kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本のけみお君のVine動画が面白すぎるwww」

      2014年4月25日 19時29分  

20 コメント
けみお

『めざましテレビ』でも特集された6秒動画のVineで自作動画を公開する高校生の「けみお」君のことが台湾で紹介されました。台湾にも同じように動画を公開するネットの人気者がいるようで、その彼と比較して盛り上がる台湾人の反応をまとめました。

 

日本のネットで大人気の高校生けみお 6秒映像であなたも大爆笑www

今日は「日本の蔡阿嘎」を紹介します。彼と同じくネットで面白い動画を公開する人気者です。普通の高校3年生でハーフの『けみお』君が自分で撮影して公開する6秒の動画が日本の女子高校生の間で大人気に。ついに日本のテレビ局でも取り上げられました。

 

【★★★】 【ケミオ/kemio】 めざましありがとう

 

『めざましテレビ』で「6秒の動画でファンが急増中の謎の男子高校生」として「けみお」が紹介されました。Twitterのフォロワーはなんと20万人以上。

 

 

Twitter上で手軽に6秒の動画を作成、公開できるVine。このサービスを利用して「けみお」君は動画を公開しています。

 

 

▼彼のVineのトップページも惹きつけますねwww

 

可愛いから買ったのに…

 

▼彼は女子高生に大人気

 

 

▼読者モデルでもあります

 

 

▼普段の生活の中で動画を撮影しています(´・艸・`)

 

 

 

 

 

 

 

▼高校生って大変なんだよ。

http://www.youtube.com/watch?v=6zyUvhGKFDw

 

▼うちのお母さんの今日の切り替え

http://www.youtube.com/watch?v=6u_dkAvKDkc

 

▼女子は永遠に完成しない。

http://www.youtube.com/watch?v=5BAjbwkiePU

 

▼男子代表

http://www.youtube.com/watch?v=TvRdg9TUGo0

 

 

台湾人の反応

  • 凄いなwww
  • ほんと面白い人だねwww
  • ちょっとFBIな感じ
  • 演技もうまいし、表情も豊かだけど、少しも僕の笑いのツボにはまらない…。
  • 蔡阿嘎(http://www.youtube.com/user/kyoko38)と比べたら 蔡阿嘎の方が大衆受けする感じ。この「けみお」君はカッコいいからバカな顔とか演技とかすると女性の目を引き付ける。それと彼は蔡阿嘎の10秒映像を真似してるんだと思う。阿嘎の半沢はほんと神過ぎるwww
  • ↑真似っていうのはないよ。これは日本のセンスでしょ~!? 台湾ネタで日本もしくは違う国に持って行ったら分からないものもあるでしょ~。
  • ↑どうして彼が蔡阿嘎を真似する必要があるんだよw 意味が分からないwww
  • ↑蔡阿嘎を真似してるだって? あなた本気?
  • ↑これは普通の高校生が日本人に向けて配信してるもの。彼自身も別に〝世界〟の人々に見てもらおうとはしてないだろうし~。個人的に蔡阿嘎の映像が〝世界〟に向けて配信されていて日本人にも分かる内容だとは、とても思えないし。
  • けみおクン本当に面白いじゃん。ツボだわwww
  • 彼の部屋凄いね~。
  • 彼ってインド人とのハーフ? 彼を見てるとライフ・オブ・パイを思い出すw
  • 彼と蔡阿嘎を比較して…彼に恥をかかせようとしてるのか? スタイルが全然違がうだろ! 彼はどちらかというと欧米のバラエティ映像や日本のものを意識してるでしょ。
  • 目にカラコンを入れてる感じ…
  • タイ人みたいだね。
  • いろんな国の表現者の映像を比較するようにした方がいいんじゃない? そうすればみんな公平でしょ? コメントで誰が誰のマネをしてるなんていう争いもなくなるんじゃない?
  • すごくカワイイね~

 

引用元:日本網路爆紅高中生《Kemio》6秒影片絕對讓你笑上癮www

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

20 件のコメントがあります

  1. いや見た目的に女子高生が可愛いとか言いそうだから人気あるんじゃ?

  2. 見たけどよくわからん
    子供は好きなのかな

  3. 可愛くて面白いなんて最高じゃないですか。

  4. 目覚ましテレビ見ないし、わかんないや。

  5. ああ、電通仕込みのあの人ね

  6. 若いのに何か悟ったような奴だな、羨ましいよ
    これだけ勇気があれば成功間違いなしだな、エライ

  7. 激寒動画やんけ
    何か見えない力が働いてるのかしら

  8. そもそもVineってものの価値がわからんのだが

  9. VINEてスマホ用の短い動画なんでしょ。
    絵画だと人気投稿者になると商品を使ってくれとか依頼が来るんだってね。
    日本に最近は入って来たから宣伝の意味もあるのかな。
    LINEは10秒動画のサービスを展開

  10. 奥田民生の楽曲提供でデビュー決まったみたいね。
    楽しみだ。

  11. 昔の山本太郎を思い出したな
    ということは彼もいずれは政界に

    • ハーフはハーフ顔なんだけど、韓国っぽさが混じってるように見えなくも無いから怖い

  12. 結局LINEやツイッターでも投稿者が宣伝するようになったか
    ペニオクタレントと似たようなもんだわ

    結局さ、投稿者がプライベートを公開し一生懸命やってるのは、名を売るか金稼げるようになるため。殆どの人がそうだ。

    • いや、動画投稿して有名人になって稼ぐってことだけなら別にいいだろ

  13. ちょいキモではあるけど、水着とかの太もも見たら美しすぎた
    おシリから太もものラインがすばらしい

  14. 第二の関根勤を目指してほしい動画見てないけど

    • このテンションを実現させてる遺伝子が欲しいようなそうでもないような・・・
      取り敢えずウゼー暑苦しいーとかんじますた。

  15. ファンの女の子が可愛いのが羨ましい
    Zipperとか裏原系っぽいな

  16. ブサだと思うがハーフっぽいから女には人気ありそうだ

  17. なんか不気味で怖い。
    基地外なだけで面白くないしミーハーってわからないわ。
    好き嫌いとかあるのかもね。

コメントする