kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の猫のスマホスタンドが魅力的すぎるwww」

      2015年1月19日 13時38分  

27 コメント
お前は先に行くニャー

日本でも可愛いと話題になっているネコちゃんが必死にスマホを食い止めてくれるスマホスタンドが台湾でも紹介されました。欲しくてたまらない人や既に買った人で盛り上がる台湾人の反応をまとめました。

猫のスマホスタンドに新シリーズ

o5qZoKSdkKOVp6Q

皆さん、壮絶な最期の準備ができた猫ちゃんのスマホスタンド(携帯立て)を覚えていますか? 猫ちゃんが叫ぶような表情でスマホをめいっぱいせき止めているようなポーズ。これは奇譚クラブから発売されているガチャガチャで、前回のシリーズ「ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!」は90万体を売り上げました。そして、最近また新しいシリーズが発売されました! 映画のワンシーンのような設定で最新シリーズもやはり猫ちゃんがあなたのスマホを決死の覚悟でくいとめます! やだ、死なないで~~~。

▼前回のシリーズでは猫ちゃんが両手と身体でスマホを食い止めるポーズ

▼今回の新シリーズでは背中で食い止めます〜

「ここは俺がくいとめた… お前は幸せになるニャ…」

決死の覚悟であなたのスマホを守る猫ちゃんのスマホスタンド。

このポーズを見て『101回目のプロポーズ』のあの名シーンを思い出しました…

▼「僕は死にましぇ~ん! あなたが好きだから!」

o5qZpqSXkKOVp6c

▼日本のドラマ版は写真が小さすぎたため、中国版をお借りしましたwww

o5qZpqSdkKOVp6g

▼完全に一致www

だから、ネコちゃん版の101回目のプロポーズも撮影できるかも?(*´ 艸`)

今回の新シリーズ「壮絶な犠牲の準備版」には6種類の猫ちゃんが。

▼「キミを守る、僕の人生ネコ生に悔いはない…」

ヤダ~~~~~!!!!

このシリーズを使っていろんな場所に置いてみれば、映画のようなシーンを作り出すことができますね。

o5qaop2bkKOVqKU

新シリーズの猫ちゃんスマホ立ては12月中旬発売予定で~す。

 

 

台湾人の反応

  • アイルー版はないの?
  • 前回のシリーズを買って家で半日遊んだよwww 新シリーズを入手する準備をしなきゃ。
  • 団体購入者求む!!!!!!
  • こういうつまらないものこそ売れるwww
    • つまらないってなんだよ=”= 一番つまらないのはお前だ!!
    • そうだよ、一番つまらないのはあなた。きっと人気の商品にも興味のないタイプでしょ?
    • 上の二人、その通り
    • でも、すごく売れてるんだよね…
  • 最後の写真は進撃の巨人じゃないw
  • すっごくカワイイ、どこに行けば売ってるの??
  • ちくしょー、以前のイヤーキャップシリーズよりも更に魅力的(>人<)
    • これが発売されたばかりの時にすでに2つ購入したwww
  • これってどこに行けば売ってるの?!
  • 台湾にも入ってくる?
  • 昨日すでに購入しておいて良かった。きっと今日はものすごく売れるだろうな…0.0
  • どこで買えるの!?
  • ここは俺がくいとめた… お前は幸せになるニャ…
  • 第4弾も準備ができたねw
  • ぼくも買ったwww
    http://www.facebook.com/photo.php

 

 

引用元:《貓的手機撐》新系列 你快逃這裡就交給我吧(擋)

