kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の黒ギャル中学生が年齢を超越してるwww」

      2016年1月19日 13時13分  

33 コメント
黒ギャル中学生

日本のとても中学生に見えない黒ギャル中学生のことが台湾で紹介されていました。こういうメイクやファッションがあまり受け入れられない様子の台湾人の反応をまとめました。

日本の「年齢を超越した中学生」絶対にプリクラだけの問題じゃない…

q5qTo52XkKOVp6Q

以前、日本のプリクラの凄すぎる修正機能について紹介したことがありましたよね。しかし、この写真、とても中学生には見えませんよね。最近、日本のネット住民の間でとても中学生には見えないヤマンバギャルの写真などが話題です。では、紹介されていた写真を見ていくことにしましょう〜。

▼きゃりーぱみゅぱみゅ「中2だと…!?」

q5qTpqOakKOVp6U

▼先ほどの写真は「かやなお(賀谷直子)」。14-15歳ですが雑誌で活躍しています。

q5qTpqSXkKOVp6Y

▼黒ギャル中学生代表デス

q5qTpqWbkKOVp6c

▼雑誌eggにも掲載

q5qVpqWakKOVp6g

q5qVpqabkKOVp6o

q5qVpqaVkKOVp6k

q5qWo6OZkKOVp6s

▼彼女はインドネシア人とのハーフ

q5qWpKaYkKOVp6w

q5qWpKadkKOVqKM

▼こういう髪型にすると可愛いハーフの学生みたいですよね〜

q5qXnaKXkKOVqKU

q5qXoKSYkKOVqKY

台湾人の反応

  • 誰が妖怪お化けを解き放ったんだ?
  • 悪霊退散、悪霊退散!!!
  • 何………
  • ホントに黒いの?
  • 顔がちょっと男顔。
  • ある少女漫画を思い出した
  • メイクリムーバー持ってこい!
  • この方はメイクリムーバーを内服する必要がありますね
  • 完全にout、次の方どうぞ
  • 以前見た番組で、渋谷ギャルの後はみんな原宿系に変わったと言ってたぞwww
  • 化粧が濃すぎる(´⊙д⊙`) 肌が黒いのは悪くはない。白い肌こそ良いなんていう概念は間違いだよ。でも黒い肌もツヤがないと、他人にはただ汚いだけにしか見えないよ。
  • また歯並び!
  • 早く化粧を落として! カラコンも怖いよ!!
  • 正直、ヤマンバみたいな化粧って品もないし汚い。
  • 肌が黒いのの何がいけないの? それに彼女達は見た目も健康そう。化粧は確かに濃いけど、肌は黒く塗ってるわけじゃないでしょ。
  • 両親は気にしてないの?
  • そんなに黒くなりたけりゃ、生まれ変わって黒人になればいい。どうして自分で黒く塗る必要があるんだ。
  • 何…!!! ビックリした!!! だれが妖怪を放ったんだ!!! 夢に出てきそうで怖いよ。
引用元:日本《超齡國中生》絕對不是拍貼機效果的問題…

  関連する記事

かご猫シロちゃん
台湾人「なんかニャンコ先生に似てるw」かご猫シロちゃんが可愛すぎると話題に
ムシキングごっこ
台湾人「日本の創造力は無限だ」日本全国のギター少年たちが次々とムシキングに
ISISクソコラグランプリ
「ISISクソコラグランプリ」で意味不明な交流をする日本人とISISを見た台湾人の反応
妖精
外国人が日本の地下鉄で「券売機の妖精」にビックリwww【台湾人の反応】
美少女戦士セーラームーンSISTAR
台湾人「韓国がまたいい加減に日本を真似してる」
贄姫と獣の王
日本の人外×少女の漫画「贄姫と獣の王」が人外ヲタを天国から地獄に叩き落とす!?【台湾人の反応】
にゃんこかわいい
日本人「憂鬱だ、早く自殺したい」→猫を飼った結果www【台湾人の反応】
ミス理系
日本の女子大生に「好感度の高いオタク」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
こちら葛飾区亀有公園前派出所
日本の腐女子が「こち亀」新作アニメ放送を「中両のイラスト」で祝福www【台湾人の反応】
PlayStation VR専用ソフト『サマーレッスン』
日本人がPSVRゲーム「サマーレッスン」で女子高生のパンツを見ようとした結果www【台湾人の反応】
台湾マクドナルドの店員
日本のマクドナルド店員が「ラジコンカーでドライブスルー」に神対応www【台湾人の反応】
エガちゃんのフィギュア
台湾人「江頭2:50のフィギュアの破壊力がヤバいwww」
日本人の教科書の落書き
台湾人「助けて、日本人の教科書の落書きを見て笑いが止まらないwww」「さすがアニメと漫画の大国www」
鋼の錬金術師
日本の漫画「鋼の錬金術師」が山田涼介主演で実写化www【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾

