kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人の作ったクリスマスケーキご飯がヤバイwww」

      2014年4月25日 19時40分  

26 コメント
クリスマスケーキ

日本のサイトで紹介されていた米とクリスマスケーキを炊飯器で煮込んで作る『クリスマスケーキご飯』のレシピが台湾で紹介されていました。残念ながら、あまり受け入れられない様子の台湾人の反応をまとめました。

クリスマスの炊飯器料理 ケーキご飯のお味は最高

以前も日本の『50個の黄身を使った究極の炊飯器料理』や『日本人の作るオレオご飯が美味しそうwww』『日本人がビッグマックで作った次世代料理www』などを紹介しました。今回もクリスマスにピッタリな『ケーキごはん』のレシピを皆さんに紹介しますよ〜。

炊飯器料理 クリスマスケーキご飯の作り方

【材料】

米:2合
ミックスベジタブル:大さじ3
塩、コショウ:少々
コンソメスープの素:小さじ2
白ワイン:大さじ1
バター:1かけ
クリスマスケーキ:1個

炊飯釜に2合ぶんのお米を入れ、水でとぐ

通常より少なめ(2合用の線の1~2ミリ下)に水を注ぐ

各種調味料と、ミックスベジタブルを入れて混ぜる

クリスマスケーキを用意

お米の上にケーキを入れて

蓋を閉め

炊飯開始ボタンを押す

炊き上がり

よくかき混ぜて

完成です

これが意外にも美味しいようですよ。クリームの甘みとフルーツの酸味に、ピラフのほんのりとした塩気が合わさって、オドロキのハーモニー。皆さんも『クリスマスケーキご飯』どうですか〜?

We cook a Christmas cake in a rice cooker to ring in the holidays

台湾人の反応

  • また太るよ〜。
  • すごく美味しそうなケーキ。
  • 本当に食べられるの???
  • サンタクロースが溶けて血溜まりのようになったwww
  • 心を閉ざさずwww 治療を放棄せずwww
  • これって美味しいの…?
  • これは食べたらきっと涙の味がする?
  • ほんとに、食べ物で遊ばないでQWQ
  • クリスマスディナーと食事の後のデザートが一度で楽しめるw
  • こんなのを炊飯器に入れただけで料理と呼べるの〜?
  • 食べ物の無駄だよぉ…
  • せっかくの美味しそうなケーキが…
  • そのケーキだけ食べてもいい?
  • オーマイガー
引用元:聖誕節《電鍋料理》蛋糕白飯味道太讚了

  関連する記事

オススメの北海道料理屋
台北でリーズナブルに食べれる『北海道海鮮料理』がレベル高すぎwww【台湾人の反応】
惡の華
日本の「アニメと原作でキャラクターデザインが違いすぎる作品」を見た台湾人の反応
佐野ひなこ制服
日本の女子高生の靴下が超短くなっていて悲しむ台湾人の反応
ガルパン・クラーラ
日本語と声優に憧れて来日した「ジェーニャ」さん、日本でただ一人のロシア人声優になって夢を叶える!【台湾人の反応】
モザイク
台湾人「タイで美少女戦士セーラームーンがモザイクだらけwww」
ドール
台湾人「日本のドールメイクっていうのがヤバすぎるwww」
壁ドン
日本のイケメンに本当に「壁ドン」されるイベントに台湾人動揺
『僕は友達が少ない』柏崎星奈
日本の参考書「おっぱいの描き方」「パンツの描き方」が専門的すぎるwww【台湾人の反応】
宮野真守
日本の「タクシー会社のおかしすぎる応募資格」を見た台湾人の反応
ステラは俺の嫁@荒川アンダーザブリッジ
日本人の選ぶ「実は女性だと知って驚いたマンガ家」が意外すぎる!?【台湾人の反応】
シティ・ハンター
日本人が「好きなアニメのエンディング曲」を見た台湾人の反応
伝統の甲府一高「強行遠足」
「日本一過酷な遠足」と「胸キュンな恋物語」が甘酸っぱすぎるwww【台湾人の反応】
なめじろう
日本のゆるキャラ「なめじろう」が脱力系で可愛すぎるwww【台湾人の反応】
caribbean
台湾人「韓国がランク外!?」女性にとって危険な世界の観光地トップ10

 - おもしろ, グルメ, 反応, 台湾

26 件のコメントがあります

  1. 1ゲット
    うまそう!今から試すわw

  2. オー米ガー

  3. 別々に食ったほうが絶対にうまいだろ
    何のためケーキをデコレーションしたんだよ
    食べ物で遊んでるようにしか見えないけどなぁ

  4. これはないわ

  5. 韓国のラーメンにソフトクリームぶち込むのにインスパイヤされたんだろうな
    作った本人は美味しく食ってるのかもしれないけど、こんな食い方されたケーキが不憫だわ

  6. ガキ使ネタじゃんw

  7. なにこれ・・・TVでやってたの?
    何なんだろうね~ホント日本下げするよな~
    動画UP主は、カエル食動画もUPしてる人じゃない?悪意を感じるわ~

  8. 炭水化物に更に糖質と脂肪をぶちこむのか。
    とんでもないモンスターが練成されちまうな。

  9. これ作る美的感覚をもっているのは、日本人じゃないと思うわ…ひどすぎる

  10. 残念ながら受け入れられないて。
    受け入れられるほうが残念だわ〜

  11. 普段食い物で遊ぶなと言ってる連中を見下してる俺でもこれは許せない

  12. ガキの使いの絶対においしいシリーズが元と思われ

  13. ミックスベジを使わずにコメは餅米を使って
    牛乳で炊けば
    洋風の八宝飯もどきになるかも。
     

  14. 日本人の俺から見てもちょっとこれは・・・
    というか結局ケーキ混ぜ込むのかよ!
    ケーキの意味ねーだろアホか

  15. 面白くもないし意味が分からない

  16. 食べきるとこまで撮っとくべきだったな
    全部美味しく食べたんなら、別に好きにすればいい

  17. ゲロ製造機

  18. 大半の日本人も受け入れてないと思う

  19. ΣΣ┏(_□_:)┓iii

  20. これは富豪の料理ですわw

    自分はたとえ美味しくても、貧乏くさいので無理。

  21. なにこの残飯…
    食べ物で遊ぶな

  22. RocketNews24かよwwww
    このニュースサイト海外版もあるんだよな
    変な記事書いてないといいけど、まぁ視聴者はかなり少ないと思うが

  23. お婆ちゃんは言っていた、
    食べ物で遊ぶ人は録な死に片をしないと。

  24. rocketnewsなんか特にそうだが、劇ウマとか超ウマいとかクズ記事をタイトルで釣るネタが多い。
    そういうのは佐藤って記者の記事に集中してる。

    そこら中をクリッカブルにしなくなっただけまだマシか。まぁ法律で縛られたからだけど、
    法律がなければ何をするやら信頼が置けない連中だな。

  25. 混ぜなくても…(・・;)

  26. 気持ち悪い…

コメントする