kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「東京で一番おもしろい観光地ランキング」を見た台湾人の反応

      2016年8月18日 09時31分  

41 コメント
メイドカフェ

マイナビニュースの『東京で趣味が楽しめる街』ランキングが台湾で紹介されていました。日本旅行が大好きな台湾人の反応をまとめました。

東京で一番面白い観光地ランキングTOP10

q5_SnaGXk6KVp6Q

今日は私の最も大好きな日本の東京に関する記事ですよ。年間500万人もの観光客が訪れる、とても特色ある都市『東京』。そんな東京の中で日本人に人気の街ランキングを紹介します〜。

第10位 上野

q5_SnaKck6KVp6Y

q5_SnaOVk6KVp6c

上野公園の夜桜や動物園。それから、アメ横もありますよ。

第9位 表参道

q5_SnaOYk6KVp6g

q5_SnaObk6KVp6k

とてもデザインの良い建築物。ブランドショップが立ち並びます。

第8位 浅草

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

q5_SnaSck6KVp6w

東京の中で伝統文化を楽しめます。

第7位 新宿

q5_SnaWVk6KVqKM

q5_SnaaVk6KVqKQ

東京の娯楽の中心。様々な娯楽施設が集まっています。

第6位 銀座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第5位 神保町

q5_Snaabk6KVqKY

「古本」「楽器」「スポーツ用品」「カレー」の街として有名。

第4位 渋谷

Exif_JPEG_PICTURE

第3位 下北沢

q5_Snp2Yk6KVqKg

q5_Snp2bk6KVqKk

住宅街や商店街。ディープな日本の雰囲気を味わうことができますよ。

第2位 吉祥寺

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第1位 秋葉原

q5_Snp6ck6KVqKw

q5_Snp_Yk6KVqaQ

q5_Snp_Vk6KVqaM

約4割の人が秋葉原を選択。とても人を惹きつける魅力があるのでしょうね〜。

台湾人の反応

  • 6ヶ所は行ったことがあるw
  • 私は新宿だけ行ったことがある。見た感じ他にも大きく変わった場所があるね〜。
  • 私は本当に全部行きつくしたよwww
  • 〝代官山〟はないの〜?
  • オーマイガー! 私は全部行ったよwww
  • Yeah~
  • Wwwww
  • 唯一、1箇所だけ行ったことない!!
  • 出た! フェラーリの痛車w
  • ホンダのNSXでしょ?
  • 2か所、浅草と秋葉原は行った〜。
  • 行きたいよ〜Q”Q
  • ほんと秋葉原は行った事のある人しか分からない、行くべき場所。
  • は~、初めての東京自由旅行で6か所まわった!! 凄い(^◇^)
  • 半分しか行ったことない。それにどこもさっと観光しただけ。大部分の時間は秋葉原で過ごしたから。
  • 誰か私と一緒に行きたい人いない???
  • 秋葉原~~素晴らしいwwwwww
  • いままさに計画してる。11月中順に東京に行く~。団体旅行だけど、でも秋葉原と浅草は予定内に入ってるよw
  • 私は4か所だけ行ったことある!! 来年こそは頑張る!!
  • 代官山と自由が丘と六本木がない……。
台湾人「ほとんど行った! 本当に日本が大好き!」外国人が絶対に行きたい日本の人気観光地ランキング2014
TripAdviserが毎年発表している『外国人に人気の日本の観光スポット2014』ランキングが台湾で紹介されていました。複…
引用元:逛過《東京最有趣景點 TOP 10》才能說來過東京喔

  関連する記事

タマタマ
日本人が「なぜタマタマは2つあるのか?」に神回答www【台湾人の反応】
バニシングポイント
台湾人「日本のネット漫画『消える彼女』の結末が怖すぎるwww」「泣ける結末もあったw」
130106-0001
日本のマクドナルドの『60秒サービス』を見た台湾人の反応
tate130305_09_006
台湾人「剛力と○○の組み合わせワロタwww」 日本の『レズビアンが選ぶレズらせてみたい有名人』
logo_Taiwan
台湾人「日本で放送された台湾政府の観光CMが美しい」
美人のビールの売り子
台湾人「日本の野球場のビールの売り子が美人すぎるwww」
艦これ
日本の「裏切りそうな艦これ絵師」をギルティするツイッターアカウントがヤバすぎるwww【台湾人の反応】
Lets-caffe-latte-printer
「台湾人でもあまり知らないラテアートマシンが日本で話題になってるwww」
選挙のおもしろ紹介文
日本の選挙速報の「ユニークすぎる紹介文」を見て台湾人「面白すぎるwww」
ハイヒール
台湾人「韓国男子のシークレットブーツが竹馬みたいwww比率がおかしいwww」
人形
日本人の改造した「可愛いミキサー」が病的すぎて台湾人ドン引き
お神輿
日本人が「神輿を担ぎまくった結果」がショッキングすぎるwww【台湾人の反応】
ARMS
日本の「母は強しエピソード」が斜め上すぎて伝説の傭兵かと話題にwww【台湾人の反応】
秋葉原で大雪
台湾人「日本で大雪の中、美女が半裸で街に飛び出してるwww」

 - ランキング, 反応, 台湾, 日本国内

41 件のコメントがあります

  1. なぜ下北や吉祥時みたいなアングラが選ばれるんだよw
    神保町もトップ10に入るのはおかしいだろw

  2. ↑1位の秋葉よりよっぽど納得いくが・・・

  3. 昔だったら原宿が入ってるはずだが、表参道に取って変わられたか。
    それだけ竹下通りの存在感が薄くなってるってことかな~?

