kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「年末の大掃除で日本人に起こった事件ワロタwww」

      2014年4月25日 19時39分  

18 コメント
大掃除

日本のネット住民の身に年末の大掃除の時に起こった事件のことが台湾で紹介されていました。自分の掃除体験を話す台湾人の反応をまとめました。

年末大掃除で日本のネット住民に起こった事件は?

年末の大掃除をする日本人の身に起こった意外な事件がTwitterで話題になっていました。たとえば、私の場合、大掃除の最中に秘蔵のBL本が家族に見つかったりしたら、これは家庭を揺るがす大事件になってしまうに違いありません〜。さてさて、では、日本のネット住民に起こった大掃除中の事件を見ていきましょう〜。

掃除機でキートップを吸い込んでしまう

私のような貧乏性の人間はこうやって使っちゃいそう〜

掃除機で爪切りを吸い込んじゃった

得体のしれないものを吸い込んじゃった

吸い込んだものはこれ。どうやってこんなの吸引できたの〜?

※緊急事態発生 大掃除ついでに受験票をゴミ袋へinto事件

間違ってピザまでゴミに

お風呂掃除でパンツが水浸しに〜

掃除をしていると大事なものが見当たらなくなる〜

黒歴史を発掘(高校の時のポエムwww)

掃除してたら椅子をなくした事件

せっかく塗った爪がはがれた...( >д<)、

ネコが邪魔をする

掃除してたら外に締め出された

iPodなどの電子機器が水浸しに〜

偶然見つけたもので遊んでしまって大掃除が進まない

台湾人の反応

  • 有川がいたから入って来た〜〜
  • トップの写真に騙されたwww
  • 私のお母さんが掃除機でクローゼットを掃除していて、パンツを吸いこまれた
  • 漫画と本を整理するのが一番苦手。だって手にすると…読みだして止まらなくなるwww
  • 左から二枚目は何の漫画
    • 秀良子の『彼のバラ色の人生』
  • R指定系の漫画や小説を母親に整理されて、机に置かれていた。
  • 表紙に騙されてはいってきたああああああ(艸)
  • 私にとっての掃除とはゴミをただ綺麗に並べ替えているだけw
  • 私のお母さんが私のBL漫画を整理する時も落ち着き払っていた事件www
引用元:日本網友年終大掃除 常發生的意外是?

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

18 件のコメントがあります

  1. ○○が出てきてって、なっつんかよ

  2. 2ゲット
    BLwww

  3. 大掃除をしようしようと思ってたのに、気がついたら年越してた

  4. 台湾人ってBLの話題が好きみたいだけどそんなにおもしろいのかな?
    気持ち悪いと思ってしまって読んだこと無いんだけど。

  5. 昔のジャンプとか発掘しちゃうともうアウト

  6. 一ヶ所片付くと、一ヶ所散らかる始末(T_T)
    もう今年から、マメに片付けるわ(=ω=.)

  7. ツイッターってほんと寒いな。

  8. 台湾がBLネタ好きなのか、管理人さんが好きなのか...

  9. サイトの体裁いつの間に変わった?!
    タイのと同じ体裁ね♪w

  10. 得体が知れないって、赤べこだろ。

  11. 赤べこと判明する前は得体がしれないって事

  12. 自室の掃除を後回しにして結局やらずに年が明ける。
    しなくても誰も困らないから。

  13. 管理人さんのBLが家族に見つかった話し面白かったよんw
    私はBL漫画は、電子書籍にしているよ~。

    家にBL漫画を置かなくても良いので他の人が目にすることも無い。
    ただ電子なので古本屋に売る事は出来ないんだけどね><

    それと、保管にスペース取らないから、電子書籍にしてから
    BL漫画が今や数百冊、、増え続けているんだけどね。。(//)。

    ちなみに、BL画像の漫画も読んだよ~w

  14. ネタ臭いツィートってまじ冷める。

  15. 大掃除でペンの落し物が大量発見されるのはいつものこととして、
    「お前のペンか?探せ!この世の全てのペンをこの中に入れておいた!!by掃除王」…という箱が職場に出現していたわ。
    この職場は大丈夫だろうかと不安になった一件。

  16. ルイージマンションが見つからない><
    捨てちゃったんかなー

  17. 去年の大掃除の時に行方不明になった物が、今年の大掃除の時に思いがけない所から出てくる。

  18. 俺の思春期時代の青臭い日記が見つからない
    誰かに見つかったら最悪だわ

コメントする