kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「京都のたいやきパフェが残酷すぎるwww」

      2015年7月31日 18時23分  

33 コメント
京都の「たいやきパフェ」

京都の伏見稲荷大社の屋台で売られているという『たいやきパフェ』のことが台湾で紹介されていました。その見た目があまりにも残酷すぎるけど美味しそうだと語り合う台湾人の反応をまとめました。

超残酷な『たい焼きパフェ』こんな風にたい焼きをいじめないで〜(泣)

qpiSo6CYkKOVp6Q

見てください、たい焼きのこの苦悶の表情を〜。こんなにたい焼きを虐待するなんて〜。以前、日本の少し変わった『たい焼きラーメン』を紹介したことがありましたが、今回、紹介するのは『たいやきパフェ』です。食べるのが可哀想になるこのB級グルメを紹介します。

▼「口の中にバナナと生クリームを詰め込まれたたい焼き」

qpiTn6GdkKOVp6U

日本のTwitter住民の間で話題のこの『たいやきパフェ』は日本の京都にある伏見稲荷大社前の屋台で売られています。

▼たくさん種類があります

qpiTn6KXkKOVp6Y

▼伏見稲荷大社に訪れた際は、是非、このたい焼き屋を見に来てください〜

qpiTn6KakKOVp6c

▼このように鯛の口に丸くて太い鉄の棒を入れて焼きます

qpiTn6KekKOVp6g

▼こちらが焼き上がった様子

qpiTn6OZkKOVp6k

qpiTn6OdkKOVp6o

▼ホイップクリーム、アイスクリーム、果物などをトッピング

qpiTn6SXkKOVp6s

見た目は衝撃的ですが味はとても美味しいそうですよ。また、このたいやきパフェは京都だけでなく、兵庫や大阪など関西一帯で売っているそうです〜。

qpiUnaaZkKOVp6w

qpiUnaackKOVqKM

台湾人の反応

  • 素肚に間違いない。
  • 日本に行ったらトッピングが入っていないやつを買って遊びたい……
  • 詰めこむ…おでん???
  • 焼いた「たい焼き」を見て最初に鯉のぼりを思いついた(汗
  • ちくしょ〜こんなたい焼き…食べてみたい
  • 美味しそうな感じw
    • ひとつちょうだい!
  • おいしそう
  • 日本のグルメはどれも斬新だね。見たら本当に食べたくなる〜〜〜
  • 中にたくさん具が詰まって見た感じも凄く美味しそう。私も食べたい……。
  • 美味しい、変わってる、面白い (≖‿ゝ≖)✧ (?!
  • 10kg増えても後悔はしないw
  • 伊藤潤二の影…確かこの漫画にも〝大口〟が描かれている。
  • 10月に京都に行ったところなのにこれは見なかったQQ
  • ちくしょ〜食べたい!!! 甘いものには目がない! 何もトッピングしていない時の方が見た目が残酷〜
  • ちくしょ〜食べたい〜
  • ちょっとお腹すいたw
引用元:超殘忍《鯛魚燒聖代》你們不要這樣欺負鯛魚燒啦~(泣)

