男泣き名シーン」を見た台湾人の反応
死んだふりするネコ
日本人「家に帰ると妻が死んだふりしてます」→台湾人「心が温まる」
新・牡丹と薔薇
日本の昼ドラで「腹上死」したパパの顔が安らかすぎて何度見ても笑うwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾

17 件のコメントがあります

  1. 女装したいけど女装して外出できんから下着だけでもって人向けなの?
    ジャケット脱いだときワイシャツに透けてたらやだな

  2. LLサイズの女性下着と何が違うんだろう?

  3. 男性用、じゃだめなんだよ
    女性用だからいいのに

  4. 何需要なのかわからんww
    けど売る人がいて買う人がいてそれで経済が回るならまあいいかw

  5. マネキンの股間の妙な尖り方はなんなんですかね(すっとぼけ)

  6. 女性がトランクスを履く時代もくるんだろうか

    • トランクスはないが窓無しのボクサーショーツはとっくに履いとるで

  7. 男性用より巨乳用のブラを充実させて欲しい

  8. 自分は男で、基本的な質問で悪いんだけれど、これって何のために存在しているの?

    単なる女装とか、あるいは一ひねりして、男の格好の下に女装をしている自分に興奮するとか?
    それとも精神的なものではなく、機能的に優れているところがあるの?
    又は、単なるネタで、実際は商売として成り立っていないとか?

    ?がいくつあっても足りないな…。

    • ずいぶん前(発売当初くらい?)に見た記事では、女装とかの趣味の人じゃなく普段のスーツの下にこっそり付けてるような人にとっては、「優しい気持ちになれる」「攻撃性を抑えられる」「守られてる気がする」みたいな精神的にいい影響があるそうです。
      単に売り出しのための偽装コメントなのかは判然としませんが。

  9. ちょっとこれ着て台湾行ってくる!

  10. 大胸筋矯正サポーターかと思ったら違ったブラだった

  11. ちゃんとイケメンマッチョが真面目な顔で着用してる写真が欲しいw

  12. ネタとしてはおもろいが、
    マジで着用しているのがいたらちょっと引くな。

  13. 井上は人ではないのか

  14. 俺はノーブラ派だよ

  15. サポーターのような外見はどこへ行った…
    あっちの方がまだ興味が持てたわw

    男の娘は女用を使うんじゃないのか?
    胸の形が作れんだろう

コメントする