kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「可愛すぎる韓国大食い美女の食べ方が下品すぎるwww」

      2014年11月19日 19時56分  

105 コメント
Diva

韓国のネットで人気だという大食い美女Divaさんが台湾で紹介されていました。大食いする様子が思ったよりも下品なことが気になる台湾人の反応をまとめました。

大食い美女 Diva これだけの量が一体どこへ消えて行くの?

ネット上で皆さんと生活を共有するのが好きな人がどんどん増えています。これまでにも韓国美女たちがWebカメラを通して普段の生活を公開している様子を紹介したことがあります。動画なので自分撮りのように騙されたりはしませんよ~。そして、最近は韓国で大人気なのが写真の美女Diva。なぜなら彼女はとても綺麗なだけでなく、歌も踊りもできるし、それになんといっても彼女は大!食!い!だからなんです。

韓国大食い美女 Diva

自分撮りの写真は確かにとても綺麗ですが……ではスタイルは?

えぇ!? すごく細い!!

では、彼女は一体どれほど大食いなのでしょうか?

骨付きカルビ(900gx2袋)+サラダ+肉、ご飯2皿。この1食の食事がおよそ85000ウォン(約2300台湾ドル、7,000円)

彼女の動画をいくつか見ましたが、Divaは毎回全てを食べきっているわけではありません。しかし、少なくとも8割から9割は食べています……。これって2,3人分の分量ですよね!?

この日はユッケ1.2キログラム+牛肉ビビンバ+4人分のスープ(横に写っているお椀です)

全部合わせて約3,000台湾ドル(*9,000円)です!!! なるほど~、だから多くのネット住民が彼女の「食欲」に対してだけでなく「財力」に関しても驚いているわけですね!!!

オムレツ+から揚げ

約1,800台湾ドル。毎食こんなに食べたら幸せいっぱいでしょうねwww

蒸し物5人分+鶏肉炒め1.2kg!!

約1,800台湾ドル

面白いのは彼女に対する韓国ネット住民のコメントも大きく四種類に分かれることです。

1. 怒る型:彼女は整形のお化けだと怒る

2. 通りすがり+褒め型:このお姉さんスゴイな~。こんなにたくさん食べても太らないなんて、きっとたくさん運動をしてるんだね!

3. 通りすがり+疑問型:どうして毎食こんなにいい食事ができるんだ? 金持ちか?

4. ファン型:ぼくらの綺麗なDiva。ゆっくりお食べ~^^

まあ、争わないで~。やっぱり彼女が何を食べているかが私は気になりますwww

ほんと、やりすぎだよT^T 焼き肉を2kgも食べて!!!! これって大丈夫なの!!! その横にはお鍋と器が2つもあることについては、もう言わない!

それに彼女はよくコーラを飲んでいます

たいてい彼女はコーラを水代わりに飲んでいるんです……。彼女の健康の方が心配です!

最後に彼女が食べる、食べる、食べる~動画をどうぞ~

台湾人の反応

  • 恐ろしい食事法~
  • こんなに暴食暴飲して、糖尿病にならないのか?
    • 胃腸の吸収に問題ありだね。大食い王のほとんどがみんな細いのは拒食症みたいなもんだよ。
  • 最初から最後まで後ろの右側にいるドラえもんに目が行ってしまったw
  • どれも美味しそうだけど~高そう=3=…..
  • 食べてるときウルサイ。いくら綺麗でも、全部減点!
  • 食事をしてる時に音を出すのって受け付けない! 1秒でも聞いたらアウトだわ。
  • 彼女 VS ギャル曽根が見たいw
    • 彼女達が一緒に食事したら1日くらい簡単に過ぎてしまいそう……。
  • 私はGIF動画の犬の方に興味がある。凄く可愛いw
  • 無能をひけらかしている。毎日こんな風に食べて、パソコンの近くに換気扇とか付けてるの? 洋服も臭くなるでしょ? 食事を作るんだったらキッチンでやった方がいいと思うけど……。
  • 人生の勝ち組だな。
  • 急にお腹が減ってきたよ……。
  • こんな風にたくさん食べても少しも吸収しない体質なんて自慢したり崇拝するに値しないでしょ……。食べ物を浪費してるのと同じ事じゃないか……。
  • 部屋にゴキブリが出そうだし、部屋が臭くなるし……@@
  • 食べ方がかわいいねw
  • 写真を見ると綺麗だけど、話し方と食べる時の音でアウト! 下品すぎる。
  • 部屋の中が食べ物の匂いで充満してそう……。
  • こういうことをする意義っていったい何なの?!?
  • す、すごい@@
引用元:《超會吃BJ》Diva 這些到底都吃去哪了……

