kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の小悪魔agehaの髪型がさすがにヤバすぎwww」

      2014年4月25日 19時09分  

24 コメント
メガ盛り

日本のファッション雑誌『小悪魔ageha』で紹介されていた進撃の巨人の巨人にage嬢メイクをしてみたという記事が台湾で紹介されていました。日本の破天荒な髪型を面白がる台湾人の反応をまとめました。

 

巨人メイク 巨人にも日本のage嬢メイク術は通用するのか!?

もしこのタイトルを見ればまず「え?」と言いたくなるでしょう! こちらの写真は日本で流行の雑誌で紹介されているメイクなんです〜。当然、日本のツイッター住民の間でも話題になりました! ハローウィンもとっくに過ぎたというのに、こんなメイクが紹介されてはツイッター住民たちが「編集者は大丈夫か?」と言いたくなるのも無理ありませんよね。

 

▼これは雑誌「小悪魔ageha」の中で紹介されています

小悪魔 ageha (アゲハ) 2013年 12月号 [雑誌]

このページを開いた読者も絶対にこの巨人メイクには驚いたでしょう!

 

キャバ嬢たちの流行ファッション情報雑誌「小悪魔ageha」。雑誌の中のモデルはほとんどが日本各地のキャバ嬢なんです。それに、この「age嬢」モデルの間では私達と同じように『進撃の巨人』が大流行。そんなわけで、この巨人メイクが雑誌の中に登場したわけです。

 

▼しかし雑誌を開いた瞬間、これだとかなりの破壊力がwww

 

「はたして巨人にもage嬢のメイク術は通用するのか!?」こんなこんなサブタイトルから始まる『進撃の巨人』がテーマの企画。小悪魔agehaの編集者たちは壊れてなんかいませんよ。ただとてもクリエイティブなだけなんです。

 

 

▼それに似たような巨人ネタは以前よりコソッと出て来てはいたんです。

 

▼この小悪魔agehaという雑誌は毎年着物の着付けBOOKも別冊で出しています。

着物ageha2014 (INFOREST MOOK)

 

▼和服を用いたコスプレ

 

彼女達からはこれまでにも数多くの名作ヘアーアレンジが登場しているんですよ〜。

 

 

日本のギャルの髪型として人気で、皆さんもよくご存じの「盛り髪」アレンジ。逆毛を立てて高く盛り上げ大きなお団子を作る〜。まさにその名の通り盛ってつくる! ただ、ageha編集部の創作力によって「盛り髪」も更に多くのアレンジに変化していきます。

 

▼カワイイだけじゃなく防寒対策にもなるヘッドホン

 

▼そのまま上へと盛って行き、お花を付けた「盛り髪」

 

 

 

▼倒れてきたら悲劇なハート

 

 

▼お寿司に大仏、富士山〜日本文化も髪型のテーマになっています

 

▼日本円とアメリカドルを表した髪型

 

▼東京タワー

 

▼ガンプラ

 

▼道行く人も注意なサボテン

 

▼これだと電話に出られない心配はない携帯スタイル

 

▼小鳥も目がテンな鳥かご

 

 

▼キュービーヘア

 

▼首がおかしくならないの?なギターヘアー

 

Agehaの編集部はまた今回の巨人メイクで新たな伝説を作ってしまいましたね〜。

 

台湾人の反応

  • これはさすがにwwwwww
  • この雑誌のモデル達はこんな状態でもまだ笑顔wwwwww
  • 笑えるwwwwwwwwwwwwwwww
  • 日本は本当に奇妙だw
  • 「こどものおもちゃ」の倉田実紗子先生……
  • 後半になればなるほど凄いwwwwwwwwwいったい誰がこんな髪型考えるんだwwwwwwwww
  • 巨人メイクはハローウィンの時なら絶対面白い。もう終わっちゃったけど……
  • 途中で伝説の〝昇天ペガサスMIX盛り〟を見れたwww
  • 見終わって本当に思ったのは巨人メイクは序の口だな。
  • 嘘つかないでよ! これはお笑い雑誌でしょ!
  • アメリカドル&日本円の髪型、大笑いしたwwwwww
  • 高垣彩陽を見たようなwwwwww後ろに行くほど面白い髪型になっていくねwwwwww
  • ↑-.-
  • どうして治療を放棄したんだ!??w
  • すっげぇwww

 

引用元:《巨人彩妝》日本辣妹的化妝術是否也適用於巨人呢(嗯?)

