kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人の焦がしたホットケーキが光り輝いてるwww」

      2014年4月25日 19時29分  

21 コメント
ホットケーキ

日本のTwitterで話題になったという真っ黒に黒光りするまで焦げたホットケーキが台湾で取り上げられていました。思った以上に綺麗に焦げたホットケーキに驚く台湾人の反応をまとめました。

 

芸術作品レベルの焦げホットケーキ お鍋と一体になる奇跡www

最近、日本のTwitterを見ていたら、とてもおもしろい画像を見つけました。それが、この鍋の底のような画像です。実はこれホットケーキなんです。以前にも『海外の派手すぎる料理失敗画像を見た台湾の反応』を紹介したことがありましたが、今回の失敗料理も凄いですね~。

 

▼これは普通のホットケーキ。可愛い~。

 

▼一般的な失敗ホットケーキはこんな感じですよね~

 

▼焦げてもせいぜいこれぐらい

 

▼真っ黒になっても・・・

 

 

しかし、今回Twitterで話題になっていた日本人の焦がしたホットケーキは・・・

 

▼「ホットケーキがすごい綺麗に焦げた件」

 

▼黒光りしてまるで鍋の底のようですが、本当にホットケーキです~

 

▼でも、やっぱり美味しく焼けたホットケーキがいいですよね

 

台湾人の反応

  • それにしても、焦げ過ぎでしょw
  • この上ないレベルのホットケーキ…
  • おぉ! スゴイ! てっきり銀色に輝くナベ底かと思った!
  • これはチョコレートパイだよ。ホットケーキじゃないし。
  • 神レベルだw 光り輝くまで焦がすのは容易ではないよ。お鍋の底じゃなくてホットケーキ==
  • このホットケーキは美肌効果があるの!?
  • 暗黒料理www
  • 鍋の底なんだと思ってた!!!
  • ↑私も鍋底かとw
  • 焦げたホットケーキの完全形態

 

引用元:藝術品級的《燒焦鬆餅》能夠和鍋底融為一體也是一種奇蹟啊wwww

  関連する記事

メイド
日本人が「台湾の男の娘メイドカフェが上級者向けすぎる」と総ツッコミwww【台湾人の反応】
ヤンデレシミュレーター
日本に影響を受けすぎた海外ゲーム「ヤンデレシミュレーター」がヤバイwww【台湾人の反応】
浴衣美女
日本の「男にモテる浴衣の色ランキング」を見た台湾人の反応
渋沢一葉
日本のテレビ「小学生の娘の目の前でママが激しすぎる記録にチャレンジ」これはアウトだと話題にwww【台湾人の反応】
ブレイブウィッチーズ
日本のアニメ制作現場がもう限界? 放送開始1ヶ月で万策尽きるアニメが続出!【台湾人の反応】
渋谷ハロウィン2014
日本人がハロウィンで「奇抜なコスプレ」を楽しむ様子に台湾人「面白そうwww」
タニマダイバー
日本のネックレス「タニマダイバー」を見て台湾女子「可愛すぎる! どこで買えるの?」
11121918344e9428a792eda988
【台湾の反応】”いいニーハイの日”で公開された『黒子のバスケ』のニーハイ絵に台湾腐女子も興奮
ネコ
台湾人「日本の網戸で楽しく遊ぶネコが可愛すぎるwww」
桃矢派か雪兎派か?
日本のアニメ「CCさくら」の桃矢派か雪兎派かどっち?→台湾人「桃雪派」
電動ドリルドライバー
台湾人「日本人がまた才能の無駄遣いwww」ドリルでスパゲッティを食べる日本人
足立区のイメージ家族
台湾人「日本でミニバンとEXILEが大好きなマイルドヤンキーが話題www」「私もマイルドヤンキーだったwww」
チェンユーウェン
日本の少しエッチなバラエティ番組を見た台湾人の反応
フリーザ様もこの笑顔である
日本の「神絵師に嫉妬した者の末路」に大草原不可避www【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, グルメ, 反応, 台湾

21 件のコメントがあります

  1. 碁石みたい。

  2. 表面になんか塗ったのか?

  3. ほんとだw大きな碁石!

  4. これだけ均一に焦げるのはフライパンが優秀だからだな

    • まったく同じ感想を抱いた。
      ここまで均一に焦げるのはすごい。

    • いや、他のこげたホットケーキと比べるとわかるけど、表面に気泡がまったくないことが表面の黒光りの滑らかさの原因
      焦げただけでなく、表面や断片を見ると膨らみ加減も失敗だったんだよw

  5. あけましておめでとう台湾!
    台湾もwwwを使ってて驚いた
    2014年両国にとってよい友好の年になることを願っています。

    • Wは管理人さんが翻訳したのではないかなと^^;
      違ったらすまぬ

      管理人さん明けましてにゃんぱすー

  6. IHかな?

  7. そもそもでかすぎw

  8. テフロン加工のフライパンに油をひかずに焼くと綺麗なキツネ色のホットケーキが出来るよw

  9. 新年快樂!!^^

  10. こんなことまで褒めるから、中国人に
    「日本は屁までいい匂いなのか?」って
    冷やかされるんだよ。

  11. チョコ塗ったらチョコレートケーキやな

  12. いくらなんでも放置し過ぎだろ
    日本政府もこのくらい放置しろよ
    見た目は韓国その物だな

  13. ホットケーキミックスでガーリックステーキにできた奴知ってるから
    あんまり驚かない

  14. この後(食べたのか否か)が気になる・・・

  15. どうやったらここまでこげるんだ
    ホットケーキミックスだけじゃここまでならんはずだが
    砂糖をどばっと入れたのかな

  16. ザッハトルテかと思った

  17. 本当に輝いてるwww

  18. ダークマターwwww

コメントする