  関連する記事

攻殻機動隊
アジア系俳優「日本人の草薙素子を白人が演じるのはレイシズムだ!」→日本人に意見を聞いた結果www【台湾人の反応】
林萱瑜
台湾人「日本人の作るチョコがキモすぎて閲覧注意レベルwww」
魔法使いの嫁
日本人が「もっとも友達にオススメしたい新作漫画」を見た台湾人の反応
エルフェンリート
日本人が「トラウマになったとしても見る価値がある」と認める「鬱アニメ」を見た台湾人の反応
にゃんこ
日本人が「ネコになってまで頑張る姿」に台湾人爆笑
proxy_025
【画像あり】台湾のネットで次々とアップされる開脚美少女写真たち
マジンガーZ
日本人が選ぶ「実写化したら大惨事の予感しかしないアニメ」に台湾人共感
ストロベリー-チーズケーキ-フラペチーノ
台湾人「日本はたくさん限定商品がある」スタバで夏季限定ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ発売
窓の外を眺めている佐々木希
日本の「佐々木希の最新写真集」が彼氏目線で最高すぎるwww【台湾人の反応】
封神演義
日本の漫画「封神演義」のキャラ人気投票「封神総選挙2016」を見た台湾人の反応
サチ工房16
日本の主婦が作った「コスプレ衣装」のクオリティが高すぎるwww【台湾人の反応】
伊達政宗
台湾の武将ガールが大興奮する伊達政宗歴史館
台湾のイラストレーター
日本のイラストレーターが「奴隷のような契約条件」を提示されたと話題にwww【台湾人の反応】
PS4
日本の親の「子供にゲームさせない方法」が鬼畜すぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女, 韓国

105 件のコメントがあります

  1. 生卵食ってるやん。
    生肉はともかく。

  2. なんで誰も彼もテンプレな顔してるのよ・・・
    整形お化けって酷いけど合ってるw

  3. 韓国では、くちゃくちゃ音を立てながら食べても平気な国なのだろうか??
    かなり引くな。。

  4. くちゃくちゃ食べは生理的に受け付けない

  5. 口開けてクチャクチャ言いながら食べる人は台湾人から見ても下品なんだね
    あとこの人誰かに似てる

  6. 整形な上、下品な大食い・・・
    話にならん

  7. あまりにもテンプレ顔にワロタw

  8. 後ろのぬいぐるみは、ドラえもんではなくトンチャモンです

  9. 典型的なクローン顔だねw

  10. また改造人間か
    ショッカーのアジトは韓国にあんのか?

  11. 整形手術って後々修復出術が必要になる事知っててやってんのかね?
    ほとんどの人が知らされてないと思うんだが

  12. 摂食障害でしょ
    下水が詰まるぞ

  13. メンテナンスは絶対いるよ。韓国の人のたいがいはプチ整形といわれる部類ではないと思うし。鼻、顎、目、その他諸々・・・。あの食費にメンテナンス費用・・・いったいどこでそんな稼いでんだろうねってのは気になりますわ

  14. 職場で見てるからミュートで見たんだけど、5秒で停止したわw

  15. せめて口閉じて噛もうな、最低限そこな。

  16. こういう汚い食べ方されてもふーんよく入るねーで終わり
    わざわざみたいとは思えんね

  17. あんまり激しく食うと顔のシリコンがずれるぞw

  18. またこの金型?

  19. 整形グックは早く○ね

  20. 毎度おなじみの面構え、か。

  21. ギャル曽根って顔はあれだが食べ方はキレイだよね。
    まあキレイっていうか見てて不愉快な感じがしない

  22. 以前AKBにいたよね。

  23. 便器抱えてる姿しか想像できないな・・・摂食障害でしょ。

  24. 綺麗に食べるギャル曽根の凄さがわかった・・・

  25. 海外ではどうだか知らないが日本でクチャラーは
    受け入れられない、下品すぎる。

  26. かわいくねえええ
    韓国人といえばこういう顔だよね

  27. そんなに食べていないじゃん。あと、何ではしを持ちながら手で食べるんだ?

