kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の人気芸人ブラックマヨネーズのボーイズラブがヤバすぎwww」

      2014年4月25日 19時39分  

36 コメント
ブラマヨ

日本のテレビ番組で紹介されたというブラックマヨネーズのボーイズラブ漫画がすかさず台湾で紹介されていました。ボーイズラブが大好きな腐女子の戸惑う反応をまとめました。

 

人気芸人ブラックマヨネーズがBL漫画化 衝撃の結末は?

 BL好きの皆さんに朗報(?)です。なんと日本の人気芸人がBL漫画になりました。さっそく紹介していきましょう~。

 

▼その漫画は『村上マヨネーズのツッコませて頂きます』という番組で紹介されました

 

もしブラマヨがBL漫画になったら・・・

 

▼「おい小杉! どういうことやねん!」

 

 

▼M-1グランプリ優勝の瞬間

 

▼「俺の力じゃ小杉を笑顔にしてやることができない」

 

▼「俺は、俺は! お前と一緒やないと何もできへんねん!」

 

▼「小杉わかってるか? 俺にとってお前のツッコミはどんな音楽より耳心地がいいねん」

 

▼「お前のツッコミは俺だけのもんや」

 

▼「吉田ァ……」

 

▼工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

 

▼「お前の薄いとこに吉田ってタトゥー入れてくれるか」

 

台湾人の反応

  • 恥ずかし!!! ダメだ! どんなに漫画と思って見ても本物来の顔が浮かんでしまうw
  • 二次元はやっぱり美しいw
  • 異様な感覚が…
  • ハハハハハハ、修正しすぎだwww
  • だめだ~、これは受け入れられないwwwwww
  • 失礼だとは思いますが(?)大爆笑wwwwww
  • ↑私も
  • これは非科学的だwwwwww
  • これこそまさに人を不快にさせるBL…
  • これはイケる!!!www 映像お願い!!
  • おれ、、まだ生きてるか…?
  • なぜか恥ずかしくなるw
  • ちょっと続きが見てみたい気がするwww
  • 二次元は本当に美しい!!
  • ハハハハハハハ、小杉がなんであんなに痩せてるんだよwww
  • メガネシリーズで小木矢作を推薦! 絶対面白いよ!
  • ↑三次元だったらいいね
  • ↑BL化だったら小木矢作の方がいいかもね
  • なにこれwwwwwwwwwwwww
  • ハハハ、恥ずかしすぎるw
  • これはヤバすぎるwww
  • 二次元になるとイケメンになって痩せたなw
  • 本人と少しも似てない。
  • ああああああああああ
  • 二次元を見ると恥ずかしいけど、本人達を見た瞬間に恥ずかしい気持ちが一瞬で消える。

 

 

引用元:人氣諧星《黑色美乃滋》BL漫畫化 衝擊的結局是?wwww

  関連する記事

父の巨大迷路
日本人が7年以上かけて完成させた精密すぎる迷路を見た台湾人の反応
スマホでゲーム
外国人「日本人はヘン! 公共の場での携帯マナーが素晴らしすぎる!」【台湾人の反応】
ウソっぽい退職の言い訳
日本の社会人の超ウソっぽい退職の言い訳www【台湾人の反応】
ポルナレフ男泣き
外国人が選ぶ「日本のアニメキャラの男泣き名シーン」を見た台湾人の反応
滝沢秀明
日本人の選ぶ「全盛期の美しさが神がかっていた芸能人」がイケメンすぎるwww【台湾人の反応】
スーパーロボット大戦V
日本のゲーム「スーパーロボット大戦V」は繁体字中国語版も発売決定!【台湾人の反応】
tenkabunmei
台湾人「今の日本の皇室は何のためにあるの?」美味しそうな日本の皇室御用達スイーツ
ロウリィ・マーキュリー
日本人が選ぶ「最強に可愛いアニメのロリババア」を見た台湾人の反応
3月のライオン
日本の漫画「3月のライオン」作者が他社の編集さんに言われたことが失礼すぎる!【台湾人の反応】
ゆみーる
日本のネットで人気の「ブサイクアイドル中野優美(ゆみーる)」を見た台湾人の反応が優しい世界
妄想代理人
日本の美人すぎる殺人犯の「アニメの殺害シーンを真似た」に台湾人からも非難殺到!
台湾のコンビニ店員
台湾大好き日本人妻でも「台湾生活で心が折れそうになる瞬間」を見た台湾人の反応
魔法少女育成計画
日本のアニメ「魔法少女育成計画」がバトルロワイアルっぽくて面白そうwww【台湾人の反応】
台北の写真
台湾人「台湾があって中国がない! 爽快!」魔法少女まどか☆マギカの聖地巡礼

 - おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾, 腐女子, 芸能

36 件のコメントがあります

  1. オエー(AA略

  2. 昔、冬コミの帰りに展示場前で見たわ。
    当時はまだ駆け出しだったけど、そうか、腐女子を狙っていたのか。

  3. 気色悪すぎるw

  4. 吹いたwww

    BLって面白いんだねーw

  5. 顔変わりすぎだろ!
    名前しか合ってねえよ!

