kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「リヴァイ兵長の生誕を祝う日本人が凄いwww」

      2014年4月25日 19時42分  

17 コメント
リヴァイ兵長キャストドール

12月25日に日本で行われたリヴァイ兵長の生誕祭の様子が台湾でも紹介されていました。Twitterで多数アップされた写真などを見た台湾人の反応をまとめました。

兵長生誕祭 超精密で美しい12万円の兵長キャストドール(球体関節人形)も瞬殺

12月25日はクリスマスなだけではありません。同時に『進撃の巨人』で大人気のリヴァイ兵長の誕生日でもあるのです! もちろん日本ではたくさんの信者たちがTwitter上で兵長の生誕を祝いました。

また、日本の『DOLK STATION』というお店では誕生日に合わせてリヴァイ兵長のキャストドール(球体関節人形)の予約販売も開始され、なんと一瞬で完売してしまいます。

中川翔子さんの描いたリヴァイ兵長

デフォルメ二頭身の兵長♡ (´Д` )

神棚のように兵長を祀って生誕をお祝いww

「ほう…悪くない」臨場感がありますね。(後ろのモニターが怖いww)

リヴァイ兵長ラテ

サンタの帽子をかぶった兵長〜(包帯じゃありませんよ〜w)

兵長ケーキもたくさん作成されました

兵長の誕生日をテーマにした漫画も

また冒頭でもお伝えしたようにリヴァイ兵長のキャストドール(球体関節人形)も販売

台湾人の反応

  • ほんとうまいね! キャラクターの誕生日を特別な日にすると、その日に何かの商品が発売されたとき、熱狂的なファンにとって購入するいい言い訳になるw
  • エレンの誕生日もこんな風に盛大になりますように… (QWQ)エレン…
  • オーマイガー、この兵長の顔、凄くブサイクだね。
  • この人形は夜動くんじゃないかと思う。美しいからだな。
  • 何かが足りない感じがする…表情も歪み過ぎだし、陰湿すぎる。
  • 夜に見たら100%驚く。表情が暗すぎる。
  • 私だけ? この人形に恐怖を感じるのは…?
  • 日本のファンは金持ちだなぁああ!!
  • 欲しくて泣いてしまうQWQ なんでお金がないんだよぉ
  • 瞳が大き過ぎる。目からの殺気が足りない。
  • 心からHotToysを望む。アニメ市場の大きなチャンスだよ。
  • この顔はブサイクだな…
引用元:《兵長生日祭》超精美12萬日幣兵長BJD瞬間秒殺

  関連する記事

韋駄天
台湾人「日本の女性が『付き合いたい仏様ランキング』…ほ、ほとけ様!?www」
ガルパン・あんこう音頭
日本のアニメ「ガールズ&パンツァー」のコラボ企業が次々と不幸に見舞われるwww【台湾人の反応】
A9BZ1iFCYAAuZ0C
日本人の「理想女子・理想男子はどれ?」な画像を見た台湾人の反応
broken key
台湾人「日本のTwitter住民にまた奇跡が起きたwww」
ちびまる子ちゃん夕飯
日本のアニメ「ちびまる子ちゃん」の夕飯が寂しすぎると話題にwww【台湾人の反応】
eva-q-03
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの予告編と主題歌を見た台湾人の反応
テイルズ・オブ・ゼスティリア
日本人が「期待したゲームが大惨事」で阿鼻叫喚するのを見た台湾人の反応
%e3%82%b3%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%81%ae%e5%a5%b3%e8%a3%85
日本の黒ギャル男子も絶賛! ロケット団「コジロウ」の女装がクオリティ高すぎるwww【台湾人の反応】
テイルレッド
外国人が選ぶ「日本のアニメの魅力的な赤髪ヒロイン」を見た台湾人の反応
ISISクソコラグランプリ
「ISISクソコラグランプリ」で意味不明な交流をする日本人とISISを見た台湾人の反応
ペンギンのジャンプ
台湾人「ペンギン座りする日本の猫ちゃん達が可愛すぎるwww」
おのののか
日本女性から嫌われている「女性タレント」が男性には大人気!?【台湾人の反応】
舌回しネコ
日本人が舌をまわしまくった結果www【台湾人の反応】
ワンピースの水着
日本の「女性絵師と男性絵師で女体の描き方」が違いすぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾

17 件のコメントがあります

  1. 兵長の顔怖いと思ったの私だけじゃなかったW
    うちのチビは兵長と同じ誕生日だったのか・・。

  2. 小さいけど、おっさんだけど、あの女型の巨人との戦闘場面はかっこよかったなあ

  3. いまだにリヴァイカットの頭をしてる人を見たことが無い

  4. やっぱあの人形怖いよねw
    呪われそうだよ

  5. 何処の曼荼羅だよwww
    カフェラテうめえ。
    スィーツに対する気合いは男以上だな。

  6. 兵長love

  7. フィギュア怖ぇ・・・

  8. ドールは不気味だからこそ有りなんだろうか。
    顔はもう少し病んでないバージョンもあってよさげ
    つかミクさんのドールとか、特にオリジナルじゃない北欧風の民族衣装みたいな奴着てるのとか
    なんか一線超えてる感じ。女性が嵌るのが分かる気がする

  9. 病んでる感じの表情がたまんねぇぇぇぇぇぇぇ(≧▽≦)

  10. 兵長は怖い顔がいいんじゃねーか。
    悩む暇もなく瞬殺だったお

  11. 顔こええよw
    リアルにこんな顔色の奴居たらヤク中疑われて速攻で職質されるだろ

  12. >>34237
    いや、むしろ除霊になるのではないかと。

  13. >>34254
    買ったんか!

  14. 限定のキャストドールであの衣装込みだったら12万はファンなら買いだねw

  15. ん~、確かに顔がおかしいな。薬中みたいでちょっとヤダ。

  16. 野郎と違って賑やかさはないけど手作り感があっていいな

  17. ほしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー萌える!リヴァイは神!

コメントする