kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾腐女子の添い寝への情熱が半端ないwww

      2014年4月25日 19時08分  

33 コメント
添い寝

台湾の腐女子が等身大の添い寝キャラクターを作成したことが台湾だけでなく海外でも話題になったようです。台湾が始まりすぎている、その内容や作成過程と台湾人の反応をまとめました。

 

自家製添い寝人 誰でもOK〜好きなのを選んでね

ネット住民の皆様、今回はとてもいいものを紹介しますよ〜。最近、私のパソコンが壊れてしまって、夜に時間のあるときは携帯を使ってネットをしていたのですが、その時にたくさんの人にシェアされているある教えを発見したのです。私もこれを見て大興奮(///▽///)….なんと皆さんの最愛の人があなたの隣で添い寝してくれる方法を伝授していたんです..>////<

 

自家製添い寝キャラ 誰でも好きな人を選べます

(これは凄く羨ましい! この人もFree!が好きなんだ!)

 

▼隣に寝ている人に注目……遙(///▽///)

作成主「大きな紙で出力する際に、突如目が覚めたように自分はいったい何をやっているのかと思った(爆) でも家の中に持って帰ると超萌え〜」

この画像を公開後、作り方を知りたいというネット住民が大量に発生。等身大の真琴も欲しいというリクエストまで~。そこで、この添い寝キャラクターの作成方法を伝授することになったそうです!!

 

自家製添い寝キャラクター 製作講座です!!!

たった5つのステップでどんなキャラクターもあなたと添い寝してくれます!

 

▼ステップ1

まず等身大の真琴を製作します。

しっかり等身大の比率にするためPhotoshopのものさしで大きさを測ってください。真琴は身長が183cmなので、計算すると約92cmになります。

 

▼ステップ2

あなたのおうちの近くにあるセブンイレブンのコピー機を使ってカラー出力します。

店員の目を気にする必要はありません!! 真実の愛を信じてください!!

 

▼ステップ3

切る。

 

▼ステップ4

壁に貼る。

 

▼ステップ5

枕と布団を置く。

 

♥\ジャジャ〜ン 完成/♥

 

しかし、誰もが部屋の壁に貼ることができる環境ではありません。

ですが、壁に貼ることができない人たちもご安心ください

クローゼットに貼ればいいんです!!!!!!!!

 

この講座は知らず知らずのうちに海外のネット上でも大人気になったようです。

この原理を使えば、アニメではなく人だってあなたに添い寝してくれますよ…(〃∀〃)

 

▼この方法を使って自作した添い寝キャラを写真で公開している人もいます

等身大の遥に真琴です(上半身だけ)

 

それでは、感謝のコメントをどうそ~(///▽///)

 

台湾人の反応

  • 大爆笑だwww
  • 創意は無限、腐魂は無敵
  • でもまずにちょうどいい具合に出来上がる絵を探すか製作しないといけない。
  • ↑自分に絵を描く才能がなければ目の前に障害物があるのと同じになってしまうw
  • 下のサイズ……爆笑www
  • これは素晴らしいwww ベッドカバーが変えれないなら自分で印刷して横の壁に貼ればいい。
  • 恥力全開…! 狂ったか、こいつは(良い意味で)
  • ↑もうどこまでツッコめばいいかわからないwww
  • 私には等身大の銀ちゃんが必要
  • ↑私も欲しい!!!!
  • ↑等身大の金さんと銀さんを出力できますか〜?
  • 〝真実の愛を信じる〟この言葉に笑いがこらえきれなかったwww
  • M子もう超有名になったでしょwww
  • 女の子版はないのか>///<
  • 台湾腐女子の威名が海外をまた震撼させたね!!www

 

 

引用元:《自製陪睡枕邊人》想要誰都可以~任君挑選啊♥ (扭動中)