  6. 薄いところって頭皮?

  7. ビューティフル・・・(錯乱)

  8. 怖くて記事が読めない。でも気になるから、ここの米読んで想像してる…。

  9. 全然特徴を捉えられてないじゃん

  10. これなら三次元の方が萌える
    あと逆だと思う

  11. 腐向けのアニメやCDに声を入れてる声優さんも、こっ恥ずかしさ半端ないんだろうな。

  12. 危うくテーブルひっくり返す所だったわ

    認めない事は無いが、最近ゲイが何やらイケてるような風潮はやめてほしい
    最近じゃないかもしれんが、とにかくやめてほしい。キモチワルイ

  13. 最近見なくなったね

  14. せめて主な特徴くらいは捉えて美化しろw
    一から百まで別人で何がなんだかwww

  15. ブラマヨってコンビ仲いいらしいなあ

  16. ┌(┌^o^)┐ホモォ?
    ┌(┌^o^)┐ホモォ!ホモォ!!!

  17. ナマポ河本擁護してたやつだよね
    見てないわ

  18. ほんのちょっとでいいから似せてくれ

  19. 1ミリも似てないから誰でも良いし台詞も何でも良いよね

  20. 餓死した人間の写真見て「ありがとう、食物連鎖の一番下の人」とか言った芸人か

  21. |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

  22. ブラマヨ本人の顔が全てを物語っている

  23. 小杉が剥げてもないし、太ってもいないし、吉田もブツブツないじゃん

  24. 寒すぎてキツイ。
    こんなのがお茶の間で流れたら憤死しますよ。

  25. 関西テレビ制作の深夜番組だよな、これ

  26. こんなの流すな。そして本人に見せてやるなよ

  27. こ、これが噂に聞くホモ同人誌を本人に送りつけって奴か?
    同人作家もモデルにされた人も双方ダメージを受ける恐ろしい技だ
    ちなみに平沢進も自分がモデルのホモ同人を送りつけられた事があったそうだが
    (送りつけた人は知人で「こんな侮辱的な同人誌は許せん!」と義憤にかられた結果らしいが)
    「現実の私はゲイではないし、現実と妄想の区別をつけてくれるなら構いません」と
    非常に寛大な対応をしていてすげえ人だと思った

    あとラムシュタインのギタリスト、リヒャルト・クルスペもインタビュアーに
    「ネットでスラッシュ(欧米のホモ同人小説)が流行っていますが
    あなたがモデルにされたらどう思いますか」と聞かれて
    「そのスラッシュとか言うのはよくわからないが、現実と妄想の区別をつけるのならOK」
    とあっさり答えていた。ちなみに欧米人でこういうのに寛大なのは完全ノンケの人、
    ホモっ気のある人は逆に激怒するらしいw

  28. 禿げとブツブツじゃないと駄目だ。

  29. これ放送当時Twitterで話題になってたから見たけど、ブラマヨが自分らで吹き替えしてた。
    誰得過ぎて面白かったよ。

  30. ああ「食物連鎖の一番下の人」で本性がばれたコンビね。
    ナマポ河本とかキンコン梶原システムとか、朝鮮芸能プロダクションのよしもとは人材には事欠きませんなあ。

  31. ダメだ気持ち悪い…

  32. オチわろた

  33. ダウンタウンも全国展開前にはBLジャンルで人気だったな

    って知ってるのは昭和のオッサンオバサーンw

  34. 二人組みの芸人は腐女子心をくすぐるんだよ
    関係性が濃いし、結成の過程や売れるまでの紆余曲折に
    生半可な恋愛以上のドラマを持ってることが多いから
    そして腐女子には関係性に萌えられれば容姿は脳内補正でどうにでもなるという
    たいへん便利でフレキシブルな思考回路が備わってる

  35. 名前以外本人たちの面影がないw

  36. 脳みそから混乱してる信号がダイレクトに来て辛え。

コメントする