kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人のおしぼりアートが凄すぎるwww」

   

8 コメント
ケーキタオル

日本人のブログで公開されていた『おしぼり』を折り紙のように折っていろんな形を作る『おしぼりアート』が台湾で紹介されていました。素敵なアート作品と台湾人の反応をまとめました。

 

折りおしぼり おしぼりってこんな風に折ることもできるんですね

今日は日本のあるブログで公開されていた神業テクニックの『折りおしぼり』作品を紹介します。普通のおしぼりがいったいどんな形になるのでしょうか~? それではご覧ください。

 

 

スライム

 

▼このブログでは折り方も紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

他にもまだまだ、いろんな作品が紹介されていますよ~。

 

キノコ

 

コウモリ(?)

 

哺乳瓶

 

くらげ

 

 

にんじん

 

くじら

 

トトロ

 

噴水

 

飛行機

 

電球

 

リンゴ

 

三蔵法師

 

顔を洗ってるネコ(?

 

女の子の太もも

 

ピアノ

 

マグカップ

 

スリッパ

 

超可愛いピカチュウ

 

もっと見たい方はこちら

 

台湾人の反応

  • ウサギが超カワイイ><
  • どうしておしぼりひとつでこんなに可愛いのが作れるんだwww 女の子の太股なんか、大きいバスタオルを使って作れば言うまでもないwww
  • 凄過ぎる…
  • ↑沖縄に行った時、毎日部屋にタオルで作った動物が置いてあった。1日目は子犬、2日目はガラガラヘビ~www
  • こんなにたくさん毛があるなら絶対男の太股だ(違
  • 香港のディズニーランドのホテルも部屋に置いてあるよ。子どもがいたらケンカになるw
  • ↑メモで子どもがケンカするから多めに作って置いてほしいってお願いしたらいいよ! 色んな形のをくれるよ。ハローウィンの時は青くて凄く可愛いタオルのクモがいたよ!
  • 僕が作ったスライム、なんか変だ……
  • ケーキタオルは台湾が発明したんだよ。凄い、台湾の光!
  • どうして私が折ったスライムは五角形……?
  • 三蔵法師がべリンダみたいwww
  • リンゴはピーマンみたいwww
  • スライムを折ったけど、私のは変……続けて頑張ってみよう。それから彼はたくさん作れるね。折り紙、折り手袋、紙切り、どれも凄い! 彼のブログに行けば見れるよ。
  • トトロはムーミンみたいw
  • この前、ミュージックジャパンで達人を呼んで作っていたような……。

 

引用元:根本開外掛的《折毛巾》原來還可以這樣折…

  関連する記事

電子レンジ
日本人「電子レンジでいろんなものをチンしてみた」台湾人の反応
橋本環奈
日本人が「橋本環奈の瞳を黒くして」さらに可愛くした結果www【台湾人の反応】
立体切り絵作家SouMa
日本の「立体切り絵作家SouMaさんの作品」が切り絵のレベルを超えてるwww【台湾人の反応】
松村沙友理
日本のアイドル「松村沙友理」の寝るときの体勢がネコみたいでカワイイwww【台湾人の反応】
ドラえもん
台湾人「日本の国民的アニメ『ドラえもん』が私たちに教えてくれたことwww」
デザイナーズタイツ
日本で旭日旗や憂国などの「デザインタイツ」がバカ売れ中!?【台湾人の反応】
46286_265020483601010_251230559_n
【画像】台湾の萌え系美少女Dulce(黃小容)ゲームのコスプレ画像など大量
堀内辰男のEXCELアート
台湾人「日本のおじいちゃんの描く『EXCELアート』が神レベルwww」「私はEXCELで表しか作れない、反省orz」
クリスマスケーキ
台湾人「日本人の作ったクリスマスケーキご飯がヤバイwww」
Fate/stay night セイバー
日本のゲーム「月姫」リメイク版でアルクェイドがセイバーになってるwww【台湾人の反応】
ガンダム種死
日本人が選ぶ「歴代ガンダムシリーズ人気ランキング」に理解不能な台湾人の反応
押収品
2ch「日本の警察が人を不愉快にさせてるwww」【台湾人の反応】
オリラジ新曲『PERFECT HUMAN』
日本で話題の「PERFECT HUMAN」の中毒性が高すぎるwww【台湾人の反応】
fc8c854a
『タイの同人誌が面白過ぎるw』に日本好き台湾人もすかさず反応

 - 反応, 台湾

8 件のコメントがあります

  1. 三蔵法師だったのか、メーテルだと思ってた…

  2. 飲み屋でおねえちゃんが珍珍を作ってたのを見た。
    凄いよね 発想が

  3. これ泣いてる赤ちゃんの前で作ったらピタッと泣きやむんだよね
    昔テレビで実験してた

  4. 三蔵奉仕は目ーテルだったはず

  5. 女の子の太ももを作ろうとした状況が知りたい

  6. 2番目の台湾人天才だわwwww

  7. 30年位大昔に、タオルハンカチで蝋燭やケーキとか色々なのが店に売ってたよ。

    • あったあった
      水につけたら戻るんだよね

      折りおしぼりも結構昔からあるよね

コメントする