kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「海外のスーパークレイジーなオタク紳士Melonpanがヤバすぎwww」

      2015年3月26日 04時12分  

44 コメント
Melonpan(Meidocafe)氏

海外のクレイジーすぎるオタク紳士のMeidocafeさんのことが台湾でも紹介されました。以前にも、抱き枕と旅をしていたことが日本や台湾で紹介され話題になったと思いますが、今回、新しい写真や動画を見た台湾人の反応をまとめました。

「抱き枕が恋人」 スーパークレイジー紳士の大冒険

o5uSo6KakZ6Vp6Q

ネット住民の皆さんはこれまでに二次元のキャラクターをおかしくなるほど好きになったことはありますか? 以前、紹介したことのある海外の紳士Meidocafeを覚えておられるでしょうか? 覚えていなくても構いません。すぐに皆さんも思い出すことになるでしょう~。こちらが抱き枕を心から愛して、どこにでも連れて出かける紳士Meidocafeさんです。

スーパークレイジー紳士の大冒険

o5uSo6SVkZ6Vp6U

o5uSo6WVkZ6Vp6Y

この紳士Meidocafeさんは、かつてとても大胆な行動を起こしています。その大胆な行動とは、彼がこよなく愛するニアとの旅行。しかし、ただ一緒に旅行するだけではありません。

▼このクレイジー紳士Meidocafeはその旅行中……

o5uSo6WZkZ6Vp6c

▼彼がこよなく愛するニアを連れてスカイダイビングにも挑戦しました

o5uSo6WekZ6Vp6g

紳士Meidocafeは日常生活でもニアと一緒に過ごしています。しかも、彼は他にもたくさんのキャラクターの抱き枕を持っています。

▼彼女を抱いてご飯を作る

o5uSo6aYkZ6Vp6k

▼一緒に出かけることもあります

o5uSo6abkZ6Vp6o

▼水泳を楽しんだり(抱き枕は右側に)

o5uSpJ2VkZ6Vp6s

▼子供たちもMeidocafeと一緒に抱き枕で遊びます

o5uSpJ2YkZ6Vp6w

▼映像はこちら

▼Meidocafeの楽しい洗車

o5uSpJ2dkZ6VqKQ

このフェラーリはMeidocafeの車。美女にビキニを着せて彼の車を一緒に洗います。洗って洗って~Meidocafe自身も洗う必要があります。(ちょっとまずくないですか?w)

▼もちろん、洗う前にやることがあります

o5uSpJ6XkZ6VqKU

▼まずはスクール水着を脱いで

o5uSpJ6akZ6VqKY

▼愛する抱き枕の上に寝転び

o5uSpJ6ekZ6VqKc

▼マッサージを受けます

o5uSpKCWkZ6VqKg

▼この映像を見ればよく分かります

このような課外活動以外にMeidocafeは家の中でどのように過ごしているのでしょうか?

o5uSpKCakZ6VqKk

▼Meidocafeはたくさんのゲーム機を所有しています。普段かららゲームをよくしているのでしょう。

o5uSpKKakZ6VqaQ

▼それから新しいアニメを見て

o5uSpKKekZ6VqaU

▼登場する人物と一緒にクレイジーなポーズ

o5uSpKOYkZ6VqaY

▼ご飯の時は食べ物をフィギュアの上にのせて~

o5uSpKCekZ6VqKo

▼食らいつく!

o5uSpKGYkZ6VqKs

▼もしくは自分から女体盛りならぬ、男体盛りに。

o5uSpKGbkZ6VqKw

▼……なんとも妙な感じです

o5uSpKKVkZ6VqaM

▼映像

▼しかし、やっぱり一番は抱き枕と一緒に楽しむこと!

o5uSpKOckZ6Vqac

o5uSpKSXkZ6Vqag

o5uSpKSckZ6Vqak

▼彼の家にある冷蔵庫もなかなかのものですね~

o5uSpKWekZ6Vqao

▼これら以外にも~まだあるんです(Meidocafeの活動は沢山!!)

