kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の究極の宅配テロが最強すぎるwww」

      2015年8月10日 16時22分  

48 コメント
amazon箱だらけ

日本でも話題になった『魔法少女まどか☆マギカ』のセリフが書かれたダンボールでマトリョーシカのように梱包された『宅配テロ』のことが台湾でも紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

究極の『宅配テロ』僕と契約して魔法少女になってよwww

pZySpaaWkKOVp6Q

日本であるネット住民が受け取ったダンボールの梱包がまるでテロだと話題になりました。以前、『ある日、知らない人からポテトチップが大量に送られてきた日本人』というのも紹介したことがあります。今回はどのような『宅配テロ』があったのでしょうか〜?

『宅配テロ』とは…日本における『宅配テロ』とは、ダンボールの中に爆弾が入っていることではありません。

▼以下のように恥ずかしい品名を書かれてしまうことや……

pZyTn6SWkKOVp6U

▼見られると恥ずかしい過剰な包装をされることなのです

pZyTn6SbkKOVp6Y

▼そして、今回『最強の宅配テロ』が行われました

pZyTpqGckKOVp6c

「僕と契約して魔法少女になってよ!」

▼ぷろふぇっしょなるななみのアルティメットディスクDVD3枚組

BYzD_5CCAAEfu6V

▼箱には『魔法少女まどか☆マギカ』のセリフが書かれていますw

pZyUoaSdkKOVp6k

「君たちの願い事をなんでもひとつ叶えてあげる」

「どんな奇跡だって起こしてあげる」

「引き換えにできあがるのがソウルジェム」

「魔女と戦う」

▼「使命」の文字……

pZyUoaWYkKOVp6o

▼何かが入ってますね!

pZyUoaWckKOVp6s

「僕としては早ければ早い程いいんだけど」

「僕の立場では急かす訳にはいかない」

▼「今すぐ僕と契約を!」

pZyUoaaZkKOVp6w

▼「願い事を決めるんだ!」

pZyUoaadkKOVqKM

▼「大丈夫、君の祈りは間違いなく遂げられる」

pZyUop2YkKOVqKQ

「受け取るといい。それが君の運命だ」

「緊張しているのかい?」

「危険は承知の上なんだね?」

▼「僕にはどうしようもない」

pZyUop2dkKOVqKU

「でも君にならその資格がある。本当にそれを望むならね」

▼「今のはマズかったよ」 何が悪かったのでしょうか!?

