kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「この日本の高校生たちが愛に溢れてるwww」

      2014年4月25日 19時25分  

28 コメント
男子高校生

日本のTwitterで多数リツイートされ話題になった小学生を取り囲む男子高校生の画像が台湾でも紹介されていました。その行動に感動する台湾人の反応をまとめています。

 

男子高校生が集団で小学生を囲んで、まさか…!?(*゚Д゚*)

誰が言い始めたのか日本ではTwitterのことが「バカ発見器」と言われているそうです。これまでに、たくさんの人がTwitterで自分のおかしな行動や違法行為を公開しているからです。以前にも『日本のバカッターが台湾で一挙紹介される』という記事を紹介したことがありますよね。そして、最近、日本のTwitterで上の写真が投稿され、話題になりました。

まるで男子高校生が寄ってたかって、小学生をいじめているような写真ですが……

 

 

▼でも、日本の高校生は以下の写真のように可愛いTwitterも公開しています♥

 

▼こんな可愛い日本の高校生が、いじめをしているのでしょうか?(//▽//)

 

事件の真相は……?

 

▼「こいつら小学生取り囲んでなにしてんのかなーって思ったら、みんなでチャリ直してあげてた」

「いい奴だな、この子たち」

 

Twitterはバカ発見器なだけじゃありません。こうして素敵なこともみんなで共有することが出来るんですよね♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

 

台湾人の反応

  • 日本の高校生になりたい(幻想モードon)
  • ↑同意
  • ↑日本の女子高生になりたい……その彼氏にね。
  • 天使ちゃんたち~私を嫁にもらって~。
  • 懐かしい。不良みたいな軍団で小学生のシーソーに2時間もつきあったことがあるw
  • ↑ハハハ、私達も同じ。女子生徒の集団でシーソーで遊んでて、あとから弟も加わって一緒に遊んでたら、翌日から公園に集合するなって放送されたwww
  • とってもかわいいwwwwww
  • 学ラン!!!!!!!!!! わたし本当に学ランには抵抗できない
  • 学ラン萌えっす(ノ)`ω´(ヾ)♡(え
  • ↑俺、高校が男子校で学ランだった。高校1年の時に登校の電車内でオジサンに誘われたw
  • ↑うおww学ランのやばさはんぱないわwwww
  • 愛があふれてる! 小さい子をいじめてるのかとおもったら、実は助けていた!!
  • 可愛い!!! 天使を見た~。
  • 制服すごくいい。どうして日本に行った時、制服を着た高校生を見なかったんだろう。次に行く時はしっかり人間観察するぞ。
  • ↑左右の2人の正面が見たいw
  • ↑そうなの! 右側の方が私は気になる!www
  • これこそまさに男子高校生の日常!!!
  • 萌えすぎる!!!!
  • 優しいー
  • どうして自転車のことチャリって言うの!!??
  • 来世は男子高校生になりたい……
  • とても可愛い日本の男子高校生w
  • 可愛いwwwwwwwwwww

 

引用元:一群高中男生包圍小學生該不會……!?(*゚Д゚*)

  関連する記事

 - Twitter, 反応, 台湾, 感動

28 件のコメントがあります

  1. チャリ(チャリオット)

  2. 赤ちゃんをあやしてる高校生も可愛いし、
    チャリンコを直してあげてる子達も微笑ましいね。
    こんな心根の優しい息子が欲しいw

  3. こういうツィッターはいいよねー。

  4. 写真なんか勝手に撮ってんなよ
    しかも無断掲載
    最悪だわ

  5. 人の粗を拡散するよりこういうのを広めた方が世の中良くなる

  6. >>懐かしい。不良みたいな軍団で小学生のシーソーに2時間もつきあったことがあるw

    ガキんとき隣町の不良高校生が運転する絶叫シーソーに夜までつきあわされたこと思い出した

  7. ※32493
    逆じゃね?

    • 良い事の手本を広めた方がいいだろ。
      粗を広めてどうすんだ?

  8. この子らは年取っても仲良く遊んでそうだなw

  9. 男子高校生の日常~ワォウ!

  10. 子供がホモになったら責任取れるのかね

  11. >こんな可愛い日本の高校生が、いじめをしているのでしょうか?(//▽//)

    赤ん坊と同級生は違うからね

  12. 確かに学ランはヤバイ

  13. チャリンコの由来って自転車のベルの音じゃなかったっけ

  14. 公園で一人で遊んでる男の子と遊んであげた事がある
    遊んでるうちに調子に乗り出して俺のチャリのハンドルにに犬のウンコ擦り付けやがった・・・
    そんなんだから友達がいないんじゃい!!!!

  15. バカッターでも良いことを広めるのもまれにあるってことだね
    台湾も学ランに萌える傾向があることを知った
    セーラー服にも同じ反応しそうだな

  16. チャリをなおしにきた!

  17. 腕まくりしてる子の兄貴感
    たぶんこのグループのリーダー格

  18. やっかいな人間って、ほんの一部なんだよね
    でも、やっぱそう言う人の行動って逸脱してるからどうしても目立ってしまう。
    数人が目立った事すると、全体がそう思えてしまうんだよね。

  19. 学ラン萌えなんてあるのを初めて知ったよ

  20. 私も学ランには抵抗できないのw
    台湾の反応の中で少し触れてるけど、台湾にも学ランってあるのかな?

  21. 確かに悪い物だけ目立ってるけどこういう良い画像も沢山あるよな
    2chの対DQNの話題では若干大げさな部分があるし

  22. 小、中学生が着てる学ランは成長を考えて大きいサイズであまり似合ってる奴がいないけど
    高校で学ランの制服の所はマジでカッコイイよな
    高校はブレザーだったから羨ましかった

  23. 本人たちの許可もらってるのかもしれないけど、なんかこんな優しい高校生をツイートする俺って優しいって思いたいだけじゃね?

  24. ひねくれにも程がある

  25. わざわざ写真とって勝手にSNS載せてる奴が1番クズ

  26. 集団で被り物して歩いてる写真がなんとも和むw

  27. どうしても女子高生になりたいのだが

コメントする