  関連する記事

かんなぎ
日本の「下級生2処女膜破損事件」「サムゲタン騒動」「かんなぎ騒動」を見た台湾人の反応
韓国風カクテル
韓国で罰ゲームに使われるトンスルカクテルがガチでヤバいwww【台湾人の反応】
恋ダンス
日本の女優「新垣結衣」が踊る「恋ダンス」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
開かずのチョコボール
日本人が「開かずのチョコボール」に挑戦した結果www【台湾人の反応】
波平さんのアホ毛
日本の文鳥の「可愛すぎるアホ毛」を見て台湾人も「これは萌えるwww」
陸上防衛隊まおちゃん
日本の人気漫画家の「10年前の狂った企画」が時代を先取りしすぎていたと話題に【台湾人の反応】
1322106860-2912395200
台湾人「台湾に生まれてよかった」”韓国街角スナップ! 素人女性は意外と可愛い!?”に
『だがしかし』おっぱいアイス
日本の「平成生まれは知らないもの」が昭和生まれには懐かしい!【台湾人の反応】
L4D2
日本のお坊さんオススメの「ソシャゲより爽やかで良いゲーム」に台湾人も納得www
韓国の歴史は5000年ある!?
日本のアニメで「韓国が日本を統治してるかのような表現」があってネットが炎上!【台湾人の反応】
ソーセージ
日本で話題の「レンジで作れる皮なしソーセージ」が美味しそうwww【台湾人の反応】
範馬勇次郎
台湾人「範馬勇次郎は何位??」日本人が宇宙最強だと思うアニメキャラクター
ありがとう台湾
台湾人「日本にもありがとう。僕達と友好関係を続けてくれて」東日本大震災の支援に感謝する動画を見て
十六夜アキ
日本人の作る「シャドーボックス」の表現力が凄すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

24 件のコメントがあります

  1. もうアートだよね

  2. ガwンwプwラw

  3. この人達、戦国武将じゃね?

  4. 奇抜が度を超して雑誌社としてネタがもう無いんだよ
    購読ギャルも呆れとるでしょこれは

  5. ファッション雑誌のはずなのに、一般人が真似出来ないものばかり載ってるw
    そんな雑誌が売れてるとか、ある意味凄いよねwwww

  6. 「お薬増やして置きますね」
    「」

  7. すっげぇw

  8. ペガサスなんちゃら盛りを見にきたのにもっとすごいものがあった

  9. この状態でよく笑顔でいられるなあ

  10. 「おやじ!ペガサスアゲアゲの鳥かご付けてガンプラましましで!」

  11. ガンプラのやつあやひーじゃねw

  12. 順調にかぶいているみたいだな。

  13. クレイジー
    ええ。頭おかしいって意味の

  14. なんかファッションというよりアート方面に傾いてないか?
    でも嫌いじゃないのでガンガンこの方向性で頑張って欲しい

  15. ギターの弦をちゃんと髪の毛で作ってあるのが芸コマだな

  16. このシリーズ嫌いじゃないわ…

  17. 人気コーナーなのか編集が突っ走ってるのか…

  18. もはやオブジェ

  19. 正月用ということを差し引いて考えても かなり凄いな。

  20. こどちゃ懐かしいw
    この雑誌の後に見るとだいぶ大人しく思えるふしぎ!
    なんか最早アーティスティックなレベルにまでなってるなw

  21. 盛り髪の元祖雑誌だからな
    しかしなぜここまでやったんだ・・・><
    この雑誌がある層に人気あるのが分かる気がするが
    これを実行した勇者はいるのか?

  22. 高校の時読んでたけど、その頃はただのキャバ嬢系メイクや髪型が載ってるまあまともな雑誌だったよ
    いつからこの路線になったんだw

  23. 学生時代にageha買ってたけど、こんな面白くなかったwwwww
    いっそどこまで突き進むのか見守りたい。

  24. 地毛なのがすごいわ
    体を張ったパフォーマンス

コメントする