kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「韓国でついに後頭部まで整形」

   

42 コメント
韓国後頭部整形

韓国で流行し始めているという後頭部の整形手術のことが台湾で紹介されていました。あまりにもやり過ぎな場所の整形に引きまくっている台湾人の反応をまとめました。

 

韓国の後頭部の整形手術 あとどこが整形可能なんだ…?

最近、韓国のネット住民の間で話題になっている「後頭部整形」をいうのを見かけました。……そうなんです! 後頭部なんです! 私もよく人から後頭部が絶壁だと言われます。大人たちは「子どもの頃、とてもお利口だったから、眠っている時もおとなしく寝ていたので、後頭部がペッタンコなんだよ」と言います。ハハハ~。しかし、本当に綺麗な形の頭なら、後頭部はは丸い孤を描いているはず。だから女性たちは髪をくくる時、様々な道具を使って自分の頭を丸く見せているのです。しかし、思いもよらなかったことに、現在、韓国では後頭部までも整形手術があるということ! ただ…私が思うのは脳みその上側の手術って、すごく怖そうだよ>””<

 

 

この整形手術は頭皮を4-5cmほど切り開き、補充物のメタクチル酸メチルを入れて形を整え整形します。術後は3日ほどで通常の生活に戻れるが、人によっては炎症などの副作用がでることもあります。

 

▼頭蓋骨から近い位置なので、ちょっと怖いですよね= =””

 

▼医者は手術前にこれらのリスクを説明しますが、やりたい人はそれでも硬い頭皮(意志??)を持って行います…

 

▼術後の後頭部はこんなに丸く!

 

実際には以前からあった技術ですが、最近になり流行り出しています~

 

 

それでは後頭部手術のビフォーアフターを見てみましょう!

 

 

 

 

しかし、本当に思いもよりませんでした。後頭部が絶壁であることをこれほど気にして手術をしてまで丸くしたいなんて…

 

 

 

 

整形外科のホームページによると、寝ている時にも異物感を感じないそうです。しかし、ある程度年月を重ねた時にどんな問題が出てくるかは分かりませんね…。

 

 

 

 

▼術後のX線写真

 

皆さんはそこまで後頭部の絶壁を気にしていますか?!

そういう人は、もしかするとこの手術が使えるかもしれませんね…

 

台湾人の反応

  • 私も絶壁だよ。もし本当に手術をしたら、その後は後頭部を気にすることはなくなるのかw でも、お金を別のところに使ったほうが……。
  • ↑本当だよ。お金を脳みそに使った方がいいね。
  • 頭の殻が壊れた民族
  • 脳みそを治す方が正解だよ。絶壁でも死なないのに、どうしてここまでやるかな。後頭部が凸や平均的な形じゃない人はどうするんだ!
  • 次は脳みその時代がくるよwww さぁさぁ私達に見せて~www
  • Coolだね。次に整形するのは人を縮めたり~耳を大きくしたり~乳輪を小さくしたり~。
  • ↑とっくりあるっちゅーの。
  • ↑乳輪を小さくしたり、乳頭だって整形できるよ
  • お金を無駄にするな。そのお金を持ってスカスカの脳みその補充をしたら…?
  • 絶壁です。髪型を変えればそれで解決しない??? いつの日か絶壁が流行するかもしれないよ!
  • 気が狂ってるな! キムチは救いようがない。
  • 完璧を目指すことも極限まで来た感じ…
  • 絶壁~。笑われた時は凄く気分が悪いけど、でも手術をしたら…こんなに脳に近い場所の手術は怖すぎるよ。
  • 髪型を工夫すればそれで済むこと!
  • 自分では永遠に見れない場所を手術…何の意義があるんだ?
  • 完全にポイントがずれている整形@@
  • あそこはやはり整形できない。
  • 絶壁・・・
  • まったく…頭がおかしくなったか~。

 

引用元:韓國《後腦勺整形手術》現在還有什麼地方不能整呢……

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 韓国

42 件のコメントがあります

  1. 手術する程の障害かねぇ 絶壁って。

  2. 絶壁より、脳ミソ治す方が先の意見に賛成

  3. いつも見た目だけだよね
    ハッタリ民族って可哀そう。

  4. オレも絶壁だが、頭に何か埋め込もうなんて思わないわ・・・
    髪型でなんとでもなるし

  5. 外見だけが重視される社会が続くとこうなっていくんかね…

  6. 韓国人はもう完璧な美男美女のマネキン作ってその中に入ったほうがいんでないの

  7. 病気だな

  8. 儒教の起源まで主張して、あの中国までを呆れさせる儒教の国なのにね。
    親から貰った体を安易に傷つける事は、儒教に反する親不孝だろうに。
    人としての中身を磨く事こそ大切で、彼等の虚栄心は病的で、強迫性障害なのでは?
    彼等には、心身の整形こそをお勧めする。

