kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「中国の男の娘グループ『アリス偽娘団』のレベルが高すぎるwww」

      2016年1月31日 17時53分  

31 コメント
アリス偽娘団

中国で4年の活動実績がある『アリス偽娘団』という男の娘グループのことが台湾で紹介されていました。可愛さやスタイルの良さに驚く台湾人の反応をまとめました。

『アリス偽娘団』ルシファーさん〜そちらにまだ席はありますか?

p5_XnaCYkZ6Vp6Q

『こんなに可愛いのは絶対に男の子』この言葉がいつから使われ始めたのでしょう……。今日紹介するのは中国のグループ『アリス偽娘団』。偽娘団なんですから、疑う必要はありません。このグループのメンバーはみんな男の子なんです!!!!

アリス偽娘団

p5_XnaKWkZ6Vp6U

この『アリス偽娘団』は2009年10月1日に結成。その後もアニメ大会やコスプレなどのイベントに多数参加しています。メンバーはすでに200名を超えているそうですよ。

アリス偽娘団のメンバーもコスプレを楽しんでいます

p5_XnaKckZ6Vp6Y

グループ結成から数年、ファンも少なくはありません!

p5_XnaOXkZ6Vp6c

では、このグループの中核メンバーであるグループ結成時からの初期メンバーを皆さんに紹介していきましょう。

p5_XnaObkZ6Vp6g

p5_XnaSXkZ6Vp6k

豪歌

p5_XnaWXkZ6Vp6o

明るく元気な女の子

ニックネーム:豪歌、小迷糊

誕生日:01月10日

星座:やぎ座

血液型:A型

身長:166cm

体重:48kg

スリーサイズ:84/61/89 cm

小璐

p5_XnaWekZ6Vp6s

ニックネーム:璐兒璐璐

誕生日:01月14日

星座:摩羯座

血液型:A型

身長:165cm

体重:49kg

スリーサイズ:89/70/80 cm

小花

p5_XnaaakZ6Vp6w

ニックネーム:花老闆、花姐

誕生日:10月07日

星座:天秤座

血液型:O型

身長:172cm

体重:50kg

スリーサイズ:86/66/85 cm

蒲兔

p5_Xnp2WkZ6VqKM

ニックネーム:兔子、小蒲

誕生日:04月10日

星座:白羊座

血液型:B型

身長:170cm

体重:46kg

スリーサイズ:79/62/80 cm

小妖

p5_Xnp2ckZ6VqKQ

ニックネーム:妖后、騷包、荃全女士

誕生日:02月26日

星座:雙魚座

血液型:A型

身長:164cm

体重:49kg

スリーサイズ:85/65/82 cm

小海

p5_Xnp6ZkZ6VqKU

ニックネーム:宮少海、丫鬟、賤婢

誕生日:04月03日

星座:白羊座

血液型:O型

身長:172cm

体重:46kg

スリーサイズ:77/61/75 cm

 

実際、ここまで見てきて、私も女の子のグループを紹介しているような気分です。

 

美しい写真をご覧ください

p5_XnqGVkZ6VqKg

p5_Xnp_dkZ6VqKY

p5_XnqCZkZ6VqKc

p5_XnqGbkZ6VqKk

p5_XnqKZkZ6VqKo

こうやって見てもタレントの女の子となんら変わりありませんよね!!

p5_XnqOakZ6VqKs

p5_XnqSVkZ6VqKw

p5_XnqSZkZ6VqaM

p5_XnqSekZ6VqaQ

p5_XnqWakZ6VqaU

p5_XnqaVkZ6VqaY

p5_XnqaakZ6Vqac

アリス偽娘団 2012WCSのコスプレ大会に参加した動画(2人だけ)

ルシファーさ〜ん、そちらにまだ席はありますか?

台湾人の反応

  • 顔はまあまあだけど、スタイルが犯罪レベル!! 足が本当に綺麗!
  • Yoooooooooooooooooooooooo
  • だからこんなに可愛いんだったら絶対に男の子w
  • ルシファー 火を貸してくれ(タバコ)
    • こんな時、ただ必要なのはyooooooooooooooo
  • だから言っただろ「こんなに可愛いのは絶対に男の子だって……」
  • グループ全員で花降楼シリーズに出てほしい!!!
  • YOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
  • この足は天然ものだ……
  • 彼らのスタイルと肌には……
  • 終わった〜〜。こんなレベルだと医者を探しにいって性別判定してもらわないと。
  • 可愛すぎるでしょ!!!
    • 彼らのグループはある程度時間がたってるね。
  • 今後は注意しようっと……
    • その後の展開を心配してるのか?
  • これは……女の子よりも魅力満点w
  • 全く、男の子だってわからない!
  • 神様は絶対に不公平……。でもこんなに可愛いのは、やっぱり男の子だねwww
  • 私ももうすでに何が真実だか訳が分からないw
  • YOOOOOOOOO
引用元:《愛麗絲偽娘團》路西法先生~你那邊還有位置嗎?

