kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「戦隊物を混ぜればバレないとでも?」韓国で仮面ライダーっぽいヒーローが唐揚げをデリバリー

   

59 コメント
韓国の唐揚げ仮面ライダー

韓国のネットで話題になっている日本の仮面ライダーによく似た唐揚げ仮面マンが台湾で紹介されていました。台湾人の反応をまとめています。

 

韓国の『唐揚げ仮面ライダー』がデリバリーもかっこ良く

韓国へ旅行に行ったことがある人なら、韓国では唐揚げがとても有名だということを知っているでしょう。普通の味、スパイシー味、胡椒味など、味だけでなくお店もたくさんあります。たくさんのお店がひしめく唐揚げ市場、普通のお店は創意工夫なしではなかなか生き残っていけないのです〜。

最近、韓国のネット上では2人の唐揚げ仮面ライダーがとても人気です。彼らの店に行ったネット住民はみんなお店の壁に唐揚げ仮面ライダーの自画像があることも知っています。

 

 

▼宣伝広告にも彼らの姿……

 

▼どれもとてもカッコイイ……

 

▼幼い頃を思い出しますね〜

 

▼彼らは地球を守るためではなく、唐揚げを売るためにやって来たのでしょうか??

 

仮面ライダーいわく、彼らは地球上の栄養満点で健康な鶏を守るため、そしてみんなの笑顔を守るために来たそうです。

 

 

▼だからキミの電話ひとつで唐揚げ仮面ライダーはすぐに唐揚げを届けます

 

 

▼デリバリーの包装にも彼らの写真が。とってもカッコイイw

 

▼中身もなかなか美味しそう〜

 

しかし、唐揚げ仮面ライダーはデリバリーだけでなく……

子どもたちと写真も撮るのサービスも……

 

 

▼拒むことはいたしません〜〜YA〜〜

 

▼(╹◡╹)

 

▼時には、小さい子どもの誕生日会にも参加します

 

▼何はともあれ、これも彼らの任務だと思っているようです

 

▼ただただ、みんなの喜ぶ笑顔を見られれば……

 

▼辛くたって彼らの望むところ……

 

▼子どもたち…

 

▼キミも唐揚げを食べて…

 

▼僕たちと一緒に地球を救おうじゃないか…

 

▼うん…でもマスクはちゃんとかぶった方がいいですね!

 

台湾人の反応

  • 最新の果物仮面ライダーと闘わせてみて!
  • やっぱり本物の仮面ライダーの方がかっこいい!!
  • ほんとに受け入れられない。安全マスクをかぶったヒーローは〝仮面ヒーロー〟と呼ぶんじゃないの! 仮面ライダーと戦隊物は違うシリーズの作品だよ。韓国のこれはどちらかというとスーパー戦隊のほうでしょ。
  • ハハハ、この二人可愛いな。
  • 武器は日本の玩具をそのまま装備してるね〜。
  • なんと、仮面ライダーファイズのデルタ(333)のフォトンブラッド光線銃。仮面ライダーカブトの超加速カブトを腰に掛け、ナイフとかも……。やっぱりプロのコスプレじゃない。しかも、持っているのは子供用……。
  • 仮面ライダーと戦隊物が混在してるね。こんな風にすればパクリだと分からないと思っているのか……?
  • ↑武器は日本のをそのまま使ってる……
  • 彼らはお金を稼ぐために武器を強化して、装備に経費をかけているw でもその方法がwww

 

引用元:韓《炸雞假面超人》就算送炸雞也可以很帥氣

  関連する記事

254e1039
AKB48『ヘビーローテーション』を見た台湾人の反応
女子小学生のんのんびより
日本の学校「女子小学生にニーハイ履かせないで、不審者に狙われます」【台湾人の反応】
魔法使いの嫁
日本人が「もっとも友達にオススメしたい新作漫画」を見た台湾人の反応
お台場ガンダム
台湾人「俺がガンダムだ!」あなたの旦那さんは巨人? それともガンダム?
plofile1
日本の女形芸妓のニュースを見た台湾人の反応 「彼も戦闘機運転できるんでしょ?」
精霊竈馬
「日本人はご先祖様さえ遊んでしまうのかw」お盆のあれで遊ぶ日本人に台湾人ビックリ
김태희 キム・テヒ
韓国人「韓国と西洋の美女を合体すれば絶世の美女になるんじゃねwww」【台湾の反応】
weather_girls
台湾人「やっぱり日本の制服が一番だな!」世界各国の制服女子制服男子の画像
カイザー
台湾人「日本のキラキラネームが意味不明でワロタwww」
からあげくん
日本人が「帰宅途中のコンビニでついつい買ってしまうもの」を見た台湾人の反応
なだいろクローバーZ
台湾人「こんなに可愛いなんて男子校は危険w」灘高文化祭『なだいろクローバーZ』を見て
10本ゲーム
日本の絵師に「10本線を与えるだけで出来上がるイラスト」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
レコード
日本人が選ぶ「最近の小学生には謎でしかない昭和アイテム」を見た台湾人の反応
韓国制服
台湾人「韓国のテレビ番組で紹介されたおしゃれな学校の制服トップ10が本物となんか違う」