pZyUop6XkKOVqKY

▼今度は違う色の箱が出てきました

pZyUop_XkKOVqKg

「友達を放り投げるなんてどうかしてるよ」

「外付けのハードウェアでしかないんだ」

「ただの抜け殻なんだって」

▼「僕は魔法少女になってくれってきちんとお願いしたはずだよ」

pZyUop_bkKOVqKk

「訳が分からないよ」

「魂の在処にこだわるんだい?」

▼白い箱のなかはまた普通の箱……

pZ2ZoaKbkKOVqqM

「説明を省略したけれど訊かれなかったからさ」

「知らなければ知らないままで何の不都合もないからね」

▼「君には叶えたい望みがあったんだろう?」

pZyUoqGYkKOVqKw

「それは間違いなく実現したじゃないか」

「招かれざる客ってわけかい?」

▼「君も僕のことを恨んでいるのかな?」

pZyUoqCckKOVqKs

「懲りないんだなあ、君も」

「無意味に潰されるのは困るんだよね」

「勿体ないじゃないか」

▼また何か現れましたね

pZyUoqCXkKOVqKo

「これは君たちにとっても得になる取引のはずだよ」

「騙すという行為自体僕たちには理解できない」

「これでも弁解に来たつもりだったんだよ?」

「祈りから始まり呪いで終わる」

▼「その魂を代価にして君は何を願う?」

pZyUoqKYkKOVqaQ

「この無意味な連鎖を繰り返すんだろうね」

▼「見届けようか、結末を」

pZyUoqKdkKOVqaU

「君は本当に神になるつもりかい?」

「ワケがわからないよ」

▼ようやく本当の中身に辿り着きました。

pZyUoqOYkKOVqaY

▼箱を積み上げるとこのような量にw

pZyUoqSYkKOVqag

pZyUoqSdkKOVqak

▼そして、これが箱に入っていたものです

pZyUoqOdkKOVqac

台湾人の反応

  • クリスマスの交換プレゼントを、こんな風に包装するのもいいなw
  • 最強すぎる…。
  • これは秋葉原で買ったやつに間違いない!w
  • これはいいなwww
  • 送った人、ユーモアあり過ぎるだろwww
  • これを包装した人は本当に凄い!!!
    • 次のお誕生日には気を付けた方がいいよ~。わたし面白いこと思いついたから~。
    • このいたずらっ子は何をコメントしてるんだwww
  • ものすごく誠意のある爆弾だwww そして、どれも名ゼリフw
  • これは開ける人がおかしくなりそうだな!
  • ロシアから送って来たのか?
  • これは段ボール箱の使いまわしは出来ないってことだな!!
  • エコロジーに再利用してよ。この段ボールでまた違うものを包装して送ればいい。ハハハ。
  • こんなに何層にも梱包して! おかしくなりそうだ!!w
  • ><
台湾人「日本人才能ありすぎwww」ある日、知らない人からポテトチップが大量に送られてきた
ウィッシュリストを公開していた日本のあるネット住民のもとにポテチが96袋届いた事件が台湾で紹介されました。日本…
引用元:終極《恐怖宅配》事件簿之跟我簽約成為魔法少女吧wwww

  関連する記事

モンスター娘のいる日常
日本の漫画「モンスター娘のいる日常」の作者がコミケで夢を叶える!【台湾人の反応】
同性婚
台湾人「素晴らしい結婚式!」元タカラジェンヌがディズニーランドで史上初の同性婚
戸次重幸
イケメン俳優「西島秀俊の結婚」でショックを受ける日本人の反応が面白すぎるwww【台湾人の反応】
アキバのエウリアン
日本のアキバの裏名所「エウリアンと閉店セールの店」が潰れた!?【台湾人の反応】
鈴谷
日本の同人作家「無断アップロードしないで!」→中国人「わざわざ翻訳してやったのだ。有難く思え!」【台湾人の反応】
四月は君の嘘
日本人が選ぶ「2015年アニメの名シーン」に台湾人も涙腺崩壊!?
乙嫁語り
日本人が「乙嫁語りのコスプレで聖地巡礼する写真」が素晴らしい!と台湾人も絶賛!
彭詩婷(Lala)
日本人「台湾の17歳女子高生Lalaがくそ可愛い」→「台湾人が日本人に絶賛されて嬉しい」
悲しいカーネルおじさん
日本で子供の日に「気合い入りまくりなカーネルおじさん」を見た台湾人の反応
猫バー
台湾人「可愛いにゃんこに癒されながら一杯! 日本の『猫バー』が素敵すぎるwww」
おはよう、シナモンだよ
日本人「シナモンの中の人が可愛すぎる!」→台湾人「台湾女子大勝利www」
10本ゲーム
日本の絵師に「10本線を与えるだけで出来上がるイラスト」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
RWBY
日本の声優版の海外発アニメ「RWBY」が面白そうwww【台湾人の反応】
佐川男子ガチャガチャ
台湾人絶句「日本人って・・・」ガチャガチャの人形で遊ぶ日本人を見て

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

48 件のコメントがあります

  1. あんなん届いたら引っ越すしかない。

  2. この段ボールセットは再利用して、別の何かを誰かに送るとき使うんだw
    チェーンメールのように。

  3. ゴミ出し大変そうだな

  4. 訳がわからないよ
    /人◕ ‿‿ ◕人\

  5. 1週間以内に別の人に送らないと不幸になる不幸の段ボール…
    受け取った時点で不幸だけどねw

  6. キチガイじみている。
    きっと本人は面白いと思って梱包したんだろうな。

  7. 箱に書いてあるやつは自分で書いたんだろ・・・としか思えない

  8. 嫌がらせとしか思えないから、付き合いを考えるな、こんなの届いたら

  9. 最後の『あなたとPCにシンプルな毎日を』で吹いたwww

  10. 何が面白いのかさっぱりわからん。

  11. ただのマトリョーシカじゃん
    使い古されたネタで目新しいものが何一つ無いし
    センスの欠片もないな

  12. 出したやつは偏執病だろ

  13. 箱の文字のは自作自演にしか見えんな

  14. マジックまだ乾いて無い所ない?

