kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「さすが日本! 女子高生のスカートが短すぎるwww」

      2015年8月16日 06時28分  

65 コメント
女子高生のスカート

日本の女子高生のスカートの地域別短さランキングが台湾で紹介されていました。その短さに驚く台湾人の反応をまとめました。

日本の女子高生の制服ミニスカート地域別短さランキング

o5uTnp6dkZ6VqA

女子高生のスカートに関しては、これまでも『韓国の女子高生のスカートが短すぎてけしからん!』や『【悲報】日本の高校でスカートのかわりにキュロット』などを紹介してきました。今回、紹介するのは、日本の女子高生のスカートに関する調査です。

以前、テレビ番組で近畿地方の調査がされたときは以下の様なランキング結果でした

o5uTnqCXkZ6VqQ

その時の調査では京都府がトップに

o5uTnqCckZ6Vqg

では、今回、日本全国を対象に行われた『女子高生のスカートの短さランキング』TOP10を紹介していきますよ~。

10位 福岡県福岡市 膝上5cm

o5uTnqGbkZ6VrA

9位 愛知県名古屋市 膝上5cm

o5uTnqKWkZ6VrQ

8位 宮城県仙台市 膝上15cm

o5uTnqKbkZ6Vrg

7位 北海道函館市 膝上15cm

o5uTnqOWkZ6Vrw

6位 東京都(23区) 膝上15cm

o5uTnqSZkZ6VsA

5位 京都府京都市 膝上18cm

o5uTnqWVkZ6Wpw

4位 滋賀県大津市 膝上18cm

o5uTnqWakZ6WqA

3位 新潟県新潟市 膝上20cm

o5uTnqaVkZ6WqQ

2位 東京都(都下) 膝上20cm

93619d5c65aa8aeb325ceefe7604532b

1位 茨城県水戸市 膝上25cm

o5uTnqaekZ6Wqw

茨城県水戸市が日本一!! 女子高生短い地域TOP10

o5uTnqGWkZ6Vqw

意外にも大阪や兵庫はスカートが膝丈より長いそうです~

o5uTn52YkZ6WrA

友人は言っていました。「新鮮なミルクは保温、あわびは冷蔵」

台湾人の反応

  • 猛者だ、膝上25cm! さすがは日本!!
  • 〝新鮮なミルクは保温、あわびは冷蔵〟 オーマイガー、なんと専門的な見解w
  • 膝上25cm、頭文字Dのスカートの思い出が浮かぶ。
  • 作者の友達だったら大笑いだwwwwww
    でも、長すぎるのも短すぎるのも怖い(=.=”)
    個人的には膝上15cmまでなら大丈夫…
  • 実際に見てみたい。
  • 茨城県水戸市は良い所
  • これじゃ犯罪を誘発するよ!
  • 凄いな~、ストッキングも多い。
  • 膝上25cm…これはその個人の趣味じゃないの?。
  • 東京都20cmの写真、この足は素晴らしいw
  • 個人的には膝上15cmくらいがちょうどいい。25cmまでいくとカッコ悪いよ。冬にロングスカートもいいよね~。
    • あなたにピッタリ!
    • 短パンだってあまり履かないのに、こんな短いのを私に履かせるなんて無理だよ!!
    • 試してみなよ~。気に入るかもよ~
  • ルーズソックスはもうダサいよね
  • なるほど、漫画に出てくるスカートがどんどん短くなってるわけだw
  • ただ、みんなの足がだんだん長くなってるだけじゃない?
  • 東京都の彼女の足、キレイ~。
引用元:制服迷你裙排行 日本女子高中生裙子最短的地區