 - 反応, 台湾, 韓国

59 件のコメントがあります

  1. パクリは駄目だけど、発想自体は良いじゃん
    でもこれって、配達中は普通のヘルメットじゃなきゃいけないね

  2. 唐揚げなのかフライドチキンなのかどっちだ

  3. こんな覆面した朝鮮人を家に入れるとか自殺行為だろ

  4. パクリ云々は置いておいて面白い売り方だとは思う
    客からの写真を拒まないという点は「ヒーロー像として」特に評価できる

  5. よくできてるなー、さまになってるし

  6. パクリんちょ

  7. 武器がそのまんまで商売してる点で黒ネズミや電気ネズミ級に版権厳しいライダーだからそこはオリジナルにしとくべきだけど
    こういう発想はいいな
    客も喜ぶし、やってる人も楽しそうだし、宣伝もSNSで客がしてくれる
    一石三鳥だわ

  8. 毎度おなじみの、何とも安っぽいと言うか殺伐とした、よどみ切った空気感。
    何なの一体。空気の組成が違うのか?怨霊が漂っているのか?

  9. 韓国のいいところリストに追加っと。わぁ初めてリストに項目ができたよ。

  10. 仮面を取るなよw

  11. 別にええんちゃうの?
    関係ないけどブルースワットの武器がVガンダムのビームライフルのおもちゃまんまだったり毒かなんかの注射器がエアブラシまんまだったの思い出したわ

  12. ご当地ヒーローみたいなものか

  13. 武器もちょっとお金かければ玩具より見栄えが良くなるのにな。
    子供のおもちゃ取り上げてるオッサンに見えるわ

  14. 日本をパクることしかできないんだな。
    しかも劣化版。

  15. 夏は地獄だな。

  16. ヒーローが仮面を脱ぐなバカ

  17. 仮面取るなw
    ライダーがスクーター乗ってるw
    発想自体は良いですが仮面ライダーは名乗っちゃだめです
    名乗ってるのかは知らないけど

  18. ご当地ヒーローみたいなもんか
    てか中身を見せるなよ、最後までキャラになりきれよ自己主張の強い奴だな

  19. 仮面の上の方に韓国人らしい「` ´」がついてるね。
    そこが目なのか

  20. 「アクション チキン仮面」だと思う
    ライダーとは名乗ってないみたい

  21. 市販の玩具の銃使って手抜きすんなよかっこ悪いからwww

  22. 戦隊ものは頭の部分外すけどイケメンでないといけません(笑)
    台湾さん詳しいね~ガイムももうしてっるんだ
    ガイム面白いです見てね

  23. ライダーと言うよりは、戦隊と宇宙刑事混ぜた感じ。

  24. 仮面は日本語だぞ
    反日のくせに

  25. 独自の新しいものを生み出すことができない劣等民ジョク

  26. ご当地ヒーロー的なもんか
    起源主張したり商標侵害したりしないなら別に良いんじゃねと思うが…
    むしろそこが一番心配なわけだが。

  27. 日本でも、ご当地戦隊ヒーローものがあり、それを真似ているのでしょ。
    あんまりパクリ、パクリ責めると、戦隊もの、仮面ライダーものは、我が国起源だと、「ウリジナル発狂」をしてしまうので大目にみてあげて。
    何より、その「ウリジナル発狂」も「自国をアピールする素晴らしい力だ、日本も見習うべき」と聞くに堪えない擁護をしていたTBS等の「仮面を被った偽善メディアの世迷言」を、これ以上聞きたくもないですからね。