  関連する記事

なかよし
日本人が「腐女子」に目覚めてしまう幼少時の条件www【台湾人の反応】
ラフスケッチの自動線画技術
日本の早稲田大学の研究チームが開発した「ラフ画を自動で線画にする技術」が凄すぎる!【台湾人の反応】
春麗
日本のコミケの「春麗コスの外国人」がセクシーで萌えるwww【台湾人の反応】
マッチョ
日本の肉食系女子のための「マッチョバスツアー」を見て台湾人「これ最高www」
電動ドリルドライバー
台湾人「日本人がまた才能の無駄遣いwww」ドリルでスパゲッティを食べる日本人
中華民国、台湾
「台湾と中華民国」「中国と大陸」という呼称に対する台湾人の反応
寿司
日本で「寿司を食べる順番で育ちの良さが分かる」と話題にwww【台湾人の反応】
謎のビッグサイトを守る正体不明の球体兵器ブリオン
日本の「デカすぎメロンパン」のカロリーがヤバすぎるwww【台湾人の反応】
ゆるゆりチーナ
日本の「アニオタが心を売った瞬間」が切なすぎるwww【台湾人の反応】
ローソン
日本で話題の「ローソンにしか見えない関口駅」が台湾人にも好評
キミのためならっ!
日本の少女漫画「キミのためならっ!」にBL展開があって台湾腐女子歓喜www
ビーバップハイスクール
台湾人「日本で昭和の不良が着てた変形学生服が凄すぎるwww」
暗黒料理店
台湾人「暗黒料理www」海外の派手すぎる料理失敗画像を見た台湾の反応
芦田プロ
日本の天才子役「芦田愛菜」が無劣化で可愛く成長中でネット民大歓喜www【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾, 腐女子

33 件のコメントがあります

  1. 変態なところは日本に似なくていいです…台湾ちゃん

  2. 台湾はレベルたけーな

  3. こんな恐ろしい国がすぐ横にあるなんて…!このままじゃ日本までおかしくなるよ!

  4. この分野に関しては、もはや台湾は日本と同格だな…
    オタ男の変態度はあまり基準にならない。
    オタ女や腐女の変態度が高いほど日本に近づくのだ…。

  5. なんてことだ・・・なんてことだ・・・

  6. こういう情熱(HENTAI)こそが斬新な発想を生み出すことにつながる。

  7. くふふ。計画通り!>日本

  8. そこは真似しなくていいんだよ台湾ちゃん!w
    いやぁ凄い・・・

  9. あの顔にゴツゴツした筋肉は逆に気持ち悪くないのか?

  10. 腐じゃないじゃん

  11. もはや土壌は日本に勝るとも劣らない・・・
    近い将来、台湾は日本にとって強力なライバルとなるだろう・・・

  12. 変態文化まで学ばなくていいよ

  13. 腐ではないね。
    知らない人も居ると思うが、腐女子ってのはホモカップルが好きな女オタクの事だよ。

  14. 京アニの中の人はこれみてどう思うんだろうねwwwww

  15. コンビニで印刷する勇気ない。すごい。
    あと1人暮らしじゃないとできないな……。

  16. これはまさしく愛だよね
    趣味だけでは出来ない行動・・

  17. 腐女子…?
    夢厨の間違いじゃないか…?

  18. もう日本人になっちゃいなよ!w

  19. 新しいビジネスだな

  20. 日本の腐女子は黒バス脅迫事件犯人逮捕(男性)→警察×犯人の陵辱物冬コミに間に合うぜヒャッハーとか言って盛り上がる連中だぞ
    発酵…じゃなかった発想のレベルが違う

  21. セブンイレブンで印刷www

  22. さすが我々日本の兄弟国、台湾だな

  23. 台湾の腐女子すげぇな
    ぶっ飛んでやがる
    日本のホモ信者のカス共とはちげぇわ

  24. いくら野心に燃える中国でも、
    この日本&台湾の第一変態列島線を抜く事など、断じて不可能ッ!

    あ、おいこら逃げるな中国!領土と違ってこっちは挑戦していいんだぞw

  25. 翻訳されてないけど
    下半身のサイズはお好みで?みたいな画像の説明文に笑った
    中文わからなくても何となくでも伝わる繁体字はやっぱいいね

  26. つーかどうみてもフェイスダウントレイのコピー機なのに、
    わざわざフラッドヘッドの上に絵を置く、その根性が素晴らしい。

  27. ちっ、しょうがねーな…俺が一緒に寝てやるか

  28. オタク男も負けずに添い寝相手を自作しよう
    つかこの人Free好きすぎだろう
    クローゼットに貼ってる画像シュールでワロタ

  29. う、う-ん…
    うーーん…

  30. 流石台湾だ
    日本と変態で張り合えるのは台湾くらいだわwww

  31. ベッドの壁に貼ったのなかなか完成度高いなあ・・・

  32. 野郎と添い寝したいなら腐女子じゃなくね?
    って思ったら既に書かれていた

  33. 何か趣味に没頭してる時が一番楽しいよね
    自分は現在全く趣味がないから羨ましい

コメントする