  28. うーんやっぱりテカってるというか顔が張ってるんだよなぁ
    ほんとにこんな顔ばっかりでどうしようもないな

  29. ※32015

    今海外にいて、韓国人と会うこと多いけど9割はくちゃらーだね。
    文化なのかも。

  30. 顔も体も整形サイボーグ 気持ち悪い

  31. また量産型。面白すぎる。
    あと20年もしたら、中学生から30代はみんな同じ顔で40代以上は顔面崩壊の凄い世界が見れそう。

  32. また同じ顔・・・

  33. 嫌いなものや食べもしないものを箸で混ぜたりつついたりするしぐさが
    とにかく嫌い。大嫌い。

  34. クチャクチャとうるさい。
    顔は綺麗にできても、食べ方・お箸の所作はどうにもならないんですね。
    ま、国が違うのでアチラでは受け入れられるのかもしれませんが…

  35. 顔面を作り直しても中身までは当然変わらない

  36. 米32040
    自分はぬるぬるとかぬめぬめってイメージw

  37. 私大食いだけど太らないの♪
    は、本当にウザイ

  38. かわいいといえばかわいいけど整形まるだしすぎだよな・・・

  39. ギャル曽根は食べ方がきたなくないし美味そうに食べるところがいいんだよ

  40. 韓国の美人って本当にみんな同じ顔だねぇw

  41. この女頭がデカすぎる

    六頭身か

  42. くちゃ・くちゃ・くちゃ・くちゃ・・・
    こういう食べ方って韓国では注意されないの?

    量もパーティサイズなんで
    最初カメラの後ろに友達が居るのかと思ったら、一人で食べるんだね…
    土鍋では無い普通の鍋からダイレクトに食うのはちょっと…

  43. クチャクチャパコパコうるさいな

  44. ぐちゃぐちゃ喰いやがって
    ギャル曽根を見習え
    あいつすげえ綺麗においしそうに食べるよな

  45. きたねーな、韓国人差別とか整形顔に虫唾が走るとかじゃないんだよ
    ホットドッグ早食い日本人も喰い方が汚なすぎて話題にしたくないしな

  46. ギャル曽根が登場する以前にも、日本にはTVチャンピオン系の大食い大会で名を馳せた
    大食いギャルは山ほどいたが、芸能人として成立しなかったのは「早さ」「量」と「上品さ
    」が共存できなかったから。
    この整形テンプレ女性はまさしくそういう十把一絡げの「大食いで下品なだけの女性」だね。
    ギャル曽根が芸能人として生き残ることが出来たのは、ただ1点「食べる様子を見ていて気持ちがいい」だからね。
    (ジャンボ白田は自ら引退したが、逆の理由で需要が存在しなかったと言える)
    この女性が日本のテレビに出たら苦情殺到、視聴率急降下間違いなしだよ。
    自分も30秒で吐き気を催した。口を開けてクチャクチャって世界共通のマナー違反でしょ。

  47. やだ、美女言ってたから期待したらただの整形だった件。

  48. くちゃらー最低・・・。。

  49. そういえば、日本でわざわざ「キムチじゃなくてキンチー」とかって女性店員さんに
    執拗に言い直させて、してやったりの顔で「オムライチュ(和製英語)」と注文した
    アホを思い出した。
    あいつも芸能人らしいのにくっちゃくっちゃ音させながら食べてたよな。オエッ

    韓国の食事マナーって元から何も確立されてなくて、わざと日本の嫌がることを
    選択していって成り立ったんじゃないか?っていうくらい違うね。
    立膝、犬食い、クチャラー、ご飯をスプーン、数人用鍋に直スプーンww
    鍋のままインスタントラーメン、鍋のフタを小皿代わりww 炊飯器に直スプーンwww
    炊飯器+水+キムチ+直スプーンwwwwww 小皿料理の使い回しオエーー

    こんな食生活をしていたら、島国全土に肝炎が蔓延しすぎて絶滅するわ。

  50. あぐらかいたり片膝立てて食べるのはそういう文化だとはいえ
    クチャクチャ食うのは汚すぎるだろ
    美人になりたくて整形したはずだろうにこんな所作じゃね・・・

  51. 何だ、アンドロイドアガシか。それにしてもくちゃくちゃ食べるのは、
    家でも学校でも躾けられなかったんだろうな。そういう家庭だし、そ
    ういう教師だったんだろう。それに橋の持ち方もダメだな。品がない。

    韓国でもいい家で育った人は男女にかかわらず品のある食べ方を
    する。いろいろ聞くと、子どものときに厳しくしつけられたそうだ。
    日本でもそうだが、やはり育ち方なんだろうな。