  関連する記事

青山充一人原画伝説
日本で「年収1000万超えのアニメーター3人は誰だ?」と話題にwww【台湾人の反応】
パンツ女子
台湾人「日本で不景気の影響か『破れパンツ女子』が急増中www」
ハムちゃんの食べっぷり
日本の「ハムスターの食べっぷり」が衝撃的だけどやっぱり可愛いwww【台湾人の反応】
吉田里琴
日本のイケメン俳優をメロメロにした子役「吉田里琴」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
リーグオブレジェンド
日本語版「League of Legends」を人気声優が吹き替えする動画を見て台湾人も期待!
浦の星のプレアデス
日本の成人漫画家「弥美津ヒロ」の車の作画に対する異常なこだわりが凄すぎるwww台湾人も絶賛www
HUNTER×HUNTER
日本の漫画家「冨樫義博先生」が久しぶりに仕事をするwww【台湾人の反応】
ラスグッラ
日本人がもらった「インドスイーツのお土産」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
超電磁マシーンボルテスV
外国人が歌える「日本のアニソン」ランキングを見た台湾人の反応
累/松浦だるま
日本の書店員が選ぶ「絶対に面白いオススメ漫画」を見た台湾人の反応
鈴谷
日本の同人作家「無断アップロードしないで!」→中国人「わざわざ翻訳してやったのだ。有難く思え!」【台湾人の反応】
東大美女図鑑
台湾人「台湾人も美しいけど日本人には気品がある」東大美女図鑑を見て
佐野ひなこ
日本で話題の「ブサブサのクソコラ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
一般的なチャーシュー
日本の「びっくりチャーシュー麺」の肉塊のインパクトがヤバいwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 社会, 芸能

65 件のコメントがあります

  1. 最後の画像はこれどうなってんだ?

    • 足から下を画像を引っ張って長くしていると思う。
      だから相対的にスカートが短く見える。まぁもともと短いけど

  2. 最後酷いw
    こんなプリーツが取れて、脚が太い子あんま見ないのにw
    自分は短いのより長い方が断然好き
    芦女とか百合とか本当に可愛いよ
    ブサイクちゃんも綺麗なお嬢さんに見えるよw

  3. 大阪のスケバンは昔から全国の流行とと反対を選ぶ。
    全国長けりゃ大阪短い
    全国短けりゃ大阪長い

    • ワンピースだからね 短くしたらダサくなるのよ
      お嬢さん学校がそうだから、憧れもあってそれが県内に浸透してるような…
      お約束は黒タイツでローファーね んでファミリアのバッグ
      全国的にロングスカートの時代からずーっと大阪兵庫はこのスタイルだよ
      もちろん他校で短くしちゃってる子もいるよ

  4. この数値は平均?それとも最短記録?
    さすがに25cmはやりすぎ。どうかしてる。

  5. ぺろぺろ(*^_^*)

  6. 茨城なんて太めの女子高生多いのに
    これはないよ

  7. ワカメちゃんなめんな!!

  8. スカートの中身を見せることが目的のファッションじゃないから、一定以上短くなるとスパッツやショートパンツを履くようになる。
    そうなるとキュロットスカートを履いているような感覚になり、さらにスカートの丈が短くなっていく。

  9. まあ治安の良い日本ならではの長さだよな
    もし某国なら・・・

  10. 死ぬ前に世界一周旅行で贅沢三昧する計画だったが茨城の旅行に変更しよう・・・

  11. 兵庫県のスカートの長さは元々は某お嬢様学校への憧れからです
    ロンスカ+紺ソor黒ストッキングにローファー+ファミリアの手提げは女子高生の定番中の定番
    実際私も高校の頃にヘアゴムや安全ピンを使ってロンスカにしてたけど
    夏場は靴下焼けの防止になるし冬場は暖かくて一度やるとやめられなくなるんだよ!

  12. どうでもいいけど盗撮画像なんて使っていいのん?

  13. たしかに茨城県の某市に、歩いてるだけでパンツ見えてる娘がたまに居るけど
    あれは引く。

  14. エスカレーターとか本当に困るよね
    視線そらそうとすると余計不自然だし

  15. 十三でスカート短くし過ぎて下尻見えてる子を目撃したことあるけどな
    お前はどこのチアガールかと
    ちなみに美少女でしたよ
    大阪のスカートが長いとは思わんわ

  16. 昔のスケバンは長~いスカートをはいてたけど、
    現在の大阪神戸はスケバンが多いって事でしょうか?
    あまり長いスカートも見っとも無いけどね。

  17. 最後の方はもはや痴女だよね。迷惑防止条例違反で逮捕した方がいい

  18. まぁ茨城のビッチな県民性を考えれば妥当な一位だな

  19. まあ子供時代しか出来ないことだから生暖かくみてやろうよw

  20. 阪神間の特にお嬢様学校あたりはデザイン的にスカート短くすると超絶ダサくなる制服なところが多いからな。

  21. 1位は加工画像だぞ

  22. 水戸の体系がおかしい。

  23. 街撮り・・・

  24. むずむずキュンキュンするわ

  25. 女が自由すぎて男が苦労する国だよ全く…

  26. ワレメと騒ぐのは鼻血ブーのJC野郎
    オレっくらいなるとモロアワビより白い布でギューっとパンパンに包んだ方がソソるんだが。
    パンパンなパンパン!!ムチムチってなるようにな!コレ大事!!

