kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人がフィギュアにシュシュつけて女子力アップさせてるwww」

      2016年4月10日 20時25分  

19 コメント
ポニーテールとシュシュ

日本で話題になったフィギュアにシュシュをつけると女子力がとてもアップするという記事が台湾でも紹介されました。面白すぎると大喜びする台湾人の反応をまとめました。

シュシュでミニスカート 一瞬でフィギュアの女子力を上げる方法www

qZ2SpZ_dkKOVp6U

最近、日本でシュシュを利用してフィギュアの女子力をあげる方法が話題になっています。シュシュといえば女性の髪を束ねるためのものですよね。これをどう利用すれば、フィギュアの女子力があがるのでしょうか〜?

▼シュシュ

qZ2SpaCXkKOVp6Y

こちらが一般的なシュシュ。方法は簡単。これをスカートのようにフィギュアにつけるだけなんです。

▼「フィギュアにシュシュ付けるの流行ってるって聞いたからやったのに何か違う」

qZ2SpaGckKOVp6g

qZ2SpaKYkKOVp6k

▼バットマンにシュシュ

qZ2SpZ6YkKOVp6Q

qZ2SpaGXkKOVp6c

▼エヴァにシュシュ

qZ2WoaaakKOVqqQ

▼ウッディにシュシュ

qZ2SpaKekKOVp6o

▼ジョジョの奇妙な冒険のフィギュア

qZ2SpaOYkKOVp6s

qZ2SpaSVkKOVp6w

qZ2SpaSakKOVqKM

qZ2SpaWWkKOVqKQ

qZ2SpaWbkKOVqKU

qZ2SpaaWkKOVqKY

▼スパイダーマンとシュシュ

qZ2Spp2VkKOVqKc

qZ2VoaCckKOVqKg

qZ2VoaGXkKOVqKk

qZ2VoaGdkKOVqKo

▼仮面ライダーとシュシュ

qZ2VoaKdkKOVqKs

qZ2VoaOZkKOVqKw

qZ2VoaSVkKOVqaM

qZ2VoaSbkKOVqaQ

▼プーチンも一瞬で乙女にwww

qZ2VoaWXkKOVqaU

▼手の位置が気になる〜

qZ2VoaWckKOVqaY

qZ2VoaaakKOVqac

qZ2VoaaekKOVqag

qZ2Vop2ZkKOVqak

▼他の場所にも装着してみます

qZ2Vop6VkKOVqao

qZ2Vop6ckKOVqas

▼フィギュアじゃなくて、ぬいぐるみでも可能〜

qZ2Vop_WkKOVqaw

▼どんなに怖いフィギュアもこれで可愛く〜

qZ2Vop_akKOVqqM

台湾人の反応

  • 女の子が彼氏に復讐するときの方法じゃないの? ハハハハハ
  • 凄すぎる~~~
  • これはなんだwww
  • こりゃ面白すぎるwwwwww 私のうちのフィギュアでも遊んでみようかなwwwwww
  • ジョジョのあれは最強すぎるなwwwww
    • どれも凄く似合ってるってどういうことwww
  • ジョジョのフィギュアがたくさんあるwww
  • オーマイガー、違和感がなさすぎる!!
    • この違和感のなさはいったいどういうことだw
  • Woo 銀ちゃんすげぇええええ
  • ナランチャは少しも違和感がないw
  • これみたいだねw
    http://www.youtube.com/watch?v=KVGZjhPtxhY
  • アーサーに注目www
  • ジョジョの奇妙な冒険はミニスカートになった瞬間に超少女にwww
  • ジョジョはどれもすごくおしゃれだなぁああ。DIOはミニスカートを履いてもとても美しい。
  • ジョジョはみんな特別似合ってるよw
  • バットマン「殴り足りないのか?」
引用元:《髮束短裙》瞬間提升模型女子力的超有效方法 你,也想試一下嗎wwww

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

19 件のコメントがあります

  1. フィギュアっつうもんが理解出来んが昔の超合金みたいなもんか?

  2. ※32814
    その認識でも問題ないが、まずそれ以前に「ソフビ人形」ってのがあっただろ?
    ロボットものならジャンボマシンダーとか、仮面ライダーの変身人形とかな。
    見て、飾って楽しむという運用ならそっちのが近い。
    超合金シリーズのメリットは、ソフビのブロー射出では表現できない細かなディディールが売りだったんで、現行の美麗なフィギュアはそれも取り込んでいるわけだ。

  3. ああ。そしてその前に博多人形だ

  4. ナランチャかわいい

  5. 志村けんの白鳥じゃないか

  6. ※32814
    好きな映画またはアニメ・スポーツ選手のキャラがあるなら
    それの造型の良いフィギュアを1個購入してみるとわかる
    (造型が良くても小さい物なら高額ではない)
    眺めてると愛着が湧く
    シリーズ物なら揃えたくなるよ。

  7. ちなみに大体のキャラものフィギュアは少量生産だから、出たときに買わないと、後で手に入れようとすると値段が跳ね上がりがち
    500円のトレーディングフィギュアが、3000円とか
    人気が無ければ、逆に投売りになるけどな

  8. ゼノモーフたんハァハァ(´Д`; )

  9. サスケェは卑怯やわ

  10. 神のイタズラが産んだ脅威のクンフーフィギュア、サスケェ

  11. サイレントヒルのナースのクリーチァー?

  12. ジョジョキャラってみんな中性的というかオカマっぽいというか美しいんだよな

  13. エイリアンwwwwww

  14. ナランチャ似合っててワロタ
    そして、サスケェwwwww

  15. ウッディとサスケで爆笑したww

  16. ※32830
    うん、サイレントヒルのバブルヘッドナース。

    最初のプレデターで駄目だったわ…。
    違和感ない奴多すぎワロスw

  17. ナランチャが普通に可愛いw

  18. ナランチャが何の違和感もないwww

  19. プーチンのフィギュア欲しいな

コメントする