kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本だしwww」花王のWEB漫画にイケメン騎士が登場www

      2014年4月25日 19時28分  

52 コメント
花王 めぐりズム×クイックル 家事などによる疲れから君を守ってあげる

急に謎のイケメンが登場しだしたことで日本でも話題になった花王のWEB漫画が台湾で紹介されていました。喜ぶ台湾人の反応をまとめました。

 

花王のWEB漫画 イケメン騎士(ナイト)が家事疲れのあなたを守ります

最近、日本では『過激すぎて放送禁止になった日本のCM』や『BLと百合のCMなんて日本の企業は才能ありすぎるwww』などユニークなCMが話題になっています。そして、最近、花王が期間限定で後悔したWEB漫画が日本のネット住民の間で話題になっています。家事に疲れた主婦のもとに突然イケメンが登場するというこの話……

 

 

 

 

他に人には見えないイケメン男子が家の中にいるなんて~~っ~(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

▼イケメン二人の紹介も

 

 

こういった日本の乙女系企業広告は他にもあるようで、たとえば三陸鉄道は以前から「鉄道ダンシ」というものを公開しています。

 

 

 

台湾人の反応

  • 年下いいね~
  • この男性は受け顔だな>///<
  • 確かにイケメンだwww 見ながら笑ってしまったw
  • ホクトのCMと同じ感じだねw
  • もう誰も○○たちを阻止する事はできない(艸
  • こういう人達を設定する必要があるの?www
  • 3次元こそ無限の素晴らしさがある!
  • 製作者は130013のファン?
  • イケメンがお掃除を手伝ってくれる~
  • 日本だしwwwwwwwww

 

引用元:《花王web漫畫帥哥騎士》守護因家事而疲憊的妳♥

  関連する記事

鳥獣戯画「ぐりとぐら」
日本人が熱狂的に遊ぶ「鳥獣戯画」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
半分の月がのぼる空
日本の医学部の教科書が「患者の女の子に手を握られたときの対応」まで教えてくれると話題にwww【台湾人の反応】
足立区のイメージ家族
台湾人「日本でミニバンとEXILEが大好きなマイルドヤンキーが話題www」「私もマイルドヤンキーだったwww」
ユーリ!!! on ICE
日本のアニメ「ユーリ!!! on ICE」7話の鼻血モノのシーンに全世界が大興奮www【台湾人の反応】
フェイクニーハイストッキング
日本のエロ漫画家が「ニーハイの食い込み」の素晴らしさを図解www【台湾人の反応】
外人のコスプレのクオリティ
外人のコスプレのクオリティが低すぎてヤバいwww【台湾人の反応】
ポンタくん
台湾人「日本のゆるキャラ『ポンタくん』がローソンで寂しそうwww」
K-POP
台湾人「韓国のCMが狂ってるwww」「変な想像してしまうwww」
刻どキ
日本の漫画「ニセコイ」作者の新作読み切り「刻どキ」が感動して泣ける!【台湾人の反応】
サトシ泣き
日本で「ポケモンGO」の都会と地方の格差が残酷すぎると話題にwww【台湾人の反応】
ベトナム版ドラえもん
日本人が「絶対に実写化してほしくないアニメ」を見た台湾人の反応
四月は君の嘘
日本人が選ぶ「2015年アニメの名シーン」に台湾人も涙腺崩壊!?
ドラえもんスペースヒーローズ
日本人「ドラえもんのキャラを美化した結果www」【台湾人の反応】
モンスターストライク
日本人が「2015年に一番遊んだゲーム」が意外すぎるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

52 件のコメントがあります

  1. 花王は買わない

  2. 女向け漫画の男キャラは日本人とかけ離れすぎやろ
    もう少し現実に近づけろや

    • 漫画に現実求めんなやw

    • いや男向けだってそこは同じだろ

    • >女向け漫画の男キャラは日本人とかけ離れすぎやろ

      日本人以外のどの国の人間に似ているか特定せんとなんとも。

      ホストみてーなのばっかりじゃねーかってんなら分かる。

  3. とばっちりの不買運動の花王かw
    可哀相に

  4. 俺も花王は避けてるなあ。

    問い合わせの電話に対する応答を録音した音声を聞いちゃうとね。

  5. もう肌の色からして違うもんな
    日本の野郎共はこんな白い肌してないし体格も良くない

    なぜ女が書く漫画、アニメの男キャラはこうも白人要素が強いのか

    • アニメの女の子と同じで日本人に近いとは思わないけど白人にも近くないでしょ
      白人の骨格はもっとごついけど、アニメ顔は大抵は顎がとがったシャープな顔とかでしょw

    • >日本の野郎共はこんな白い肌してないし

      そんなもん個人差や日焼けの程度次第。
      白人の肌だってそもそも白じゃねぇ。基本、薄いピンク。
      北方モンゴロイドは基本、薄いクリーム色。

  6. そもそも日本の素人、有望コスプレイヤー問わず男が皆無なのがそれを物語ってる
    声優陣も不細工だらけ

  7. 無駄な花王不買運動するなら
    日本の恥のアニオタ萌豚共を駆除する方が先決だと思いまーす

  8. 進研ゼミと同じ香がするwww

  9. もう他メーカーで定着したから意識することもないが俺も花王買ってないわ
    こういう販促って怒らせた鬼女の呼び戻しのつもりなんじゃね
    さすが胸糞悪いことしかしねぇな