  52. ギャル曽根があんなに人気出たのは食べ方の綺麗さも大きな理由。
    髪の毛も乱さず涼しい顔でさくさくぱくぱく食べる。
    当然音など立てない。

  53. 日本人の麺をズルズル啜る音も(アジアも含めて)外人は毛嫌いする

  54. 韓国映画とかみてても大体食べ方が汚いし、きれいな女優さんでもみんなクチャクチャ言わせてるからこれがデフォなんだと思う。

  55. 安定のテンプレ顔

  56. 典型的な整形顔
    教養や品性など中身が伴わないから不細工に見えてくる

  57. くちゃくちゃは言うまでもなく、食べもしない唐揚げや麺を何度も箸でいじったりかき回するのが下品で卑しい。

    箸を上の方まで汚して食べるのもマナーとして品の無いことなのに、
    なんで半分以上も上の方まで汚れてるのかと思ったら、あの麺の食べ方にびっくり!
    思わずのけぞった。よくもまぁこんな動画を世界にさらす勇気があったね。

    というか彼女以外の朝鮮人もあんな食べ方をする人が多いって事だろうけど。
    メインで使うのは箸じゃなくスプーンの方だと本で読んだことがあるけど、
    箸使いのマナーなんて存在しないんだろうな、あちらには。ホントに文化がないね。

  58. しっかしつくづく同じ顔だな

  59. ちなみに一番上の動画の曲名は
    Son Dam Bi – Queen 

  60. チョンって たいていクチャラーで貧乏揺すりひどいよな
    イライラしてると地団駄踏むみたいに貧乏揺すりしだすw
    マナーとかモラルが皆無

  61. 完食してないやんけ

  62. 向こうの文化だね。胡坐でくちゃくちゃ、膝たて肘ついてくちゃくちゃ
    在日にもいるわ

  63. クチャクチャ整形

  64. 見たことある顔だけど、きっと彼女を見たのは初めてなんだろうな…

  65. クチャラーきもい

  66. くちゃくちゃに加えて箸もどんだけ上の方まで使うんだよ。
    きめぇ。

  67. この人、韓国系の画像で頻繁に見かけるよね!
    たまに分身の術してることもあるよね!

  68. また同じ顔
    黄色人種で顔の区別が出来なくなるとは思わなかった

  69. 顔がでかいのか?バランスおかしくね

  70. まったく同じ型の目。もう誰もかれも皆一緒に見えるw

  71. テンプレ顔クチャラーかよ
    あとギャル曽根はこいつの2倍は食えるぞ

  72. 口閉じて食えよ

  73. 相変わらずの量産型キムチ女だな

  74. ※32041
    昔アメリカ留学してた時、韓国人達はクチャクチャ食べてた
    たまたまそういう人達なのかと思ってたけど
    「食わず嫌い」に韓流の人気俳優(名前忘れた)が出た時やっぱりクチャクチャ
    で、そういう文化なんだなと思った
    日本人が麺類ズルズル食べるの同じようなもんだね

  75. >最初から最後まで後ろの右側にいるドラえもんに目が行ってしまったw

    同じ人がいたw
    そこはトンチャモンにしてくれないとww

    いいパパがいるんだろうね。

  76. チョンコのクチャ喰いは土人時代の「ウリはちゃんと喰ってますよ~ご馳走を喰ってますよ~」のアピールだからなw心根のさもしさと行いの卑しさに呆れかえるわ

  77. ギャル曽根パクったか?

  78. 大食ということに関しては、どの階級も似たり寄ったりである。食事のよさは質より量で決められ、
    一日四ポンドのごはんを食べても困らないよう、胃にできるかぎりの容量と伸縮性を持たせるのが
    幼いころからの人生目標のひとつなのである。ゆとりのある身分の人々は酒を飲み、
    大量のくだもの、木の実、糖菓を食間にとるが、それでもつぎの食事には一
    週間もひもじい思いをしていたかのような態度でのぞむ。
    裕福な家では牛肉と犬の肉は大皿に盛る。また客のごちそうは銘々膳で供されるので、
    もてなす側は特別大事な客にはふんだんにふるまい、
    ほかの客には最小限度に抑えておくことができる。
    わたしは朝鮮人が一度の食事で三ポンド(引用者注:1ポンド=約454グラム)
    はゆうにある肉を食べるのを見たことがある。
    「一食分」が大量なのに、一日に三食か四食とる朝鮮人はめずらしくなく、
    一般にそれを慎む人々は好きなように食事もできないほど貧しい人と見なされかねない。
    一度の食事で二〇個から二五個のモモや小ぶりのウリが皮もむかれずに
    なくなってしまうのはざらである。
    赤ん坊にまで食べさせる莫大な消費量の赤トウガラシがこの大食ぶりを
    助けているのは間違いない。
    朝鮮人には消化不良のたぐいの疾患が多いというのもうなずける。

