kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の女子大生の整形級メイクが凄すぎるwww」

   

37 コメント
みずよってぃ〜

日本の女子大生のメイク技術やすっぴんとメイク後の写真の比較などが台湾で紹介されていました。その技術や素顔の時との差に驚く台湾人の反応をまとめました。

日本の女子大生の整形級メイク 半顔超比較メイクも一挙公開

よくよく考えてみて下さい。私達女性の多くがフォローしているメイク関係のブログに登場するモデルは通常は普通の女性です。だからこそ、こういう素人ブロガーはみんなの共感を呼ぶのです~。まったく整形の必要なく、すぐできる『整形級メイク』。これが話題沸騰中なんです!

 

▼とってもカワイイこちらの19歳のギャル『みずよってぃー』

 

この写真を見て、あなたは最初の写真を見直したんじゃないですか?(=^m^)

そうなんです! 再確認せずにはいられないこちらのみずよってぃー。学生の彼女はいつも自身のブログ『Candy』でメイク技術を紹介しています。どれも雑誌を参考にしない自作のメイク技術なので、彼女のブログはとても人気です。

 

 

▼最近、大流行の半顔メイクも公開し、注目を集めました

 

 

本来の一重まぶたを二重まぶたにして2倍の大きさにするメイク技術に彼女のファンは更に爆増! 女性たちは彼女が紹介する数多くのメイク技術を学びたいと思っています。

 

 

▼完全に素顔のみずよってぃー

 

▼彼女のカラーコンタクトはみんなが使用しているものと同じ

これを利用して瞳を大きくし、光を与えます。

 

▼二重の作り方

彼女によると、つけまつ毛の重さを利用して、つけまつ毛を載せて二重が作るか、もしくはつけまつ毛のノリを利用して二重を作るそうです。

 

▼二重を強調するために二重のしわの部分にライナーでラインを引きます

 

▼完成後のメイクはこちら

 

▼二重のラインを引いていないナチュラルバージョンもとてもカワイイ〜

 

 

メイクの出来栄えや先天的な素材はどうであれ、女性はみんな努力して綺麗になろうとしています。努力もせず1日中嘆いている人に比べたらよっぽどいいですよね。

 

▼色々なパターンのメイクで変化を楽しんでいます

 

これらの写真をみると「整形疑惑」のある女性タレントの中にも、きっとメイクだけで変身している人もいるのではないでしょうか(=^m^)

 

 

台湾人の反応

  • これは一体どういう魔術!!!
  • ↑魔法の名前はメイクの魔術w 私もただ今この魔術を勉強中w
  • ↑この魔術は全く学べない…(涙)
  • ↑私も勉強したい。でも私不器用Q^Q
  • ↑わたしも不器用〜 QAQ~
  • これはさらに大きくできる、私の目ももっと!
  • ↑でも自然な方がいいと思うよ
  • ↑写真をみると凄く自然な感じだよ
  • ↑写真は自然でも本人は濃いよ。だってフラッシュはメイクを薄く見せるから。
  • まさに妖術
  • ありえな…
  • 驚きだ…
  • ↑ほんと驚きだ…
  • この世界で一体何を信じていいのやら…
  • これはなんという妖術!!!
  • どうして前髪がどれも濡れてるの…?
  • ↑オイル塗ってるんでしょ…
  • 突然、未来に希望が出てきたwww
  • 詐欺! これは全く詐欺だ!(涙)
  • 私もメイクで騙してる方だけど、これは凄すぎる
  • 私も魔術を習いたいよw
  • お姉さん、これは詐欺だよ!!!
  • ↑これは…
  • 写真ではそれほどでもないけど、もしこれだけ化けようと思ったら、かなり濃いメイクだよ。これを実際にやって外に出るのは勇気がいる。
  • こういうメイクは遠くからしか見れない! 近くで見たら絶対に濃い!
  • もしこれが詐欺でなかったら、一体何を詐欺と呼ぶんだ?
  • きっとメイクだけじゃないでしょ? フォトショップも使ってない?
  • あと何が信じられるというんだ?
  • ↑$$は信用できる…
  • 世の中にブスな女はいない、いるのは面倒くさがりな女だけ…彼女は凄いね
  • 幸い私の周りの友達はみんな素顔でメイクもそんなに濃くない
  • また人生に希望が見えてきた!
  • スタイルは誤魔化せないね。痩せたら凄く綺麗。
  • これを学ばないのはもったいないwww
  • ハローウィンにこれで半顔をすれば驚かせられるwww
  • もう少し薄めだったらもっといいと思うな…0.0
  • マジで凄い。
  • ちょっとキミ、目が凄く赤くなってるけど…大丈夫
  • この女の子の素顔、俺イケる…
  • ↑素顔もいい!
  • 最強!!!!
引用元:日本女學生的《整形級彩妝》 超對比的半顏妝也一起公開