  4. 六本木なんて成金の街だし、海外にだって似たような子綺麗な街なんていくらでもある。富裕層はどこの国でも似たような暮らしをしてるからつまらんよ。

  5. 秋葉原はまさに隆盛を極めてるな

  6. 秋葉が一位? ネズミは千葉か。地方の歴史的な物見に行きたいから東京は観光地より仕事で行く所。

  7. 田舎者ほど神保町を知らない

  8. 就活と称してアキバに行ってきますwwwww

  9. 吉祥寺はよくメディアに取り上げられるからかな
    確かになんでもあるし便利なとこだけど
    観光というとなんか違う気もする

  10. NSXじゃなくて360モデナ・スパイダーだよね。

  11. 邪悪な六本木や麻布や恵比寿、赤坂その他が入ってなくて納得。
    あんなとこ鶯谷と変わんねーよ。
    在日朝鮮人の女衒が仕切るようになると街の雰囲気がガラッと変わるから日本人には判るんだよね。
    原宿や青山は入れてもいいよ、ちゃんと日の丸などで結界を張ったりして在日除けの努力をしてるからね。

  12. 下北・ジョージー、マジかよ・ ・ ・

  13. あの車はフェラーリのマラネロかな?

  14. 御茶ノ水の楽器と神田の古本を神保町にまとめてかなり広い範囲になっとるw

  15. 10年住んでるが吉祥寺と下北沢なんて行った事も無いわ

    正直観光だったら横浜とかのが面白いと思うが

  16. 秋葉原は電気ともオタクとも関係無い店が出しゃばり始めてるのが勿体ない
    特異な街だから人気があるのにおまえらが進出して普通にしてどうする

  17. 秋葉原にオタク的な店が無くなるというのならオタクが敗北したってだけだ。

  18. 東京以外の日本人は吉祥寺なんてほとんど関心無いだろ…

  19. お台場がないようです。

  20. それより今年、日本への年間旅行客が,
    ついに1000万人を突破したそうだ。
    放射能問題なんて、まるでどこ吹く風のようだ。

    韓国人だけが放射能、放射能と騒ぎ立てているようだけどw

  21. 就活のついでに一人で秋葉原行ったけどイマイチ魅力がわからなかった
    アニメとか興味無い人は行ってもしょうがないな
    ゲーセンでゲームだけしてホテルに帰りましたとさ

  22. は?ポケモンセンターだろ

  23. 池袋に行かない奴は人生の楽しみの75%を捨てている。

  24. 神保町は独特の雰囲気だらね。
    秋葉原は電気製品の街じゃだんだんなくなってくの対し
    神保町は本マニアの街だしね。

  25. ※32434
    い、いけ、池袋!?
    75%はいいすぎでは?
    埼玉の方の庭だからな~

  26. 新宿の富士山映ってる写真、コラじゃねーの?
    あんなにでかく見える?

  27. 人気観光地???
    と思ったら、マイナビニュースの『東京で趣味が楽しめる街』ランキングってあるね

    アクセス数稼ぎのタイトル詐欺かよ
    わりとよく見てたサイトだけになんかがっかり

  28. 趣味を楽しむのだったら池袋や中野がはいっていてもいいのでは?
    少なくともシモキタやジョージよりは(ry

  29. 元記事じゃ観光地じゃねえじゃん、下北沢新宿とか観光地じゃねえから変だと思った
    詐偽タイトルは修正しないとダメだよ、悪質サイトとして登録されちゃうよ

  30. 台湾のサイトでは観光地になってるな
    そっちに合わせたんじゃね?

  31. 吉祥寺は井の頭公園やジブリ美術館込みなんだろうけど
    2位は高すぎると地元民の俺でも思うわ

  32. 六本木や銀座は金がなきゃ楽しめないもんなw

  33. はっきり言う。吉祥寺は無いわ
    住みたい街ランキングで吉祥寺がなんであんなに持ち上げられてるのか理解できない
    ましてや観光客なんか吉祥寺行ったって何も楽しく無いと思う

  34. 神保町は本屋しかないだろ
    それ以上に吉祥寺がイミフ
    あそこ住宅街だろ
    ジブリ美術館がある三鷹と間違えてんじゃねぇのか?

  35. 神保町の古書店って、たまに歴史的な資料や、書物なんかが見つかったりするんだぜ
    中国人の学者が、自国で失われた書物を探しに神保町の古書店まわりしてるって言うし

  36. 吉祥寺wwwwきちじょうじwwwwww
    意味わからん。まじで。
    いやまあわかるよ。あそこより西側に住んでる連中にとってメッカだってのはさ。
    そんなもん船橋に住んでる連中にとっての津田沼とかと同レベルやん。

  37. なんぞこのチョイス

  38. 秋葉は白人率が多い
    他は中国系が多いのに秋葉は圧倒的に白人が多い
    何でだろう

コメントする