kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

中国美女たちが身分証の写真を公開した結果www

   

29 コメント
selfie

中国のネットでネット住民の美女や美男子たちが自分撮りをした写真と身分証などの証明写真を公開して遊んでいました。それを見た台湾人の反応をまとめています。

 

中国のネット住民の『自分撮り vs 証明写真』

私はいつも健康保険証や身分証明書を見たときに自分で笑ってしまいます。特に健康保険証の写真はまだ中学の頃の写真です。以前、友達にも「先生に告げ口するタイプのウザイ同級生みたいだ〜」と言われました。ムカつく〜= =”” しかし、今の時代の写真の修正機能はとても便利。スマホのアプリを使えば、あなたを一瞬にして美しく変えてくれます。自分撮りの角度だって普通の女の子を美しく変えることができるんですよ。そんなときは、これから紹介するような証明写真を見れば、ウソかホントか分かりますよねw それにしても、最初の写真に写っている右側の人……生まれ変わって新しい自分を発見したんじゃない!? それとも彼女の弟の証明写真を間違えて持ってきたとか……?

最近、中国のネット住民たちによる「証明写真 VS 自分撮り」の比較が話題になっています。素の自分を露呈した感じですよねwww

 

▼こちらの方は本当に細くなりましたよね〜

 

▼証明写真はまだ子供みたいw

 

▼証明写真だと年齢が5歳は上に見えるってどういうこと!?

 

しかし、現代は証明写真を撮るカメラマンはたくさんいて、どの写真にも修正が施されてあります……。だから素の自分を露呈しているとまでは言えないようなwww

 

 

▼とってもキレイに変身〜

 

 

▼右側の人の自分撮り、瞳が2倍くらい大きくなってますw

 

▼左の証明写真は顔色も悪いですね…

 

 

 

 

▼実際には彼女はきれいな富士額ですね

 

 

▼肌の色はとても重要……

 

 

▼19番の人!! 身分証検査の時、警察に捕まるんじゃない。差があり過ぎる!!

 

 

 

 

▼左の人の以前の姿は男みたいですね…。

 

 

 

 

しかし、このネット住民のみんなはとても勇気があります。私なら証明写真を出す勇気はありませんwwwwww

 

 

台湾人の反応

  • 絶対に同じ人ではない!
  • 自分撮りはそもそも良く撮れた写真を皆に見せてる。証明写真こそ本物だよね。
  • 証明写真は黒歴史に入るwww
  • この世界はどんどん複雑になる……
  • どうしてみんなブサイクなんだ?
  • メイクと髪型と角度は重要だねw
  • 証明写真はどれも同じ人に見える=口=”
  • どれもみな捕まるぞ、ハハハ
  • どれも犯罪者みたい〜〜
  • 5は蝦餃子?
  • 自分撮り写真と証明写真に時間の隔たりがあるような==
  • 38はGTOの鱶田だろ。

 

引用元:《自拍照vs.證件照》果然立刻原形畢露?

  関連する記事

 - 中国, 反応, 台湾, 美女

29 件のコメントがあります

  1. 中国人も韓国人と同様に目が細いのを気にしていて
    フォトショで大きくするのがデフォなんだな

  2. 上京してきて少しだけ垢抜けた大学生みたいだな

    • 鼻の形とか見たら整形も何人かいるな
      個人的に整形してるのを知ってる中国人が何人かいるわ

      中国人は偽装に何の罪悪感感じないから金さえあれば韓国人と同じで整形なんてまったく何の躊躇もなくするよ

      • そういえば、韓国で整形する中国人が急増してるってニュースが前にあったな。
        もともと整形する人たちは多かったようだけど、どうせやるなら整形大国でってことらしい。
        写真見てると、変貌ぶりが痩せたとか化粧で何とかってレベルじゃないもんなぁ。

  3. まあ
    写メ>>>実物>証明写真だから
    証明写真見て実物をみれば・・・ないか

  4. 黒目コンタクトはキモイ

  5. 留学生の多い大学の近くに住んでる。
    4月になると「コレは日本人じゃない」ってすぐわかるダサダサの娘が・・・
    1年もすればニーハイはいてますよ。
    中・台どっちかからだろうな。

  6. いかにも中国人って感じの素朴な顔してる
    化粧しない方が良いんじゃない?w

  7. 薄化粧で小顔で素朴な美人が中国ってイメージだけどなあ。

    それにしても女怖すぎ。

    化粧や加工が行き過ぎると、美人の敷居がどんどん上がっていくんじゃ・・

    • 中国人が子顔ってのは無い
      中国的な骨格ってのは頬骨とコメカミが張ってる大陸系の大きな顔だよ
      日本よりは顔が骨ばってるよ

      • それはモンゴルとかブリヤートとかカザフとかそっち系だろ
        南部は顔まんまるで骨ばった感じとは違うし北部は瓜実系

  8. 中国も整形大国だったのか・・・
    どうでも良いけど

  9. 8番スギちゃんじゃね?

  10. やっぱきれいな人ってどこの国でも一部でしかいないんだよね

  11. 韓流と同時に手を顔に添えるポーズが入って来たけど、
    あれってエラ隠しだったんだな。
    中国人が正確に実践出来ててワロタw

  12. 韓国も中国も自撮りで表情作ってかわいいアピールするけど、
    なんか違うんだよなー。
    日本人とのセンスの差を感じるわ。日本人で良かったw

  13. 俺の免許証も糞顔なんだわ(´・ω・`)

  14. 今の補正は酷過ぎるよな・・・あまりに違いすぎる、顎なんて数センチ消えてるんじゃない?やりすぎだよ・・

  15. 証明写真だとほとんど男に見える
    何これ・・・

  16. 中国人って丸顔多いよねw
    エラも張ってる人が多い

  17. なんだろうな、別人として見たら多分違和感ないんだろうけど、
    同一人物として見ようとした時に訪れる、この耐え難い嘔吐感は…

  18. まさに中国人って感じの顔だww

  19. 中国の北方系は韓国人程酷くないけど韓国人並に顔薄い人が多い

  20. 吊り目糸目巨頬豚鼻ニンニク鼻丸顔がまさしく大陸顔ww

  21. なんで中国人って鼻広がってる人が多いんだろ

  22. 性転換したオカマかと思った

  23. やっぱりこれが中国美人の現実・・・
    ネットの画像は加工されたものが多い

  24. 見世物小屋の化け物じゃー

  25. いっつも思うけど、修正も化粧もやり過ぎたら虚しくならないかな?
    原型と違って美人になっても、それはもう自分じゃないでしょ。だって原型がないんだもん。
    面影残しつつ小奇麗になって他人から認めてもらえて、意味があると思うんだけど。

コメントする