kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「コーギーのプリプリしたお尻が超癒されるwww」

   

7 コメント
コーギー

日本で紹介されていたコーギーのお尻の写真がとても癒やされる写真だと台湾で取り上げられていました。とても可愛いコーギーのプリプリしたお尻を見た台湾人の反応をまとめました。

 

見れば超癒されるコーギーのお尻 ε٩(๑> ₃ <)۶з

今日は日本で紹介されていた可愛い可愛いコーギーのお尻の画像が大量に紹介されていました。今日はそんな写真を一挙に紹介しますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾人の反応

  • コーギーにも細かい品種があるよ。台湾でよく見かけるのは、この種類のコーギーで生まれつきしっぽが短い。その他に垂れたしっぽの種類もいるんだよ。
  • ↑どれもしっぽはあるでしょ? 海外ではしっぽを切るのは禁止。だから外国にはしっぽの長いのがたくさんいるよ~。
  • ↑違う!! ウェルシュ・コーギー・ペンブロークとウェルシュ・コーギー・カーディガンがいて、違う種類だよ。ごちゃごちゃにならないように。ペンブロークの方はしっぽがないか、もしくは凄く短いしっぽがあるけど、しっぽを切られているなんてことは絶対にないよ。
  • コーギーのお尻は触ってみると思っていたのと全然違う! 見た目はフカフカした大きなお尻だけど、触ってみると意外としっかりしてる。
  • 国内も含めコーギーのしっぽに対する情報には誤解がある。
    “The only difference to those unfamiliar with the breed often appears to be that the Cardigan Welsh corgi has a tail, while the Pembroke does not.”
    ” Historically, the Pembroke was a breed with a natural bob tail (a very short tail), and today, if the Pembroke has a tail at all, it is usually curly.”
  • ウェルシュ・コーギー・ペンブロークはしっぽがないか極端に短い。柴犬と同じような巻いたしっぽもある。しっぽが垂れているのがウェルシュ・コーギー・カーディガン。
  • ちっくしょ~なでなでしたい!!!
  • ↑私も~!!!
  • 足が短くて可愛いよぉ~
  • 尻尻 尻尻 いっぱいの尻尻!!!
  • ↑コーギー!!

 

引用元:看了也好治癒的《柯基屁屁》ε٩(๑> ₃ <)۶з

  関連する記事

引きこもり
日本の母親支配するオタク「ニュータイプ不良少年」がクズすぎるwww【台湾人の反応】
pizzahut
台湾人「中国人の食べ放題でのマナーが酷すぎるwww」
101回めのプロポーズ
日本人「手当たり次第に告白した結果www」→台湾人「悲しすぎるwww」
iPhone
日本人の「スマホのロック解除」が常人離れしてるwww【台湾人の反応】
ワコム液晶タブレット
台湾人「ヨドバシカメラでうっかり本気出しちゃった日本人が凄いwww」
ノラガミARAGOTO
日本のアニメ「ノラガミ」がイスラム教のタブーを侵して回収騒動に!【台湾人の反応】
Call of Duty:Modern Warfare2
日本人「ゲーム翻訳の世界に入ってゲーム翻訳が酷すぎる理由がわかった」【台湾人の反応】
金色の闇
日本の声優「福圓美里」がタクシー運転手に声優になることを薦められるwww【台湾人の反応】
耳そこかよ!
日本人が思わず「耳そこかよ!」ってツッコんだ画像に台湾人も爆笑
ブサイクがナンパ
日本人が「思わず笑ってしまったナンパのセリフ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
ネコのテレビ
日本人の「テレビ離れ」が止まらないwww【台湾人の反応】
境界のないセカイ
日本で性転換がテーマの漫画「境界のないセカイ」が突然の打ち切り!【台湾人の反応】
卵料理
台湾人「日本が暑すぎて車のボンネットで温泉玉子ができてるwww」
トイレのプラモデル
台湾人「日本人が作ったトイレのプラモデルが凄すぎwww本当に流れるwww」

 - 動物, 反応, 台湾

7 件のコメントがあります

  1. 管理人さんなんなんだ
    尻ネタで2014年を締める気か
    乙ですね

    台湾のほのぼのブログ楽しかったです
    来年もみにきます

  2. 管理人は尻好きかw

  3. たまに断尾されてないコーギーの親子をみかける。
    どの段階で切られるんだろ

  4. ふぅ…

  5. 新年最初に見たのが、自分指いいすか?とか言いながらツンツンしたくなる
    クッソ汚ねぇケツ画像とはたまげたなぁ

  6. ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの場合は断尾するほうが正しい。
    ウェルシュ・コーギー・カーディガンには遺伝的な疾患が出る場合があって、発症してしまうと数年で死んでしまう。
    ウェルシュ・コーギー・ペンブロークとウェルシュ・コーギー・カーディガンは見た目が似ているため、間違ってウェルシュ・コーギー・ペンブロークとウェルシュ・コーギー・カーディガンを交配させウェルシュ・コーギー・カーディガンの遺伝的疾患を受け継がせないように誰でも簡単にウェルシュ・コーギー・ペンブロークとウェルシュ・コーギー・カーディガンを見分けられるようにするという意味合いもあって断尾が推奨されて来た。

  7. ウンコつかなきゃなーw

コメントする