kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人の手作り回転寿司を見て爆笑したwww」

      2014年4月30日 16時03分  

24 コメント
爭鮮迴轉壽司

日本人が自分で作った自作の回転寿司が台湾で紹介されていました。そのクオリティに笑いが止まらない台湾人の反応をまとめました。

自作回転寿司 こ、これはどう見たって回転寿司だw

qZuRoaKYkZ6Vp6Q

以前、日本の最新の回転寿司店を紹介したことがありました。お寿司は本当に美味しくて、たくさんの人が大好きな料理ですよね。それに、たまに凄く回転寿司を食べたくなることもあります。そんなときに家でも簡単に回転寿司ができればいいのに〜。その願いを叶えるため日本のネット住民が回転寿司を自作してくれましたよ〜。

日本人が作った手作り回転寿司

qZuRoaObkZ6Vp6U

一般的な回転寿司はこのような感じ

qZuRoaSVkZ6Vp6Y

日本のネット住民はいったいどのような発想で自作の回転寿司を完成させたのでしょう〜?

まずは回転寿司でよく使われているお皿を用意します

qZuRoaSakZ6Vp6c

そして、回転する土台を製作(自作ですよ〜)

qZuRoaSekZ6Vp6g

qZuRoaWXkZ6Vp6k

雰囲気を出すために木目調のシートを貼り付けます

qZuRoaWckZ6Vp6o

これで回転する土台が完成

qZuRoaaVkZ6Vp6s

次に回転する寿司を用意

qZuRoaaZkZ6Vp6w

醤油やわさびも用意していよいよ回転

qZuRoaadkZ6VqKM

さぁ、出来上がりましたよ〜動画でご覧ください~

(ええ! これが回転寿司!? なにか違いませんか?)

他にも色々なものを回転させることに

qZuRop6akZ6VqKc

回転! まるで扇風機ですね〜。

qZuRop6dkZ6VqKg

少し重そうなカップラーメンも

qZuRop2ckZ6VqKU

このように回転!

qZuRop6WkZ6VqKY

これでいつでも自宅で回転寿司を楽しめるようになりましたね〜。

qZuRop2XkZ6VqKQ

しかし、実際に食べようとすると・・・

qZuRop_ZkZ6VqKk

台湾人の反応

  • これはまさしく回転寿司w 食べる前に目が回って気分が悪くなるんじゃないかwww
  • wwwwww
  • 名実ともに回転すしだwww
  • 回転寿司「目が回る!!」
  • わぁ……く、く、く、くらくらするぅ。
  • 試食の時、爆笑してお腹痛いwww
  • 回転寿司、食べたらお腹が空気で一杯になりそうw
  • お店で売られているお寿司は〝他動式〟寿司、これこそまさに〝自動式〟回転寿司!
  • 僕はやっぱり、自分のうちのプラモのモノレールの上にのせた方がいいや〜。
  • これは〝回転寿司〟ではない……〝回転している寿司〟だ……。
  • 最後のお寿司を箸で挟もうとしている動画が面白い!!!
  • 寿司が落ちて行くのが面白いwww
  • 見てたら催眠術にかかってくらくらしてくるよw
  • こんな風に回ったら、かえって美味しいんじゃないw
  • 本当に〝回転〟だね。
引用元:《自製迴轉壽司》這..這明明是旋轉壽司啊啊….XDD

  関連する記事

ゆるゆる男子
台湾人「日本のネット住民が描く理想の恋人が素晴らしすぎるwww」
秋葉原で大雪
台湾人「日本で大雪の中、美女が半裸で街に飛び出してるwww」
ムーミン
台湾人「日本で大流行したムーミンのイラストが殺傷力高すぎwww」
ピカチュウ
日本のイベントに大人気の「ピカチュウ」がやってきた結果www【台湾人の反応】
新妹魔王の契約者
日本の「過激すぎて修正が凄かった地上波アニメ」を見た台湾人の反応
バトル・ロワイアル
日本人が選ぶ「トラウマになっている日本映画」を見た台湾人の反応
ランボルギーニ
韓流スターの愛車に韓国車がない(もちろん日本車も)【台湾人の反応】
カプセルガンダム
日本人「第1話からガンダム対ガンダムがないと子供は見ない」→台湾人「ガンダムはおじさんのロマンだから・・・」
カードキャプターさくら
日本の漫画「カードキャプターさくら」の続編で作中世界が超進歩してるwww【台湾人の反応】
月刊少女野崎くん♡佐倉千代
日本人が「#俺の股間がの後に曲名を入れると性的」で大喜利した結果が面白すぎるwww【台湾人の反応】
微笑ましいにゃんこ
日本の「家族の爆笑エピソード」が凄く微笑ましいwww【台湾人の反応】
ビスケット・グリフォン
日本のガンダムで「ビスケットの日」に信じられない偶然が起こる!!【台湾人の反応】
ピアノの森
日本で話題の「ピアノ習ってた人あるある」が当たってるwww【台湾人の反応】
かわいいウサギちゃん
日本人の2年間飼っていたウサギがメスバレした瞬間www【台湾人の反応】

 - おもしろ, グルメ, 反応, 台湾

24 件のコメントがあります

  1. 回すってそこかいw
    2つ目の赤身が転げ落ちていったとこで笑った

  2. 回転させることによって、
    身の鮮度を上げるんだよねw

  3. こういうことに労力を使う人、好きだw

  4. 目が回って気分が悪くなる。
    (精神的な意味ではない)
    何か変化があるかも、と見続けてしまうから、管理人さん、注意事項を書いといて欲しいな。

  5. 大概のことには、つまらないと言う人間ではないけど、バカバカしいのって
    好きなんだよ俺は基本的に。そんな俺でも、しかし、これは・・
    しかし、やってしまったんだな・・

  6. 組み立ててる時点で嫌な予感しかしなかったがw

  7. ちょんかちゅんが作って動画上げたんじゃないか

  8. しょうたんがやりそう

  9. ※31950
    お前はもう病気だよ。
    一ヶ月ネットつなげるな。
    マジでリハビリした方が良い。

  10. これ日本人じゃないだろ
    http://www.otonarisoku.com/archives/34152997.html

  11. お、俺は突っ込まんぞ・・・

  12. これ日本人だよ
    http://hyenasclubs.org/?p=9433

  13. いい加減にしろw

  14. どうせなら縦に回せw

  15. この発想はありふれてるがそれを形にしちゃうのが実に馬鹿らしいw

  16. >>これは〝回転寿司〟ではない……〝回転している寿司〟だ……。

    クソワロタ 全くだ

  17. でっていうwww

  18. ものを作った行動力がすごい。

  19. くだらねえww

  20. 無駄に洗練された無駄のない無駄な技術

  21. おもしろかったw

  22. 暇が娯楽を産む

    わけねぇーか

  23. >これは〝回転寿司〟ではない……〝回転している寿司〟だ……。

    いや。これは、〝自転寿司〟である。

    ってレスした人もういたのかな
    いたよね、きっと
    1年も前のスレだとわかったもん

  24. 生きがよすぎて飛び跳ねてるじゃないか

コメントする