kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の野球場のビールの売り子が美人すぎるwww」

   

27 コメント
美人のビールの売り子

日本の野球場の可愛すぎるビールの売り子の写真がたくさん台湾で紹介されていました。ただ、可愛いことに注目するだけでなく、大きいビールサーバを背負って動きまわる彼女たちを心配し労う台湾人の反応をまとめました。

 

野球場のビールの売り子 樽を背負って上へ下へ~御苦労さま

日本は旅行先として、とても人気のある国です。北は寒い地方から、南の暖かい地方まで、どこも人気の観光地です。食事や観光、遊びなど様々なことを楽しめるので、遊びに行く台湾人の目的も多種多様でしょう。中には日本の野球場に行って野球観戦を楽しむなんて人もいるのではないでしょうか~?

 

▼日本の野球場

 

▼日本の野球場で販売されているビール

 

▼大きな樽を背負ってスタンド内でビールを売りまわります

 

▼ビールの売り子の出場光景

 

 

 

▼お金の管理も行います

 

 

▼この樽は15kgの重さ。時にはこんな風に疲れてしまうことも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の球場のビールの売り子。

皆さんも球場を訪れた際は一杯買ってあげてくださいね~。

 

台湾人の反応

  • 「ちくわ」に注目www
  • こういうビールの売り子凄いな!!
  • はっぴ+ミニスカート(履かない?)一番搾りを見て…お酒を売って…可愛くて…サービスもして…上に行ったり下に行ったり…曲がった考えは俺だけか?w
  • これはいいね。アメリカの野球にもあればいいな~。それだったら毎回長蛇の列に並ぶ必要がない…。
  • お疲れ様~。
  • 外で売ってるのより高いよ。
    だいたい600円くらい
  • みんなキレイで若いね。
  • ↑でも私が見たのは普通だったよ~。
  • 彼女達を見られればそれでいいや~。野球なんかどうでもいい。可愛過ぎる~。スポーツ系美女! 素晴らしい!!

 

引用元:棒球場上的酒促妹 揹著大桶子跑上跑下的~辛苦了

  関連する記事

b829f76b
台湾人「名前が厨二病過ぎる」「コナンを呼べ!」 冬コミ”黒子のバスケ”脅迫事件に
Fate魔法陣
日本人が「蓄光テープで作った発光魔法陣」がカッコイイwww【台湾人の反応】
台湾のおにぎり
台湾人「日本人が選ぶ美味しいコンビニおにぎりランキング」「どうして台湾に売ってないんだwww」
金色のガッシュ!!
日本の漫画「金色のガッシュ!!」の作者が売却する2億円の豪邸が凄すぎる!【台湾人の反応】
刀剣乱舞
「艦これ」を超えた!? 大人気の「刀剣乱舞」を見た台湾人の反応
日本地図
日本の女子高生に「日本地図」を描いてもらった結果がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
この音とまれ!
日本の箏曲部活マンガ「この音とまれ!」が面白いと台湾人もオススメ!
男子高生ミスターコン
日本のネット民が「イケメン男子高生ミスターコン」にバカ受けwww【台湾人の反応】
奈良公園の鹿
韓国人「奈良公園の鹿が怖すぎるw」→台湾人「驚いた時の表情がいいねw」「私も追いかけられたことあるw」
くまみこ
日本の空手家が素手でクマを撃退!→日本の警察の呼びかけが面白いw→台湾人「群馬の日常」
滋賀県立野洲高等学校サッカー部
台湾人「日本のサッカー部の映像がレベル高すぎるwwwナイキのCMみたい」
ミヤマトリカブト
日本人が考える「やくそうの正しい使い方」を見た台湾人の反応
ぐでたまDIM SUM ICON
日本のゆるキャラ「ぐでたま」のイケない遊び方が香港で話題にwww【台湾人の反応】
20120609_carry_16
日本のヤマンバ(ガングロ)ギャルモデルを見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 美女

27 件のコメントがあります

  1. 歩合制(完全じゃないとしても)なんだっけ?
    可愛い子の方が売れる(儲かる)から、必然的にレベルが上がってくのかねぇ

  2. 美人、イケメンが売った方が売上が伸びると証明されちゃったから、
    採用側も顔を重視して選んでいるんでしょう。
    だから必然。

  3. 目を細めて笑っている写真が左右から半分ずつ写っているおっさんワロタw

  4. こち亀思い出したw

  5. ビールサーバ、女には重いだろう。
    「我が子をおんぶしてると思って頑張れ」みたいな
    感じだろうな。

  6. 案外普通の子でも売り子やるとかわいく見える。
    新幹線の売り子とかもそう。

  7. ちくわw と思ったら同じように思う人がいたでござる
    頑張っている子はみんな可愛いよ

  8. 冒頭の写真の真ん中の子は好みだけど、俺やお前らでは高嶺の花である。
    一番右くらいの子と付き合うのすら難儀なのだからな!

  9. 美人でなくても、活動的で愛想が良いから男に不自由するタイプはおらんだろ。

  10. ビールの売り子の給料って歩合制だよな確か

  11. 女友達がやってたけど3か月やると背筋が100超える人も出てくるらしいよ

  12. 15キロ背負うのは真夏は最悪だろうなあ

  13. しかも階段の登り降りだから、かなりの重労働。

  14. そういえば西武球場でビール買って
    カレー買って~凄い満足!
    結局、試合はあんま見てねーやぁ。

    東京ドームで飲むビールはいまいちだね。
    青空の下が一番だよ~って思った。
    この時は試合が長引いて帰りの電車が気になって
    やっぱ試合見てねーわあ~っ。

  15. 台湾のボールガール可愛いやん

  16. ビールの売り子でこのレベルだったら可愛いね

  17. あれって15㌔もあるんだ?
    めちゃめちゃ大変な仕事だなぁ
    15㌔に驚いたよ

  18. 現生もってる女。

  19. 後楽園球場の時は階段が壊れて転がるとか結構あった

    そしてドームになってほとんどが解雇

    そこそこ良いバイトだったけど夏は地獄だったな

    水分補給しても体重が5~10kgは減るから

  20. トップ画像の右端のツリ目女ブッサイクだなww

  21. 見切れてるチョン顔のおっさんきめえ

  22. ビヤ樽担いでスタンド上り下りはキツイだろうなぁ
    バイトでも売り上げ制なんだろうな
    よく笑顔で肉体労働出来るもんだ

  23. おばはんでもいいからもっと安くしろ。
    球場のビールはぼったくりにも程があるだろ。
    そしたら何倍も売れるぞ。

  24. カワイイけど筋肉ムキムキのカッチカチやで~

  25. あ~~の細目のエロオヤジめ、同一人物だな・・女の顔が引きつってるような・・

  26. 金髪の子金の持ち方がいかにもビッチって感じがして好きw

コメントする