  9. どうせならチタンプレートでも入れた方が頭の保護になって良い。

  10. これ副作用が炎症程度ですむの?
    将来酷い事になりそう

  11. 舞の海のシリコン並にこえーよ

  12. アホじゃねーか
    頭蓋骨にキムチでも詰めとけよ

  13. 韓国人も頭の中身を整形できるようになれば人間にようになれるのにね

  14. この人たちって脳みそが近くにあるってわかってやってるの?

  15. 頭のネジがいかれてるとしか思えない
    斜め上行き過ぎ
    こんな国を美化する日本のマスコミどもは何の病気にかかってんだ

  16. でも顔かえるより大分ましだな

  17. 吊り目、エラ張、絶壁頭は朝鮮民族のデフォだものね

  18. この人ら怖いわー

  19. 病気だ
    整形依存は民族病として認定できるレベル

  20. エラ削って入れればいいのにw

  21. 違いが分からない。金をドブに捨てているようなケースだらけ。

  22. 短頭といって朝鮮民族特有の骨格で日本人とは骨格が違う。

    多分朝鮮人の特徴を消したいのでしょう

  23. 素の状態が醜すぎるからなヒトモドキは。

  24. 韓国ではデコにシリコン入れて、アゴを削る手術はもうプチ整形の域に達している。

  25. 顔面や姿をリアルともだちコレクションを地でやってるのが怖いわw

  26. 何だ、盛り上げたのか。
    頭蓋骨を削ったかと思ったのに。

  27. 韓国人は脳みそを整形するべきだろww
    そうすりゃもっとマシな民族になると思うよ。

  28. どっちがアフターなのか、わからんやつもあるwww
    坊主じゃないかぎりは、他人の頭の形なんて気にしたこともないわ!

  29. 古典刑法学の祖ロンブローゾは、骨相により犯罪を犯しやすい人間かどうか判断できるとしたけど、チョンがエラや頬骨や後頭部まで修正したら、犯罪民族かどうかを判断できなくなるじゃん。それが狙いか?

  30. 俺たちの時代、頭の絶壁が良いと言われていたから赤ちゃんの枕が大事と。
    まだ、柔らかいときに造る頭と。

    頭を整形???
    親に頼めよ。

  31. 日本も頭のかたちを気にしていた時期があった。
    50年ぐらい前だけど、赤ちゃんはあおむけに寝かしてた。
    今は、うつぶせが多い?

    俺の頭は、絶壁だけど親が造ったと言っても良いと思う。

  32. 整形も度を過ぎてるのに後頭部整形かよ。。
    数十年先を考えられない愚かな民族だな。
    怖すぎる。

  33. 外より中身増やせよ

  34. 北方系の血が濃い韓国人の絶壁レベルと顔のデカさは相当ヤバイと聞いた
    悩んでたのであろう、もう好きにさせてやれ

  35. >32
    50年も前じゃなくてもつい最近まで気にしてたよ。
    だから一時赤ん坊のうつ伏せ寝が流行った。
    でもそれが突然死症候群の原因の一つだと注意喚起されてからママさん達はうつ伏せ寝はやらなくなり、代わりにドーナツ枕が出始めた。
    私は親が放ったらかしにしていたせいで、あり得ないくらい絶壁。
    完全に頭頂部からスライスされた状態になって頭の形が違う。
    そのせいでどんな髪型も似合わない。
    ひたすら髪を伸ばしてドライヤーでふんわりさせてるよ。
    でもこんなヘンテコな手術をしようとは思わないな。

  36. リスクの割にあまり違いがわからないねぇ

  37. 外面ばかり小奇麗に整形してるが中身は皆無だ
    まさに韓国そのものだな

  38. こいつら本格的に人間辞めはじめたな

  39. 頭蓋骨まで手を出すと頭痛の原因になるからやめといたほうがいい

  40. あいつらの事は・・・もう放っておいてやれよ。

コメントする