kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本のマシュマロ女子がなんかイメージと違うwww」

   

26 コメント
マシュマロ

日本でも話題になったぽっちゃり女子の新しい呼び方『マシュマロ女子』のことが台湾でも紹介されました。台湾人の反応をまとめました。

小太り女子の新代名詞『マシュマロ女子』 どうしてイメージとちょっと違うんだ!?

最近、日本のネット住民の間で「マシュマロ女子」が大きな話題になりました。マシュマロといえば白くてフワフワしてる可愛い感じですよね。でも、実際のマシュマロ女子はなんだか私の想像とは違いました~。日本のネット住民も理想のマシュマロ女子と実際のマシュマロ女子を比較していましたよ。今日はそんな比較画像も含めてマシュマロ女子を紹介していきます~。

マシュマロ女子はぽっちゃり女性専門雑誌の『ラ・ファーファ(la farfa)』という雑誌の中で登場~

【Amazon.co.jp限定】 la farfa(ラ・ファーファ) VOL.4 DVD付 (ぶんか社ムック)

これが男の理想のマシュマロ女子です

可愛くて、なで肩で、巨乳でセクシー

それは完全に篠崎愛ですね!

日本のネット住民の中にはマシュマロ女子と肉巻きおにぎりを比較する人まで

理想と現実の壁は厚いようです

先ほどの雑誌でマシュマロ女子として紹介されているモデル後藤聖菜さん

本人もマシュマロ女子がTwitterで叩かれていることに気づきます・・・

 マシュマロ女子と雪見だいふく女子

台湾人の反応

  • なで肩を見たら某アナウンサーを思い出した…
    • 私も…
  • 後藤聖菜のカワイさは篠崎愛に負けないね! ツイッター住民どうして攻撃するのwww
  • 僕はやっぱり篠崎愛ちゃん!!!
  • どうして~? キーボードの前にいるのはオタクデブかもしれないじゃない。自分はお腹が割れてないくせに小太り女を非難するなんて~。
  • モデルは磯山さやかだよね。
  • 伊東歌詞太郎がツイッターで話してる。伊藤先生は大好き…。
  • 後藤聖菜は痩せたらキレイだよ…
  • 台湾はマシュマロ女子=胸が大きい
引用元:肉肉女的新代名詞《棉花糖女子》怎麼跟大家印象中的不一樣咧!?

  関連する記事

慈眼寺
日本の神聖な修行の地「穴禅定」が卑猥なアレにしか見えないwww【台湾人の反応】
深田恭子
日本の「深田恭子の最新写真集」が大人セクシーすぎるwww【台湾人の反応】
カップルのラブラブキス
日本のカップルたちの「危険なキス」がヤバすぎて台湾人騒然
童貞女子
日本の童貞女子の日常漫画「そういや私、女子だった!」が面白いwww【台湾人の反応】
ポケットモンスター
日本のアニメ「ポケモン」を科学的に検証した結果www【台湾人の反応】
整形級メイク
日本のおじさん「整形級メイクで美人ギャルに変身したw」→台湾人「爆笑して胃がおかしくなりそうwww」
ユフィ・キサラギ
日本人に人気の「ファイナルファンタジーの女性キャラ」を見た台湾人の反応
早乙女アルト
日本のアニメの「ロン毛が似合うキャラクター」を見た台湾人の反応
おそ松さん
日本人が「おそ松さんコラ」で腐女子の逆鱗に触れた結果www【台湾人の反応】
ドラえもんとのび太
日本人が「まったく感情移入できない漫画のクズ主人公」を見た台湾人の反応
KUROBAKO
外国人オタクが「日本のアニメ業界に伝えたいこと」を見た台湾人の反応
3びきのかわいいオオカミ
日本で「悪いブタが3匹の子オオカミを襲う絵本」が面白すぎると話題にwww【台湾人の反応】
サトシ泣き
日本で「ポケモンGO」の都会と地方の格差が残酷すぎると話題にwww【台湾人の反応】
げんしけん
日本人が「入ってみたいアニメや漫画の部活」を見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾

26 件のコメントがあります

  1. ここまでいくと短命デブ

  2. マシュマロ女子ではなくて、マシュマロマン女子なら多分支持を得ていた

  3. ミシュランマン女子?

  4. の、のーこめんと・・・
    女性には優しくしないと・・・

  5. ふつーマシュマロで連想するのはタイヤメーカーの化け物だよな

  6. デブ専の嗜好に一般人がケチ付けてんじゃねえよ

  7. お歳暮に良さそうな感じだな。

  8. 太さは置いといてモデルの子案外可愛い
    雑誌のは髪形がいかんかったな

  9. どっちでもイイんだよ、俺くらいなると、貧乳も巨乳に見る事が出来る!
    2段腹を3段に脳内変換する事も可能!!

  10. どう見てもあんこ型(⇔ソップ型)です、ありがとうございました。

  11. ただのデブやがな

  12. マシュマロとかぽちゃという言葉はデブの言い訳だろ

  13. 私女だけど、理想のマシュマロ女子よりももっとスリムなものを想像してた
    胸が大きくて、筋肉質じゃなく骨ばったガリでもなく柔らかい肉質で、クビレはあって腹は出てないのは当然だろうと思ってたから、ギャップに驚いてるんだけどw

  14. お腹が出てても顔に肉がついてるのとついてないのは大分違うよね?
    二重、三重にたるーんとしてたらアレだけど…

    モデルさんは顎周り普通だしかわいい

  15. 篠崎さんがぴったりきた!マシュマロ

  16. ぽっちゃりからマシュマロに改名するドサクサに紛れて、デブまで含んじゃったな

  17. これからは遮光器土偶女子!

  18. ただのデブでいいなら簡単だな。

  19. 俺はもっと細いのが好きだけどこれが人気あるんだよな?
    まぁいいことだと思う

  20. 柳原かなこは?

  21. 草食系男子
    男「女が勝手に変な名称つけてきた」
    マシュマロ女子
    女「男が勝手に変な名称つけてきた」

    →正「マスゴミがまた変な造語を流行らせようとしている」

  22. マシュマロというよりミシュランマン

  23. 渡辺直美は日本と台湾のハーフ

  24. ゴーストバスターズ!

  25. エロゲ・デブプラスの画像があるwww

  26. 女だけど、男の理想のマショマロ女子の方が自分の頭に浮かんだのと近いw
    でもモデルの子、痩せたらみんなお願いする位可愛いよね。

コメントする