kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の少しエッチなバラエティ番組を見た台湾人の反応

      2014年4月25日 19時41分  

50 コメント
チェンユーウェン

年末にTBSで放送された『ビートたけしの親切な人が5千万円貸してくれないかTV』が台湾で紹介されていました。これも日本の特色なのだなと納得する台湾人の反応をまとめました。

AV女優が跳び箱を飛ぶ まるで夢のような光景を本当に実現

年末、日本では様々な番組が放送されましたが、AV女優がスケスケの跳び箱を飛ぶというバラエティも放送されました。これは『ビートたけしの親切な人が5千万円貸してくれないかTV』という番組です。さっそく、写真を紹介していきましょう〜。

出演者は、みの歩美、紗倉まな、波多野結衣、初美沙希、吉川あいみ

後ろのスーツ姿の男性は北野武^^

いずれも人気のAV女優たちです

彼女たちが飛ぶ跳び箱を下から・・・

ただ、台湾の深夜番組も……

台湾人の反応

  • 下から見るのが楽しいの? 分からない~。
    • パンツを見るだけ…? 何も履いてないならいいけどね…
    • 日本はアダルト産業が発展してるけど、それは、きっとストレスの大きすぎる社会だからなのかもしれないわね。こういうみんなが低俗だと思う事でも一部の人にとっては大事な娯楽なんだと思う。これもまた日本の特色といえるでしょ〜。
  • 見た感想は、とても低レベルな番組…
    • タイトルを見れば低レベルだって分かるでしょ= =
    • パンツをはいている→低レベル
      パンツをはいていない→ハイレベル
    • 少なくともこれは深夜番組で〝康熙(台湾のバラエティー番組)〟のような番組ではない。
  • 低俗・・・
  • これは成人番組でしょ…だから、低俗だとしても、それは見る人が決めればいい問題。
    北野監督は本当にこういうのが好きだよね〜。
  • 確かこの番組は去年もやってたw 日本の深夜番組は本当にハイレベルすぎるw
  • 拳銃とバズーカの方が気になるwww
  • やっぱりまた北野武の番組か。でも数年前の年末SPは2時間じゃなかった??
  • 今年初めの壇蜜出演時のほうが凄かったよw
  • 台湾の深夜番組も、って……
    え? 台湾に深夜番組ってあるの!?

    • あるよ。『蓬萊仙山』とか。夜になるとどれも変身するw
引用元:AV女優來跳箱 如夢似幻般的場景真實上演了

  関連する記事

干物妹!うまるちゃん
日本のアニメ「干物妹!うまるちゃん」のグッズが投げ売りされてるwww【台湾人の反応】
小林ゆう画伯
日本の美人声優が描いた「芸術的すぎるLINEスタンプ」を台湾人絶賛www
31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる
日本の漫画「31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる」が面白いと台湾人に好評
大道寺知世
日本のアニメ「CCさくら」知世ちゃんのバリエーション豊富な髪型が可愛いすぎるwww【台湾人の反応】
マクロスF・シェリル・ノーム
日本人の選ぶ「聴くとテンションの上がるアニソン」を見た台湾人の反応
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
日本のゲーム「BLUE REFLECTION」美少女イラストの開発風景が怪しすぎるwww【台湾人の反応】
バレンタイン保険
日本の『バレンタイン保険』を見た台湾人の反応
痛車
日本の「痛車の概念を超えた3D痛車」が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
残響のテロル
日本人オススメの「マイナーだけど面白い隠れた名作アニメ」を見た台湾人の反応
ワコム液晶タブレット
台湾人「ヨドバシカメラでうっかり本気出しちゃった日本人が凄いwww」
XXXHOLiC四月一日君尋
日本の「珍しすぎて読めない苗字」が中二病っぽいwww【台湾人の反応】
ツナ
日本の警視庁が教える「ツナ缶(シーチキン)でロウソクを作る方法」が実用的!【台湾人の反応】
週刊少年ジャンプ
日本で「週刊少年ジャンプは腐女子のせいで劣化した」という意見に批判殺到www【台湾人の反応】
ゼノギアス
外国人が復活を望む「日本のRPGゲーム10作品」が名作だらけwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 芸能

50 件のコメントがあります

  1. パンツ履いてるか履いてないかだったら履いてる方がハイレベルだな。

    • それは思ったw

      • 海外の人がこの感覚についてこれないのは仕方ない。
        誇れるものではないけどww

  2. ノーパンはハイレベルなのかw

  3. 男が見てもこういう番組は消えて欲しいなと思う
    何が面白いんだ?