  15. 自作自演かもしれんが
    もしそうじゃなかったとしたらこれ迷惑すぎるだろ
    まどかマギカの台詞もなんかもう古い

  16. この手のって自作自演ばっかり。

  17. しつこすぎてお寒いな。自演だろうけど。

  18. 自作ネタ丸出しでガッカリ…。

  19. めっちゃつまんねーんだけど

  20. ひつこすぎて 気持ち悪い
    3つ目くらいまでは笑えるけど コレ本気で送ってこられたら
    気持ち悪すぎて人間性疑うわ

  21. まどかのセリフは誰が見ても釣りだよな
    自分でマジックで書いたのかと思うと寒すぎ

  22. これは寒い悪乗りだな・・・
    面白くない上にしつこいって最悪

  23. つーかサイトがおもすぎて画像が表示されん・・・

  24. つまんない自演ネタだろ

  25. センスないね

  26. 自作自演だから事件になってないんだろ
    これがもし本当だったら刑事訴訟レベル

  27. 面白いと思った。
    ただ送られてくるのか勘弁してくれw

  28. 2chのやるスレとかで物をあげる際にこういう梱包するのはアリだな

  29. 自作自演とか言ってる奴=まど豚

  30. 未開封の状態から写真撮ってるから不自然にもほどがある

  31. これはひどすぎる
    いやぁ本当にひどい

  32. とりあえず、お疲れ様でしたと言いたい。

  33. こういう事する奴はぶん殴りたくなるな

  34. アニプレの宣伝か?

  35. 面白いと思ったけど。使い古されたネタなの?

  36. コメ欄の流れが一番理解できない
    そこまで目くじら立てる内容でもない

  37. いや、俺は十分ワロタぞwww
    人生一度くらいは知っているネタでこんなテロに合ってみたいわwww

    こーゆーくだらないのを素直に楽しめない人はよほど余裕が無いんだと思う。

    しっかしこれ作った奴ヴァカだわぁwww でもどんな奴か話してみてーwww

  38. オチはもう少しひねろうか?

  39. >>32142
    こういう海外の反応系見たあとコメ欄見ると、
    なんか日本の反応が一番レベルとモラルが低くて、
    ノリと底意地が悪く見え、
    かと言ってマジで議論するわけでもなく
    がっかりする時が多い。

  40. 自演だろ完全に

  41. >>32146
    分かる。
    やたらと些細な事で怒り出すしな。
    まあ、海外の方は酷すぎるコメは抽出しないだろうから、割り引かなきゃとは思うけど。

  42. しつこいと冷めるものだよ

  43. これで送料を余分に請求されるんなら
    「やめろよ!いらん事すんなよ!」になるけど、そうじゃなかったら
    「やめろよ…いらん事すんなよ…」で許せるレベル。
    でももしこんなの見ず知らずの奴から送られて来たらドン引きするなw

  44. これは業者じゃなくヤフオクの出品者がやるんだよ。
    マジであいつら中には頭おかしいのいるから普通のフィギュアを買ったのにわざとロリコンAVとか品名書いたり
    ダンボールにアニメのポスター貼って発送してきたりする。
    取引ナビで苦情言うと楽しいと思って・・・とか言い訳されてマジでムカついた。
    イタズラしてる本人は茶目っ気のつもりでやっても受け取る方は迷惑でしかない。

  45. 送られてきたらやだけど、おもしろいとおもったけどなぁ・・。
    なんか遊び心のわからない人多いなぁ・・。人生楽しんでる?

  46. これはひどい というより、怖いよ…

  47. ごめん面白かったw

  48. ネタにしてもらえなかった箱もあるんだろうな。

コメントする