o5uSpKaZkZ6Vqas

▼Meidocafeはコスプレも大好き。

o5uSpKadkZ6Vqaw

▼ただ、不思議なことに…コスプレをして人に尻を叩かれるのも大好き

o5uSpZ2XkZ6VqqM

o5uSpZ2akZ6VqqQ

o5uSpZ2ekZ6VqqU

▼奇妙な遊びですね…

▼こんなに派手に遊んでも、抱き枕は自分できちんと綺麗に洗うしっかり者です。

o5uSpZ6YkZ6VqqY

▼なんてスーパークレイジーな紳士でしょう…

o5uSpZ6ckZ6Vqqc

この奇妙な行為…

どうして少し羨ましく思えてしまうのでしょうか!!(ちっくしょ~)

台湾人の反応

  • このおじさん、壊れてる~
  • ファック!!!(褒め言葉)
  • どうして外国に銃が氾濫しているのか、ついに理解できたよ…
    • 彼はアメリカ人ではないよ…
    • アメリカ人よ、すまん…キミたちを誤解していた…
  • 金持ちの紳士とは…まったく恐ろしい…
  • ☆ 勇 ☆ 者 ☆ 無 ☆ 敵 ☆(っ´ω`c)
  • 少女と一緒に少女の抱き枕で遊ぶ。素晴らしい発想だ。
    • どうして治療を放棄するんだ…
    • キミの言い方だとまだ僕に治療の余地があるみたいだw
  • 大丈夫かwwwwww
  • この紳士の職業が知りたい…
  • オタクで月光族の白人 壊れた=口= (*月光族…貯金もせず、その月の給料を全部使い果たす若者のこと)
    • 彼は月光族とは言えないよ。きっとお金があり過ぎて使いきれない感じ。彼の持ってるものは全てバカ高いものばかり。ある程度の資金がなきゃ、とても買えない。
    • この人フェラーリ持ってるって…金持ちオタク族!
  • フェラーリと写ってる写真、青学のジャージ着てない?
    • きっとFREE!のジャージだよ
    • 私もFREE!のジャージだと思う。
  • やっぱりキミだ、アニおじさん!!
  • オーマイガー、警察~早く彼を逮捕してwwwwww
  • 悪い物の食べ過ぎでこうなったのか?
  • 笑い転げたwwwwww おじさん、大丈夫?
  • これぞいわゆる〝ヘンタイ〟だね。
  • 本当に大好きなのが見て分かるね
  • 本当に彼は×………紳士
  • ヤバすぎる どの方面も!!!
  • その抱き枕を離せ!!
  • チクショー!!
  • アニおじさんに笑いはいらない!!
  • 成り金www
  • これだけしようとすれば、お金がたくさんいるだろうね。
    ってか彼は自分のコレクションを大事にしないのか?
    (食べたり、子どもに遊ばせたり)
引用元:《抱枕情人》超熱血的紳士大冒險

  関連する記事

キュロット
台湾人「俺は二次元に残るよ…」【悲報】日本の高校でスカートのかわりにキュロット
123997038_21n
ベッカムの赤ちゃん、北朝鮮第一婦人もランクイン!『2012年美しい人TOP50』がカオスすぎる
からかい上手の高木さん
日本の漫画「からかい上手の高木さん」が萌えすぎて悶絶する!【台湾人の反応】
おそ松さん
日本で「おそ松さんが大人気になった理由」を見た台湾人の反応
サムライフラメンコ
日本人が患っている「◯◯症候群(現代病)」を見た台湾人の反応
さようなら、天さん
日本人はもう「さようなら」なんて言わないことを知った台湾人の反応
橋本奈々未&白石麻衣&松村沙友理&西野七瀬乃木坂46の
日本の女子高生の「ボイコット方法」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
「牧家の白いプリン」塩キャラメル味
北海道のお土産「牧家の白いプリン」が台湾にもあって驚く台湾人の反応
タニマダイバー
日本のネックレス「タニマダイバー」を見て台湾女子「可愛すぎる! どこで買えるの?」
アルフォンス・ミュシャ
台湾人「日本人の描く写実主義風ジブリイラストが美しすぎるwww」
おそ松さん
日本の産経新聞が「おそ松さんと少子化問題」を取り上げるwww【台湾人の反応】
跡部景吾
日本人が魅力的だと思う「アニメの金持ちキャラ」を見た台湾人の反応
精密機械とてきとー人間
日本のエロ漫画家「水龍敬」が謎の新人作家タキザワケイのデビューに大興奮www【台湾人の反応】
サヤ師
日本人の選ぶ「2016年冬アニメのヒロイン」で貧乳人気が爆裂www

 - おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾, 海外

44 件のコメントがあります

  1. こんなに羨ましくない金持ちも…

  2. 日本にとっちゃ上客だよなw

  3. キモい。マジで寒気したわ。

  4. わろた

  5. どうやって抱き枕と子供作ったの?w

  6. 類が友を呼んでる感じの人達だなあ

  7. 人生楽しいだろうね

  8. 最初の感想「人生の成功者やないか…」

    金持ちすぎw

  9. ああ、俺この人は無理

  10. コイツはkickstarterでリトル・ウィッチ・アカデミアに10,000ドル払った奴の1人に違いないm9っ`Д´) ビシッ!!

