kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【画像】世界の美しすぎる女性兵士を見た台湾人の反応

      2016年3月21日 07時59分  

25 コメント
美しい世界の女性兵士

日本でも話題になった世界中の美しい女性兵士の写真が台湾で紹介されていました。カッコいい女性兵士の写真を見た台湾人の反応をまとめました。

カッコイイ世界の女性兵士

qqCXpaWXkqaVp6Q

昔は兵役と言えば男性が行くものだと思っていましたし、男性でなければいけないものなんだと思っていました。しかし、テレビで女性が兵士として働いているのを見て、女性もいるんだと初めて知りました!!

最近、日本のネット住民の間で世界各国の女性兵士について取り上げられています。興味があったので見てみましたが、彼女達に対する尊敬心が湧いてきました。彼女達、女性兵士は本当に格好良くて美しいです!

女性兵士はカッコイイ~。あなたもそう思いませんか?

qqCYnZ_bkqaVqqY

ここに各国の女性兵士の写真一覧があります。どこの国の女性兵士もとってもカッコイイです! 皆さんも私と同じような気持ちになりませんか?

フランス

qqCXpaaZkqaVp6U

イタリア

qqCXpaackqaVp6Y

ドイツ

qqCXpp2WkqaVp6c

イスラエル

qqCXpp2akqaVp6g

セルビア共和国

qqCXpqObkqaVqKw

qqCXpp2dkqaVp6k

qqCXpqSWkqaVqaM

qqCXpp6XkqaVp6o

ベトナム

qqCXpp6dkqaVp6s

アフガニスタン

qqCXpp_akqaVqKM

スリランカ

qqCXpp_ekqaVqKQ

スウェーデン

qqCXpqCakqaVqKU

カナダ

qqCXpqOXkqaVqKs

日本

qqCXpqSakqaVqaQ

ロシア

qqCXpqWWkqaVqaU

qqCYnZ2VkqaVqao

qqCYnZ_XkqaVqqU

qqCXpp_XkqaVp6w

フィンランド

qqCXpqWZkqaVqaY

コロンビア

qqCXpqWdkqaVqac

オーストリア

qqCXpqaYkqaVqag

パキスタン

qqCXpqabkqaVqak

チェコ

qqCYnZ2ZkqaVqas

インドネシア

qqCYnZ2ckqaVqaw

ベトナム

qqCYnZ6YkqaVqqM

ウクライナ

qqCYnZ6ckqaVqqQ

女性兵士は本当にカッコ良くて美しすぎます~>///<

台湾人の反応

  • ベトナムが2回。ロシアはやっぱりカッコイイ
    • その通り
  • チェコの写真はポーランドでしょ?
  • 一番迫力があるのはやっぱりアフガニスタンだな……
    • 思い出したけど、前に見たニュースで日本人がアフガニスタンで忍術を教えていた。その忍術を教わった女子学生が、さらにたくさんの女忍者を生み出していた。
  • アニとミカサを入れなきゃダメでしょ。
  • いったい強さで選んだのか、美しさで選んだのか(違
    どっちにしても男性の脅威になることは間違いないね。いけ~!
  • 日本の女性は自衛官。もし字を見なかったら本当に妄想してしまう。
  • セルビア綺麗だな。アフガニスタンは顔が分からない。それに台湾がない。
  • アフガニスタンをみたら……。本当に熱そうな感じ、綺麗でカッコイイ人もいるね。
  • 兵役に行って、化粧をする暇あるの⊙ω⊙
  • 残念なことに戦場では男女の区別はない。
  • アフガニスタンは宗教上の理由で顔を公開することはできない……。
  • ミカサがいっぱいだwww
  • 本当にカッコイイ!
引用元:《世界女兵》女兵看起來就是格外帥氣~你也是這樣覺得嗎?