  関連する記事

317
台湾人「たった2年でここまで…!」東日本大震災から2年、復興した日本の写真を見て
伊達政宗
台湾の武将ガールが大興奮する伊達政宗歴史館
鉄腕アトム
台湾人「2位の作品が聞いたこともない!!」日本のコミック総売上数ランキングTOP20
とらドラ
日本人がオススメする「心の底から感動して泣けるアニメ」を見た台湾人の反応
どうぶつの国
日本人が「アニメ化して欲しい完結漫画」ランキングを見た台湾人の反応
青い森の天然青色りんごジャム
日本で青森県の新商品「青い森の天然青色りんごジャム」が幻想的だと話題に!【台湾人の反応】
080417213773431
台湾人も納得の1位返り咲き!日本男子が付き合いたい女性トップ10
文鳥がま口
日本人のハンドメイド「小鳥の小銭入れ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
寄宿学校のジュリエット
日本の漫画「寄宿学校のジュリエット」が面白いと台湾人もオススメ!
HELLSINGアーカード
日本人が「主人公が俺TUEEEでも許してしまう作品の条件」を見た台湾人の反応
水嶋咲
日本の男の娘声優「小林大紀」が顔も声も可愛くて台湾人も騒然www
『魔法少女育成計画』ラ・ピュセル
日本のアニメ「魔法少女育成計画」ラ・ピュセル君の慰み者にされる人生が悲惨すぎる!【台湾人の反応】
帰るまでに命があるかわからん、名古屋におったらな
日本のローカル運転ルール「名古屋走り」が危険すぎるwww【台湾人の反応】
スペース☆ダンディ
日本人「ゲームやアニメでカッコいい主人公は大抵おじさんになるよな!」【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, グルメ, 反応, 台湾

33 件のコメントがあります

  1. おお!
    このテキ屋のおっちゃん(お姉さんかも!?)センスあるしアイデアマンだね!
    いずれテキ屋から店舗販売するようになりそう。
    流行ると思うな。

  2. う〜ん
    にしても美味そうだなあああああああああああああああ〜!!

  3. 見た目ひでぇww
    でも是非食べてみたいwww

  4. いつかアナルを拡張したお尻焼きを出して欲しい。

  5. コレ本当食べてみたいんだよな~

  6. たい焼きにも、穴はあるんだよな…

  7. クレープの生地をたいやきにした感じに見える
    これはいいアイディアだね
    美味しそう

  8. 一瞬、下品だなーって思ったけど、
    よくよく見るとこれはこれでアリって思えてきたww

  9. お高いんでしょう?

  10. 2、3年前からテキ屋で見かけてたけど、どうも食欲そそられないビジュアルなんだよなぁ…

  11. >日本に行ったらトッピングが入っていないやつを買って遊びたい……

    高レベル変態紳士だったか…

  12. 近々フナパンパフェとして隣国で売られる予感

  13. 確かに見た目がwww

  14. 盛り付けのセンスがまるで韓国人のようだ・・・
    テキヤもヤクザが絡む商売だからしょうがないのかな

  15. 画像クグッてみたけど、かなり上げ底っぽいな

  16. なぜ魚肉ソーセージのトッピングが無いんだっっっ!

  17. なんか売り出すための無理やり感を感じてどうもね

  18. 美味しそうなんだけど、高そう

  19. 鯛が可哀想な状態だけど旨そうだ。

  20. コーヒー吹いたw

  21. >32560
    クレープっぽくてそれいいねw

  22. チョコののなみだを流してる

  23. 伊藤潤二とかマニアックすぎるだろうwww

  24. ホントだ。たいやき可哀想。

  25. 祭りなんかでいっぺん食うくらいならいいネタになるし面白い

  26. 趣味悪そうでいて
    キレイに挟んだ物より
    断然おいしそうに感じる

  27. 初めて見たけど面白いね、上の方でクレープっぽいって言ってる人いたけど、
    たしかに、チーズやツナ、ソーセージなんかのご飯系でもいけそうだね

    それにしても、伊藤潤二も知ってるとはw

  28. すごいなこれ、きもかわいくて食べるのが楽しそうww
    考案者は商標登録すべきだわ、簡単にマネされるぜこれ

  29. これいいなぁ
    すげぇ美味そう

  30. うまそおおおおおお
    メリクリ!!

  31. ゴボッ、ゴボボッ!

  32. 見た目がグロいなと思ったんだが、売ってる露天地元かよ
    知らんかったわ、こんな露天あったなんて・・・

  33. 型も専用品なんだな 皮だけで餡子なし?
    尻尾の方に餡子で、口の方にトッピングなら食べてみたい

コメントする