kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人腐女子興奮「日本で男のお尻の描き方の本が出てるwww」

      2016年1月8日 10時33分  

55 コメント
桃尻

12月に日本で発売された『男のお尻の描き方』というイラストの描き方の本が台湾でも目ざとく紹介されていました。買いたい、中国語版はないの?と盛り上がる台湾女性の反応をまとめました。

男性のお尻の描き方 腐女子なら、みんなちょっと描いてみたいでしょ?

男のお尻の描き方

日本で腐女子なら必見の『男のお尻の描き方』という本が発売されましたよ~。早速、その内容を紹介していきます~。

男のお尻の描き方

qZuWoqKakZ6Vrg

本誌では丸尻、角尻、動尻など様々なタイプのお尻の描き方を指南してくれます。

qZuWoqOdkZ6VsA

qZuWoqSWkZ6Wpw

え~、これが本当に参考書なの~?

qZuWoqSbkZ6WqA

値段はたったの1,575円。価格は決して高くありませんよね。ただし、中身はもちろん日本語です。

男性の線のどんな部分が女性とは異なるのか、63ページにわたって詳しく説明されています~。

qZuWoqSekZ6WqQ

qZuWoqWYkZ6Wqg

qZuWoqWbkZ6Wqw

qZuWoqaVkZ6WrA

qZuWoqaYkZ6WrQ

qZuWo52akZ6Wrg

 

 

台湾人の反応

  • とっくに買ったよ! ふぁーっはっはっは! 人生勝ったな。
    • お、おう…
    • 早く感想いってよ!! 買う価値あった??? 私も買いたいよwww
    • まだ物が到着してないから私も分からないよ。
  • お尻ひとつに、これだけの学問があるんだ! でも肉体派漫画の『北斗の拳』でも、筋肉をここまで注意して描いてたのかな? この本の動機は単純ではない気がする。
  • 絵を描くにしても、これは私の必須科目ではない。恥力不足…。
  • 絶対に買いだwww
  • 団体購入しないwwwwww 午後のおやつには桃まんじゅうを食べることに決めた。
    • どうして桃まんじゅう????
    • だって桃とお尻は似てるでしょ?
    • ハハハ、確かに!
  • どうして本の中にやおい穴が描かれてないんだ?
  • 恥ずかしいよw
  • 中国語版は? 中国語版~。
    • 私も欲しい! 団体購入ないの~?
    • 中国語版が出るのを待って、それからにしましょうwww
  • この本はどうすれば買えるの(悩み)?
  • あああ…これは多分鑑賞用になりそう…
引用元:男尻的描繪方法 是(腐)女孩子都應該來上一筆

  関連する記事

エアリス
日本人が「リメイク版FF7に追加して欲しい要素」を見た台湾人の反応
刺青
【画像】頭にドクロと脳みその刺青をした男がキモすぎる
中華民国、台湾
「台湾と中華民国」「中国と大陸」という呼称に対する台湾人の反応
台北路線図
日本人「京都の地下鉄路線図がシンプルすぎw」→台湾人「台湾の高雄のほうがシンプルw」
121220-0002
台湾のマッチョ高校生がパンイチで踊るPSYの江南スタイルがヤバい【台湾の反応】
ぼくは明日、昨日のきみとデートする
日本の小説が「泣ける」の一言で売上10倍に! 台湾人「これ意外な結末で感動する!」
狼と香辛料
日本のラノベ「狼と香辛料」が新作! ホロとロレンスの娘ミューリがケモミミロリで可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ミス東大
日本の男性は「高スペックの女性」にはアタックする勇気すらないらしい!【台湾人の反応】
藍澤祈
台湾人「日本人の描いたブラウザの擬人化が切なすぎるwww」「とても不憫だwww」
跡部キングダム
日本人が選ぶ「ジャンプ史上もっともダサい必殺技名」を見た台湾人の反応
韓国風カクテル
韓国で罰ゲームに使われるトンスルカクテルがガチでヤバいwww【台湾人の反応】
テッド
日本でアメリカのクマが集団でイジメられててワロタwww【台湾人の反応】
映画進撃の巨人
日本で「アニメや漫画が実写化される理由」がついに判明www【台湾人の反応】
ルビー・ルー
ロシアで話題の「ルビー・ルー」がお尻プリプリでセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, イラスト, 反応, 台湾, 腐女子

55 件のコメントがあります

  1. わぁ(歓喜)

  2. お、おう(困惑

  3. コメが素晴らしい
    久々にわらった

  4. イマドキの腐女子はこれ見ながら男同士の絡みを描くんかい?!
    昔はポーズ集すらほとんど売ってなかったのに
    最近はなんでもありですね。男性向けで美少女の描き方なんてのも
    売ってるくらいだから、女性向けにこういうのも出てきたんですね。
    便利な世の中になったもんだ。いやはや…(^.^;

  5. 男の尻の美しさは女性にしかわからないのかもな・・・

  6. 見てはならない世界を見てしまった・・・

  7. 男からみたら男の下半身は本当汚らしい
    4枚目の画像は見苦しいとしか言いようがない

  8. なん・・・ほも・・・?

