kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人の作るマシュマロトーストがまるで溶岩www」

      2014年4月25日 19時41分  

15 コメント
マシュマロトースト

日本のTwitterで話題になっているというレシピ『マシュマロトースト』が台湾でも紹介されました。人によって出来栄えの違う料理のあまりの落差に大笑いする台湾人の反応をまとめました。

Twitterで話題のマシュマロトースト

写真は焼肉店で最後に食べるマシュマロ焼きではありませんよ〜。焼いたマシュマロのトロッとした食感はとても美味しいですよね❤ 最近、日本のTwitter住民の間で話題になっているのが写真の『マシュマロトースト』です。

絶品★マシュマロトースト

①食パンにマシュマロを並べる

②マシュマロがこんがり焼けるまでトーストするだけ!

とろ~りとクリームのようになった甘いマシュマロとサクサクのパンが相性抜群!

ジャムを塗っても美味しい!

この美味しそうなレシピにたくさんのツイッター住民が挑戦

ところが、その出来栄えは人それぞれ

マシュマロを乗せすぎたり

小さいマシュマロがたくさん。なんだか細菌みたいですね〜

上半分が焦げちゃってます

悲惨なマシュマロ焼きwww

これは完全に溶岩www

比較すると完全に一致www

この美味しそうなマシュマロレシピ、皆さんも試してみてくださいね〜

台湾人の反応

  • これは料理人のレベルの違い~
  • 同じものでも異なる結果にwww
  • これを作るのは簡単だよ。焼くときの温度と時間が問題なだけ。何も技術なんていらない。ただ時間だけは気をつけないと。
  • 溶岩状態www 爆笑www 新しい午後の紅茶の選択肢にマシュマロトーストを私も試してみたい。
  • 溶岩、もう少しで我慢できずに社内で大笑いするところだったよ。
    • 笑える!
  • 美味しそうだね。
  • 溶岩+火 すばらしいw
  • 分厚いトーストを使って試してみたい~。いくつか穴を開けてそこにバナナを入れて、その上にマシュマロをいっぱいのせて、オーブンで焼く。焼きあがったら練乳とチョコレートソースをかける~。そしてココアもしくはラテ~絶対に太る!!!
    • ほんと、太るよwww
  • 溶岩wwwwwwwww
  • It’s awesome! Let me get some bread and marshmallowowowowowow now.
  • もっと自作の食べ物やスイーツの写真を載せて~。あなたが載せる写真すごく面白い~。
  • 私、試してみたよ~。凄く美味しい~。マシュマロはたくさん買うことないよ。あと、焼き過ぎないこと。最後はあなたが太らない体質なら完璧だけどねQQ
引用元:Twitter話題《棉花糖吐司》推民們的挑戰結果果然大不同啊www

  関連する記事

TOKYO JUNGLE ポメラニアン ペット卒業
日本で「原発事故後の福島がサファリパークになってるwww」と話題に!【台湾人の反応】
C87
日本のコミケ初日の「笑えるコスプレ」を見て台湾人「再現度が高すぎるwww」
仮面ライダー
台湾人「台湾でもやって欲しい〜」昭和から平成まで『仮面ライダーアート展』
ミス・モノクローム
日本のクレーマーが「爬虫類を飼っていること」を理由にコンビニ店員をやめさせる!【台湾人の反応】
女性の一人暮らし
台湾人「エロ本を干しておく、かと思った」一人暮らしの日本女性の防犯対策
京都のローソン
日本の街並みに溶け込んだ「和風なコンビニ」が美しいと台湾人も絶賛
台湾国旗(青天白日満地紅旗)
台湾人「日本人だけが私達を見下さない」台湾とチャイニーズタイペイの違いは?
あざとかわいい天海春香
日本人が「学校で隣の席に座って欲しいアニメキャラ」を見た台湾人の反応
麺&ライス
日本の大学の「安いのに豪華な100円朝食」を見て台湾人が自虐的に…
乃木坂46制服
ピュア日本人「なんで女子高生がAVに出られるんや?」【台湾人の反応】
郭富城(アーロン・クォック)
【衣装画像】藤原紀香とも熱愛報道のあった香港四天王アーロン・クオック、台湾のカウントダウンコンサートに出演決定!
老松温泉喜楽旅館
日本の「喜楽旅館」が完全に廃墟にしか見えないwww【台湾人の反応】
台湾もまぶしすぎる
台湾人「日本人が大雪の日に描いたイラストが面白すぎるwww」
Charlotte
日本人が「電車内での飲食をどこまで許せるか?」を見た台湾人の反応

 - Twitter, おもしろ, グルメ, 反応, 台湾

15 件のコメントがあります

  1. マシュマロないからチーズ入りはんぺんでやってみるか

  2. 鉄雄の最終形態ですか?

  3. イスラエルにこういうピザ売ってた

  4. お手軽スモアだね
    マシュマロ嫌いもスモアなら大抵食えるよね

  5. 一歩間違えるとグロいなww
    けどうまそう、チョコかけたのが良さげだな

  6. マシュマロは焼くとうまくなるよなー
    コーヒーに浮かべたりはしてたけど、うちはIHだから焼けなかったんだ。
    トーストに乗せて焼くとはタイムリーな俺得レシピ!!
    絶対やってみる

  7. 溶岩トーストw

  8. マシュマロって加熱すると変質しやすいから、焼き加減を気をつけないといけないな
    おいらはバターシュガートーストでいいや

  9. 日本メーカーのマシュマロはしっとりもっちりしてて
    そのまま食べるのが美味しいけど
    焼いて軽く焦がしたり、ココア・コーヒーに浮かべてチンするのには
    簡単に形態変化してくれる外国産スカスカマシュマロの方が向いている気がする
    香料が強いのはちょっとなんだが

  10. ところでかつてマシュマロ自体を手作りしようとして
    大変なシロモノになったことが

  11. 確かに海外のがいいかもね。焼くと全然違った。

  12. これはトースター火力の違いだろ?

  13. 一旦マシュマロだけを暖めておき、パンに載せてトーストするんよ。(未経験談)
    予め、食パンと同じ位の厚さに切り揃えておくのも、成功の秘訣よ。(未経験談)

  14. 小さいマシュマロの写真がきもい。カビが生えてように見える

  15. 外国のアニメに出てくるマシュマロが食いたくて、買って貰って
    喜んで食べて、次にやってる来るガッカリ感、ああガッカリ感
    w

コメントする