  関連する記事

宇宙兄弟
日本人が「続編を見たい原作付きアニメ」を見た台湾人の反応
城之内アゴクソコラ
日本人が「色々なものを城之内にした画像」が面白すぎて台湾人「思わず吹き出したw」
韓国ネット美女
韓国のネット美女の写真 vs 本物→台湾人「もう驚かない、免疫がついた」
スーパー
台湾人「日本のスーパーの値札やポップがありえなくて笑ったwww」
韓国女子高生
台湾人「えっ?…えっ!?」イマイチな韓国少女がメイクとPhotoShopで大変身
みつどもえ
日本で超人気の「女性漫画家の素顔」を見た台湾人の反応
o1683394624
日本人女性が付き合いたいオタク男子を見た台湾人の反応
マイメロディ
台湾人「日本の福袋に入ってたぬいぐるみが衝撃的過ぎるwww」
二次元の女の子
台湾人「日本人が写真の女の子を萌え化(二次元化)したイラストが凄い!!」
ラブライブ!μ's
日本の記事「世界を席巻するクールジャパンコンテンツの現実」を見た台湾人の反応
ランドセル
台湾人「小さい頃、日本のランドセルが羨ましかった」「海外でのランドセルの使われ方が泣ける」
台湾南部地震(台湾美濃震災)
<台湾南部地震>日本から矢吹健太朗先生や虚淵玄先生が応援メッセージ!【台湾人の反応】
肉球あやと
日本のコスプレイヤー「肉球あやと」が童貞を殺す服を着てもセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
横顔美人
日本の学者「耳の溝の幅が狭い女性はあそこも狭くて幸せな結婚ができる」【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 海外, 美女

25 件のコメントがあります

  1. 毎回感じるけどベトナムは星野真里にしか見えないw

    • 星野真里本人らしいよ。
      写真集かな。

      • それネトウヨの妄想だよ。横顔写真もみたけど、星野真里より鼻が低いし顎がしゃくれてた。そもそもあの写真はベトナムの戦後だから彼女は星野真里よりも年上で今は60のおばさんだよ

  2. 日本はガールズ&パンツァーを貼っとけばよかったのになw

  3. ベトナムがかわえええ

  4. アフガン怖ぇぇぇぇ
    HALOとかCoDに出てきそう

  5. これは女性にも普通に兵役のあるイスラエルとか東欧諸国が強いよ。

  6. ベチナムってもっと色が黒くてアクが強いと思ってたけど、日本人っぽいんだね
    でも親中派なんだよね

  7. 上コメにもあるけど、ベトナムの人はコスプレして写真集だした日本の芸能人だよ

  8. 上コメにもあるけど、ベトナムとして紹介されてる人はコスプレして写真集出した日本の芸能人だよ

  9. 無能と判断された女指揮官は
    部下たちに代わる代わる犯され続け
    敵が来る頃には道端で裸のまま死んでいたそうな

  10. ベトナムが星野真里な件

  11. ロングヘアって邪魔にならんの?
    それにしてもアフガン怖すぎw

  12. ベトナムは反中の代表格だけど
    同じ社会主義だけど戦争したし反中デモもよくある

  13. ベトナム言ってくるわ…

  14. イスラエル人って民族的にほぼ中欧・東欧・ロシア系だよな、と思った

  15. 日本かわいすぎ

  16. 戦場で捕まったら即ハボ

  17. ベトナムの二枚目わかええと思ってよく見たらなかなかイケメンだった

  18. ベトナムは日本のヲタにとってどストライクだろw

  19. ウクライナ最高。

  20. こういうの見ると女性兵士の捕虜を尋問・拷問する担当部署は訓練に熱が入るんだろうね

  21. 男性として、この方々には銃を向けたくないもんだなあ。
    こりゃ男女差別かな。うん。たぶんそうだろう。

  22. ベトナム:B.L.T 2002 Nov. 星野真理

  23. 三宅由佳莉さんが貼られているものと期待していたのにな。

コメントする