33 件のコメントがあります

  1. 都会では絶対子育てしたくないな

  2. ヤマンバとはまた別なの?

  3. 中2・・・

  4. 日本の変なものが好きなんだね

  5. ひどいなこれ

  6. 叩きすぎだろ…w

  7. 田舎だとギャルの方々はモチベーションが保てないらしく、早々に綺麗系へ転換するけど、都会は色んな人がいるね。

  8. いい加減全滅しろよ。

  9. むしろ中学生っぽいけどw
    大人になるとこんなんはできんw

  10. 肌は焼いてるから黒いんだよw

    まぁこういうジャンルだよな、同じファッションばかりじゃつまらないから
    こういう系も有りだと思うよ
    それぞれ人間皆、色んなファッションするんだし
    このジャンルだけを否定するのはおかしいよね
    しかも普通に似合ってるからまぁ個人の自由だよ

  11. つーか普通に可愛いよな
    そこらのダサい中国人よか全然マシだわ

  12. また歯並び!
    また歯並び!
    また歯並び!
    また歯並び!
    また歯並び!

    なんか台湾人も韓国人みたいだな

  13. 身近でこういう子達と接する機会があるけど、容姿は奇抜でも内面的にそんなに悪い子は居ないよ
    ヤンキーとは類が違うし、若くして将来はこうありたいっていうビジョンを持ってる感じがする

  14. 気持ち悪い
    黒ギャル全滅したんじゃなかったのか

  15. 顔NAGEEEEEEE

  16. いえ、人間をも超越してます

  17. 最後の奴がローラにしか見えない

  18.     ヘ  ヘ
       / \/ \
      /     ヽ
      /  ○   ○ |
     | ∪ / ̄ ̄T |
     |∪  |  | |
      \  |_ |ノ 日本人から見てもキモイ
      / ヽ| ヽ|、
     (   | |  |||
     |   ヽ二二ノ|
     |  L

  19. 若い頃しかできないファッションでもあるけど
    せっかくの若い肌を化粧で覆い隠すのはもったいない気がする

  20. 日本の恥

  21. これで中二なら
    成人式迎えるころには見た目30くらいにはなってそう

  22. いちいちうるせえ奴らだな
    支那畜は黙ってろよ

  23. 妖怪扱いされても仕方ないかもなぁ~・・・
    今、こんな化粧してっと後でメッチャ後悔すんぞー
    まっ関係ないけどww

  24. こいつらの親もきちがい。

  25. 普通に可愛いやん

  26. こおいうのが
    親の顔が知れてるって事なんだよな、まーだいたいが元ヤンの片親ママか、ヤンママとヤンパパで未だにキンキラ装飾チャラチャラさせて参観日に来る親w。

  27. 汚い不細工なキモオタより数千倍マシだろw
    あれこそ日本の恥

    これはまだ可愛い方

  28. いや、キモオタはもともとキモイが
    この子らはキモくなりたくてキモくなったんだから叩かれても仕方ない

  29. キモくなりたかったわけじゃないだろw

    ヤマンバメイクはあかんけど、下の方の画像みたいのなら充分可愛いと思うよ

  30. 黒ギャルってもう普通に一ジャンル確立してるじゃん

  31. かわいい白人みたいになってるな

  32. この化け物が可愛いって?
    一体どういう感性を持てばコレが可愛いと思えるのか・・・・
    まるで深海魚を思わせる異様なほどに肥大化した目、陰影の付け過ぎでニューハーフのよう。色の暴力とも言える非常識な髪の色。

    それに大抵の奴が頭スッカスカのゴミ。

  33. 私はロシア人です。 こいつら気持ち悪い 吐き気がするオェー ロシアでははやらない

コメントする