kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が2chで画像編集を頼んだら散々な結果にwww【台湾人の反応】

      2014年4月25日 19時07分  

10 コメント
虹

2chで話題になった綺麗な虹の写真から余分な電線や電柱を画像編集で消してほしいという依頼とその結果が台湾で紹介されていました。遊び心のある数々の画像を見た台湾人の反応をまとめました。

 

日本のネット住民が画像コラ ただ電線を消したいだけなのに

日本のあるネット住民が綺麗な虹がかかっている画像から電柱や電線などを消してほしいと依頼しました。それを見た親切な他のネット住民がPhotoShopを利用して画像を編集。できあがった画像はどのようなものになったのでしょう〜?

 

▼こちらが依頼のあった綺麗な虹の画像。たしかに電柱や電線が邪魔ですよね。

 

▼心あるネット住民はこのように綺麗に編集してくれました

 

▼こちらも上手ですね〜

 

しかし、中にはまるでイタズラのような画像編集もw

 

▼川越シェフ登場

 

▼虹は見やすくなりましたが……

 

▼幽霊屋敷風

 

▼江戸時代風

 

▼直接、電柱を消したり

 

▼虹も電柱も消して書き加えたり

 

 

▼途中で力尽きる人も

 

 

 

 

 

 

▼頼む!! 虹を!! 出してくれ!!

 

台湾人の反応

  • 凄い##
  • あまりPhotoshopを使わない方が虹がキレイだ〜(虹の色の順序が間違ってる)
  • ↑私も同じところに気付いたw 編集をする人はまずは常識が必要だよ!!
  • ↑オーマイガー。私もちょうどこの記事を見てたwwwww
  • ↑ハハ、こういう画像編集は面白いよね。ちょっと観察しにきた。
  • 一番上の写真の虹がすごく不自然。フォトショップをする人は常識の部分を強化して〜。でないと美しく仕上がらない。
  • 上の虹の色が反転してるw
  • お化け屋敷の写真には驚いた!!w
  • 元の写真が一番好きかな。
  • ハハハハ! ほんと凄い〜。日本は何でもありだね。川越シェフまで出てきたよ!

 

引用元:《日本網友也來 PS》 我只是要讓電線桿不見而已..

  関連する記事

七瀬遙×橘真琴
日本のアニメファンが選ぶ「最もお似合いな同性コンビキャラ」に台湾腐女子大興奮
福山雅治
日本人が「福山雅治と吹石一恵の結婚」に阿鼻叫喚www【台湾人の反応】
名探偵コナン純黒の悪夢(ナイトメア)
日本のアニメ「名探偵コナン」がとんでもない決め付けで人を尾行するwww【台湾人の反応】
だれでもカワイクしちゃいます
日本の「可愛い女子高生のヒミツ」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
COOL JAPAN
台湾人「日本では台湾人と分かると凄く助けてくれた」外国人が思う日本の凄いところ!
スイーツ食べ放題
台湾人「日本人が食べ放題で食べたい食べ物ランキング1位が予想外www」
秘密のケンミンSHOW
台湾人「日本のテレビはとても厳しい」みのもんた次男逮捕で番組終了
ひとりぼっち惑星
日本のゲーム「ひとりぼっち惑星」の広告容認派と否定派のレビューが話題にwww【台湾人の反応】
アイドルマスターシンデレラガールズ
日本の人気漫画家の「デレマス壁ドン」イラストが超可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】
ガルむす
日本人の選ぶ「一生買わないおにぎりの具」が予想外すぎるwww【台湾人の反応】
TVアニメ「坂本ですが?」PV
日本のアニメ「坂本ですが?」の声優陣が豪華すぎて笑っちゃうwww【台湾人の反応】
「漫画やアニメが実写化されたときに憤慨する人」に腹が立ちます
日本のテレビ番組「漫画やアニメの実写化を批判するやつはダサい」【台湾人の反応】
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER
日本人が「1話切りした2015年秋アニメ」を見た台湾人の反応
C87
日本のコミケ初日の「笑えるコスプレ」を見て台湾人「再現度が高すぎるwww」

 - おもしろ, イラスト, 反応, 台湾

10 件のコメントがあります

  1. 主虹と副虹(二重虹,ダブルレインボウ).ですね。二つの虹の内側が赤になるのが正解です。

  2. 水玉コラが好きだ

  3. 川越シェフのことまで知ってるのか・・・

  4. ソルキチwwww

  5. もうダブル☆レインボウですよね(笑う

  6. 正直台湾の芸能人は数人しか知らないのに
    あっちは川越シェフまで知ってることに驚き

    • そりゃある程度親日的、かつネット流行にもついて行ってるコミュから抜いてるからでしょ。

  7. 副虹の色が下の虹と色が反転してるって知らなかった。
    勉強になった。
    台湾の人ありがとう。

  8. なんでこんな四六時中立ってるような駄コラスレが紹介されてたんだ

  9. 画像見れね。iPad・・・。

コメントする