  関連する記事

ワンピース作者・尾田先生のお給料
日本の「描いても描いても貧乏な一般漫画家の現実」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
日本人「いろんなアニメキャラを黒髪にした結果www」【台湾人の反応】
pit_06_l
日本で流行る『ひとりカラオケ(ヒトカラ)』を見た台湾人の反応
なだいろクローバーZ
台湾人「こんなに可愛いなんて男子校は危険w」灘高文化祭『なだいろクローバーZ』を見て
未来日記・我妻由乃
日本の「両親の馴れ初め」で父親のアプローチが破天荒すぎるwww【台湾人の反応】
AKB48
AKB48渡辺麻友と柏木由紀の寝起きドッキリを見た台湾人の反応
笑ゥせぇるすまん
日本人がトラウマになるほど「子どもの頃怖かったデザイン」を見た台湾人の反応
ニドラン(オス)
日本で話題の「蘭姉ちゃんのツノ」が鋭利すぎるwww【台湾人の反応】
劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル
日本人が「また共演するのを見たいドラマの名コンビ」を見た台湾人の反応
ハムスターのブランコ
日本の獣医が衝撃を受けた「ハムスターの飼い主の来院理由」が笑えない!【台湾人の反応】
おジャ魔女どれみ
日本のアニメ「おジャ魔女どれみ」は生身のリアルな子供の声を徹底的に調査して制作されていた!【台湾人の反応】
堕落女子の堕落部屋
日本のオタク女子の「堕落部屋」が散らかし放題でヤバすぎるwww【台湾人の反応】
クジラックス先生
日本のコミケ参加者が「成人漫画家クジラックス先生の世界」は実在すると実感www【台湾人の反応】
初音ミク
北米YouTube有料化で「日本のサブカル動画」がブロック祭り!?【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾

37 件のコメントがあります

  1. ギャル系とか化粧濃い人には惹かれないから大丈夫だよ
    まあヤリ目の場合は別だけど

    • ※33730みたいな自意識過剰な男をたまに見るけど
      化粧やおしゃれって自己満が98%くらいだよ

  2. こういうメイクの人って30代40代になった時にどんなメイクになるんだろう~?

    • そのころには結婚してるから人並みのメイクになる

  3. 整形しないでどうやって可愛くなるかを頑張ってるから
    私的には好感がもてる。

  4. 元の顔も結構かわいい

  5. 整形じゃなく、自分の手で可愛くなろうと努力してるからえらい。
    ただ、初めてお泊りした時彼氏はビックリだろうな・・・

  6. 同じ角度以外の写真もみてみたい。
    多少メイクおかしく崩れても、太ってみえてもいいから
    いろいろな角度にしてほしいな。

  7. こういう人は化粧でごまかせなくなったら整形するだろ
    価値観がそうなんだから

  8. 割とどうでもいい・・

  9. 鼻と口は普通に可愛いし顔の輪郭もきれいだから、化粧映えするのも納得。

  10. 女こええぇ何を信じて良いのやら。
    化粧は薄い人がいいな

  11. 化粧濃い子とイチャイチャしてるとどんどん化粧が剥がれて行くのがはっきりと分かる

  12. 凄いね(*_*)完全に別人!!
    どうせなら整形しちゃえばいいのに。

  13. ブス=ものぐさ
    これは逆説的にブスは性格が悪いということをある意味証明したな。

  14. する前にシャワー浴びないの?
    した後は?

  15. ここまで変化するならアイドルの整形認定も改めなくちゃいけないんじゃね。

  16. 化けるというのはこういう事www騙されるなよwww

  17. すっぴん、たんぽぽのおかっぱに似てる(´・ω・`)

  18. もう整形しちゃえばいいのにな

  19. 元の顔でもイケる俺…
    頑張ってるのも好感持てる

  20. この子、スッピン一重はしょうゆ顔で綺麗な顔してる。メイク動画で有名なアキラさんみたいに元の顔が悪くないから二重にしたら可愛くなるのは当たり前。

  21. カラコンは人形の目みたいで実際に見ると気持ち悪い。
    生きてるように見えない‥

  22. これは凄い!
    メイクの研究って楽しいよね^^

  23. 大変身は大変身なんだろうけど、特に目の周りを弄りまわしたメイクしてるのを見ると
    あっ、この子ブスなんだな、と思う

  24. 化粧前の方が良い
    即ハボ

  25. 元がましな顔してるからもっと年取っても薄めメイクで大丈夫そう
    今のうちに好きな顔にしとけばいいよ

  26. スッピンのほうが可愛いと思う、俺は好き

  27. スッピンがいいっていう男性が日本には大勢いるから、日本の女の子は整形しなくてすむんだなって思った。

  28. 元がいいんだよ
    一重なだけで
    二重にしただけでこれくらいなるって事

  29. もっと痩せればいいのに!

  30. 鼻がよければこれくらいにはなれる

    最近はノーズシークレットが出てきたからもう素顔ブスでもなんでも可愛い時代になったなw

  31. 正直マンマンがついていれば大丈夫

  32. お前ら整形とメイクの区別もつかないもんな。
    だからなんでもかんでも整形って騒ぐし。

    • ・すっぴん
      ・薄化粧
      (使用している化粧品の数や量が少なく、見た目もケバくない)
      ・所謂ナチュラルメイク
      (派手な見た目にしないだけでしっかりメイク。化粧品の数や量は薄化粧よりも多い)
      の3つの区別がつかない人も男女問わず一定数いる

      女A
      真っ赤な口紅、水色のアイシャドウ
      を濃くつけて
      ムカデを半分にしたような黒光りする付け睫
      をつけている

      女B
      下地、コントロールカラー、コンシーラー、ファンデーション、お粉、アイボリーのアイシャドウ、ブラウンのアイシャドウ、ブラウンのペンシルアイライナー、人毛のように見える付け睫、マスカラ、桜色のチーク、ハイライト、シェーディング用の粉、アイブロウ、色付きリップクリーム
      を薄く重ねている

      女C
      お粉、マスカラ、桃色のチーク、桃色の口紅
      を薄く重ねている

      女D
      すっぴん、つや肌、生まれつき目鼻立ちはっきり、睫毛も濃い

      Aは、センスが絶望的なだけで化粧品の使用量は一番少ない
      Bは、所謂ナチュラルメイクに該当
      Cは、薄化粧に該当
      Dは、何もしていないのに厚化粧と言われやすい

  33. メイクで化ける子は、基本的に目以外のパーツが全て整ってる。
    眼だけきれいにメイクしても、豚鼻だったり、エラ張ってたりしたらこうはならない。

コメントする