  関連する記事

本田望結
日本のドラマ「家政婦のミタ」の子役「本田望結」がドラマ初主演! 超可愛く成長してると話題に!【台湾人の反応】
男はつらいよ
日本の女子に流行中の「肩がけファッション」がアニメキャラの真似みたいwww【台湾人の反応】
ビーバップハイスクール
台湾人「日本で昭和の不良が着てた変形学生服が凄すぎるwww」
アライッペ
台湾人「茨城県大洗町のゆるキャラ『アライッペ』が触手系で可愛いwww」
ネコ包丁
母の日にピッタリ! 日本の「ネコ包丁」が可愛くて癒やされるwww【台湾人の反応】
式の前日
日本の「このマンガがすごい!2013年」を見た台湾人の反応
節分
日本の『節分(豆まき、恵方巻き)』を見た台湾人の反応
シュークリーム
日本の女子高生に流行る『顔面シュークリーム』を見た台湾人の反応
新垣結衣の浴衣
日本人の選ぶ「浴衣の似合う女優」が美しすぎるwww【台湾人の反応】
実験台モルモット・谷琢磨
日本の男の娘「谷琢磨」が史上最高に可愛すぎるwww【台湾人の反応】
beautiful-midnight_800x600_14400
日本人が「真夜中にやりはじめて後で後悔したこと」ランキング【台湾の反応】
歓迎みのもんた様@竹下通り
台湾人「竹下通りの黒人に注意www」外国人がクールだと思う日本の観光地ランキング
ここは異世界コンビニ デモン・イレブン お客様、回復魔法をかけながらの立ち読みはご遠慮下さい!
日本で「最もタイトルが長いライトノベル」が長すぎるwww【台湾人の反応】
映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
日本のイラスト「成長したクレヨンしんちゃん」が素敵すぎるwww【台湾人の反応】

 - 動物, 反応, 台湾

27 件のコメントがあります

  1. 一人叩かれまくりでワロタw

  2. ちょっと欲しい

  3. ここは食い止めるわろたw
    猫かわいいのー

  4. くだらないってそんなバカにしてないようにも感じるけど
    台湾の人が嫌味に感じたならそうなのか。。。
    でも実際くだらないよねw
    自分はこういうの大好きだから、これは間違いなく欲しいけども

  5. 「ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!」
    「ここは俺がくいとめた… お前は幸せになるニャ…」
    タイトルがいいね表情もいいし。

  6. スマホもってないけどこれは欲しいw

  7. ガチャガチャの景品なので、単価は200円です。
    2000円で買わないようにしましょう

  8. これいいなw

  9. __________
        <○√
         ∥ 
         くく

  10. __________
        <○√
         ∥ 
         くく

    オレが止めているうちに逃げろ!
    早く!早く!オレに構わず逃げろ!

  11. ちょっとうるってきちゃった私は多分疲れている・・・。

  12. >33572

    そんなことできるかバッキャロウ! 待ってろ、今助けに行くからな!

  13. もっとクォリティ高く無いと。おれはイラネ。

  14. なにこのベリック・・・

  15. 俺はこのシリーズの養分になってるよ

  16. うちの猫は茶トラなんだが、ここのメーカーの言う「茶トラ」って、正確には茶トラ&ホワイトだよね?

  17. トキ(北斗の拳)がシェルターの扉を閉めるシーンを思い出した。

  18. FFの2か3に大岩を受け止め主人公を逃がす爺さんいたな

  19. 最初の奴1個持ってるけど可愛いよねw

  20. 最終シリーズが、潰れているのとかだったら、イヤな気がするw

  21. 前回のシリーズ持ってるけど、スマホ立たすにはイマイチで冷蔵庫にはっつけてる。
    クロネコだから一瞬Gに見えてあせるぞ。

  22. スマホが立つ!!

  23. 叩かれてたヤツ別に変なこと言ってないよな?(笑)

    • ※33953
      猫をご主人様と崇める奴が台湾にも居るって事さ

  24. こういうつまらないものこそ売れるwww
    ↑つまらないってなんだよ=”= 一番つまらないのはお前だ!!
    ↑そうだよ、一番つまらないのはあなた。きっと人気の商品にも興味のないタイプでしょ?
    ↑上の二人、その通り

    ??

  25. 33573に同じ。これだけで泣ける。

  26. わろた

コメントする