kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本には男の娘のための女装本や動画があるwww」

      2015年10月14日 17時46分  

14 コメント
ここまで可愛くなれる! 男の娘メイクBOOK

日本で男の娘のための女装メイク術の本や動画が出ていることが台湾で紹介されていました。なぜか盛り上がったり喜んだりする台湾人の反応をまとめました。

女装男子メイク術 映像講座であなたもかわいい女の子に変身

qaCWoKaekZ6VqA

気のせいかもしれませんが、男の娘に関する話題がここ最近増えているように思います。たとえば、つい最近も紹介した『男子校のミス筑駒が可愛すぎるwww』や『台湾人に2006年度ミス筑駒が大人気!(*筑駒は男子校です)』。それから、『灘高文化祭の「なだいろクローバーZ」』もありましたし、中国では『中国の男の娘グループのレベルが高すぎるwww』と男の娘だけのアイドルグループも誕生していました。

筑波大学附属中学校・高等学校の写真。とても男子校には見えませんよね。

qaCWoZ6dkZ6VqQ

qaCWoZ_YkZ6Vqg

ほんと男には見えません!!

qaCWoZ_dkZ6Vqw

今年のミス筑駒もとても美しい〜

qaCWoaCXkZ6VrA

qaCWoaCckZ6VrQ

日本では女装男子(男の娘)のためのメイク技術の本まで出版

ここまで可愛くなれる! 男の娘メイクBOOK (SANWA MOOK)

ニコニコの女装生主『百花繚乱』さんによるメイク指南も

qaCWoaKakZ6Vrw

女装メイク講座

qaCWoaKdkZ6VsA

完成すると……

qaCWoaOYkZ6Wpw

qaCWoaOckZ6WqA

qaCWoaSXkZ6WqQ

qaCWoaSbkZ6Wqg

qaCWoaWVkZ6Wqw

台湾人の反応

  • ルシファー「魂が集まるのを待っている」
    • 1番窓口で魂を引き渡して下さい。
  • YOOOOOOOOOOOOOOOO
    • YO
    • わ!
  • 魂の刈取者
  • 家に帰って試してみようwww
  • ルシファー騎士団!!!! 逃げろ!!!
  • 僕はぽこたさんのメイク動画もなかなかいいと思うよ~
  • 注意:百花繚乱さんは既に一児のパパ
    • 先輩だw 彼に学ばなければwwwwwwwww
  • ルシファー「まったく豊作な一日だなA__A 僕たちの学校でも女装大会が開かれればいいなwww
    • 上の人が皆を引き連れ山を下りて悪魔狩りに行く
  • \繚乱/\繚乱/\繚乱/\繚乱/\繚乱/
  • わぁ、最強!!
    ちくしょー私もこの動画しっかり研究したい!!! _(:3 」∠ )_
【画像あり】台湾人に2006年度ミス筑駒が大人気!(*筑駒は男子校です)
『「ミス筑駒2012」の出場者が可愛すぎると話題に! ※男子校』が台湾で紹介されました。日本と違い2006年度ミス筑駒…
引用元:女裝男子化妝術 影片教學讓你也能輕輕鬆鬆變漂釀

  関連する記事

 - おもしろ, 反応, 台湾

14 件のコメントがあります

  1. 男の娘歴10年の俺が1get

  2. たまらんw

  3. 女装歴40年大阪万博の頃から男の娘だよ。

  4. 俺らは一旦立ち止まって落ち着いて考える必要があるのかもしれん

  5. 俺はむしろ台湾に住みたいぞ
    そして、PGOのスクーターに乗るんだ

  6. 男にしかみえない写真が多いような。
    女として見ても女の中でもたいしてかわいくないような・・・

  7. この程度じゃ、女性には見えない。
    ってか、ヒゲが気になる。

  8. 男の娘は男の娘でかわいい

  9. 二次元が限界だ

  10. 大半の女はすっぴんになると、あんまり女に見えなくなるけどな

  11. おまえら決して「タックの ひ・み・つ」でググるなよ!
    絶対だぞ!

  12. あのさ〜…
    女の子するんだったらせめてウィッグやお洋服にお金かけろ!ウィッグとかそれいくらだ?!500円レベルのドンキとか100均に売ってるしょっぱいヤツじゃねーか!
    服もハニーズやしまむらばかり選んでんじゃねぇ!!!
    女子をもっと研究しな!

コメントする