kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の学食の一言カードのクオリティが高すぎるwww」

      2014年7月14日 21時13分  

24 コメント
大学生協

日本でもよく話題になる大学生協のご意見カードに対する熱の入った回答が台湾でも紹介されました。日本人の遊び心を見た台湾人の反応をまとめました。

まるで漫画のような日本の大学生協の『ひとことカード』

pZmXnaWYk6KVp6Q

台湾の大学には普通のお店ぐらいしかありませんが、日本の大学では普通のチェーン店以外に「大学生活協同組合」というものがあります。大学生協は学生の様々な要求に答えます。その一環でしょうか、学生から意見を募り、それに答えることもあるんですよ〜。

ジョジョの奇妙な冒険

pZmXnp2Wk6KVp6U

280円弁当の価格が良心的過ぎますが大丈夫でしょうか?

pZmXnp6Wk6KVp6Y

生協の回答は「大丈夫です。問題ございません。」

この漫画の次のコマを考えてください

pZmXnp_Xk6KVqKM

学生も漫画で質問

pZmXnqCdk6KVqKQ

駆逐してやる! おにぎりを……ひとつ残らず!!

pZmXnqGdk6KVqKU

パンナコッタを入荷して欲しいんですが構いませんね!!

pZmXnqKek6KVqKY

リラックマ入荷してください

pZmXnqOek6KVqKk

横綱ラーメンは置いてくれないのですか?

pZmXnqSek6KVqKo

「横綱ラーメンは置いてくれないです!」

台湾人の反応

  • 某島 頑張れ
  • エレン「フリーザ、俺をも怒らせるのかぁああああ」(変身)
  • 才能あるなぁ
  • 店長になるには筆が二本いるな
    • わたしの店長もお化けと同じ……
  • 店長たちのイラストはスゴイね!!!!
  • 最強だwwwwwwwwwww
  • ハハハ、面白いwww
  • 店長たちの絵もクオリティ高いなw
  • もし台湾のコンビニもこんな風に変われたら面白いね〜。
    PS:日本人はみんなこんなに上手に絵が描けるのか……。
引用元:《日本大學生意見表》根本就是漫畫集

  関連する記事

中国拳法
台湾人「日本人が恋愛に中国拳法を使ってるwww」
ホットケーキ
台湾人「日本人の焦がしたホットケーキが光り輝いてるwww」
topoftree
台湾人「景色が素敵すぎる~」東京ソラマチの高層レストランでスカイツリーを見ながらランチ
chan-than-san-arthur-ck-ong
台湾人「韓国人の絶賛するベトナムのイケメンがwww」
印度の列車
日本人が絶対に許せない「電車内での迷惑行為」に台湾人「こんなの中国だけじゃなかったんだ」と絶句
ラーメン凪
台湾人「日本に凄くボタンを押したくなるラーメン屋があったwww」
HEXBUG
台湾人「日本のおもちゃが欧米人には理解できないwww奇妙でクリエイティブなのにwww」
アヘ顔ウッディ
笑える画像『アヘ顔ウッディと他作品キャラクターの共演』を見た台湾人の反応www
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
日本の「異世界転生ラノベ」に可愛い奴隷少女が登場しすぎwww【台湾人の反応】
『僕は友達が少ない』柏崎星奈
日本の参考書「おっぱいの描き方」「パンツの描き方」が専門的すぎるwww【台湾人の反応】
article-2241898-16509785000005DC-1000_634x632
アメリカの絵本『パパが逮捕された夜』がムダにリアルすぎるwww
グラスリップ
日本人「6歳の娘が描いたイラストが可愛い」→台湾人「すでに才能を感じるwww」
月が綺麗ですね
日本の絵師の「3秒で幻想的な月を描く方法」が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
キャプテン翼
いろいろな比率がおかしすぎる「日本の漫画の作画崩壊」に台湾人大爆笑

 - Twitter, おもしろ, イラスト, 反応, 台湾

24 件のコメントがあります

  1. ちょっと今の大学生が羨ましいwww
    というか私が回答側を担当したいww

  2. 小学校〜大学までイギリス、アメリカ、ドイツ、オーストラリア、フィリピン人講師の授業を受けたけど、先生方によれば日本人は総じて絵が上手いって言ってた。
    でも、記事みたいな本格的のはそんな居ないよ。

  3. 絵の才能羨ましいね

  4. 楽しそうでいいな

  5. “わたしもひとこと”の京大の笹原さんは他にケンシロウも描いていたような…
    でも一番好きなのは横綱ラーメンのオヤジ化したネコと皮膚感がキモい怪鳥だw

  6. 孔明ww

  7. どっちも絵うますぎだろw

  8. は~面白い。もっといっぱい見たいなあ。

  9. 美大じゃねーのか?うますぎw

  10. お遊びに持てる能力と精力を注ぎ込む日本人が私は好きだ

  11. やっぱり大学生は暇なんだな

  12. ノリいいなぁw

  13. 面白い~
    こういう遊びのセンス大好き。
    学生さんも生協さんも絵うまいひと結構いるんだね。

  14. 国立台湾大学、国立師範大学等MRTのすぐ近くにあるよね。
    食べるところもたくさん存在するのでしょう。

  15. これで学力があるならなにも問題ないけど

  16. ああ、また京大ネタかよと思ったら
    東大と京大の生協でしたな

  17. 何かいいなぁ~大学生(´・ω・`)

  18. 一枚目のジョジョの返答の字がキレイでいいな。

  19. 絵心があるとあらゆるところで武器になるぞぉ

  20. 答えるほうも大変だなこりゃ
    ネタ知らんかったら焦るしー

  21. 生協カードは大学によって個性が出るよね
    東大の280円のラーメンで心配されてるのとか・・

  22. 皆上手すぎるんですけどww
    こんなことでも全力投球しちゃう日本人大好きっすwww

  23. こんな素敵な生協だったら私もせっせと要望出すわ。
    ゴゴゴゴゴ

  24. なんでこんなに絵が旨いの?
    落書きレベルでさらっと書いてあるんだけどww

    今の若い人たちはこんなレベルなん?

コメントする