  9. ホモ祭りやんけ(歓喜)

  10. ┌(┌^o^)┐ホモォ…

  11. 33026
    好きな人のケツだと思うから好きなんであって
    おとこのケツ自体が美しいとは思わないけどなー

  12. おまたせ

  13. 女だからそう思うのかもしれないけど、引き締まってるケツって美しいよねwwww

    • そうだよねー。全ての男のケツが美しいんじゃなくって、運動してたりして締まってるケツは美しいよねー。

  14. ちんこの描き方も必要だな。
    BLだとおかしなちんこが多い。
    憂慮すべき。

    • 女性の○首と○○コと一緒で千差万別なんだろうから、それこそ難しいと思うの。

  15. ケツを突き上げているシーンはいるのか・・・?
    人生でそんなシチュエーションは無いと思うんだが・・・

  16. あのさあ……

  17. 男の尻は女からするとセックスアピールの一つなんよねw

    >33039
    *腐女子向け

  18. むしろタイの反応が知りタイ

  19. 野郎描く時そこまでケツを意識しないからちょいと欲しいと思ってしまった・・・

  20. 日本は今年も平和でした
    来年も平和でありますように

  21. 腐女子じゃなくても最後の一枚なんかは喧嘩のシーンとかで使えそうだよね。
    こういうのはどんどん世に広めればいいんじゃね。

  22. 下手な同人は、女みたいな尻を書くからな。
    時折、胸まであったりする。
    男の胸はそんな肉付しないってのに。

  23. 自分もしかしたら尻フェチかも
    日本人の尻って女もだけど扁平で魅力が無いんだよね
    理想の尻は黒人男性のバスケットボールみたいな尻!

  24. >この本の動機は単純ではない気がする。

    いや、まったく単純だろwww

  25. >時折、胸まであったりする。
    それは、あえてやってるのでは…w

  26. 台湾の腐女子の皆さんて愛すべき人達ですね(笑)
    「団体購入」って言葉が何かツボに入った(笑)

  27. ワロタ

  28. 腐女子関係なく結構使えそうやん

  29. 台湾の女の子、こんな話題でも可愛いな
    でもわりとすごそうな気もする…

    >早く感想いってよ!! 買う価値あった??? 私も買いたいよwww
    >中国語版は? 中国語版~。

    訳がかわいいだけか。

  30. (アカン)

  31. 最初はきめええええww

    とか、思ったけど筋肉のつき方とかの解説で関心する部分も多い
    ポーズはモロ腐向けだけど

  32. よくこういう本をみつけるなあと感心するw

  33. 誰か止めろよwwww

  34. 童貞こじらせると二次は男の裸の方が抜ける(性感帯に共感できるという意味で)

  35. やおい穴は描かなくていいからw

  36. 普通に欲しいんだけどw
    男性の美尻って萌えるわぁw

  37. 相撲見とけや

  38. ちょっとまった。
    みんな女口調だけど本当だろうか

  39. ↑そこはスケートの男子が良い資料です。

  40. じつは男のシリは女のパイオツと同じくらい個性のかたまりで、ひとによって形が全然ちがう

    筋肉っていうのはホント不思議

  41. 4枚目とかはただの柔術教本。

  42. 俺、腰から太ももの外側にかけて縞々模様が入ってるんだけど
    そういう男って珍しいのかな
    色は同じで質感の違う皮膚が横線で縦に20本くらい、両側に虎のように入ってます
    火傷とかの跡に近いけど、ツヤも凹凸もほとんどなく、普通の感じ
    長めの水着を履くとほとんど隠れちゃう
    水泳部だったんで、ビキニパンツの頃はカッコイイって言われたもんだが
    やおいとかでこういう虎尻、虎足の男って出てるのかな

  43. 女キャラを引き立たせるためには、男キャラも魅力的でないといけないから
    こういうのはもっと増えてもいいと思う。腐女子向けではないやつも。

    美女美少女と絡んでるのがブヨブヨ毛まみれのキモハゲとか見たくない。
    美味しそうな料理にゲロゲロぶちまけてるようなもんじゃないか・・・。

  44. 腐女子じゃないけどいいと思う
    3次元の雄尻写真集欲しいわ

  45. 色も付いてないのにエロいって凄いわ

  46. でも勉強になる、絵を描く者にとってはいいね。

  47. 腐女子の思いは国境を越えるなww

  48. よくある「男の娘」も、単に胸ナシ女にちぽんこ生やしただけのが多いからなぁ。
    「一見理想的な女性だけど筋肉の付き方とか骨格とかに男っぽさが見え隠れ
    しているのが男の娘の醍醐味」という嗜好もあるのに。

    女性だけでなく男の娘萌えの男性にも需要あるかもだ。

  49. 男の描く女の人も腰の骨格だけ男になってるのが多いよね

  50. 結局、女しか描いたことない奴は男を女の様にしか描けないし、
    男しか描いたことない奴も女を男の様にしか描けないんだろうな。
    書き手が女性であれ男性であれ。

  51. ┌(┌ ^o^)┐ 最後の画像がまんまホモォ…な内容だった

  52. この人pixivで人体の描き方の講座うpしてたりイラストのお仕事してる人で、ユーザーネームそのまんまにこんな腐を意識したような本出しててビックリした。
    それにしても尻一つにここまでしっかり書かれてるとは奥が深いね。

  53. お腐れに国境はないんだなw

コメントする