  関連する記事

札幌市時計台
日本人が選ぶ「日本のがっかり観光地」を見た台湾人の反応
サクラノ詩
日本の伝説のエロゲ「サクラノ詩」が10年以上発売されなくて話題にwww【台湾人の反応】
デスノート
日本人の黒歴史「手作りデスノート」のクオリティが高すぎるwww【台湾人の反応】
中華一番!
日本の漫画「中華一番!」の作者が「台湾のファンのために描いたサイン色紙」を見た台湾人の反応
焼き肉
日本のネタ動画「神絵師の肉を食っても底辺絵師の画力は上がらない」がイケボすぎるwww【台湾人の反応】
初音ミクの美脚
日本のツインテール美脚娘「シテヤンヨ」が謎の可愛さwww【台湾人の反応】
こいつが黒幕
日本のネット民の「奇想天外な行動」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
男子高校生
台湾人「日本の男子高校生が思うイケメンな仕草ワロタwww」
夜の学校
日本の学校の「合宿の注意事項」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
戦国無双SP真田の章
日本人が「無双にして欲しいアニメやゲーム」を見た台湾人の反応
絶食系男子
台湾でも増加中!? 恋愛に無気力な日本の『絶食系男子』を知った台湾人の反応
伽椰子と俊雄のほのぼの親子日記
日本の「伽椰子と俊雄」が完全にネタに走ってて面白すぎるwww【台湾人の反応】
妖狐
日本の女性が選んだ「怖すぎる都市伝説」を見た台湾人の反応
ダイエット
韓国人がダイエットで垂れ下がった胸を整形した結果www【台湾人の反応】

 - 中国, 反応, 台湾

31 件のコメントがあります

  1. 化け方が上手いな
    ポーズは流石にツボを心得ておる・・・

  2. 世の中って残酷だよな
    女でも化けてもどーにもならないようなブスも多いのに
    男でここまでなっちまうとか・・・

    • 男にも近づきがたい、とんでもないクリーチャーいますけどね
      いやはや、これを見てしまうと日本の男の娘はレベルが低いな

  3. 男でもメイクが必要だな

  4. 偽娘は清代末期にヒマと金だけはあるけどやることない士大夫の二男三男とかがやってた歴史ある遊びだよ

  5. まぢかよ。ちゅうごくあなどれん。
    次はチャイナドレスでよろしく。

  6. もう日本の後追いはいいよ

  7. 花降楼シリーズを知ってるとか台湾ほんと凄いな…
    日本の男の娘より体型がより二次元の女の子に近いように見える

  8. タイもいいがこっちもいいな

  9. 顔はともかくスタイルが抜群すぎる。
    すげえわ

  10. 世界がおかしい。
    どうしてこうなった・・・。

    あ、日本のせいか。
    すまぬ。(´・ω・`)

  11. チャイナ服着ろよ…

  12. アイロンあてろよ

  13. 足ほっそ!スタイルよすぎ!

  14. みんな背が低い!?
    私よりも小さくて可愛い男の娘って、、、立ち直れなくなるわ

  15. 次回は、お団子、チャイナ服でお願いします

  16. うっすら髭どうにかしないとw

  17. あの姿であそこにペ○○がついてるなんて想像しただけでも恐ろしい

  18. 広いだけに体格のいい人も多いけど、日本人より華奢な人も多いんだろうね。

    正直なんか怖い。
    少しでいいからお笑い要素というか、肩の力を抜ける要素がないと冷めてしまうというか、引いてしまうというか…

  19. まさか日本が追い越される日が来るとはwwwww

  20. 決めた。中国は友好国だ。うんうん。。

  21. 日本男児はここまでしないよ…ね?

    • てか出来ないだろうね
      この人たちは女ホルも打って人によっては骨も削ってそう
      自然美崇高の日本人には出来ない芸当

  22. ついているのか、ついていないのか

    そこが重要だ

  23. もう日本のことhentaiとは言えないね

  24. 日本男児は整形までしないでしょ。これはもう遊びじゃないね。

  25. ワイのおぺにぺにと兜合わせしようや

  26. 例のアメリカ人の台詞が知名度高過ぎで草不可避

  27. 日本のゴツゴツ関節ガリガリ男の娘とはスタイルが雲泥の差
    さすが中国すごいな

    完全に女の子なのにおチンチンついてるとか興奮を抑えられない

コメントする