  79. また 同じ顔
    ある意味スゲェーな この民族

  80. ※32067
    あれにはちゃんとした理由があるだろ。

    くちゃっくちゃ食べにも理由があるのか?
    アホの子かおまえは

  81. 韓国人の整形はすぐわかるね何とかならないの

  82. ギャル曽根

    を朴李

  83. 大食い番組に出てくる痩せている女の大半は過食嘔吐のメンヘラ
    そのことを知ってから大食い番組を以前よりは楽しめなくなった

  84. これが可愛いのか?
    韓国の国旗イラスト破ってた台湾人3人組のが遥かに可愛かったよ

  85. 整形したいから売春するのか、売春で儲けたいから整形するのか、南トン女性はどこに向かってるんだろうねぇww
    くちゃくちゃ音や口から食べ物をはみ出させたまましゃべったりするのは見ててほんと気持ちが悪い!!色合い的にも人肉とか内蔵食ってるみてーで吐きそうになったわ!
    あと世の中には3人同じ顔の人がいるとかゆーけど、南トンに限り数百万くらいいそうwww

  86. ウ○コの量もすごいんでしょうね

  87. 同じ顔

  88. てか、何食べてんの?気持ち悪い。
    ぐっちゃぐちゃ。。
    うちの犬のエサより酷い食べ物?

  89. 韓国人の痩せの大食いを見ると「ああ・・・虫下し飲んでないのかな?」と思ってしまう

  90. ボールの中の犬の餌か?
    ごめ、生ゴミだよな。犬に吼えられたわ。

  91. 体に対して顔がでかい

  92. これって、見た目をいくら良くしても所作が下品だとだいなしですよ。
    っていう見本を見せてくれてるんじゃない。

    なんていうか、くちゃくちゃ音もだけどスープ飲んで、あーっっって言うのも
    スプーンをあちこちつっこむのも全部最悪。

  93. 近所のマックでも、新宿の思い出横丁でも、隣の韓国人が
    ちゅぱちゅぱ汚ねえなと思ったけど、
    やっぱり韓国人の食い方汚ねえな!!

    速攻で死んでほしい。

  94. 民度で許せるのは台湾と香港だけだな。
    台湾の人は穏やかで親日家のイメージだわ。
    香港はビジネス街だからそれなりにまともそうなイメージで話した。

  95. 他のサイトみたけど、やっぱ韓国最悪だわ。
    早く韓国帰れ。

    気持ち悪い奴らだ。

  96. 韓国人にしてはまだマシな方なんじゃねーかなこいつの食い方

  97. 外見だけ整形で日本人のようにしても
    食べ方や喋り方に品というものがない。
    ドラえもんを飾るのやめろよ。
    誤解を生むだろ

  98. 大食い言うけど韓国は基本大飯ぐらいだからね、この人は実際全部食べてるわけじゃないからなー

  99. 食事中にベラベラ喋ってやかましいし、くちゃくちゃ音たてて食べるし、そしてシーハーシーハーって楊子咥えたオッサンみたいな音たてるしですべてにおいて下品‼
    他のモクバンの動画見たが男女共にすべての韓国人が同じようにくちゃくちゃ音たてて食べていたのに驚いた。

    テーブルマナーの反面教師として売り出せるんじゃない?

  100. いい加減金型変えようぜ。みんな同じ顔とか怖すぎだろ。

  101. また量産型・・
    ザクじゃあるまいし。
    あ、まだザクの方が色々なタイプがあって見分けつくからまだマシか

  102. いくら整形しても所作でブサイクが漏れ出るんだよ!

  103. まずあの彩りよw 美的センスを疑う
    奴らの古い建築物も汚いのなんの…
    まるで現代のペンキかなんかで「緑、赤、黄、青」
    で塗りたくってるだけ…歴史の重さをなんも感じなかったわ
    若い娘さんがタッパー並べて食事風景の中継?
    クチャクチャいわせてお上品ですことww

  104. ひたすら下品

    韓国にマナーなんてものは存在しない

コメントする