  10. ネトウヨはフジテレビなんか見ない!といいつつアニメは見る
    花王は不買!と言いながら腐くせえキモイアニメ絵男をちょっと使えば買う
    男女萌え豚はなにやっても屑

    • イケメンキャラ使ってるから花王製品買おうなんて言ってる奴いないのに…

      これだから女叩きが生きがいのキモオタは嫌いなんだよ

  11. 花王いらないっすw

  12. 花王不買と並行して
    在日ゴミ屑シナチョンを駆逐する方が先決だと思いまーす^^

  13. キムチが怒りの連投中ですwww

  14. なる程、これ花王叩きしてるオタ向け商品かww
    でもぶっちゃけ花王って日本企業だろ、不買する意味がわからんのだけど

    つーかそもそもフジテレビって今もう韓流ゴリ押ししてないだろ
    しかもフジ系列の産経新聞なんて超極右新聞だし
    むしろフジ以外のテレビ局も相当腐敗してんじゃん、そっちもどうにかするべきだろ

  15. もう少し押されたらダンナ捨てそう

  16. 少女漫画家がデッサン上で言うには、スタイル的には白人はかなりかけ離れてて、肌の白い黒人体型らしいぞ

  17. 花王はもう買ってない

  18. ウジテレビと一緒に迷走してるな

  19. 迷走してんのは日本企業不買してる奴等も同じや

  20. 1度避けると2度と買わなくなるわ
    間違って買うとガックリして次回は過剰に避けるね
    まぁ避けるのも買うのも自由だし、叩くの止めようとかいう方がなんだかね
    スキなら率先&優先で買えば良いだけで
    別にこのブログで購入仲間を探さなくても良いしさ

    ネトウヨとか鬼女とか意に介してなかったんだろうけれど
    そのネトウヨも鬼女も間違いなく日本在住者だからね
    客だという意識無くして対応した花王が頭悪すぎた

  21. 花王か
    はぁん

  22. 花王って何でこんなに嫌われてるの?

  23. よく分からんが花王のシャンプーはフケが出るから使わない

  24. 安物の王様、花王です

  25. 日本企業不買してる奴等って理由が謎な奴が多い
    むしろコイツラが在日じゃね?って疑ってしまう場合が多い
    韓国人はキティとかマイセン、アサヒビールとかちゃんと日常で馬鹿売れしてる日本企業の製品絞って的確に不買してんのに
    なんで日本人は馬鹿みたいに日本企業不買してんだよっていう
    向こうでもかなり馬鹿にされてたぞ「今度はトヨタを不買ですかww?」的な感じで

  26. もう不買意識よりも、一旦切り替えると詰め替えを買うから花王に戻さないでしょうねー

  27. 花王は買わない・使わない・関わらないが一番だよ
    洗剤臭いし柔軟剤も臭いしいい加減無臭の製品出せよ
    すすぎは一回でOKとかタダの幻想だよ
    大体3回すすいでも臭いが取れないんだぜ、あの濃縮洗剤

  28. 日本を代表する反日企業なんで買いません
    キムチ悪い

  29. ごめん、韓王は日本の企業じゃないんだ
    なぜなら手荒れ、肌荒れがひどい
    正直人間に会わない製品

  30. 何・・・・これ・・・・・・・・??????????( ̄△ ̄;)

  31. 漫画なのに左のコマから右に読むの?
    さすが花王さん。

  32. 花王不買するので代替品を探して他メーカーのを使ってみたら
    そっちの方が花王製品よりずっと良かった、って人が多いよねw

  33. 買わないからどんな広告でもどうでもいいね。

  34. 家事用ロボットに騒いでいたフェミは抗議しろよ。ダブルスタンダードかよ。

    • 何をどう抗議すればいいんだ?
      掃除なんて奴隷である女がするもんで男がするようなことじゃないこれは男性差別だ!って抗議でもすればいいの?

  35. 米33030は、不倫に見えるので性別逆ならあいつら絶対反応しているだろうということで。
    反応するとしたら「家事=女性がけしからん」が関の山か。

  36. 花王必死やな。

  37. 日本企業を不買して云々っていうが、海外企業の物を買ってる訳じゃない。
    うちは花王をやめて別の日本企業の物を使ってる。
    幾つかの会社のを試して、一番気に入ったのを使ってるよ。
    そういう機会をくれたという意味では花王ありがとうだなw

  38. 花王による日本女性ビッチ化計画ですかー(>_<)

  39. 人様の※欄なのに花王擁護が必死でワロタw
    今更何言ったって反日番組に莫大な金を出し続けている事実は消えない

  40. 日本のアニメ、漫画の絵はどこかの人種に似ているんじゃないよ。
    一番似ているのは猫、狐。
    萌え系美少女キャラは猫。
    上の漫画のような男キャラは狐だね。

  41. 最近の絵は顎が尖りすぎ
    どこかに刺さりそうでこわい

  42. 奴隷民族チョン狩りをすれば済む話

  43. 日本人のDNAに残ってる縄文人の肌の色は茶色黄色白色ってうだけあって浅黒いのがいれば白い人もいるじゃん

  44. きれいだそうじさんかあ。
    その名前に生まれてた親を怨むなあ。。
    ってそこはポイントじゃないかw

コメントする