  11. この人にとって「気持ち悪い」と言われることは御馳走です。

  12. メロンパンって名前変えたのか

  13. 他人の目を気にせずやりたいことをやれる
    これがほんとの幸せなのかもしれない

  14. 奥さんか彼女か知らないけどスッピン可愛い

  15. このおっさんフリーダムすぎるなw

  16. これくらいの金持ちなら嫌味はないな
    キモイ連呼してる負け組涙目ww

  17. アニメというか日本好きのイメージをものごっつ悪くするだろうな
    俺が現地人だったらなぐりてーわ。てかロリコンでつかまらんのか?w

  18. この人はアニメを愛してるんだろうけど
    きもすぎるわ

  19. 日本人は世界にどのような影響を及ぼしてきたのか?について
    今後,真剣に自ら問いたださなければならない時期に差し掛かっている

    非常に問題に感じることといえば,
    スクール水着を着ている時の彼の股間にバナナの膨らみが感じられないということではないのだろうか?

  20. 紳士・・・なのか?
    という疑問がw

  21. 誰かと思ったらメロンパンかよ

  22. 俺はアニメとか興味ねーけど
    ここまでキテる人だと尊敬に値するわ

  23. 羨ましい(´・ω・`)

  24. 手遅れか・・

  25. 政治的意図をもって行動していると思うのでかなり疑わしいと思われる。
    あまり喜ばしいことではないと思う。
    パンツの自販と同じにおいがする。

  26. UBSの前のって岸田メル先生のポーズか!?

  27. なんか中国でも総資産200億円を超える金持ちが
    結婚式で新婦に日本のキャラのコスプレさせてたな

  28. 金持ちだなー

  29. マリア小鳩もっかんクドユイにゃんetc・・・
    こいつロリコンやん
    しかも6分38のところでロリハーレム言ってるやん・・・

    それはそうと、抱きまくら持って向こうのプール行くとロリが集まってくるのか

    ちょっと抱き枕買って海外行ってくる

  30. 変態パンツ漢(かん)ってなんだよwwww
    漢って書いておとこって読むんだよww

  31. 極めちゃったのか…
    しかしなんでここまでの成功者がアニメに堕ちてしまったんだ

  32. キモチ悪すぎ!

  33. 全部オバマが悪い!

  34. もうここまできたら褒めるしかできないわwwww

  35. ウッディのフィギュアにみえるw

  36. 艦これだと島風が好きなんだな

  37. オタクを装った目立ちたがりにしか見えん

  38. このまま突き進んでほしいなw
    しかしスク水は…ちょっと…ww

  39. ウケるwww

  40. 飛び抜けすぎぃ!!!

    わが道をつっぱしるオタクに国境関係なく敬礼。

    抱き枕を浮き輪代わりにする子供かわいいしクソワロタ。しかも結構浮くのかよ。

  41. ドイツ語なのはわかるが、スイスのドイツ語なのか?
    すげー聞き取りにくいw
    あと、日本と違うのは、惨事嫁(彼女?)がいるやんw
    ケツをなでても起こらない程度に親しいみたいだし、
    変態紳士にしては微妙

  42. 日本のHENTAIを広める工作員か

  43. どの時点でネジが緩むんだろうな。
    億万長者にはこういう人間が多い、趣味は変われど他人からどう思われようが自分の興味のあるモノしか見えなくなるし、スキな事やるだけで金が増えていくんだよ、羨ましい。
    こういう人間と仕事で関わった事があるが、商品の内容の話だけで値段交渉はいっさいしない、値段の事なんか頭に無いんだよ・・あまりに純粋過ぎてこちらが値段を決めかねる。

  44. ナチの服はヨーロッパ人としてはどうなのか

コメントする