  27. 1位の画像はキャプテン翼のようだな
    ブサいくな女が階段でケツ押さえると殺意を覚える

  28. なんだ、ただの変態か

  29. よかった新潟はだいぶ改善されたんだな…

  30. はぁ~俺、水戸に住んでっけど
    ねぇ~よwwwキュロットだろ

  31. 韓国人が女子高生が短いスカートで自転車こいでるの驚いてたな。

  32. トンキンwww

  33. ひざ上25センチはバランスおかしいな
    スカートを腹まで引き上げてるんじゃね?
    そもそもそこまで足が長いようには見えん

  34. 最初の子かわいいな
    最後噴いたwwww

  35. これでチラッと目が入ると世間的には男の方が「何見てんのよ!この人痴漢です!」
    なんだよなぁ。。不公平な世の中だよ全く

  36. 俺大阪だわ
    損した気分w

  37. >新鮮なミルクは保温、あわびは冷蔵
    うーん、それは逆じゃないかなー
    玉々は冷却、子袋は保温のほうがいいと思う。

  38. かわいいかどうかが問題なのだ。
    bsがミニだった日にゃ、、、。

  39. 兵庫がかわいい

  40. 実際は長い方がかっこよく見えるんだよね。
    脚が太いのを隠せるし。

  41. 階段などでスカートの裾抑えてる子の中には
    「見ないでよ!」じゃなくて「万一お見苦しいものを見せる事になっては申し訳ないです;」って考えの人だっているんだよ
    それでも服装のバランスを考えたら多少短めにしたくなる時もあるんだよね
    万一見えてたら、ごめんねごめんね~

  42. 顔や体系と相談しないで短くしている奴もいるからな

  43. 太い足で短いスカートは勘弁してくれ

  44. 日本のスカートが短いのは自分たちでどんどん短くしていった結果だよね。
    親や学校がデザインとして奨励した結果ではないと思ったけど

  45. たまに、ひざ上じゃなく股上がいるよな

  46. ちょっと茨城行ってくる。

  47. 俺の四国は雑魚すぎ泣いた

  48. 最後のはスカート短いのを差し引いても股下異常だろw

  49. 腰のところでスカートを巻いて短くしているから夏場はみっともない

  50. 最後のやつは加工したやつだよ

  51. 一般的に、この国では学力とスカート丈の高さは「正比例」するようです。地域差じゃないように思います。学力の低い子程スカート丈が短く、学力の高い子程スカート丈が長い。学力の高い子は、勉強の面白さを知って関心が勉強に向きスカート丈に執着しない。勉強に面白みを感じない子は、他人特に異性の注目を集めるようなファッションをしたがる。それしか他の注目を集める手段がないから。

  52. 古い学校って大抵校則で指定されてね?
    膝下より下に

  53. 函館はすごいぞ。外でパンチラ見放題だから。
    特に自転車通学多いんだけど、スカートサドルに敷かないで(という敷けないほど短いので)乗ってるから、風吹いたとき舞い上がって丸見えになっていることなんてザラにあるよ。

  54. パンストと生足では短いスカートの意味するものも違うだろうに。

  55. 足短いと25cmきついな

  56. 日本の女子高校生は痴漢を誘発するようなスカートの短さで、痴漢撲滅とか言っている。日本はおかしいのではないか?

  57. 学校によってぜんぜん違うきがする

  58. 他の地方ではどうか知らないけど,10位の福岡では進学校の子のスカートは殆ど膝下の長さだよ

  59. 随分昔の写真ばかり引っ張り出してきたな

  60. 茨城wwww

  61. 生地の薄いのってAVじゃねえのと常に思ってしまうんだけど、実際どうなん?

  62. 脚の形が悪いのにそれをさらけ出すのは自分の脚がきれいと思っているのかと思うものがいるのではないか?O脚や脚がねじれている者が非常にいる。きれいとは思わないがふつうは隠すのではないか?なぜ脚を見せたいのかがわからない。

  63. 偏差値の低い高校が多いかどうかじゃん
    どう平均とってんのか知らんけど

コメントする