  28. 視野狭そうだし耳聞こえてるんかな単車に乗るんだろ
    韓国なんかどうでもいいか

  29. おいおい・・・・変身中はヘッドとっちゃダメだろww

  30. 日本の戦隊モノと仮面ライダー系をつぎはぎ混ぜ混ぜパクしなくても、
    独自ヒーロー創作して定着させれば良いのにねぇ。
    なんか、ジグソウの人形みたいなお面のヒーロー居なかったっけ?
    日本刀が武器のヤツ。
    アレで良いんじゃないのかなー?結構味わいのあるお面だったし。

  31. エラの位置が悪いな。
    もっと下だろwww

  32. パクりしかできない愚かな猿共

  33. 親日ならしゃあないか・・・となるが、反日だからな。気持ち悪い。

  34. ゲキレンジャーの武器のゲキチョッパーも使ってるな
    韓国の道交法じゃあのマスクでバイク乗ってもいいのか

  35. この発想はほんといい
    むしろ日本がパクって欲しいレベルだ
    こんなデリバリーサービスしてくれたら絶対注文するw

    ・・・いやマジでビジネスチャンスだろこれ

    • 物珍しさから一時的に流行る。でもそこんとこはイロモノ芸人と似たようなもので、物珍しいものは一時的に流行るが廃れるのも早い。コレに関しては一回呼んだらもう満足して、二回三回と注文する人が居なくて固定客はつかないだろ。
      韓国のもそのうち潰れると思う。

    • まず、ヘルメットでアウトー

  36. いい戦略だと思う。

    ただ、これが売れる戦略だということ自体が
    韓国が測りきれないほど「日流」に深く染まり切ってるって証明なんだけどね。
    矛盾だなあ。
    わずか10才足らずの子供が他国を叩き潰す絵を描かされる国だけど
    その子供は知らず知らずして、その他国に生まれた娯楽に深く惹きつけられているんだ。
    韓国に生まれて育ったら…ものすごく息苦しかっただろうな。

  37. スクーターもズーマーか…

  38. お得意のパクリ
    っぷり

  39. 俺にとってコレは仮面ライダーではなく、宇宙刑事なのだが…

  40. から揚げの起源は韓国ニダとまた騒ぎそうだなwww

  41. やらせとけ その内ボロが出る

  42. 運転中は仮面取って普通のヘルメットかぶれよー

  43. 下半身が黒タイツだけってのはダサイので、アーマーつけろやと思う
    中途半端に朴ルナよ

  44. 32684
    もう言ってるよ、てかあいつらは既にあらゆる韓国にある製品や食べ物、特許のごとく起源発言してるから無駄。

  45. ・ – – - = =三 3 パンっ!!

  46. 日本でもやれよ

  47. 日本でも本気出したやつやればいいと思うわ
    ピザ屋かなんかで

  48. >武器は日本のをそのまま使ってる

    さすが台湾さんだ、日本人の自分でも全然気付かなかった

    >仮面ライダーファイズのデルタ(333)のフォトンブラッド光線銃。仮面ライダーカブトの>超加速カブトを腰に掛け、ナイフとかも

    自前の軍服がないからってプロイセン軍やフランス軍の軍装を身につけて
    ドヤ顔で記念撮影してた朝鮮王を思い出したわ、今も昔も変わらんね
    外国のを寄せ集めたから軍装のテイストが全身バラッバラで
    さらにサイズも合ってないのが余計に哀れだったな

  49. ポスターの1つに「CHICKEN MASK」って書いてあるな。
    チキン・マスクねえ・・・弱そうな名前だな。

    それにしても、写真に写っている唐揚げ、まずそうな色してるな。

  50. だせぇ…その上、日本の戦隊グッズそのままとはww
    それに顔でかっ!

  51. だせえww
    宮崎・鹿児島辺りのご当地ヒーローのが100万倍かっけえぞ

  52. なんだこれwww
    てかヘルメット取るなしwwwwww

  53. トッキュウジャーよりは数億倍マシだなww

  54. 日本にはバットマン丸パクリの千葉ットマンがいるし。

  55. 体のデザインはカブトのパクリだな
    カブトクナイガンも持ってるし

  56. バイクロッサー好きだったなぁ

  57. 顔はボウケンジャー。
    体は仮面ライダーカブト。
    どちらも2006年に放送されたやつの寄せ集めデザイン。

コメントする