    • 無修正AVよりもイメージビデオの方が抜ける原理

      • 「着衣のエロス」ですね。
        想像は果てしなく・・・。

    • お前みたいなのがテレビ界をダメにすんだよw
      確かにつまんなくて低俗かも知れんけど現在のジャニタレ&吉本勢力に対抗して、たけしは頑張ってる
      嫌なら見るなってヤツだ

    • これは「パンツ見るのにここまで必死になる」ってところを笑う番組だからなw

  4. そういや台湾ってエロ産業発達してないな。
    禁止されてるわけでもないんだろ。
    そういや売春の類も聞かないな。

    • ビンロウ売りのお姉さんは過激な方もおられますぜ
      まあ最近は規制が強化されてるみたいだが

    • 禁止されてるよ。
      エロは水着止まり。

    • AVに著作権なんてねーよクズがって最高裁で出すとこですし
      違法視聴のほうが儲けられる

  5. たけし周辺の芸人の最底辺はマジでポンコツだから

  6. 低俗で下品なTVは面白い。
    歴史スポーツ教育番組、映画もドラマも好きだが。
    バラエティは自由さが魅力なのに、今は周りの目が厳しすぎるな

  7. ※34188
    最底辺でポンコツじゃない芸人てどこにいるんだよ

  8. 壇蜜とかいう下層臭きつい貧相なババアはいらないです

  9. 低俗なものもあると面白いよ
    変態は日本にとって褒め言葉

  10. 俺は下品なバラエティは好きな方やけど、いくら深夜とはいえこの番組は下品すぎる。
    たけしはやっぱクソやわ。
    こいつが一部で熱狂的に支持されてるのが全く理解できん。たまに真面目な事を言ったからってそれが何?
    いろんな番組に自分の冠付けて稼いでるだけの老人やろ。

    • じゃあ、その老人並みの映画の一本も撮ってみたらどうだい?

      深夜番組でちょっと過激に下品なエロネタやったくらいでマジに批判する奴の方がみっともないんじゃね

    • 理解できんのなら理解できんでいいやん、お前の好みでは無かったというだけで
      それともお前は世の中で認められている人や物事全て自分好みじゃないと気が済まないの?

  11. こういう時のたけし軍団てゴキブリみたいに見えるわ
    そんで、こういうゲスエロいネタの時はいつも
    たけしだけは参加せずズルい位置にいる

  12. ただの出演者得じゃねーか
    苦情だして潰そうぜ

  13. たけし軍団の乗り嫌いじゃないけどな
    強いて言うなら、もっとカダラ張って欲しいな
    ttp://www.youtube.com/watch?v=od_IsZXuM7c

  14. この番組は見てないし、あくまでここに載ってる写真だけを見た感想だが
    女の子のセクシーさより、男の汚らしさとか、醜さの方が際立ってないか?
    汚らしい髭面がよだれ垂らしてるのを傍から見てるだけなら、誰だってげんなりするだろ。

    何を言いたいかというと、
    こいつらが見てる景色を俺にも見せろ

  15. 徳井義実のチャックおろさせて~やの、ペロペロハウスが面白かった

  16. 男しか喜ばないだろこれ。
    つーか、台湾の人たちに誰がこんな動画見せたんだ。
    俺たち日本人の黒い部分っていうかピンクっていうか。

    • これも日本の一部だよ。きれいなトコしか見せないようにしたいか?w

      • いいとこも悪いとこも知ってもらって、なおかつ好きだって言ってくれるのが真の友人だと思うわ

    • 台湾人はまるで自分らは真面目だみたいなコメントが多いけど
      日本のAVばかり見てるじゃん
      最高裁でAVに金なんか払う必要ないって判決出てなかったけ?
      聖人君子ぶるんじゃねーよ台湾人

      そのくせ日本の女といえばAV女優とぬかすし本当に最低野郎だぜ
      自分とこの女は整形、中絶率が韓国と争うくらいな屑なのに

  17. そもそも興味なかった奴は見てませんでしたで済んだ物を、わざわざチクって炎上煽る報道は本当にクソだな。何かを叩いてないといられない病気の奴らのエサになってバラエティ番組の自由が食いつぶされる方が不愉快だ

  18. かつて、紅白の裏で野球拳やってたような・・・

  19. ただただ気持ち悪い
    女としての底辺にいる奴らがテレビに出てくるな
    こいつらの親や兄弟って自分の娘や妹・姉がAVに出てるって知ってるのか?

  20. 汚ならしい

  21. ここの人らは清濁併せのむってことからは程遠そうね

  22. 俺はもう20代の頃から、パンツは履いてる方がスキだが?
    特に白パンな!脱いだとたんに萎えるんだが?
    お前ら俺にひれ伏せ!!!ひかえーーー!!

  23. ノーパンなら漂白してピンクにしてから出て来い
    黒いのはパス

  24. 深夜にテレビ見て文句言うだけの価値があるなら続けるべき

  25. こんな低俗な事をしていても、民度が断トツで高い日本人に外国が意見する滑稽さ

  26. 確かあのT豚Sだろ、目的はそういうことだろ

  27. 治安が良い国でこういう番組を作るのと、治安の悪い国で作るのとでは感覚が違うのではないだろうか。
    日本は安全すぎて低俗でもいろんな娯楽がないと退屈しちゃうんだよ。知らんけど。
    まぁ嫌なら見なきゃいい話。

  28. これでも低レベルなのか!
    さすが台湾ちゃんやで!

  29. AV嬢ってテレビで見るとみんなブスだな
    気持ち悪すぎる

  30. 昔はもうちょっと過激だったんだけど
    流石に時代が時代なのと「深夜に子供が見たらどうするんだ」という
    訳の分からない親からの苦情で、これでもだいぶ落ち浮いたんだけどね

  31. 退廃的だといって切り捨てずに、理解しようと試みる台湾人の器の大きさが凄い。

  32. 俺もこういうの好きじゃないけど
    世の中って低俗な話題というかくだらないことにも乗っからないと駄目な時ってあるよね
    それと同じかどうかは知らないけど

コメントする