kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の水族館のカワウソが可愛すぎるwww」

      2014年4月25日 19時08分  

8 コメント
カワウソの赤ちゃん

広島県の宮島水族館(愛称:みやじマリン)のカワウソのドヤ顔が台湾でも可愛すぎると紹介されました。台湾人の反応をまとめています。

 

宮島水族館のカワウソの赤ちゃん「僕は愛想なんてふりまかないよ」

日本の宮島水族館では昨年、かわいいカワウソの赤ちゃんが生まれました。一般にラッコ(*中国語でカワウソ(川獺)とラッコ(海獺)で字が近いです。)がとても萌える生き物だということは有名ですが、実はカワウソもとっても可愛いんですよ。最近、日本のネット住民の間で話題になっている宮島水族館のカワウソの写真。可愛いカワウソのギャップのあるとても滑稽な表情をご覧ください~。

 

▼宮島の厳島神社のすぐ近くに、その宮島水族館はあります

 

宮島水族館

 

▼赤ちゃんが生まれたことで神経質になっているママカワウソ

 

▼かわいい~

 

▼食事光景

 

 

 

 

 

 

 

 

▼かわいいカワウソグッズも販売中

 

 

 

台湾人の反応

  • すごく好き~。どうしてなんだろうwww
  • 実際には超萌えるし~
  • 大好き!
  • 『おしゃべり猫のトム』じゃないかw
  • この顔wwwキュートwww
  • Kawaii
  • ツンデレ系萌えwww
  • 最後の写真はやっぱ超萌える!!!
  • ↑最初で感電した……どう見たってカワイイし!!
  • すごくキュートな表情w
  • 頭からつま先まで大好き! 彼に成り変わりたいくらい。

 

引用元:宮島水族館《水獺寶寶》不賣萌♥

  関連する記事

高坂穂乃果が頭を押さえて呻くGIF画像
日本で「旦那がラブライバーだ」と近所にバレた結果www【台湾人の反応】
二次元の女の子
台湾人「日本人が写真の女の子を萌え化(二次元化)したイラストが凄い!!」
マクロス7
台湾人「日本人の選ぶアニメの名台詞ランキングが知ってるのばかりwww」
かわいいウサギちゃん
日本人の2年間飼っていたウサギがメスバレした瞬間www【台湾人の反応】
みずよってぃ〜
台湾人「日本の女子大生の整形級メイクが凄すぎるwww」
AneCan
台湾人「日本の40歳のおじさんに萌えたwww」雑誌のかわいくなるずるい方法を試してみた
pcman-bbi-article
日本で話題の「2chで出会って秒速で結婚した夫婦」の漫画を見て台湾人も祝福
アンパンマンとバイキンマン
日本や海外の「人気キャラの過去の姿」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
ララ・サタリン・デビルーク
日本の「美人声優と過ごすバーチャルクリスマス」が鬼畜すぎるwww【台湾人の反応】
今日のパンツ何色?
台湾人が考える『女の子にパンツの色を聞いた時の理想のリアクションは?』
小倉唯
日本人が「美少女声優の自撮り」を比較する理由がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
幸腹グラフティ
日本人の選ぶ「グルメアニメ人気ランキング」が超意外な結果!【台湾人の反応】
130103-0001
台湾人「これ台湾じゃなくて香港だろwww」”青の祓魔師(エクソシスト) 劇場版”に
せんとくん
奈良県(鹿公園、せんとくん、行基さん等)を見た台湾人の反応

 - 動物, 反応, 台湾, 日本国内

8 件のコメントがあります

  1. 最後のドヤ顔w

  2. 顔がうざいww

  3. dogeっぽいな
    4chanが好きそう

  4. このブログ重すぎ・・・最新の4コアタブレットでも全部表示するのにかなり待たされるよ。アフィとか宣伝とか欲張ってゴチャゴチャ表示させすぎなんじゃないの?見づらすぎるよ。

    • 4コアは最新じゃないよw
      重いのはJavaScriptが組み込まれてるから、
      情弱ちゃんが使ってるブラウザで[JavaScriptをOFF]がどっかしらにあるからやれよ

      無いなら有るブラウザ使えよ情弱
      つか学校出たの? 最終学歴は小学校か?

  5. どうも若林に見えて駄目なんだよなあ

  6. 川の狼

  7. いきものがかりの人が連想されてだめだわw

コメントする